あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/20・あのアホと…※7/21更新あり

『あのアホ』と初の3P即

え?詳細?

どーしよっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ(笑)




---------- 更新 -----------




いや~3連休でつね~(*´д`*)ハァハァ



凄腕さん達はいったい何ゲトするんでしょ(^_^;)



え?オレは仕事ですが (゜д゜)ナニカ?



それでも日曜1日だけ休めたからストる事に。



『よっしゃ!!朝から新ホームスタメンや!!』と意気込むも起きたら8時。



いつもの事でつ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



軽くガッカリしながらみくし見ると『あのアホ』が出るそうな。




『そっかぁ~イベントストか~』




コンビスト希望らしいからさっそくメルしてご一緒させて頂く。



ショボ腕ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



ホンマは早くストりたかったけど、休みやのに会社には行かなきゃいけないので行ってみるとトラブル発生_ト ̄|○



サックと終わらせて(いやいや終わらなかったし笑) 『あのアホ』と合流~



今日はお互いにソロ声かけは無しと固く誓う。



そしてコンビで即れたらこの夏に『買ったのはいいけどメタボには着れなかった服あげるお(´・ω・`)』と物で釣ってみる。



俄然ヤル気出す『あのアホ』w



だって、ソロだとすぐどっか行っちゃうからあの人~(´Д⊂グスン



さっそく開始してサクサク声かけすると反応ええけど連れ出しはダメダメ(-ι-;)



それにしてもイケメソとストると反応いいやね!!



願死カなんて全然食らわないけど連れ出しはできず_ト ̄|○



ええ。自分が足引っ張ってたんですよね。ヤザワわかりますブラビアおk



途中でコンビしてたら山P似のイケメソがいて軽くぶつかったので泣きながら土下座してたらハーミータソですた(^皿^;)(笑)



後はNEWギャル汚さん もいたなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



NEWギャル汚さんにはなぜか声かけてもらえませんでした…







嫌われてるみたいす…(´Д⊂グスン(泣笑)





軽く落ち込んでもスッゲーかわいいkに癒されたりして楽しかったです。。。




今日も楽しかったす。。。




はちみつ(ry






































あ、まだネタあったわ(^皿^;)(笑)












そんな感じでグダグダしてたらファッキン前でヤサグレてる2人組をハケーンヽ(゜∀゜)ノパッ☆



サックとギラオケへ。



…グダグダで放流~(-ι-;)







失敗した原因は…





オレが年齢設定間違えた事すね(-ι-;)



28歳にしたのに…(´Д⊂グスン



28であんなにオサーン言われるとは思わなんだ…(´・ω・`)



半キレで放流(凄腕様すみませんでしたm(__)m)してまた徘徊するとちょいメタボな方に声かけ。










うはwwwwwwテラ反応ヨスwwwwww








メタボやけど顔立ちはしっかりしてる方。痩せたら結構イケると思うけどね(^_^;)



めっちゃノリノリでオレらに連れ立される物件www



さっきとは別のギラオケへヽ(´∀`)ノ♪



待ち時間の間に『あのアホ』はすでに乳触ったりして部屋へ。



部屋入ったら即ギラつく即系コンビを『焦っちゃダメよ?ボーイ達( ̄ー ̄)フッ』って感じで軽くかわす物件。



…場数踏んでらっしゃるよーで|д゚)



だいたいこの手はバツ1子持ちだったりするんだよなぁ~と思ってたら当たりw



取りあえず『歌って!!』と言う物件のリクで歌ってると『あのアホ』は自分のマイク握らせてましたwww



まぁ彼とはかれこれ約2年の付き合いになるんですが今回初めてヤツのティンコを見たんですよ。







…なんですか?あれは( ゚Д゚)ポカーン





一瞬漏れのティンコ萎えましたわ(´・ω:;.:...



そんな事考えつつもソーヌーしようとしてるのでやはりコンビですからサポートしなければと思い歌いながら栗触っておきますたw



バトンタッチして潮吹かせたろーとか思ったけど集中できないからチョロ出止まり・・・_ト ̄|○



漏れもソーヌーしてすぐに体位をバックに変えて写メったりしたけど中々イケないんで自分の持ちネタ動画見てフィニッシュ!!








初の3P即達成 ヽ( ^∀^)ノ♪








セク中もあんなに笑顔で歌いながらセクったりしたの初めてだったんでメチャメチャ楽しかったでつ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



放流して終電の『あのアホ』と別れて漏れも帰ろうとしてると祐樹さんと顔は知ってるSさんに改めてご挨拶(=゚ω゚)ノ



会社泊まろうかなぁ~とか思ったけどお風呂入りたかったんで目覚ましちゃんの家に行きますた(;・∀・)



反省点

物件の予想年齢を考えて歳を変えるw

自虐系のネタは封印かなぁ~(´・ω・`)


結果

声掛け40くらい?5顔死カくらい?1番ゲ、3P即♪




凄腕様、またコンビやってください(;´Д`)♪


あ、シャツは後日…(Tシャツじゃないyo!!)





2008/07/21(月) 00:04:24 スト トラックバック:0 コメント:6
<<7/27・愛のカタチ※7/29更新PC推奨 | ホーム | 7/20・ほとばしる(汗)>>

コメント

えー、詳細みたい笑
  1. 2008/07/21(月) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. 祐樹 #-
  4. [ 編集]

祐樹さん>
楽しんで頂けましたでしょうか(;´Д`)
  1. 2008/07/21(月) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ギャルオ誰ですか?
そよりヤッさん似の人、見掛けて、直ぐ探したど居なかたすよ。
  1. 2008/07/21(月) 17:14:46 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集]

あんな3P即はしたこと無いですwww
女の子もメッチャ楽しんでくれてたからOKですね♪
次は4Pっすね(*´д`*)ハァハァ
シャツ楽しみにしてますwww
あ、あのパンストの子からメル返ってきました?w
  1. 2008/07/22(火) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. あのアホ #-
  4. [ 編集]

あのぶつかり方は手慣れた人のものでした(笑)
2人にテライケメソパワーをもらいそこねたのが残念でつ(つд`)
  1. 2008/07/22(火) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

ue様>
あの人はうぶ毛、ue様はnewギャル汚さんで鉄板でしょ(;´Д`)

あほ>
こないだは乙www
あの空間は正に狂喜だったわw
パンスト子から1st、2ndは返信あったよ。ただそれ以降は(´;ω;`)ウッ…

ハミタソ>
あのぶつかった時にテライケメソパワーをもらったのは自分だったようですね(・∀・)ニヤニヤ
今度会った時にアラブの血を混ぜて御返しいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2008/07/25(金) 07:48:55 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/178-67da77e1
