あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

始めに…(2/25更新)

※ご注意

このブログはスト師の中でも底辺なオサーンのたわごとを書きつらねたものです (。・x・)ゝ




中には不快な思いされる方もいらっしゃるかと思いますが、所詮オナヌーなんで華麗にスルーしてください(;´Д`)


顔なじみのスト師の方のみ相互リンク大歓迎です♪ただ、リンク貼られる際はコメント入れてくださいね?


また『ハンドルネームをブログに載せないで!!』って方おられましたらご連絡頂ければ対応いたしますので、よろしくお願いいたします。



やっさんのストでの心構え

一、迷うな打て。2秒迷ったらはい次。

一、ストなんて所詮迷惑行為。頭に乗るな。

一、結果にばかりこだわるな。女の子を楽しませろ。

一、苦しい時こそ笑え。

一、スト高上等!!凸(゚Д゚#)

一、セクロスは通過点。

一、アヌルは躾。

一、縛って写メってこそハーツ泥棒。




   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  そんなブサメソでよくナンプできるね?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 配られたカードで
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   勝負するしかないのさ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | |







こんな変態日記ですが楽しんで頂ければ幸いです♪


スト値について。


スト1…視界に入れない。

スト2…どうしてもセクりたい時だけ。基本即のみ。

スト3…世の中の普通の子

スト4…『お?カワイイ!!』と思って思わずおっきおっきしちゃう子

スト5…必死こいて番ゲ交渉するレベル。土下座可w

スト6…かなりカワイイ!!自慢しまくっちゃうレベル。

スト7…タレント、モデルクラス。



スト値特別ルール

☆おぱいがE以上ならスト値1レベルUP♪



※あくまで自分の基準なんで他人と誤差は十分でます。人の好みなんてそれぞれですしね(;´д`)ゞ


基本ギャル、お姉ぇ好き。けど目がキレイだったりすれば地味系も行きまつ(*´д`*)





現在の彼女&キプ表(2/25現在)

主にメンテしてる子達です。





2010/12/31(金) 17:43:29 未分類 トラックバック:0 コメント:4
| ホーム | ※8/5・おしらせ>>

コメント

新日記一番乗り!
  1. 2007/06/12(火) 01:00:08 |
  2. URL |
  3. アンドレイ #-
  4. [ 編集]

アンドレイ様>
残念ながら4番手です(´;ω;`)ウッ…
  1. 2007/06/12(火) 06:19:21 |
  2. URL |
  3. やっさん #-
  4. [ 編集]

では5番手いただきでw
三十路パワーでがんばりましょう♪
  1. 2007/06/29(金) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

男優様>
コメありがとうございます(* ^ー゚)ノ
三十路としては若いモンに負ないようにお互い頑張りましょう♪
  1. 2007/06/29(金) 17:19:26 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/6-fc7a3b00
