あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

始めに…(2/25更新)

※ご注意

このブログはスト師の中でも底辺なオサーンのたわごとを書きつらねたものです (。・x・)ゝ




中には不快な思いされる方もいらっしゃるかと思いますが、所詮オナヌーなんで華麗にスルーしてください(;´Д`)


顔なじみのスト師の方のみ相互リンク大歓迎です♪ただ、リンク貼られる際はコメント入れてくださいね?


また『ハンドルネームをブログに載せないで!!』って方おられましたらご連絡頂ければ対応いたしますので、よろしくお願いいたします。



やっさんのストでの心構え

一、迷うな打て。2秒迷ったらはい次。

一、ストなんて所詮迷惑行為。頭に乗るな。

一、結果にばかりこだわるな。女の子を楽しませろ。

一、苦しい時こそ笑え。

一、スト高上等!!凸(゚Д゚#)

一、セクロスは通過点。

一、アヌルは躾。

一、縛って写メってこそハーツ泥棒。




   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  そんなブサメソでよくナンプできるね?
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     |r┬-|           /─    ─  \
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 配られたカードで
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   勝負するしかないのさ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | |







こんな変態日記ですが楽しんで頂ければ幸いです♪


スト値について。


スト1…視界に入れない。

スト2…どうしてもセクりたい時だけ。基本即のみ。

スト3…世の中の普通の子

スト4…『お?カワイイ!!』と思って思わずおっきおっきしちゃう子

スト5…必死こいて番ゲ交渉するレベル。土下座可w

スト6…かなりカワイイ!!自慢しまくっちゃうレベル。

スト7…タレント、モデルクラス。



スト値特別ルール

☆おぱいがE以上ならスト値1レベルUP♪



※あくまで自分の基準なんで他人と誤差は十分でます。人の好みなんてそれぞれですしね(;´д`)ゞ


基本ギャル、お姉ぇ好き。けど目がキレイだったりすれば地味系も行きまつ(*´д`*)





現在の彼女&キプ表(2/25現在)

主にメンテしてる子達です。





2010/12/31(金) 17:43:29 未分類 トラックバック:0 コメント:4

※8/5・おしらせ

移転しますた 2008/08/05(火) 06:17:04 未分類 トラックバック:0 コメント:0

7/12・ひっさしぶりのあぽ

とりまあぽの為に禁断の街へ。

物件?もちろん酷ですが(゜д゜)ナニカ?

詳細は…(-ω-#)y-~~~~


---------- 更新 -----------



とりまプチリニューアルで(;´д`)ゞ





では更新。



12日、仕事中に先週新ホームで連れ出したホスト狂いのから逆アポが入る。


ホントは仕事終わったらジム行ってマチルダ行こうと思ってたけど、せっかくの逆アポなんで禁断の街へ。


現地到着すると『あのアホ』、アンドレイ、大先生、いのっち、金属アレルギー?@ふりーざと地蔵。ちょこっと声かけて酷から1番ゲ。


しばらくするとアポっ子からメル受精したのでアポへ。


この子は普段OLしてるんやけどホスト行きたいが為に週末昼キャバやってる痛い子。


軽く飲んでると『担当は6ヶ月も手ぇ~出して来ないのぉ~(〃∇〃)』とか言ってくる。
















…まぁそんなくらいの酷なんでつよ(^皿^;)










ハイハイと聞き流してると彼女の中で知り合って1ヶ月以内に手ぇ~出す=セフレフォルダ行きになるらしい。


『じゃあオレもセフレフォルダに入れろよwww』って事でラブ舗にinしてティンをマソにin。


久しぶりの新規なんでガッツリ2回戦(*´д`*)ハァハァ


どうやらイッた事ないらしいので頑張ったんやけど潮止まり(´・ω・`)


オレ的には


『ヤ、ヤバい…コレ凄い…!!』


と言わせたので満足(・ω・)bグッ♪


え?


もちろんクソニ中ですが(゜д゜)ナニカ?


ティンをマソにinしたとたんにマグロになったなんて言わないんだから!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


放流してアンドレイ、ふりーざ、『あのアホ』にメルすると『もう帰ってるわボケ』と返事が来たのでさまよってると遊さん、シントーさんに出会って地蔵~ヽ(´∀`)ノ♪


久しぶりのシントーさんに現在のマチルダの事など色々聞いたり写メ見せっこしたりして乙(>Д<)ゞ


今日も楽しかったです(*^∇^*)v


反省点

アポにちょっと金かけすぎたかな?(^_^;)

8声かけ、2願死カ、1番ゲ 2008/07/12(土) 22:52:24 未分類 トラックバック:0 コメント:0

おへんじ

前回の記事では皆さんコメありがとうございます&返事出来なくてごめんなさいm(__)m

レスが長くなりそうなんで記事うpの形でお返事させて頂きます(_ _(--;(_ _(--;
ペコペコ


まずは ふりーざ

>言い訳ばっかりしてるとカコ悪いでつよね


でつよね~(ノ´∀`*)


>結果でないのは全部自分のせいでつ


さすが結果出してる人は言う事が違う!!


正直な話、ふりーざと合流した時誰が月10ゲトとかイクと思った?オレは思わなかったよ(´ヘ`;)


けどイッたよね。本当に凄いと思う。彼の努力と諦めない気持ちの強さは心から尊敬します。



...え?それ以外?...(´・ω・`)



>絶対本命見つけるんだからね!


だったら新ホームはヤメた方が...(´ヘ`;)



次、アマゾンさん


>全くもってその通り!! 激同です!


30代のアマゾンさんに共感して頂けると嬉しいです♪


>今週は先週は彼女がきてパンナは行けなかったですが。出たら日記は更新していきますのでよしなに。


楽しみにしてます(*゜ー゜)♪


>合流は皆様と日時が合わないので控えさせて頂きますがもしお会いすることがあればよろしくお願いします。


アマゾンさんも残された時間が少ない方...残り短い時間をお互い有意義に使いたいですね♪自分もようやく体が空きそうなので平日ご一緒しましょう(* ^ー゜)ノ



お次は 男優さん♪



>俺にも言わせて笑ハーミー日記もR35も愛読してますヽ(゜∀゜)ノ パッ


絶対食付いてくれると思ってましたw


>てか僕も思ったことは結構あったけど 皆さんほど数打ててないから黙ってましたが


いやいや。数が全てじゃないっしょ。回りの30半ば見渡してくださいよ。オレらの歳で20代前半のおにゃのこ食ってるヤツいます?必死こいてキャバ通ってるのに食えてないヤツばっかでしょ?男優さんは同い年だしとっても心強い味方だと思ってますyo!!


>年齢問題は切実だし 言わせてもらおう♪


ホント30代スト師には切実ですよね(;´Д`)20代の諸君。30代になったら痛感するから楽しみにしてなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


>多分僕はやっさんよかかなり例外寄りです☆奇跡待ってちゃダメってのはホントに共感


…以前、それで自分に苦言を食らった方もいましたね~ふりーざが所属してるグループの方で(;・∀・)

>そして三十過ぎてからのスタートは確かに不利だけど遅過ぎはしないと思ってますYO☆


自分もそう思ってます。ただスタートの時、自分にどれだけのポテンシャルがあるかどうかだと思います。


ハミタソも言ってましたが


『40過ぎてたって高校時代に甲子園出たやつは野球うまいよ。けど人生で一回も野球やったことないやつが40から野球始めたって小学生にだってかなわないだろう…jk』



これ、ホントその通りだなと。



自分的な表現で言うと30越えてスト始めるって『いきなり24時間テレビのマラソンに挑戦する!!』って決めたようなもんだと思います。


正直それくらい過酷だと思います。


目指すゴールにもよるけどね(;´Д`)


中学、高校とかで体育会系だった人なら走ると言うのは基本中の基本なわけです。


よってある程度基礎体力も出来てる。


けど文化系や帰宅部だった人は走った事があるのなんて体育の時間くらいでその他には無いんですよね。ゆえに基礎体力も乏しい場合が多い。


女性に対しても同じだと思うんですよ。


学生の頃からある程度の恋愛、失恋経験がある人は女性に対する基礎体力が出来てますが、女性との交流が無かった人、避けてた人とじゃもの凄い差が出来てると思います。


もし、そのまま30オーバーまで来てしまったら...いや、25オーバーでもメチャメチャハンデだとおもう。

そんな人は某凄腕様の超初心者コース受けたらいいと思います(*゜∀゜*)(笑)


ただ、よく思い出してみたら30オーバーではないけど20前半で女性と交流なかった人がナンパして彼女できたりした人もいます。


だからまったく奇跡ではないかもしれないけど、もの凄く大変な事だと思います。


ではレスに戻って(;´Д`)


>てか語り足りないので続きは自分の日記のネタにもらった(ノ´∀`*)


うはwwwwなんかみくしのバトンみたいだwwww




お次は...ハミタソwww


>あの記事が食いつかれてるw 人によって差がありすぎることなんで決めつけはできないんですけどね(^^;)


オレには『やっさん食付いてくだちい』って読めたwww


確かに差はあるけれど、かなり精度は高いと思うよ(o^-’)b


>Bの人間に「じゃあ何で今までやらなかったの?」って答えるのは俺も同じです。


ですよね~(ノ´∀`*)




次は...三雅さん?



>激しく同意ですね。しかも硬派ぶってストをけなして奇跡待ってる童貞とか死ねって感じっす。


ホントですよね~これはおにゃのこにも言える事ですね。『ナンパとかマジあり得ない』とか言うのに限って酷だったりする気がしますし。しかもそんな酷に限って『アタシは松潤とケコーンする!!(`・ω・´)』とかキモい妄想してたりするんですよね。



…その前に酷なんかに声かけなきゃいいんですけどね(´・ω・`)


>まぁストをしなければ俺も今までずっと童貞だったんでしょうね…また絡んで下さい!


自分もスト始めてなければ相変わらず服はユ○クロだったでしょうね…


ってか三雅さん…1つ聞いていいですか?






あんた誰?(*´・д・`)www




最後に 優人クン




>気持ちが若ければ、自然に見た目や全体も若くなってくると思います。

いや、気持ちだけじゃダメなんですよ30代は。見た目(服装や髪型)をちゃんとお金かけて若作りしないと全然ダメです(-ι-;)


>ただ、気持ちが若い=考えがガキ。 じゃなく、若々しいと言う意味です。

守りに入ってないって事ですよね?ヤザワわかります。ブラビアおk。


>考えがガキな奴はたくさんいますが、そういう人はだいたい出会いを『待って』ますね。


だいたいそーゆー人はなんでも人のせいにしてますね(-ι-;)


>気合いがあれば、40過ぎようが、行けると僕は思ってます(´Д`)


どうですかねぇ~実際厳しいとは思いますよ。肉体的&精神的に…(´・ω・`)


>女がほしかったらやっぱナンパっすよね♪ ¥スさんまた合流お願いします☆


女が欲しかったら=肉体的にも精神的にもナンパが確かに手っとり早いと自分も思いますよ(^皿^;)

こちらこそ合流お願いしますm(__)m


さて、明日は休みが取れました!!病気もほぼ完治したんでスタメンでガッツリ行きますよ(o^-’)b♪


…デブとか言わないでね?(´Д⊂グスン 2008/06/14(土) 22:17:55 未分類 トラックバック:0 コメント:4

ハミタソに釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんかちょっと前のハミタソブログに面白い事が書いてあったので釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ハミタソ曰く『ナンパを始めるには限界年齢がある。35超えてたらアウト。』だそうな。



…今年36ですが( ゚Д゚)ナニカ?



あ、始める年齢ね(;´Д`)



実際漏れが始めたのは34から( ´,_ゝ`)プッそれでも多少なりとも結果を出せたのはメルナンって下地があったからだと思う。



これはあくまで傾向として捕らえてもらいたいんやけど…実際、30超えて結婚してない人ってのは何かしら問題があると思う。



問題って言うと悪く捕らえる人もおるかもやけど、家族の事情…例えば親の代わりに兄弟を育ててきたとかそう言った事も含めて問題がある人やと思う。



オレも含めて。



オレももちろん問題ありますよ~(;´Д`)言いたくないから言わないけどw



けどオレが思うに『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』ってのは明らかに人として…てか男としてちょっと問題ある気ガス。



上記に書いた人って大体覇気がない。あと対人コミュニケーション能力が著しく欠如してると思うんですよ。



『酷ゲトってるくらいで偉そうな事言うなよ!!』と思うかもしれないけど・・・今までの経験上そう思うんですよね。



『英雄色を好む』って言葉があるけど、オレからしてみれば女好き(凄腕様じゃないyo!!)な人ってエネルギッシュな人だと思う。



ナンパ師だってそう。



街で知らない女に声かけるって凄くエネルギーがいる事やしね。



そんな事をいつもやってるナンパ師な人達は何気に仕事出来る人が多いような気ガス(一部を除くw



そのエネルギーを正しい方向に向ければって話だけどね(;´д`)



つまり『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』てのは『男として終わってる』と思います。



今のところ例外はいませんね。



まぁいないだろうけどもしこのブログを読んでる『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』方、ここからが大事です。



あなたが今どう思ったか。



A、マジかぁ~(´・ω・`)オレ終わってるのか~…けどひょっとしたらガッキーみたいなカワイイ子が惚れてくれるような奇跡とか起こるかもしんねーし(*´д`*)ハァハァ



B、うっせばーか。たかだかオッサンスト師がエロそうな事言ってんじゃねぇ!!(#゚Д゚)だったらオレ様が例外になってやるよ!!



Aの方。



ずっとそう思っててください。そんなあなたに奇跡なんて起きません。就職もできずに一生人のせいにして生きててください。むしろなんの生産性を生み出さないなら芯でください。



Bの方。



そう思うならなんで今まで行動しなかったの?口だけならなんでも言えます。結果で示してください。結果見せてくれれば鈍器前で土下座でもなんでもしますよw




・・・かなり毒吐いてしまいましたね(;´Д`)けど自分が今まで経験してきた上で書いてますんで訂正する気はないですねw




30からストナンとか本当に厳しいです。けど厳しい分見返りや学べる事はたくさんあります。




人生は一生修行です。修行をサボったらツケは必ず返ってきます。




行動起すなら今しかない。今がダメなら一生ムリですよ!! (´∀`)9 ビシッ!





































・・・そんな訳で皆様合流要請お待ちしてますw(えっ?! 2008/06/06(金) 13:49:07 未分類 トラックバック:0 コメント:6
次のページ
