あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/27・愛のカタチ※7/29更新PC推奨

髪切って夕方から新ホーム~

3連れ出し~

詳細は…m9(^Д^)プギャー



---------- 更新 -----------


この日はいつも通りちょっとだけ仕事してから出撃…



の予定だったけど前日に本カノさんに『白髪メッシュm9(^Д^)プギャー!』と言われたのでカラーと言う名の白髪染めをしに表サンドゥーへ。



今回はカラー&カット以外に以前から気になってた眉カットもしてもらう。



大先生が『眉∩(゚∀゚∩)age たら連れ出し率うpだお~』って言ってたからね( ´,_ゝ`)プッ



カット終って朝から出ますメルもらってたアマゾンさんと合流すべく新ホームへ…



副○心線で移動 (;´Д`)ハァハァ♪



開通してからずっと乗るの楽しみにしてたんですよねぇ~(鉄ヲタ乙w



たった2駅でしたが堪能してから定位置に行くと…



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



某凄腕様の集団がいらっしゃる…



ホンモノのイケメソにオサーンが勝負になるはずもないのでアマゾンさんと場所移動~



アマゾンさんの素晴らしい声かけモチベに触発されて声かけしてみる…と酷な金髪テラおぱいをサックと連れ出し!!



最近付き合い始めたばっかりらしく、あったばかりグダが出そうな予感たっぷりだったけどテラおぱいだったんでしっかり和んで準即狙い…も



返事コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!



放流してから1時間前くらいに声かけた酷が再びいたんで信号待ちの時に声かけたら、ちょうど居酒屋のキャツチが現れ



や『飲んどく?w』


酷『飲んどく?w』


って事で居酒ヤーンに連れ出しw


ちょうどそばにいた某凄腕様に( ´,_ゝ`)プッとされた気がしたけど気にシナ━━━━━━(゚∀゚ ) ━━━━━━イ !!www



まぁオレのなんぷなんて隙間産業なんでw



店着いて飲みだすと『今日リーセーキチー!!』とか言い出す即系・・・_ト ̄|○



彼氏は干すとなおっぱぶ嬢に無駄に金使ってしまうま…





お、おさけ飲みたかっただけなんだから!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





と情けない言い訳を自分にしながらそろそろ帰ろうかなぁ~と思ったらこれまた酷テラおぱいなニーハイハケ━(゚∀゚)━ン!



や『何してんねん』


酷『セフレ待ちw』



で5秒連れ出しwww



しっかし『今日りーせーだよ?』



や『何日目?』



酷『3日目』



や『おk(おぱいには関係ないw)



酷『つかさ、あんた(セクロス)ウマイの?( ̄ー ̄)フッ』







































               /   `ヽ \  ||  /入
         ,rァ '´  /⌒  \ ヾ||// /  \
         /彳r‐ァ '´   ̄   ヾミV///\  `ヽ
         |  l/〃⌒ヽ、_,ィ'´へ\Y///ヽ  ヽ 〉
         |  /    / | /  `ヾ一 '⌒ヽ  | V
      / レ-、 |     |  {/         | l| ! ヽ
   /  /⌒ヽY   人    ___        j リ| |ヽヽ
  /  /{〈二」   〈        `ヽ、 i  //ハ| | |
//  | \! Lくイ   ヽ        \i レ'〃/ ノヽリ
. /  l | ヽト、ヽ〉     ミ ⌒ト--。、__  〉| _。イ/   !
,'′ | |    l丁|   i      ` ̄彡   ト-' |
   | | `ヽ ヽ| |  ヽ        /   | / ̄``丶、
    ヽヽ二ニヽ!   ヽ  , - 一'´ (___   レ'       `ヽ、
ヽ    ヽヽ  / \  !  ヾミ、、...__, -`T′          \
 ヽ     \\/  `ヽ、    -一  rイ           , -‐┤
  ヽ    \\    \      ノ |      \ / , -く_
   \     `丶`丶   `ー── '  |         / /

       私を本気にさせてしまったようだな…?

















とは思ったけど自分のセクロス全国ランキングなんてたかが知れてるので



や『じゃあお前のランキング何位に入るか調べてみてよ(;´Д`)』



と情けない事言いながら最初はマンケツでええわ~と思ってたけどレンタルへ(貧乏乙






















(クソニが出来ない分ハンデやな…(-_-;)

































仕方ない…あれ使うか(イニDの拓海風にw



























:::::::::::::::::::::::                   /''~~'ヽ,
:::::::::::::::       ,,rーー--、rーー''''''''ー-、, / ;;;;;;;;;;゙i
::::::        /;;;;;;;,,,,  \;;;;;;;;;::::::: ;X  ;;;;;;;;;;;;;.i
'''      ,,、==--、;;;;;;;;;;;;,,,,  ,,;;;;;;;;;;;;,-  \,;;;;;;;;;;;;;;;l
      ./,,,,,    ,;;;;;;;;;;;;;    \;;;;;;;;,,   \;;;;;;;;;ノ
     /;;     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;    \;;;;;;;;;;,,彡三ミY
    ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;7''';;;;;;;;;;;;;,,,  彡 ヽ、_;;;;,,   ゙i,
   /'''''''';;;;;:::::7    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,彡彡三 \;;;;,,彡 ゙-、,,,_
  ,i゙  ; ;;;;;;;;; // ;;;  ;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;,,     \;;;;;, .(~   ~)、
  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: ;;;;;l;;;;;;  :;;;;::::::\;;;;;;;;;;;;;;;,,   彡ミヽ、\,,、r'゙ ゙i
  ゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \V:::::      );;;;::::::::::::::..   ,r''''~~''=、_ノ゙
  i i ;;;;;;;;;;;   \;;;::     ノ;;;;'''r-、,_:::::::::... !,   ノ ゙i
  ゙; i: ;;;;;;;;;;;;;;;;   ::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;    /^\;;;;;;;;;;;''''~~゙:;;.ノ
   i iミミ;;;;;;;;;;;;;    ::);;;;;;;;ノ;;;;   /    ~'''''ーー'''~
  /;;;;::::::::\===:::::::::::::ノ;;::::::::::::;;;;;='''~
 ./ ヽ  ;;;;::''゙=--==-'゙;;;;;//''''/
 .l ヽヽ ;:::::::::::::::::::::::::::::/// .|
  ゙i, ;:::::::、;;:::::::::::::::::::::// i  |   黄 金 指 !
  i;; ;::;;;;~~'''''''''''~~~~7/ i゙   i
  .i゙ ;;::::l::::::;;;;;;::::::::::::::::;; !   i
















結果…













































                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    ラ ン ク イ ン  !!      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ










無事勝利!!



中々張りのあるDパイを堪能できました♪



この酷は最近セクに目覚めたらしく、現在調教されてるとこだとか。



お気に入りに『オレは淫乱なお前が好きなんだ。だからもっと色んな男とセクって結果をオレに報告しろ』って言われてるそうでつw



オレも3号縛ったりしてるんで写メ見せたり色々話てたら目ぇ~キラキラさせながら食いついてくるwww






          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) お前とはいい酒が飲めそうだ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /    \ /   | |
  /   ∬  \   | |
__(__ニつ旦と二)   | .|____
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(u )




後日調教の約束して放流~




中々楽しい1日ですた(;´д`)ゞ



反省点

居酒ヤーンは余計・・・_ト ̄|○



結果

11声かけ、3顔死カ、3番ゲ、3連れ出し、1即♪
2008/07/27(日) 22:26:48 スト トラックバック:0 コメント:2

7/20・あのアホと…※7/21更新あり

『あのアホ』と初の3P即

え?詳細?

どーしよっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ(笑)




---------- 更新 -----------




いや~3連休でつね~(*´д`*)ハァハァ



凄腕さん達はいったい何ゲトするんでしょ(^_^;)



え?オレは仕事ですが (゜д゜)ナニカ?



それでも日曜1日だけ休めたからストる事に。



『よっしゃ!!朝から新ホームスタメンや!!』と意気込むも起きたら8時。



いつもの事でつ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



軽くガッカリしながらみくし見ると『あのアホ』が出るそうな。




『そっかぁ~イベントストか~』




コンビスト希望らしいからさっそくメルしてご一緒させて頂く。



ショボ腕ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



ホンマは早くストりたかったけど、休みやのに会社には行かなきゃいけないので行ってみるとトラブル発生_ト ̄|○



サックと終わらせて(いやいや終わらなかったし笑) 『あのアホ』と合流~



今日はお互いにソロ声かけは無しと固く誓う。



そしてコンビで即れたらこの夏に『買ったのはいいけどメタボには着れなかった服あげるお(´・ω・`)』と物で釣ってみる。



俄然ヤル気出す『あのアホ』w



だって、ソロだとすぐどっか行っちゃうからあの人~(´Д⊂グスン



さっそく開始してサクサク声かけすると反応ええけど連れ出しはダメダメ(-ι-;)



それにしてもイケメソとストると反応いいやね!!



願死カなんて全然食らわないけど連れ出しはできず_ト ̄|○



ええ。自分が足引っ張ってたんですよね。ヤザワわかりますブラビアおk



途中でコンビしてたら山P似のイケメソがいて軽くぶつかったので泣きながら土下座してたらハーミータソですた(^皿^;)(笑)



後はNEWギャル汚さん もいたなぁ~(・∀・)ニヤニヤ



NEWギャル汚さんにはなぜか声かけてもらえませんでした…







嫌われてるみたいす…(´Д⊂グスン(泣笑)





軽く落ち込んでもスッゲーかわいいkに癒されたりして楽しかったです。。。




今日も楽しかったす。。。




はちみつ(ry






































あ、まだネタあったわ(^皿^;)(笑)












そんな感じでグダグダしてたらファッキン前でヤサグレてる2人組をハケーンヽ(゜∀゜)ノパッ☆



サックとギラオケへ。



…グダグダで放流~(-ι-;)







失敗した原因は…





オレが年齢設定間違えた事すね(-ι-;)



28歳にしたのに…(´Д⊂グスン



28であんなにオサーン言われるとは思わなんだ…(´・ω・`)



半キレで放流(凄腕様すみませんでしたm(__)m)してまた徘徊するとちょいメタボな方に声かけ。










うはwwwwwwテラ反応ヨスwwwwww








メタボやけど顔立ちはしっかりしてる方。痩せたら結構イケると思うけどね(^_^;)



めっちゃノリノリでオレらに連れ立される物件www



さっきとは別のギラオケへヽ(´∀`)ノ♪



待ち時間の間に『あのアホ』はすでに乳触ったりして部屋へ。



部屋入ったら即ギラつく即系コンビを『焦っちゃダメよ?ボーイ達( ̄ー ̄)フッ』って感じで軽くかわす物件。



…場数踏んでらっしゃるよーで|д゚)



だいたいこの手はバツ1子持ちだったりするんだよなぁ~と思ってたら当たりw



取りあえず『歌って!!』と言う物件のリクで歌ってると『あのアホ』は自分のマイク握らせてましたwww



まぁ彼とはかれこれ約2年の付き合いになるんですが今回初めてヤツのティンコを見たんですよ。







…なんですか?あれは( ゚Д゚)ポカーン





一瞬漏れのティンコ萎えましたわ(´・ω:;.:...



そんな事考えつつもソーヌーしようとしてるのでやはりコンビですからサポートしなければと思い歌いながら栗触っておきますたw



バトンタッチして潮吹かせたろーとか思ったけど集中できないからチョロ出止まり・・・_ト ̄|○



漏れもソーヌーしてすぐに体位をバックに変えて写メったりしたけど中々イケないんで自分の持ちネタ動画見てフィニッシュ!!








初の3P即達成 ヽ( ^∀^)ノ♪








セク中もあんなに笑顔で歌いながらセクったりしたの初めてだったんでメチャメチャ楽しかったでつ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



放流して終電の『あのアホ』と別れて漏れも帰ろうとしてると祐樹さんと顔は知ってるSさんに改めてご挨拶(=゚ω゚)ノ



会社泊まろうかなぁ~とか思ったけどお風呂入りたかったんで目覚ましちゃんの家に行きますた(;・∀・)



反省点

物件の予想年齢を考えて歳を変えるw

自虐系のネタは封印かなぁ~(´・ω・`)


結果

声掛け40くらい?5顔死カくらい?1番ゲ、3P即♪




凄腕様、またコンビやってください(;´Д`)♪


あ、シャツは後日…(Tシャツじゃないyo!!)





2008/07/21(月) 00:04:24 スト トラックバック:0 コメント:6

7/20・ほとばしる(汗)

暑い!!

以上。

いやいやウソやって(^皿^;)

昨日はジム行ってから本当に久しぶりにマチルダへ。

本カノさんがちょくちょく出没するみたいだから昼間とかテラコワスで行けなかったからねぇ~(-ι-;)

とりま到着は22時。ナニカが起きる時間。

とりま1声かけすると連れ出しはグダるもののサックと番ゲ。

こりゃ今日はええんちゃうん?(*´д`*)ハァハァ♪

確かに反応ええけど連れ出しできず_| ̄|○

どれくらい反応ええかって言うと10声かけくらいまでで願死カゼロ。

けど大抵連れ出し、番ゲ交渉するもほとんど彼氏グダ。

ええ。顔面落ち&トークショボスです本当にありがとうございました。

その後、真っ白になった凄腕F師匠やお仲間の方々と久しぶりの再会(・∀・)人(・∀・)

地蔵しながら色々しゃべって乙(>Д<)ゞ

反省点

つーか彼氏グダ大杉(-ι-;)

結果

26声かけ、5願死カ、1番ゲ。 2008/07/20(日) 12:55:34 スト トラックバック:0 コメント:0

7/13・久しぶりにKY

朝から出るとか言ってて起きたの9時前…


m9(^Д^)プギャー


支度して新ホーム到着11時半前…(-ι-;)


すでにゴールデンタイムは終わりを告げる寸前_| ̄|○


ちょこちょこやって願死カ無いものの連れ出せず(´Д⊂グスン


と思ったら久しぶりにキャバ子連れ出しヽ(´∀`)ノ♪


え?もちろん酷ですが(゜д゜)ナニカ?


髪盛り盛りやったから100%キャバやと思ってたら富士山ある国のネイルアーティ
ストだそうな(^皿^;)


彼氏いるしギラつけなさそうなふいんき(なぜか変換できないw)だったからほぼノ
ーギラで乙


定位置戻ると新ギャル汚さんw黒○げさんがwwwm9(^Д^)


ポリ袋いるそばで声かけ(ポリ袋ガン見www)とか相変わらずですた(^_^;)


地蔵してるとド酷網タイがなんぷ?されてたので放流されんの待って声かけ(=゜
ω゜)ノ


今日、オレで3人目らしい(^皿^;)


みんなおぱい好きでつね(〃∇〃)てれっ☆


そんな放り出してるおぱいをからかってやると聞いてもないのに『昨日19歳食べ
ちゃった(〃∇〃)てれっ☆』
とか言ってくる。


…来たんぢゃね?これ(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)


なんでもこれからヤッてるバンドの撮影らしいが、凄腕様のようにその辺のト○
レで即ったろかと思ったけどホントに時間無いクダッで乙(-ι-;)


ついてないでつね(´Д⊂グスン


その後、いつもの大先生、アパッチ、いのっち、遊さんと地蔵~


オレは昼頃に本命さんの子供達から逆アポ入ってたので早めに帰宅(*´д`*)ハ
ァハァ♪


反省点

髪の盛り方勉強~(-ι-;)

結果

39声かけ、12願死、1番ゲ、1ブーメラン、1連れ出し 2008/07/18(金) 12:15:52 スト トラックバック:0 コメント:2

7/10・ちょっとこLove

あ、タイトルは意味不明で(^_^;)


今日は3号の買い物に付き合う為に禁断の街へ。



まぁ早めに着いたしせっかくなんでストる事に。


1声かけ目にテラおぱいがいたんで声かけ…も願死カ_| ̄|○


しかし、とってもテラおぱいだったので粘って願死カは崩してしばらく平行するも連れ出し番ゲはクダッ!!(´Д⊂グスン


そっから2連続で願死カは無いものの連れ出し番ゲはクダッ(-ι-;)


ここまで願死カはゼロだったので『今日は流れキテるのかな?(*´д`*)ハァハァ』と思ってみたりする。





すると4声かけ目から願死カ5連発。





m9(^Д^)プギャー



まぁこんなモンですよ。オレの実力なんて(´,_ゝ`)プッ


それから連れ出せそうな物件いても連れ出しクダられたり(酷だったので番ゲ交渉せず(-ι-;))あのチンピラ様とすれ違ったりしてますたw


もう少しで待ち合わせ時間ってとこでほたるタソ似のキャバっぽいのを連れ出し!!


おぱいは無かったけどかなりの高スペ♪



…まぁそれでも『あのアホ』にしてみれば酷なんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー


最初はマンケツ行こうとしたけどヒヨってノーマルにお茶連れ出しw


無難にしゃべって乙。


たぶんうまく和めなかったから返事コネ━━(ノД`)━━!!だろうなぁ~(´・ω・`)


けど楽しかったからいいやヽ(´∀`)ノ♪ (負け犬乙)




反省点

トークネタと会話の展開をもっと考える。

結果

15声かけ、7願死カ、1番ゲ、1連れ出し

2008/07/11(金) 00:38:39 スト トラックバック:0 コメント:0
次のページ
