あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/17・私、絶対騙されてるよ!!※1/21更新

今、午後9時54分

群魔県前バシ市にいまつ。

アポですた…

m9(^Д^)プギャー

これから帰りまつ。

東京まで111kmとか遠杉

_| ̄|○

詳細後で。。。


---------- 更新 -----------



大変お待たせしました!!



Σ(・∀・;;;)えっ?!待ってねぇよって?



そんな事言わずに読んでやっておくんなまし(;´Д`)



いろんな方からwktkコメントやらメル頂きましたので頑張って更新しまつ・・・



17日木曜日の事。



この日は正月に禁断の街で番ゲしたちょっと優か似の子とあぽ。



場所は群魔県前バシ市。





        ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |







正に"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じ。



前日までのメルでドタは無い!!と踏んで仕事終了後、高速で一路前バシへ。



約2時間で到着(((;-д- )=3



つかこっち本気で寒みぃーよ!!



若干遅刻がしやがって((;゚Д゚)ガクブルしたものの無事合流~♪



うん。確かにちょっと優か似でスタイルもええわ。けど4.5は無いかな?って感じ。



とりま適当に居酒ヤーンに。



あ、自分はウーロンのみですよ?(;´Д`)



メルでもなんとなく気づいてたけどやはりナチュラルな方の様子。



結構笑わしてもらい、仲良く鍋食べながら会話。



カウンターだったので軽くボディータッチしても反応悪くない。



目からもキラキラがほどよく出ており『こりゃ8割はもらったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ』って具合で店を出る。



駐車場で軽くギラつくもまんざらではない様子でチスおk♪



ハグして頭撫でてると人が来たりするので場所移動→一路ラブ舗へ♪



姫『これってどこ向かってるの?』



¥『もっと仲良くなれるとこ~(*´д`*)ハァハァ♪』



姫『無理。金取るよ










(°Д°)ハァ?



なんだこいつ。



¥『ちょっと待てよお前。金ってなんだよ。じゃあ3マソくらい払ったらすぐヤラせるのか?安い女だなぁ!!じゃあ払ってやるから今すぐ脱げよ(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・この時所持金5せんえんwww



姫『え?!いや・・・そんなんじゃなくて・・・ゴメンナサイ・・・』



¥『なんだお前?なんのつもりだ?オレ様を試してんのかよ?』



姫『ホントにそんなつもりなくて・・・あたし経験ないから・・・なんかその・・・ホントにごめんなさい!!』












(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニワケワカメ?










¥『ちょwwwwwおまwwwww訳わかんねーーーーよ!!ちゃんと話聞かせろよ!!』



車止めて話聞くと、今まで付き合った人は4人で現在も枯れ死はいるらしい。今までも途中まではあるけど最後までは怖くて出来なかったらしい。



¥『じゃあせっかく今枯れ死いるんだから枯れ死と初Hすりゃーええやん?枯れ死の事好きなんだろ?』



姫『うーん・・・(長考)・・・たぶんw



¥『たぶんってなんだよたぶんってwww』



姫『なんか猛列にアタックされて好きになれるかなぁ~と思って付き合ったんだよね~』












・・・突破口はココか?(*´д`*)












¥『で、実際好きになれそうなのかよ?w』



姫『・・・わかんない・・・いや、好きになる。好きになるよ!!』



¥『お前さ~そんなんで好きになれる訳ないやん。大体お前も枯れ死もお互いの事どれだけ知ってんだよ?セクロスもしないで好きなんてオレには言えないわ。』



姫『どーゆー事?!』



¥『男同士とか女同士の友情って信頼できるようになるまで時間かかるやん?なのに男と女は人によってはスピード結婚とかもありえる訳よ。これってなんでやと思う?』



姫『・・・わかんない。』



¥『セクロスするからやん。だから飯食ってる時言ったろ?セクロスは人間関係を深くする為の行為やって。』



ここで抱き寄せて頭撫で撫で♪



¥『お前さぁ~今まで本当に好きになった事とかねぇ~だろ。』



姫『・・・かもしれない。』



¥『いつも男から言い寄って来る感じだろ?』



姫『・・・うん』



¥『やっぱりな。まぁ確かにちょっとは見た目ええからな~お前。けどちょっと見た目ええくらいじゃオレくらいの歳(30半ばw)は好きとか言わんで。』



姫『そうなの?』



¥『そりゃそーだよwだってまだセクロスしてねーもん。お前の事正確にはわかってねーもん。けど今の枯れ死よりはお前の事わかってると思うよ?』



姫『どんな風に』



¥『本当は甘えん坊なのに恥ずかしがり屋で素直になれなくて、すごく臆病。あとは・・・』











ここで強引にチス♪











¥『ほんとはちょっと強引なくらいの男の方が好きだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『(〃▽〃)ハイ♪』



ここから本格的にギラツキ開始@車内w



チス→牌揉み(しかしかなりのド貧乳・・・_ト ̄|○)→牌舐め~



B地区が本当にキレイだったので



¥『お前本当にB地区キレイだな!!自慢していいよ!!』



姫『ホントに?!ありがとう♪』



そんな事しながらアマゾンさんに教えてもらったマッサージを使いながら牌舐め♪



息も上がってきていい感じに♪



布上手マソしようとしたら『無理だよ!!今日りーせーだもん!!』



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



しかしこの程度でひるんでられるかい(#゚Д゚)ゴルァ!!



¥『何?何日目なん?』



姫『ん~確か3日目かな?』



¥『マジ?!お前つくづくラッキーだな!!りーせーの時って・・・(人のネタなんで省略w)



姫『ホントに?!』



¥『マジだって♪それにオレJOJOの相手の経験あるから普通よりは痛くならないと思うよ?ヌルン♪



姫『あっ(〃▽〃)』



ほー思ったより感度ええわ~こりゃ楽勝やなぁ~と思いながら『ほらほらパンチュ汚れるからおしり上げて?はい、せーの!』って言ったらおしり上げてくれる。






ハイ。落ちますた(ノ´∀`*)タハー♪






あとはほふく前進して全部入った時に『卒業おめでとう♪』握手してあげますたw



しかしまぁ・・・



枯れ死持ち、りーせー、カーセク、こんなんでJOJO捨てていいんですかねw



まぁ自分としてはかなり痛くならないように貫通式をしてあげたし、姫も『思ったより痛くなかった。最後はちょっと気持ち良かった♪』と言ってたので罪悪感はありませんですけどね(* ^ー゚)








まぁ漏れのおてぃんてぃんがSSサイズだからなんですけどネー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



寸評

うまくゲトれました♪姫との攻防が何気に楽しかったわ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


コスト

拘束代5500

飯6000


計11500・・・_ト ̄|○


まぁしゃーないか(´皿`;)


結果


JOJO(σ´Д`)σゲッツ!!


今月2JOJO目www
2008/01/17(木) 22:03:04 アポ トラックバック:0 コメント:14

1/8・少しはグダれよ2w

1/8・火曜の出来事。


この日は年末に新ホームで番ゲした物件とアポ。


ホームでね(^_^;)


6時合流~


…あれ?


顔はまぁまぁだけどヤケにガタイがいいんですけどw


服はリズ○サ。ワンピからおぱーい放り出してる感じw





正に即系!!





こんな物件に必死なオレ乙(*´∀`)σ)´Д`)


とりま約束してた鍋へ


いつもの居酒ヤーン@カウンター


ちゃんと宣言した通り2杯しか飲みませんでしたよ(^皿^;)


ぶっちゃけ『この程度の物件なら飲んでも余裕っしょヽ(´∀`)ノ』と思ったけど『逆にゲトれなかったら本気凹むわ』と思って飲みませんですた(^_^;)


全然酔わないからめっちゃ冷静なオレ。


酔わない&酷だから超つまんないんですけど(-ι-;)


話してるとこの子バンギャだそう。しかもB型_ト ̄|○


即系ワンピが下がってきておぱいが飛び出しそうになる。


や『ちょwwwwwwwおぱい出てる出てるwwwそんなんじゃライブ中飛び出してるんち
ゃうん?』



姫『あ~出てる出てるwむしろ出してナンボみたいな?w』





…今からでもバンドやろうかな?(^皿^;)(無理w)




まぁ趣味も合わないし基本話合わないしB型だしつまんないでつね。


そんな相手が今までは苦手やったんやけど…こないだストった時にフリーザ様に
相談したら


『B型は話聞いてるふりして受け流してればいいんだおヽ(´∀`)ノ♪パスキボンヌって言ってたんでそうしてますたw


あんまり目のキラキラ無いのにボディータッチおkだったんで本格的にギラ


チス→生牌揉みノーグダ@店内w


こりゃもらったろと思って店出る。


会計時に少しもらおうとしたら今日一番の笑顔『ごちそうさま(*^∇^*)♪』と言われたので奢りに_ト ̄|○


ここからどこに行こうか迷ったけどちょっと脇蛾持ちっぽかったんでレンタル移
動してノーグダゲ…





…何?りーせー?大丈夫。何も問題ない。





…何?JOJO?!Σ(・ω・ノ)ノ大丈夫。オレ経験多いから。何も問題ない。








…良かった~レンタルにしといて(^_^;)








服脱がしてシャワー浴びようとすると…トロル_ト ̄|○


あれだけ期待したおぱいはデブ貧乳_ト ̄|○


たぶん柳原○奈子もこんな感じだろうな~(-ι-;)


そんな事考えながらテマソ。


JOJOなのに緩めなんで軽く噴かしとくw


かなりびっくりしてますた(^皿^;)w


体型がそんな&JOJOだったんでチングダしながらノーグダでJOJO(σ・Д・)σゲ
ッツ!!


…これでメルナンの頃から数えてJOJOは10人目かな?(^_^;)


放流して9号ちゃんメンテw


こちらは3回目でもまだ痛がってる(^_^;)


ホント個人差あるよなぁ~(゜д゜)


9号ちゃんは顔が酷なのにチングダせずw


どうやらオレのティムポは…


顔酷だけど身体はイイ>顔はキレイだけど身体酷


って基準らしい(^皿^;)


まぁ…








顔も身体も(・∀・)イイ!!のがゲトれないだけなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー








☆アポ変

寸評

無事にゲトれて一安心(>_<)けどこんなゲトに意味あんのかな…

1JOJO(σ・Д・)σゲッツ

コスト

居酒ヤーン5000…_| ̄|○レンタル2500
高速500
パーキング800

計8800…_| ̄|○シネバイイノニ

☆メンテ

1セク




今週3アポの予定が1つ延期になって2アポになってしまいますた(´・ω・`)


ではまたヽ(´∀`)ノ♪ 2008/01/09(水) 15:59:52 アポ トラックバック:0 コメント:5

1/4・少しはグダれよwww※1/7更新

とりま準即


酷ですがね( ´,_ゝ`)プッ


詳細あとで。。。


---------- 更新 -----------


更新


そー言えば仕事やなんぷに忙しくてちゃんとご挨拶してませんでしたね・・・


皆様、新年開けましてハメたいです!!(切実


今年もこんなバカブログをよろしくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


では改めて1/4の事。



この日は港で番ゲした子とアポ。


その前に旧5号からメンテ要請。


所要時間1時間。


1セク


サックと放流後、物件と合流~


夜景2連チャンコース


顔は正直酷だけど服装はカワユス(*´Д`)♪


や『このチンポ…いやいやポンチョカワイイね。どこの?』


姫『ホント?嬉しい♪ありがとう♪イン〇のだよ』


もちろん○に入るのはです。


そんな話をしつつ(いやしないw)1発目の夜景スポットに到着。


夜景見てて寒そうだったんで後ろからハグ。


1人がけのイスに座ったんでお姫様抱っこ→チス。


お姫様抱っこは流行ってるみたいなんでやっときましたw


2発目に移動~


移動中に軽く服の上から牌みまでは済ます。


2発目到着して本格的にギラつき。


キレイなC牌とB地区♪


や『ホントキレイなB地区だね!!味もまったりとしていて、それでいてしつこくない感じだね!!』


姫『ホント?!ありがとう♪』


どこかで聞いた事のある台詞を完全にパクるw


舐めながらスキニのボタン外して手マソ


挿入は場所グダ。


確かにここ人通り多いしね(^皿^;)(笑)


いつもの暗がり行って(σ・∀・)σゲッツ!!


放流しようと家送る途中でもう1回したくなる。


しかしゴム切れorz


や『どうする?ヘルメット買っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


姫『任せる~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


あなたヤル気マンマンでつね?(*´Д`)♪


2回戦目こなして乙。


コスト
ジュース230

結果

準即

寸評
このレベルだと余裕でオラオラ出来るね。
もっと上にもオラオラ出来るように頑張りなんぷ(・ω・)bグッ♪ 2008/01/05(土) 10:06:12 アポ トラックバック:0 コメント:0

12/29・今年の汚れは今年のウチに※12/31更新

12/21に漏れがアポドタった子とアポ。


見事に枯れ死グダ。


更新後ほど。。。


---------- 更新 -----------


この日は今月番ゲしたちょっと格好だけゴージャスな子とアポ。



ファースト返信で『私、枯れ死いるんでそこんとこよろしく』と来たちょっと変わった子(´ヘ`;)



けどメルでの反応は良好だったのであえて1回ドタってアポ取ってみるとおK。



んで待ち合わせ時間にもほぼ約束通りに来る。



・・・うんスト3w



けど格好が好みだから3.5にオマケwww



さっそく車に乗せて約束のイルミ見に行く。



途中の車内で天然炸裂する姫。聞いてみたら案の定B型・・・_ト ̄|○



今年最後のアポで試練かよ・・・(;´Д`)



けど、この子の天然っぷりは最高に面白くてノリもいいので久しぶりに大笑いさせてもらう(*゚∀゚*)



イルミは都心の某公園だったんだけど公園に着いて手つなぎはノーグダ♪1度手ぇ~離したと思ったら腕組んでくる(*´д`*)ハァハァ♪



・・・こりゃいけるかな?(ノ´∀`*)



サックとイルミ見終わって姫も感激してくれた模様♪



どうしよっか?って言ったら『ドタのお詫びにご飯おごってくれるって言ってたじゃん!!』って言われる。



わーすれーてたー ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



どこにしよっか?と相談すると『どこでもいいよ~マチルダでも~』とおっしゃる。



ここでしばし脳内会議。



この子の家は下○沢。オレは車。翌日は早朝から仕事。飲んでグダの場合は車中泊。



新ホーム?いや会社遠い。車中泊だとちょっと危険だし。



禁断の街?ダメ。あそこはパーキング高い。



まちるだ?いやいや会社遠いし。



・・・下○沢?あそこならパーキングそんな高くないし、いざとなったら泊めてくれるみたいな発言してたからな・・・



や『よし。じゃあ下○沢行こう。いい店しってるし♪』



いつもの居酒ヤーンですけどψ(`▽)(∀´)ψネー



・・・結果的にはこれが失敗その1・・・_ト ̄|○



鍋頼んで乾杯♪ノリは絶好調ヽ(´ー` )ノ♪



抱き寄せ等は全然ノーグダ。



これはもう鉄板だろうと思ってセク交渉な会話にすると今さら枯れ死グダ。



(°Д°)ハァ?



一瞬『こいつ何言ってんだ?』と思って解放試みるもグダ。



『訳わかんねー!!』と思って『お前そんなに枯れ死がいいなら何でオレと飲んでんだよ』と言うと一気に姫の顔色が変わる Σ(゚д゚lll)



これが失敗その2・・・・・・_ト ̄|○



『・・・帰る』と言って帰ろうとする姫をなんとか留めるも顔色は変わらず。オレも酔ってた&頭がパニって訳わからなくなるけどひたすら喋る。



・・・しかし



明らかに姫は眠そうになっていた。



『プチッ』っと心の糸が切れた。



『眠いなら帰れよ。一生そうやって現実逃避してろよ』と汚い捨て台詞吐いてしまう。



帰る姫。一切追わないオレ。



・・・やっちまった~



まったく何が『ハーツ泥棒』だよ聞いてあきれる。



途中までは良かった。何がいけなかった?



酒?そんなの関係ねぇ。飲んだオレが悪い。



自分なりに思うのは



①セコく行きすぎた&自分のフィールドで勝負しなかった。



翌日の事を考え、コストも考えて下○沢にしたけどそれが間違い。



土地勘がない(ギラオケやマンケツ、ラブ舗の場所を知らない)&姫の地元で飲んだのがよくなかった。



②ゲットを確信して即セク話に持っていってしまった。



詰めが甘いね。もっと抱き寄せやボディータッチやマッサージで相手を『その気』にさせるべきだった。



何回こーゆー失敗してんだか( ;´・ω・`)



この子の別荘が手に入ればかなり楽になったのに・・・
















けどスト3だしいっかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ただ同じような失敗してるから本当に気をつけなきゃな・・・(´・ω・`)ショボーン



今年最後のアポは今年の全ての反省材料を叩きつけられたアポですた・・・



12月総括&2007年総括は後ほど。。。




2007年絡んで頂いたみなさん本当にお世話になりました!!



来年も・・・



ガッツリお世話になります!!(`・ω・´)シャキーン



皆さん良いお年を(* ^ー゚)ノ




コスト

飯6500
パーキング3500

計1マソ・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・ 2007/12/31(月) 06:41:13 アポ トラックバック:0 コメント:4

12/4・笑顔でいたい※12/6追記

10月に番ゲした子とアポ。

準即(σ゜∀゜)σゲッツ!!&別荘(σ゜∀゜)σゲッツ?!

詳細後ほど。。。


---------- 更新 -----------


12/4火曜の出来事


この日は10月に番ゲした胸の谷間見えてた子とアポ。


なっかなかメルの返事くれない子だったけどアポは何故か取れる。


ドタのニオイがプンプンしてたけど前日の確認はちゃんと返事が来て一安心。


仕事終わって待ち合わせ1時間前に到着。


普通のスト師ならストるんだろうけど、前日も深夜メンテしてたから超~眠かったんでお昼寝 (オサーン乙www) 


30分寝て、コンビニで右近のチカラとリポD飲んでアポへ(´,_ゝ`)プッ


待ち合わせに時間通り来るいい子♪


黒のパンストと豊かな膨らみに(*´д`*)ハァハァ♪


とりまいつもの居酒ヤーンへ。


しっかりカウンターに座って飲み~の語り~の鍋し~の。


うん。ちゃんと話噛み合うし素直ないい子♪


恋愛話からエロ話に持って行って徐々にボディータッチ♪


すると『まつ毛が目に入った』とか言うから『取ったるわ~』って顔近づけてチス


























…カウンターで平手打ち!!





























軽く冗談な感じでね(*´Д`)







『も~(`з´)』とか言ってるから『あ~嫌われちゃった~(´・ω・`)』って言って離れる。


すると『うそ~ごめんね?(´∀`)ノ』とか言いながら腕に捕まって来た。





腕に当たる父の感触がタ、タマランですばい!!(*´д`*)ハァハァ♪






こりゃもらったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)






しかしここから大どんでん返しは何度もあるから注意深く距離を詰める。


とかカッコイイ事言ってますが、すでに2人とも酔っててグダグダですた(^皿^;)(笑)


店出て自然な流れてラブ舗へ。


服脱がしてマシュマロのようなD牌にむしゃぶりつく!!


そろそろええやろって下脱がそうかと思ったらまさかのクダッ!!Σ(゜д゜|||)





そ、そりゃね~べ~ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!





アポ前に読んだS・Tーさんのblogを思い出してしまうま…(-ι-;)


イカンイカン!!まずは理由を聞き出す。


今日あったばかり?テメーウソついてんじゃね~よ(#゜Д゜)ゴルァ!!ホントはなんだよ?




…えっ?!Σ(・∀・;:;




…大丈夫だよ。ヘルメット被れば(^_^;)(たぶん笑)




なんだかんだ言って本人もその気になって(σ・∀・)σゲッツ!!


ムッチリした身体を2回戦堪能してまいりますた…



こないだ即った時もそうでしたけど、セク後にお互い笑顔になれるっていいですね♪














…(-ι-;)


saboっち、S・Tーさん…


仲間入りしたかもでつwww(;・∀・)人(・∀・;)


だ、大丈夫だよ。ちゃんとヘルメット被ってたし。


…けどアゴ紐が(根本が)緩んでたかも…(-ι-;)


と言う訳でしばらくストお休みします。
















ウソでつヽ(´∀`)ノ(笑)


ヘルメット着用で頑張りまつ♪ 2007/12/05(水) 01:32:46 アポ トラックバック:0 コメント:5
次のページ
