あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月総括

7月は…



8出撃


157声かけ


41顔死カ(26%)


8番ゲ(返信5本、62%)


1フリスビー…(´Д⊂グスン


7連出し(声掛けに対して4.4%)


2即


ですた。



あぽは1勝0敗の計3(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。




総評



ようやく出れる体制を作れました。久し振りに結構出ましたね。



仕事は相変わらず忙しいんで更新遅れたり出来なかったりしてます。申し訳ねっす(´ヘ`;)



7月にリハビリできたおかげでようやく声かけも出来るようになってきたんで8月は頑張ります。



わかりませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



では思い出です。



1位…『あのアホ』と3Pw



本当の1位はこの日に声かけた浴衣のKだったんですけどねwww



番ゲしとけばよかった(´Д⊂グスン



あんな基地害じみた3Pは中々無いと思いますわw



まぁ全部『あのアホ』のお蔭なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



『あのアホ』とか言ってますけど凄腕様今後ともよろしこです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




2位…ひっさしぶりのまちるだ



なんと言っても凄腕F師匠が白くなってた事が一番の驚きだったんですけどね(;´Д`)



まちるだは昼間完全出禁なんで夜の出撃のみになりますが普通に反応も良かったんでまた行きます( `・ω・)ノ



ちーたまんな皆様、ぜひ誘っておくんなまし♪




3位…あぽれない&彼氏グダ大杉(-_-;)



夏のせいなのか彼氏グダが大杉な気がしまつ。



まぁ根本的な原因は漏れのスペック不足なんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



番ゲしても返事コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!とか1stで終了とかとにかくメールが続かない!!



…まぁ流れもあるんでしょうけどね~




さて8月でスト歴3年目に突入します。まさかこんなにやってる事になろうとは…( ;´・ω・`)



そこで、ちょこっとリニューアルしようと思います(シントーさん遊さん、アレですw)



次回からは新ブログになります。ってかfc2にいいスキンが無かったから仕方なく移行なんですけどね(;´Д`)



立ち上げた際は告知いたしますのでよろしかったら見てやっておくんなまし (。・x・)ゝ




7月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



8 月 も G N N P !!
2008/07/31(木) 08:09:26 総括 トラックバック:0 コメント:2

2月総括

2月は…



3出撃 (少なっ!!


142声かけ


56顔死カ(39%)


7番ゲ(返信7本、100%キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


3連出し(声掛けに対して2.1%)


1即


ですた。



あぽは1勝2敗の計2(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



本年総数:

10出撃


498声かけ


167顔死カ


27番ゲ


2ブーメラン


9連出し


2即


4準即


総ゲット数6( ´,_ゝ`)プッキモ



それでは総評。



まぁとにかくストれませんね。仕事忙し杉でつ(´Д⊂グスン


それに輪をかけて3、4月・・・自分の業界は死ぬほど忙しいんですよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


特に今年は社内の体制が不十分なんで自分の休みはゼロになりそうでつ(´;ω;`)ウッ…


それでもなんとか機会を見つけて出撃しようと思いま・・・













あ、髪バッサリ切っちゃったんだ・・・_ト ̄|○ orz










完全に盛れなくなってしまいましたけど・・・なんとかスキ見て出撃したいと思います(出るのかよ!!w






では2月の思い出です。




1位・・・【家庭の味】やっさんの実家飲み【ちょwwwwwwwどんだけwwwwww】



みくしいで参加者募ったんですけど中々いい面子が揃って楽しかったですね♪



・・・ええ。いつも通り覚えていませんが( ゚Д゚)ナニカ?w



元々はウチのおかんの『あんたいつも何しに出かけてんの?』って会話から始まったんですよ。



さすがに…



          ____
       / \  /\  なんぷだお!! キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



とは言えないんで『友達と飲んだりしてる』って事にしたんですよね。



したら『だったらウチで飲めばいいじゃない。安上がりだし』と言われたので、じゃあ一人暮らしのスト師も多いし飯食わしてやっか!!って事で開催しますた。



ほら、毎日揚げ物とか食ってて、健康診断行ったら『胃が弱くなってる』とか言われてめっちゃ凹んでた香具師とかいたんでねwww



まぁこーゆーいきさつだったんで前半は親がいたんですよ(;´Д`)



朝、みんなして髪盛ってるのを見た時はちょっとビックリしてたみたいですけどねw



ちなみに両親の感想。



おかん『今度呼ぶ時は3人までだね』 ←そこかよwww



おとん『みんな見た目は即系だけど、礼儀正しくていい子達だな。人は見かけじゃないんだな』







いやいや、元々が引きこもりの脱ヲタだからですよwww







礼儀正しいんじゃなくて、人見知りなんですよwwww






こんな暴言吐いてますが、すごく楽しかったです♪あのちんぴらとかw(ちんぴら様さーせんw)




2位・・・8号ちゃんお泊りメンテ



これもこのブログには書きませんでしたが、8号ちゃんは12月誕生日だったんですが忙しくてお祝いしてあげてませんでした。



他のスト師の方から見たら『女にそんな金使ってどーすんだよm9(^Д^)プギャー!』とか言われそうですけどね(´ヘ`;)



けど、一応とは言え付き合ってるんですから思い出作ってあげたいじゃないですか(;´Д`)



平日なら空いてる&安いんで某シチーホテルに泊まって来ました♪



やっぱり『モノより思い出』ですよ( ´ー`)y―┛~~



もちろんオレの時はガッツリモノですけどねw (鬼畜乙www



まぁ食付き上がったような気もするし楽しかったから良しとしますかね♪





3位・・・みそじ即



この人ホンマきれいだったしセクの相性良かったんでキプりたかったんですけどねぇ~(´・ω・`)ショボーン



ちゃんとメルもレスあったし反応良かったんですけど、枯れ死にバレたらしく放流されてしまいました・・・(´Д⊂グスン



こんな事なら写メっておけば良かった・・・_ト ̄|○



2月もそうですが3月は更新減ると思います。一応出れたら更新はしますので・・・



たまには見てやっておくんなまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




3月は特に目標設定なし。1月、2月の物件で準即出来たらいいなぁ~くらいの感じで(;´д`)ゞ



2月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



3月は…あんまりブログに即とか書かないでくださいね?凹みますんでwww(´ヘ`;) 2008/03/01(土) 19:09:23 総括 トラックバック:0 コメント:6

1月総括

では2008年最初の総括でつ(;´Д`)


1月は…



7出撃


356声かけ


111顔死カ(31%)


20番ゲ(返信12本、60%)


2フリスビー…(´Д⊂グスン


6連出し(声掛けに対して1.6%)


1即


ですた。



あぽは3勝0敗の計4(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



今月はメンテ&コストちゃんと記録しませんでした(´・ω・`)ショボーン



では総評。



マジで仕事忙しいんですけど!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



でもそんな中7出撃。ちなみに休みは6日。



ガチで基地外ですね!!(´Д⊂グスン



今後はもっと忙しくなる見込みなので仕事帰りにドローカルでちょこちょこやっていこうかなと(;´Д`)



まぁ休み取れれば出ますけどねw



えっΣ(・∀・;;;)ヤメないのかって?



こんなおもろい遊びだれがヤメるかってーの!!( ゚Д゚)ヴォケ!!



・・・どー考えてもストジャンキーですね本当にありがとうございました・・・_ト ̄|○



実は今年の目標は月に1即&1準即だったんですよ。まぁそれだけこなしてればいいかなと。とりま目標クリア出来たんで良かったでつ(;´Д`)



では1月の思い出です。



1位・・・前バシ遠征あぽ



たぶん皆さんも『ガチで基地外( ´,_ゝ`)プッ』と思った事でしょう。オレも実際最初はそー思ったんですよ。



けどね?向かってる最中めっちゃドキドキ&ワクワクもんだったんですよ。



リスク高い訳じゃないですか。高速代はかかるしガソリンかて今は高いし。時間かかるし。



けどこのリスクがたまらない!!って思ったんですよね(*´д`*)



安全確実なやり方ばっかりじゃつまらない。たまにはこんな刺激もあっていいんジャマイカ?と思いました。



人生と一緒ですね~ゲトれた事もあって凄く楽しかったでつ(ノ´∀`*)



2位・・・声かけ変えますた



以前から考えてた事なんですけどね。このおかげか顔死カ減りましたね。



俗に言う強めっているじゃないですか?あれってあくまで見た目が強いんであって中身もそうかと言ったらそうじゃない場合もあるんですよね。



だからこその『声かけてみなわからん!!』なんですけどね(´ヘ`;)



向こうもハッタリならこっちもハッタリで勝負!!



あるデータによると女の子の45%はMらしいです。ドSなオレには好都合な訳ですわ(*´д`*)ハァハァ♪



今後も精度を上げて行こうと思います。



この事を気づかせてくれた道程には本当に感謝してます。ありがとう(* ^ー゚)ノ♪



けど、面と向かっては絶対言わないんだから!!(ツンデレwww



3位・・・唯一の即



この即は今までと違う流れだったんで結構満足してます♪



遊さんが即った後とは言えパスではなかったんでゲトにカウントしますた(;´Д`)



2月も目標は1即&1準即。マイペースで頑張りまつ♪



1月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



2 月 も G N N P !! 2008/01/30(水) 20:02:32 総括 トラックバック:0 コメント:5

07年総括(データ変)

本年総数:

91出撃


3,132声かけ


1,399顔死カ


167番ゲ


72ブーメラン


79連出し


24即


32あぽ


13準即



トータル37(σ´Д`)σゲッツ!!


数字で表すとこんな感じですね。


では1つづつ検証して行きましょう(* ^ー゚)ノ


まずは声かけ。


よくもまぁこんなに声かけましたねぇ~wけどオサーンはこのくらい声かけないとゲトれないんですよね・・・(´Д⊂グスン


次。顔死カ。


声かけ率に対して・・・45% ちなみに前年(4ヶ月だけですが・・・)はどうだったかと言うと・・・








45%





































        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・































        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人








・・・気を取り直して番ゲ。


声かけに対して5%  ちなみに前年は4%・・・



成長率1%っておい・・・_ト ̄|○







まぁブーメランはどーでもいいとして・・・つか、72ブーメランってどんだけ食付かれてないんだよ・・・_ト ̄|○





次、連れ出し。


声かけに対して3%  ちなみに前年は1%


そっか!!無駄な番ゲが減って連出しが増えたって事か(☆∀☆)(無理やりポジティブ乙



次。ストナンの醍醐味でもある即!!


声掛けに対して0.7%









:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニ>>
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;





・・・ですよね(´Д⊂グスン



連れ出しに対しては・・・


30%


これはどーなんでしょ?3人に1人は即れるって事かぁ~


じゃあいかに連れ出しを増やすかって事だな。




では次。あぽ。


声かけに対して1% 番ゲに対して19%


思ったより悪くないですねぇ~?


・・・まぁスト高の番ゲ&あぽはことごとく駄目でしたけどね( ;´・ω・`)


こうしてみるとゲット数を増やすには・・・


番ゲ数を伸ばす&連れ出し数を伸ばすって事でしょうか。


つまりいかに警戒心を解くか。


・・・超~~~~~難しいんですけど~。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ色々考えてみますかね(´ヘ`;)


データ編はこの辺で。次回は年間思い出ベスト5をやりたいと思います(*´д`*)ハァハァ♪ 2007/12/31(月) 23:59:30 総括 トラックバック:0 コメント:0

12月総括

本当に今さらながら12月総括ですw



12月は・・・



6出撃+1プチ


266声かけ


125顔死カ(46%)


15番ゲ(返信12本、80%)


3フリスビー…(´Д⊂グスン


3連出し(声掛けに対して1%)


2即


ですた。




あぽは1勝1敗の計3(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。






コスト


今月もカウントしてません・・・


メンテ:


21回=20セク


12月のセク数=23


・・・やっぱり歳には勝てねえなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


本年総数は年度総括にて発表しまつ(*´д`*)ハァハァ


総評


仕事が本気で忙しい中、6出撃、2アポ、21メンテこなせたのは良かったかなと。


カノ&キプちゃん達はイブには会えないんで少しでも時間があったら会ってあげたいって思ってましたからね(´ヘ`;)


ただこのままだとまた入院する恐れがあるので何回も言ってますが枚数減らします・・・


さすがにクリプレもらった後即は鬼畜過ぎるんで2月あたりに計画中です・・・




では12月の思い出です。



1位・・・クリプレ大作戦


回収も残すところあと1人です。まぁ買ってもらうモノは決まってますがね(;´Д`)

全品回収したらクリプレ総括みたいな事もやろうかなとw



2位・・・スト師忘年会


中々楽しいメンツでした♪

去年のメンバーとはかなり違ったメンツでしたがそれも楽しかったかなと(* ^ー゚)

やっぱりスト師飲みは楽しいですね♪


3位・・・大勢のスト師との交流


地方で頑張っておられるスト師の方からすると、とーきょーは1度は遠征してみたくなる所のようですね。

自分も色んな所に遠征したいんですがねぇ~(´ヘ`;)

もちろん電車で♪(鉄ヲタ乙w


12月絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!

またよろしゅうに(* ^ー゚)ノ♪
2007/12/31(月) 22:36:11 総括 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
