あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6月総括

今月はもう出れないと思うので総括を。

6月は…

9出撃

264声かけ

111顔死カ(42%)

15番ゲ(5%内返信9本60%)

10ブーメラン(4%内返信0本0%)

4連出し(2%)

2即(1%連出しに対して50%)

Sクンからパス1(借り1)

ですた。



あぽは3勝4敗で、計5(σ´∀`)σゲッツ!!でした。

※パスは含みません。


コスト

スト=34,930円(1出撃につき3,881円)

アポ=27,950円(1アポにつき3,992円)

メンテ=27,250円(1回につき6,812円)

総額=90,130円


…これに3号ちゃんアポの金入れたらえらい事になるな( ;´・ω・`)





本年総数:

47出撃

1889声かけ

848顔死カ(45%)

79番ゲ(4%)

48ブーメラン(3%)

38連出し(2%)

14即(0.7%)

準即8(0.4%)

総ゲット数22(1%)



では6月総評。

6月は休みの日に出れない事が多々あったので中々即or連出しが出来ませんでした(´ヘ`;)

自分は基本不定休なのですが、最近のローテーションでは日曜が休みの事が多いです。

しかしその貴重な休みに本命さん、2号さん、3号ちゃんとメンテが入ってしまい中々ガッツリストれない日々が続きました。

そんな中で無理してストに出たり、アポったりしてました。仕事も例年より忙しかった事もあってかなり体力的には厳しい事になってしまいました…

今後は彼女さん、キプちゃんの枚数も落としてもうちょっと身体に気を使って行きたいとおもいまつ

…ってこんな総評オレくらいなもんやなwww

データーで見ると準即物件は全てホーム、即物件は全て新ホームと言う結果になりました。

やはり物件の多さ=即系の多さと言う事になるんでしょうか(;´Д`)

では6月の思い出

1位…ドライブアポのすばらしさ

これは初心に帰ったって感じですね。メルナンの頃はよく使ってた手なんですけどねぇ(;´Д`)
コストパフォーマンスを考えても素晴らしいですし、ムードも作りやすいですしね。
実家スト師にはもってこいだと思います。

2位…ちょいスト始めますた。

以前の自分はストに出た日だけしか声かけしてなかったのですが、クジンシー様の『ストを日常に』の言葉を受けて、
会社の行き帰りやアポ前の5分10分でもタイプがいれば声をかけるって事が出来るようになりました♪
何気にこの方が番ゲ出来たりしてるのでこれからも継続していきたいと思います。

3位…エキサイトブログからfc2ブログへの移項。

今考えるとよくエキサイトでやってたな~と思います。fc2は使い勝手が群を抜いてます。
まぁ使いこなせてませんがwww
非公開設定にも出来ますし、中々便利だと思います。


では7月の目標。

1、2即の達成。先月の目標でしたがダメだったので(´ヘ`;)今月こそは…

2、合コンの開催。これも達成出来なかったので。

3、彼女の整理。4号、5号はもういらないですね。一緒にいて楽しくないならいらない。

4、ゲット数は即、準即合わせて5で。7月は仕事忙しい&金欠なんでコストを考えたスト&アポを心がけたいと思います。

6月に絡んで頂いた皆様ありがとうございました!!7月もGNNP!!
2007/06/30(土) 11:46:03 総括 トラックバック:0 コメント:0

6/27・本命さんメンテ

免停講習?終わって夜に本命さんメンテ。

ちょっとしかいれないけど本当に楽しい時間。

ちょっとだけ会ってお話してセク無しで終了。

コスト0

今日、木曜日予定のアポは無くなりますた…_| ̄|○

6月総括は後ほど。 2007/06/28(木) 12:34:26 めんて トラックバック:0 コメント:0

6/26・痛い気持ちいい!痛い気持ちいい!

仕事でムカつきながら30分残業で乙。

ったくいい歳こいたオヤヂがよ~(#゜Д゜)

これは今日のナイスセクロスでストレス発散するしかない!!

と思いながら一旦帰宅。

今日も朝早かったので15分だけ~と思いながら仮眠。

(☆。☆)パッ

待ち合わせ時間15分オーバーで目覚める_| ̄|○

慌ててメルして待ち合わせを1時間ずらしてもらう。

髪セットして姫と合流~

ん。今日もカワイイ♪オレビジョンでは綾瀬は〇か似。

コンビニで酒買って一路ラブホへ。

展開が急だったからかチョイグダ。

チョロっと解放してin。

マターリ酒飲んでギラ。

グダ_| ̄|○

なんか訳がありそうなグダ。

それでも形式グダっぽかったから、牌舐め→テマソするとヌルンヌルン♪

栗触ってスイッチオンだ!!と思ってたら『痛い!』の一言。

過去の体験を聞いてみるとえっち=痛いからイヤグダが判明。

『大丈夫!!オレのは小さくて有名だから!!』と自分で言ってて泣きたくなるような解放トークで突破…_| ̄|○

シャワー浴びさせてキレイなB牌を舐め回し、クソニ。

JOJOに反応が良くなり指ソーヌー。

痛がらないし『こりゃ吹くんじゃね?』と思ってマジテマソ。

けど指2本入れようとすると『痛い!!』って言われるので延々と指1本(-ι-;)

…なんか反応が変わってきた。

や『どしたん?なんかガマンしてない?』

姫『ん!!なんでもない!!』

や『なんか出そうなんじゃね?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』

姫『…うん』

や『出しちゃいなよ。みんな出てるよ?恥ずかしい事じゃないからさ。ホラホラ~』

もう気分は加〇鷹www

…ハイ吹きますたヽ(´∀`)ノ♪

この子はタイプ的に入口がものすごく狭い人。

こりゃ前彼も大変だったろうに…と思いながらゆっくりソーヌー

ちょっと入れて笑かしてちょっと入れての繰り返し。

気分はほふく前進!!

イカン!!焦ったらヤラれる!!

なんとか根本までソーヌー完了。

軽く動かすも…こりゃイケねぇ~(-ι-;)

ある程度で抜いて手コキ牌射で乙。

終わってまったりトークしてると、やはり今までえっちは痛くてイヤだった模様。

今回で考え方変わったみたい。

今後の開発をお願いされたので了承する。

やべ~8号ちゃんの完成(^皿^;)www

立派なドMな即系を制作したいと思いまつ(*´д`*)ハァハァ♪

今日の結果

準準即(σ・∀・)σゲッツ!!

コスト
酒=1000
ラブホ=6000

計7000

…延長が余計…_| ̄|○

2007/06/27(水) 00:31:29 アポ トラックバック:0 コメント:4

6/25・2号さんメンテ

仕事終了後2号さんメンテ。

飯、酒買って即ラブホへ。

風呂入ってテレビ見てだべってセクって終了。

コスト
飯&酒2100
2007/06/26(火) 06:39:48 めんて トラックバック:0 コメント:0

6/24Ⅱ・水ふうせん

とりま即

物件は日曜日に新ホームで番ゲした物件。

逆アポきて今、ラブほでつ(*´д`*)ハァハァ♪

後で更新しまつ

---------- 更新 -----------

昼間に番ゲった子から夕方メル。ホストん家行ってセクったら放置されてヒマだそうな。

家帰って昼寝した後でヒマだったから、ブログ修正したりみくしーしながらメルの相手をする。

するとホストが帰って来るのが夜中の1時らしい。現在地がどこかよくわかんないから自力で帰れないらすい。

『迎えに行ったろか?』って言ったら『是非♪』っておっしゃる。

昼寝して体調良かったし、翌日は遅めの出勤だし~この子爆乳だし~(*´д`*)ハァハァ♪と思って迎えに行く事に。

定職持った社会人のやる事ではないですよ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

ただ、アッシーに使われたらまたblogに『氏ねばいいのに』とか書く痛い自分になるから、布石の意味で『迎えに行くのはいいけど、姫の魅力に(*´д`*)ハァハァしちゃうかもよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』って送ると

『(*´д`*)ハァハァは禁止(はーと)』って返事が来る。

アナタ空気読めてマツネ?(*´Д`)♪

⊂二ニ( ^ω^)二⊃ブーン

1時間後姫と合流拳

車に乗ってちゃんとお礼の言えるいい子♪

しかも…

『さっき、すれ違った人に乳デケェ!!とか言われちゃった(笑)』とか

『さっきえっちしたホストに水ふうせんみたいとか言われちゃった(笑)』とか素敵な発言の数々♪

アナタヤル気マンマンデツネ?(*´Д`)

『ばっか、そんな事言ってると触っちゃうぞ?コノヤロー♪』

とか言いながら水ふうせんを触るもノーグダ。

つか、マジで水ふうせん!!プニプニ感が最高!!

触ってるといかにもチスして?みたいな顔になって来たのでチス♪

じゃあイチャイチャしちゃう?(・∀・)ニヤニヤ♪って事でラブホ探す。

しかし車なんで駐車場付きのラブホが中々ない(-ι-;)

えらい時間かかってようやく発見。

Gカポの爆乳を堪能しながら朝まで4回戦(・ω・)bグッ♪

オレもまだまだ若い(ゝ∀・`)bネッ♪

気に入って頂けたらしく、1回コッキリ主義な姫なのに『また遊ぼう?(*^∇^*)v』って言われたので無事セフレに♪

7号ちゃん誕生♪

8号ちゃんまでついにリーチです!!www
つか、この子先週末に新ホームでナンパされて3Pされたそうでつ。

激しく誰かと兄弟になったヨカーンヽ(´∀`)ノ♪www

結果
1即(σ・∀・)σゲッツ!!(声かけた当日の再合流だから即ですよね?)

コスト
高速450
ラブホ6500
ジュース320

計7270 2007/06/25(月) 12:00:19 スト トラックバック:0 コメント:4

6/24・2日続けて…

今日も惰性で新ホームへ

10時から出るとか言って結局11時半到着

日テレの波乱万丈が吉田照美だったから思わず見てしもた(^_^;)

到着して3声かけ目で連れだし。

これから出会い喫茶で知り合った男と寿司食いに行くらすい。

ヤバい典型的なヒマ潰し&タカりのヨカーン(-ι-;)

ハイ!!予感的中_| ̄|○

なんか好きなホストがいて、そいつ以外ダメだと。

お前の好きはショボい好きだなぁ~と軽く説教して放流

そして、2日連続の魂輝さん、タケさん…

そして黒ひげさんと合流www

なんでも黒ひげさんはオールだったそうな(^_^;)

さっそく凄腕黒ひげ様とコンビを組ませて頂く。

コンビニ前にいた2人組に声かけ

黒ギャルst2.5、白ギャル?st2.5

黒ギャルは何気に反応良好♪白ギャルは微妙~

2人はタバコ吸ってたのでオレ達も~と思ったらオレ、タバコ切れ。

雨も降ってたからタバコと傘を買いに。

戻ってみると何故か白ギャルが不機嫌に。

黒ひげ様の『スティッチに似てるね!!』の発言がお気に召さなかった様子。

仕方ないので姫側になって黒ひげ様をイヂる

ややウケ。

黒ひげ様は黒ギャルを番ゲ。

白ギャルは目のキラキラが少ないから番ゲすら切り出さなかったら、黒ひげ様に『遅いよ!!』と怒られる。

怒られたので番ゲ切り出すとグダ。

すると黒ひげ様が気を使ってくれて

『オレが女だったら絶対やっさんはいい人だと思うけどなぁ~』

とフォローをしてもらうけど、オレは…

『オレが女だったら黒ひげさんは抱かれたくない男No.1だよ』と言ったら姫達大ウケ!!

ブーメランで乙

しばらくするとタケさんが腰に手を当てたまま姫を連れだし。

鉄板ですね!!(・ω・)bグッ♪

案の定帰って来ず。

その後ポチポチ声かけ。

セレブっぽいst高いたから声かけたら熊本から来た人だったみたいな_| ̄|○

先に魂輝さん撤収~

黒ひげ様と2人になってグダグダになりながらウチらも撤収~

切符売り場でギャルっ子いたから声かけ。

好反応で方向一緒だったから一緒に行く。

最初は良かったけど電車内はトークしづらくて乙。

番ゲしたけど繋がらなそ~_| ̄|○

マチルダまで行って麦わらさんに会って乙。

今日予定のアポはめんどくさくなって木曜にしてもらう(^_^;)

これで火曜、木曜とアポ予定。

さて今週はどうなる事やら…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

私信

ちゃんと伝わってくれたみたいで安心しました(*^∇^*)

頑張って下さい。

では反省文
◎良かったトコ
☆今日はナシ。

×悪かったトコ
☆モチベ低いのに無理に出ない。
☆休養は必要。
☆出るなら早く出る。

※今後の課題
☆打つなら打つ。打たないなら休む。

今日の結果

29声かけ、12願死カ、3番ゲ、1ブーメラン、1連れだし

コスト
マンケツ900
交通費1180

計2080 2007/06/24(日) 20:42:32 スト トラックバック:0 コメント:0

6/23・持ち物確認ヨイカ!!

今日はガッツで仕事終らす。

5時から新ホームへ。

完ソロしてるとD優様と会う。

さらに完ソロしてたりしてたらS君とも合流。

コンビったり、ソロったりしてたらS君消える。

久しぶりのハーミー様と合流して地蔵してるとS君からTEL。

パスくれるらすい(*´д`*)ハァハァスバラシイ♪

ギラオケ行ってギラツイて速攻の即(・ω・)bグッ♪

ありがとう♪(#^ー°)v即系♪

そしてS君ありがとう!!付き合ってくれて&ナイスパス!!

戻って凄腕様やY希様、お久しぶりのタケさん、サボさんに会って地蔵~。

ポチポチ声かけ。

即系がいたので声かけ。

粘って連れだし…

ってオレ、ゴムゴム持ってねー(σTдT)σYO!!

泣く泣く放流~_| ̄|○

皆のもとに戻って場所移動すると…あれ?虎さん?(@_@)

…ひょっとして…(-ι-;)

やっぱりいました黒ひげサン!!

今日も相変わらず炸裂してます!!

黒虎コンビはなかなかアグレッシブでいいコンビだと思います(*^∇^*)v

魂輝さんにも久しぶりに会って、お初の盛男さんにもお会いしました。凄くイケメソでしたwww

後半は地蔵ばっかりして全然声かけず。

なんか疲れたんで撤収~(^_^;)

今日浴びた罵声
や『おはぽん(^O^)ノ』
姫『マジキモい!!』
や『Σ(・ω・ノ)ノなんで?!』
姫『マジでタンクトップとか無理!!』

…キモくてスミマセン_| ̄|○

私信

某長文作者様。


あえて厳しい事書きます。
>神もこんだけけなげなBにそろそろ即のプレゼントの一つや二つくれてやってもいいと思うんですけどね!ヽ(`Д´)ノ

はっきり言います。

甘い!!

少なくとも、もしオレがストの神なら即のプレゼントは他の頑張ってる人にあげます。

他に頑張ってる人いるもん。

やれば出来るのならやって下さい。

奮起を期待します。

以上。

では反省文

◎良かったトコ
☆強めにも行けた。

☆連れだし→グダ→番ゲ→連れだしって感じに頑張れた。

×悪かったトコ
☆ゴムゴム忘れた_| ̄|○
☆スト高ならオラオラができなかった。

※次回課題
☆持ち物確認。

今日の結果

35声かけ、15願死、3番ゲ
コスト
ギラオケ1時間2500
交通費680

計3180

2007/06/24(日) 01:56:24 スト トラックバック:0 コメント:0

6/21・ちゃんと洗おう

昨日6/21(木)の事

前日の愚行の為、死にそうになりながらなんとか仕事終わらせて15時定時乙。

今日のアポは21時からだから一旦帰って寝ようと思ってたら、途中で6号ちゃんから逆あぽ要請。

いつも車だったし1度ガッツリやろうぜぇ~♪って言ってたからじゃあ行くか!!

…と思ったけどさすがに氏ぬわと思ってお断りを入れる(-ι-;)

3時間ほど寝てマチルダに出勤。



こんな日に限って緩い流れ&キャッチ少数のマチルダ_| ̄|○

物件と合流~

…誰だ?こんなのをst3.5とか言ってたのは。スタイル込みでもst3(-ι-;)

どうも番ゲ出来るとスペックを甘めにしてしまう悪い傾向があるな(-ι-;)

まぁいいや~って事で車を走らせる。

車内でトークすると、なんかB型臭がしたので聞くとA型。

3日連続?!(((;゜д゜)ガクガクブルブルって思ったけどひと安心。

アポ取り時に『お菓子買ってあげるから』とAのファイター様のパクリメールをしてみたら『アイスがいい』って事だったのでコンビニでアイス買って1発目のスポットへ。

仲良くアイス食べてチョイギラ。

ややグダったもののチス(σ・∀・)σゲッツ!!

チスしただけで『チャラい』連発(^_^;)

おまけに『アタシそんな軽い女じゃない』とか『今日はえっちしないよ~』とかのフラグ立ってる様な発言がチラチラ出る。

うん。チミ空気読めてるね(・ω・)bグッ♪

こりゃ女の子の自分に対する言い訳作ってやればイケると踏んで、色々話す。

つか、この子黒いのに超肌キレイ(*´д`*)ハァハァ♪

そんな事思いながら2発目のスポットへ移動~♪

夜景を見ながらベンチに座ってまったりトーク♪

いつもの『ここ来るの2度目でさぁ~…』ってトーク。

ベンチに座って姫の太ももの内側に手を置いてトークしてるのにイヤがらない。

これはもらったか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

しばらくしゃべって肩に手ぇ~回したら腕がめっちゃ冷たいのでそれを理由に車に戻る。

車から夜景眺めながらギラ。

姫『車じゃ絶対にしないよ~』

や『誰が車でヤルって言った?想像し過ぎ~( ̄ー ̄)フッ』って言いながら手マソ。

ここまでノーグダ(・ω・)bグッ♪

手マソしたら…うん。ヌルンヌルン♪ヽ(´∀`)ノ♪

恥ずかしいって事で後部座席に移動。

手マソって『えっちしたくなっちゃったヽ(´∀`)ノ♪』って言ってオレの極細ポッキーを出して触らす(*´д`*)ハァハァ♪

入れていい?って聞いたら無言なのでソーヌー

キツくて浅いのでオレの豆鉄砲が全部入らない!!

珍しい!!

しかしバックにしてみたら全部入ったヽ(´ー`)ノ

激しく突いて乙。

セクロス後はとても素直ないい子になってマターリトーク。

付き合う?みたいな話になったけど、『まだお互いを知る為のスタートラインに立った時点だからまだ早い』と言って普通に送って終了。

今日が昼からの出勤で良かった…(^_^;)

週末は土曜は夕方から、日曜は午前中から出ます。今月のノルマクリアはあと即1の為、2日間GNNP!!

では反省文

◎良かったトコ
☆うまく準即できた(向こうもその気だった?)

☆コストかけずに済んだ

×悪かったトコ
☆もう少しマチルダに早く行って声かけしても良かったんじゃない?

※今後の課題
☆やっぱり血液型は重要。

結果

1準即(σ・∀・)σゲッツ!!


コスト

アイス500
2007/06/22(金) 13:52:39 アポ トラックバック:0 コメント:2

6/20・マジでKY

今日(6/20水曜)はタケさん合コン時のギャル子とアポ。

時間になっても連絡ナシ(-ι-;)

マジかよ。

と思ってたら何故か公衆電話から着信。

めっちゃ謝ってるからとりまいいよって事で待つ。

待ってる最中ヒマだし~と思ってチョイ声かけ。

3連続願死カ。

4声かけ目、チョイカワst3&キレイ目st4に逆3

楽しく20分くらい話して番ゲ。

んでギャル子とアポ。

あれ?こんなのだっけ?Σ(・ω・ノ)ノ

なんかスンゲー謝ってくる。

まぁええからって事で居酒や~んへ。

いつものカウンター使えず(-ι-;)

今考えるとこの時点で敗北の匂いがしてた。

飲み自体は楽しかった。旅行代理店で働いてただけはある。

ただ…この子も昨日と同じくB型。

生2杯飲んでトイレ行って戻って来たら鏡月ボトルがテーブルに。

ちょwwwwwwwあんた、終電まであと2時間wwwwww

頑張って飲み干した頃には終電は(^。^)/~~サヨナラ~

で、酔ってた事もあってストレートにヤラせろ&ホテル行こうって言うもグダ_| ̄|○

お前ざけんな(#゜Д゜)ゴルァとか言ってたらリーセー2日目グダ(確認済)

ギラオケかマンケツならいいよと言うのでギラオケへ。

熱唱~ヽ(´∀`)ノ♪

途中チスグダ2回。したら向こうからチスしようとして来たので頭きてた事もあって避けたら何故か泣きそうになってる。

マジ意味ワカンネ(-ι-;)

前もって寝ると言ってたので2時間ばかり寝る。

起こしてくれたのはありがたいけどもう出るとおっしゃる。

まだ4:30。

始発は5:05

ちょwwwwwww早すぎね?!

ただ単に帰りたかっただけみたい。

2時間自分だけで歌ってんのはつまんなかったんだって。

最初からそーゆー話だったじゃない。

もう訳が分かりません。

だからB型女は…(#゜Д゜)

しかもギラオケ代自分が出すとか言ってたくせに先に帰りやがる。

本当に

氏ねばいいのに。

まったく不毛なアポでした。

こんな事なら逆3した子らと飲みに行った方が良かった。

あ~眠い。とりま仕事や。

きっと、昨日エロそうに解放トーク書いたからバチが当たったんだ。

5号からはみくしコメントにハートが入ってたってだけで鬼TEL&メール来るし。

ムカついたからコイツ放流。

あ~気分&気持ち悪い(-ι-;)

では反省文

◎良かったトコ
☆待たされてる間に声かけ、逆3番ゲ出来た。

×悪かったトコ
☆見切り悪し。

※今後の課題
☆B型注意。

結果
4声かけ、3願死カ、1番ゲ

C子 st3 1stまだ

アポ何もナシ。

コスト

居酒や~ん5000
ギラオケ5000

牝より2000

計8000

_| ̄|○

2007/06/21(木) 06:40:33 アポ トラックバック:0 コメント:4

6/19・夜景は効果抜群♪

いや~…


夜景に甘いBGM…


いいコンボですな!!


なんてったって金かかんね~し(´ー`)y-~~


今日のコストなんてジュースの150円のみだし!!


それじゃあゲトれたのかって?


…ええ。グダでしたとも_| ̄|○


け、けどリーセーグダだから仕方ないと思うんですよ!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


言い訳乙_| ̄|○


じゃあおさらい。


仕事終わって待ち合わせまで時間があるので日サロ行ってst値UP!!


…大してしなかったのは内緒の方向で(-ι-;)


夜景アポだったので車で濱へ。


時間15分前に到着。


ストっちゃう?!(^皿^;)


近くにクラブホステス系の人発見。多分オレと同い年くらい…けどキレイ目。


声かけ…


反応良好(・ω・)bグッ♪


年齢設定いつも通りにしたらやっぱり年上(^皿^;)


んで番ゲ♪


帰ってメルしたら、声かけ時にグラサンかけてたから写メよこせの返信アリ。


じゃあ、そっちも送ってや?とか言いながら交換。


…返信来ませ…


あ、キタ━━(゜∀゜)━━!!


何?やっさんはイケメソでつね?(´,_ゝ`)プッ


よし、写メマジック成功~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


けど、この番ゲ中にアポっ子からメル来て、めっちゃ焦ったし( ̄□ ̄;)!!


お姉さん番ゲ終了して遠回りして合流~(=゜ω゜)ノ


ほ~、白、ピンクのワンピねぇ~…


リズ〇サぢゃん!!(o`∀´o)(笑)


けど似合ってたからよしこちゃん。


車乗って話すと…


あれ?この子相当な天然?みたいな?


しかも血液型はB型?


…この手はKYだからこりゃムリポか?


とか思ってたらこの子がいきなり懺悔して来る。


姫『実は名前と誕生日、あと彼氏いるってウソです…(^。^;)ゴメンナサイ・・・』


番ゲ時のオレは相当怖かったらしく、早く逃げたかったそうです。


どんだけだよ!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


けど、ファーストメルが絵文字、顔文字が入ってたんでそんな悪い人じゃ無さそうって思って返事くれたそうでつ(*´Д`)


…アナタダマサレテマツヨ(´,_ゝ`)プッ


しっかししゃべればしゃべる程天然www


大笑いしてたらポイントに到着。


まだ明るいから暗くなるの待つ事に。


公園なので散歩してる犬とか見ながらマターリトーク。


段々暗くなってきて散歩してる人もいなくなってきた。


1人かけくらいのイスに2人で座って後ろからハグ。


ノーグダでチス♪


レロチューは苦手との事なので程々にして第二ポイントへ。


以前にも使った車から見えるトコ。


ハグ、チスして後部座席に移動させる。


本格的にギラつきスタートさせるも強めのグダ・・・_| ̄|○


まだ早いとの事。


まぁ経験人数1人じゃしゃーないかなぁ~と思いながらいつもの『お前を知りたい』の解放トーク。


ん~まだ弱いか?


もっかいギラついたらさっきより強めのグダ・・・(;´Д`)ウウッ


一回距離を置いて『嫌われちゃったなぁ~』とちょっとネガってみる。


『そんな事ないよ?…むしろ好きだけど…』ときたので、何か理由があるのかと思ってもう少し解放してみる。


や『そんな簡単に好きって言っていいの?』


姫『?!どーゆー事?』


や『オレはそんな簡単に好きとか言わないよ。だってまだ姫の事分らないもん。』


姫『…確かに。』


や『まだちゃんとしたコミュニケーション取れてないでしょ?えっちもしてないし。だってSEXは心と身体のコミュニケーションなんだから。』

姫『よく分らない…』


や『分らないの?それって今までちゃんとSEXしてない証拠だよ。今までのえっちはただの生殖器の摩擦行為だったんじゃない?』


姫『そうなのかなぁ…』


や『本当にきもちいいSEXは心も身体も溶けそうになるんよ?』


姫『?!Σr(‘Д‘n)そうなの?!』


や『そうだよ。an○nでよくSEXでキレイになるって特集あるでしょ?』


姫『あ~あるね~』


や『あれってホントだよ?SEXには3つの種類があるって知ってる?』


姫『え?!それって縛ったりとか?!』


や『ちょwwwwwwww違うし!!それは!!wwwwwww』


姫『じゃあ何?』


や『1つ目はFuck、2つ目はPlay SEX、3つ目はMake loveだよ。違いわかる?』


姫『…わかんない。』


や『じゃあ教えてあげるよ。Fuckってのは動物的本能。生殖器の摩擦行為。要はただヤルだけ。Play SEXってのは信頼関係を築いたり、心も身体も楽しむみたいな。Make Loveはそのまま。愛を作る行為。』


姫『ふ~ん。なるほど。』


や『オレが思うに今まで姫は意味も分らずに彼氏が求めるからヤッてたみたいな感じなんじゃない?』


姫『うん。そーだねー。』


や『だから姫にしてみればなんでこんな恥ずかしい事しなきゃならないの?って感じなんじゃない?』


姫『うん!!そうなんだよねー…』


や『ダメだよ。ちゃんと意味ある事しなきゃ。』


姫『そうだね♪』


や『だろ~?だからオレも信頼関係を作る為にえっちしたいんよ。姫が魅力的なのもあるけど♪(大ウソですwww)』


…ここでチスからもう一回ギラつき。


服の上から牌揉みまではおk!!


姫『ちょっ!!ごめんね?やっさん…実は…今日リーセー3日目なの…(´Д⊂グスン』


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


こ、これだったかー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


や『そっか…けどオレ、平気だよ?(* ^ー゚)ノ(鬼畜乙)』


姫『いや、流石にあたしは…』


…そりゃそーだわなwww


や『じゃあ仕方ないね(;´Д`)』


って事で準準即確定に持って行く為のトークをして無事確約をもらう(≧∇≦)b


むしろ向こうから『次、いつ会います?!』ってきたからこりゃ鉄板でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


曜日指定して『オレ、勝負下着はいてくるからお前も履いてこいよ?( ̄ー ̄)ニヤリ』>『…(〃▽〃)ハイ♪』


…ドタられなければ…


堕ちますた( ゚Д゚)ウマー


あとは丁寧にフォローして終了。


帰ってからメルも来るし、『やっさんに会えてよかったデス♪(ノ´∀`*)』って来てるから多分大丈夫っしょ(#  ̄ー ̄)〇"グッ


…まぁコレでゲトれないのがオレなんですけどね!!( ´,_ゝ`)プッ


準準目指してGNNP!! m9っ`・ω・´)シャキーン


では反省文

◎良かったところ
☆次に繋がるトークが出来た。しかも確約♪
☆待ち合わせまでの少ない時間で声かけ出来た。

×悪かったところ
☆とくに無いかな?

※今後の課題
☆今回みたいにスペックによっては準準即もあり。コスト的にも(・∀・)イイ!!
☆ドライブあぽを基本に考えていく。

結果
1声かけ1番ゲ。準即は無し(´・ω・`)ショボーン

コスト
ジュース150 2007/06/20(水) 11:12:40 アポ トラックバック:0 コメント:4

今週の状況

今日は仕事ヒマだからちょっとメモ程度に書き込み。


昨日の月曜日は何も予定がなかったのでメンテ&アポに勤しむ事に。


まずは先日新ホームで連出したRだst5。ファーストキス奪取物件は…1st、2ndともに返信無しの為放流・・・_| ̄|○


とりま、最近番ゲした物件やメンテしてた物件に『天の川見に行こうぜ~』とメル。


そして合コン物件以外にアポがさらに2件決まりますた。


まず今日、火曜日がSかst3.5~4。6/13に番ゲ物件(麦わらサン、あの子ですw)。濱で夜景アポ。
赤、白、ピンクの即系臭漂うワンピで来るそうです。ゲト率90%
もし彼氏グダとか出したら泣くまで説教してやります(#゚Д゚)


水曜日が合コン物件のMりst4。かなり気ぃ~強めのギャル。飲みアポ。とりまチス済ですが正直どう転ぶか分らない。ツンデレ物件なはずなので強気で押して甘えさせようと考え中。ゲト率60%


木曜日がMとst2.5夜景アポ。1stメールの感じだとかなーり警戒されてた(声かけ前にキャチさんとダベってたから)けど『ホタル見に行こうぜー』とメルしたあたりから少しずつ警戒が薄れてきた感じに。先日3号ちゃんと見に行った紫陽花写メを父の日代わりに両親を連れて行った事にしたら『親孝行だね♪』と好反応に(鬼畜乙)

しかし警戒レベルは高そうなので、まだ出合ったばっかりグダが発動しそうな予感。ゲト率30%


しかし…この3日間で一番怖いのは…オレグダ(´・ω・`)ショボーン


今週平日に接待が入る予定なのですが日にちが未だに決まらない(;´Д`)立場上オレがハズす訳にはいかないのでどーしてもアポが流れてしまう可能性が高い。


問題はいつになるか。


金曜日ならいいんだけどなぁ~(´Д⊂グスン


さて…どうなる事やら。


ノーゲトで終わって黒○げ様に『おしりペソペソ』されないようにGNNP!! m9っ`・ω・´)シャキーン 2007/06/19(火) 11:43:08 未分類 トラックバック:0 コメント:0

6/17・縛りのち買い物

前日の続き…

シャワーから出てきた3号ちゃんに倍部とろーター渡して準備運動のオナヌさせる。

…やっちゃった…_| ̄|○

また爆睡してしまいまつた(ノ_・。)ぐすん。。。

起きると明らかに機嫌悪そうな3号ちゃん(#゜Д゜)

仕方ないので折るがスターを縄で固定してしばらくオナヌさせてソウヌウ~

3回戦目…

ついに…ヤツを取り出す。

そう。マチルダで買った10mの縄!!m9(`・ω・´)

さすが長いだけあってキレイに縛れる。

さらに…

短いロープ1本目で天井から吊るし、2本目で倍部を固定。

後はタバコ吸いながら鑑賞(´ー`)y-~~

ほどよくなった頃に洗面所の鏡の前でバック!!

うん。お互い満足~♪

それでも1回足りないと言って文句言われる(^_^;)

とんでもない性獣を育ててしまいますた(((;゜д゜)ガクガクブルブル

そんなプレイを堪能し、お昼から買い物に。

持ってきたバックが余りにもイケてない&夏っぽい靴が欲しいって事なのでオレコーデで買いに行く。

〇9で約5時間かかってなかなかイイのを購入。

その後Q2に行ってオレもシャツ購入。

居酒屋行って、バスを見送って終了~

2日間楽しかったでつ。

ただ、今回は相手の嫌な部分をたくさん見てしまったんでちょっと複雑。

初のケンカもしたし。

まぁ相手が子供なだけなんだけどね(^_^;)

今後、どうなるかなぁ~。

今週は水曜日にアポが入りました~。タケさんとの合コンで知り合ったギャル子でつ。

かなり気ぃ~強いんでこっちもドSで負けないように頑張ります(o^-’)b 2007/06/18(月) 12:26:16 未分類 トラックバック:0 コメント:0

6/15・自然はいいね♪

今日は早朝から3号ちゃんを迎えに。

たぶん即られてない…はず(-ι-;)

そのまま車で鎌倉へ。

あじさい見に行く。

元、鉄ちゃんなオレはモノレール最寄り駅に車止めて江ノ電のフルコースを選択(*´д`*)ハァハァ♪

某有名なお寺へ

いや~ホンマキレイだねぇ~あじさい。

これで入館料300円。

素晴らしい!!

ナイスコストパフォーマンス!!

その後ホタルを見に神奈川某所へ。

ここはタダ!!

ナイスコストパフォーマンス!!

前日にデートコースの相談を受けてたセ〇ル系の服着たええ女を連れてたエロイ顔したA様に会うwww

ホタル狩り後に宿探してたら何故かスイッチ入ってしまう3号ちゃん。

とりま車内でF30分させて人気のない車外で犯すように1回目♪

今、シャワー浴びてます。3回のノルマだそうです_| ̄|○

頑張ります(^皿^;)www 2007/06/16(土) 23:35:54 めんて トラックバック:0 コメント:2

6/15・ファーストキスはリッチココアの味

今日も今日でストりに行く(´,_ゝ`)プッ

朝、寒かったので長袖着てきたらめっちゃ暑いやない!!ヽ(`Д´)ノ!!

慌てて途中下車してタンクトップ購入。

鏡で自分を見る。

超ーイカチイ!!

今年の夏はこれを売りにするぜ(・ω・)bグッ♪(キモい乙)

そんなこんなで新ホームで完ソロ…(´Д⊂グスン

反応は悪くない…けど全然ダメ_| ̄|○

完ソロしてると見慣れた方がチラホラwww

聞いてもいないのに連れだしとかメルして来るwww

マジでグダの念送りました( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

見事にグダ(・ω・)bグッ♪

そんな事しながら、彼氏待ちのタイプの子に突撃~粘ってなんとかブーメラン_| ̄|○

ここで某凄腕様と合流~(=゜ω゜)ノ

コンビやるも玉砕(-ι-;)

そこにややタイプの子が通る。

声かけようとしたら、いきなり靴脱げるwww

拾ってあげて連れだしはグダで番ゲ止まり_| ̄|○

凄腕様に慰めてもらうと緑の服着たオレ好みの即系が!!

速攻声かけ&ビタ止め!!

15秒で手ぇ~繋いで連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!

マンケツ行ってお姫様ダッコ出来るよ~ってダッコすると初めてだったらしくてめっちゃ照れる(〃∇〃)☆

顔近づけてチス…チョイグダながらも(σ・∀・)σゲッツ!!

生牌揉みもおK

もらった~(・ω・)bグッ♪って思って牌揉みしながらトーク

チスの時に目ぇ~空けてたんで『いつもチスの時に目ぇ~開けてるの?』

姫『いや、そんな事ないです(汗)』

や『へ?じゃあなんで?(@_@)』

姫『いや…初めてだったんで…(〃∇〃)☆』

や『…へ?!(゜д゜)』

姫『いや…キスしたのが初めてだったんで…(〃∇〃)☆』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

わ、わたくし、ファーストキスを奪ってしまいました!!(((;゜д゜)ガクガクブルブル

JOJOは今まで何度もあったけど、さすがにファーストキスを奪った事はありません!!

さすがに罪悪感から牌揉みヤメて話す事に。

なんとこの子…

男と手ぇ~繋いだのも初めてだそうです!!

ど、どんだけ~~~!!

や『ちょwwwwwwwフォークダンスとかで繋ぐだろ!!普通!!(70年代思想www)』

姫『いや、女子は女子、男子は男子でした…(80年代の現実www)』

(゜д゜)ポカーン

…そーなんだ…

こんなカワイイ(オレ的にw) 子がねぇ~…

そんな子にさすがにマンケツ即とか可哀想で出来ないんで後日改めて遊ぶ約束して、門限があるのでタクシーで送ってあげて終了(いい人乙)

帰って凄腕様にご報告。

『あ~オレもそうした事あったけど、結構繋がらないんだよねぇ~JOJOは気まぐれだから打てる時打たなきゃ( ̄ー ̄)フッ』

ま、まさかそれはナイ…はず(-ι-;)

あ、けどオレの方が興奮して食い付いてたような気ガス…(-ι-;)

案の定返信来ません(45分経過)

m9(^Д^)プギャー

やっぱりオレなんかじゃハーツ泥棒になれませんな…_| ̄|○

食事アポの約束までしたのになぁ~(ノ_・。)ぐすん。。。

で、明日はメンテです!!3号ちゃんが今、青森から向かっております!!

ちなみに高速バスは某ストのメッカに付きます。

お願いです。

即らないで下さい(´Д⊂グスン

では反省文

◎良かったとこ

☆今日もちゃんと強めに声かけ出来た。

×悪かったトコ

☆和み不足。
☆気に入った物件に食付き杉(-ι-;)

※今後の課題

☆食付き過ぎない(何度目?!)

今日の結果

25声かけ、11願死カ、1連れだし、2番ゲ、1ブーメラン

Aみ st5ブーメラン(1%)返信ナシ
Y子 st4(90%)これからメル
Rだ st5.5(80%)1st返信ナシ_| ̄|○

コスト

電車賃680
マンケツ660
タクシー2500

計=3840 2007/06/16(土) 00:00:32 スト トラックバック:0 コメント:2

6/13・後半ロスタイム

今日は仕事早く終わったので麦わらサンを誘ってホームへ

相変わらずバスターてんこ盛り(-ι-;)

しゃーないから懐かしの去年の夏打ったあたりでコソドロのように声かけ。

反応(・∀・)イイ!

けど連れだし、番ゲどころかブーメランすら出来ず(-ι-;)

六本木の指名No1を即る人とは大違いでつね!!(´Д⊂グスン

ただ、反応あっても足止めできなかったからやっぱりオレの力量不足なんだよなぁ~(-ι-;)

ホントならめっちゃモチベ下るとこだけど、麦わらサンと地蔵出来るからなんとか維持出来たヽ(´∀`)ノ♪ホント付き合ってくれてありがとう>麦わらサン

色々場所移動しながら打ってると前方からかなりのスタイル良さげなキレイ目お姉系が。

段々近づき声かけ…

反応アリ。

( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ美人!!

ヤバい!!引退物件!!

反応あるし、こっちを見てくれるけど目からキラキラが少ししか見えて来ない(-_-;

なんとか頑張ってもブーメランすらダメポ_| ̄|○

あんまりキレイだったからついつい下手に出てしまった…

キレイな子ほどオラオラでって前言ってたのに…

まったく反省が生かせてませんorz

その後ももう少しでコンビ連れだし!!ってとこまで来たのとかあったのにダメ。

用事があって帰るって言う麦わらサンと駅に向かってたら改札のとこにキレイ目な子発見!!

ダッシュで声かけ!!ε≡≡ヘ(*´Д`)ノ

凄腕F様ばりの改札前ビタ止め!!(・ω・)bグッ♪

まぁ凄腕F様ならそのまま連れだし即なんでしょうがショボ腕には番ゲが精一杯。

なんとか結果出てヨカッターよ(´Д⊂グスン

満足して5号ちゃんメンテ。

軽く飲んでセクって終了。

今週はあと金曜日しか出れません。出る方いたらお誘いお待ちしちょりまつm(__)m

反省文

◎良かったとこ

☆最後まで諦めなかった。
☆強めばかりに積極的に行けた。

×悪かったトコ

☆和み方がホント下手。だから番ゲすら出来ないのかなぁ~(-ι-;)

※今後の課題

和み方の研究。

今日の結果

37声かけ、14願死カ、1番ゲ

Sかst4(70%)返信アリ

コスト
st
パーキング700
メンテ
パーキング1100

計=1800 2007/06/14(木) 10:14:58 スト トラックバック:0 コメント:0

6/10・本命さんメンテ

昨日の日曜日は本命さんとデート(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ♪



たぶん、ちゃんと出かけるのは3ヶ月ぶり(;´Д`)



向こうから逆アポ入って皮先をブラブラする。



今日、なんか揉める事あったら別れようかと少し思ってた。



そんな考えは杞憂に終わったけど。



久しぶりに会った本命さんは相変わらずカッコよくて、面白い。



時間はあっと言う間に過ぎていく。



3ヶ月ぶりのセクロス。



やっぱりこの人の事好きだわ。



帰ってからメル来てちょっと泣きそうになったよ。



あの無表情の裏にそんな事があったなんて。



ちょっとナンパするのがイヤになったかも(´ヘ`;)



…ウソですwwwこれからも頑張りなんぷ。


コスト

パーキング1000
飯2700
ゲーセン2000
ホテル4000

本命さんから3000

計6700 2007/06/11(月) 17:42:45 めんて トラックバック:0 コメント:8

6/9・隣の芝は青い

今日はサボさん主催の飲み会!!

張り切って街に向かう。

時間は20時からやったから優人くんとそれまでストる事に。

仕事終わらせて電車に乗って、時間と集合場所確認。

うん。18時に待ち合わせ…えっ?!Σ(・ω・ノ)ノ18時?!( ̄□ ̄;)!!

てっきりPM8時かと思ってた…_| ̄|○

優人くんにお断りのメル入れる。

優人くん>次は是非!!

時間前に中途半端に15分余ったのでスト…ろうにも物件がいない(-ι-;)

たまにチョロっと通った物件に声かけ!!

トータル5声かけの2番ゲで乙(`・ω・´)ゞ

あれ?調子よくね?(*´Д`)(笑)

時間になってもスト師誰も現れず。

ちょwwwwwwwどんだけwwwwww

アポの時間に遅刻する女子にはキレても、スト師の約束にはみんなして遅刻www

まぁおかげで2番ゲ出来た訳ですが~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

とりま合流して飲み~

¥ス『サボさん。そー言えば店決まってんの?』

サボ『いや?まだでつよ?それが(゜д゜)ナニカ?』

出た!!行き当たりばったり!!www

とりまよくいる居酒屋のキャッチの人に逆声かけ。

やっぱりキャッチも大変だね必死だね!!

思わず自分が連れだす時の事思い出して笑ってしまうま。

店に到着すると、6人って言ったのに何故か4人席。

まるで、『喫茶店に行こう』って言ったのに『マンガ喫茶だった』みたいなオチwww

速攻、居酒屋にグダwww

すぐそばの大衆居酒屋が空いてたのでそこに落ち着く。

やっぱりスト師飲みは激しく楽しい♪

最初はあの街の状況などの話。

困ったもんだわな~(-ι-;)

それからはスト話。

飛び交う卑猥な言葉!!(主にオレwww)

ホント品がなくてすみませんm(__)m

楽しい時間は過ぎ、奇跡的に入った逆アポへ。

うん。その目が(・∀・)イイ!

大したスペックではないが雰囲気がいい子。

オレが飲んでたからマンケツでアイス食べようと言って連れてく。

アイス準備中_| ̄|○

とりま話聞いてるとかな~り金銭的にピンチな様子。

た、タカりか?!(((;゜д゜)ガクガクブルブル

と思ったけど、そーゆー訳でも無さそう。

話聞くと…うん。この子しっかりしてる。

軽く人間不信みたいな感じかな?

18歳でお金は人間変えるって分かってる時点でホント大したもんだよ。

同じ歳の子と比べるとなんでアタシだけって思うらしい。

そりゃそうだろうよ。

¥ス『そう思うのは仕方ないし、お前は悪くない。隣の芝は青く見えるもんだよ。人生って3回壁にブチ当たるらしい。お前はこの歳で当たれたある意味ラッキーなヤツなんだよ。』

姫『そっか(*^∇^*)考え方次第だね。ありがとう♪』

うん。いい笑顔だ♪

ずっと頭ナデナデしてあげてちょっとギラついたけどグダってそれ以上はなんかする気おきなかったよ(^_^;)

オレの終電が近かったんで乙(`・ω・´)ゞ

別れ際に『またメールして?』って言われたからまた相談にのってあげよかな。

終電でナースちゃん家行って乙

今日は本命さんアポです(・ω・)bグッ♪

反省文
◎良かったとこ

☆短い時間でもストって番ゲ出来た。
☆飲みは素直に楽しかった。

×悪かったトコ

☆居酒屋でアナルとか言い過ぎ(笑)

今後の課題

☆番ゲする時は段階踏んで。

今日の結果

5声かけ、2番ゲ、1願死カ。(ソロのみ)

T子(30%)当日返信アリ
Uた(80%)返信ナシ

コスト
電車=1080(ナースちゃん家往復込み)
飲み=4000(サボさん足りた?)
マンケツ=1300

計=6380 2007/06/10(日) 10:53:05 アポ トラックバック:0 コメント:4

6/8・ヤバいヤバい!!

今日は6号ちゃんとアポ&パーナン。

最初、ホームに行こうとしたら黒ちゃんから『めっちゃバスターかかってますよ!!』って事で場所移動~

久しぶりにやる某所。

ちょろっと見回して声かけ。

1声かけ目で番ゲ。

けど、強引な番ゲだったから繋がる確率10%。

ちょっと場所かえて打ってたらこんなとこにもバスターが!!

こりゃアカンと思ってホームに戻ると麦わらさん発見。

地蔵してたら近くでギャルが騒いでる。

笑ってたら麦わらさんからとある提案。

ちょっと実践してみたら結構使えた♪

ありがとう麦わらさん!!

そんな事してたら6号ちゃんからメル来てメンテ。

今日も車でサクッとセクロス。

うん。ナイすセクロス♪

送ってホームに戻って麦わらさんとストン。

すると麦わらさんがスタイル良さげなニーハイ連れだし( ̄□ ̄;)!!

その後凄腕F様と地蔵してたらF様知り合いの方々と地蔵~

…してたら帰ったはずの6号ちゃんが家族?と歩いてる!!

慌てて隠れる!!

あのオトンってヤバくね?(((;゜д゜)ガクガクブルブル

たぶん見つからずに済んだ…はず(-ι-;)

また地蔵してると連れだしから帰る麦わらさん。

見てるとオレの方に小さくガッツポーズ(o^-’)b

しばらくしてオレも帰還しますた。

はぁ~番ゲ出来ない~(´Д⊂グスン

反省文

◎良かったトコ

☆強めも行った。
☆無駄な声かけ減らした。
×悪かったトコ

☆しゃべり過ぎ。怪しまれ過ぎ。

今後の課題

☆怪しまれないようにするトークを考える。

今日の結果

30声かけ、13願死カ、2番ゲ、1ブーメラン

…どれも帰ってこなさそ~(-ι-;)

コスト

パーキング=1300
お茶=150

計=1450
2007/06/09(土) 00:30:43 スト トラックバック:0 コメント:0

6/7・アポってみな分からんね

6/7木曜日の事

この日は何も予定なかったんで普通に帰って週末の為に休養しようと思ってた。

家でゴロゴロしてたらメル受信。

誰だぁ?と思ったらこないだ黒ちゃんと番ゲしたスト2.5のバンドやってる子(-ι-;)

姫『今日ヒマなんだよね』

じゃあ飲む?って感じで急遽アポが決まる。

合流して…ん~やっぱり2.5?(^_^;)

とりま、安~い居酒屋へ。

別に嫌われてもいいや~と思ったからかなりのオラオラで接する。

スペック低いとヒドイですね!!(*´Д`)www

けど、話してみると何気にいい子。バカではないし、笑うとなかなかいい笑顔してる。

カウンターで飲んでたんだけど、隣にキャバっぽいのが座る。

確かにスペック比べたらそっちの方がカワイイんだけど死んだ魚のような目をしてやがる。

ここから何故か2.5なのに可愛く見えてきてしまう不思議www

トイレ行ったのでアポ時恒例のトイレギラ敢行(`・ω・´)

ちょっと顔避けたけどすぐにキスゲト。

2秒後にはレロ(´ε`)

後は酔い冷ましとか言ってラブホへ。

入る前にリーセーグダがあったが、『なんでラブホ=セックスに結びつけるんだこのドアホウ』と言ってin

ベットの上で後ろからハグ→チス→牌揉みでやっぱりリーセーグダなんで『バスルームなら大丈夫だよ』で無事(σ・∀・)σゲッツ!!

肌キレイ&キレイなおぱいにナイスセクロス(o^-’)b

確かに外見も大事だが、一緒にいて楽しい&ナイスセクロスが出来るのは何気に大切。

そりゃスペック良ければ言う事ないけどね!!www

今月2ゲト目。

反省文

◎良かったトコ
☆頑張って出た。

×悪かったトコ
☆特にないかな?

※今後の課題

とりあえずTELするか、アポりましょう。

今日の結果

1準即(σ・∀・)σゲッツ!! 2007/06/08(金) 11:35:35 アポ トラックバック:0 コメント:0

6/6・ホタル

6号のメンテまでローカルホームでスト。反応はまぁまぁで悪くはないこの日。

1声かけ目でブーメラン。

その後14声かけまでに4ブーメラン。

…いや、フリスビーか?www
どれもこれも帰って来そうにないからフリスビーwww

唯一残念だったのは、本当は番ゲ出来たであろうに赤外線の調子が悪くて結果、ブーメランになっちまった3ブーメラン目。

オレの携帯はSOなのだがどうもSHとの相性が悪い気ガス(-ι-;)。

普通に番ゲのみにすればいいモノをメアドにこだわるとこうなる。

まったくもって成長がない…_| ̄|○

その後は願死カが鬼のように一気に増える(*´・д・`)=3

そりゃ~会社帰りで疲れてんのにオレみとーなキモいオサーンに声かけられりゃ誰でも不機嫌になりますわ(^皿^;)

ん~連れだし&番ゲが鬼ヘタやね~これはちょっと考えねば…

反省文
◎良かったトコ
☆ソコソコ数打てた。

×悪かったとこ
☆テンション低い。あんなテンションじゃ楽しくなれないよ(-ι-;)
☆声かけ&トークに工夫がない。いつも同じネタ。やっぱり女性雑誌とか読んで情報収集すべきか?

※今後の課題
テンションの並を減らし、声かけネタ&トークのネタの収集。

今日の結果

37声かけ、21願死カ、4ブーメラン 2007/06/07(木) 16:49:03 スト トラックバック:0 コメント:0
