あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7月総括

あまり振り返りたくない7月総括です…(´・ω・`)ショボーン


7月は…


12出撃(前月比+3)


約488声かけ(前月比+224w)


約227顔死カ(46%)


36番ゲ(7%内返信25本69%)(前月比+21)


9ブーメラン(2%内返信1本11%)(前月比-1)


15連出し(3%)(前月比+11)


1即(0.2%連出しに対して6%)(前月比-1)



ですた。


・・・_| ̄|○・・・



あぽは1敗で、1(σ´∀`)σゲッツ!!(前月比-4)でした。


・・・_| ̄|○・・・


コスト


スト=58,130円(前月比+23,200円・1出撃につき4,844円)←単に飲み杉でつねw


アポ=4,720円(前月比-22,530・1アポにつき4,720円)


メンテ7回=30,850円(前月比+3,600・1回につき4,407円)


総額=93,700円(前月比+3,570)


・・・_| ̄|○・・・10マソかけて1ゲトって・・・


…もうナンパやめたくなりますね…(´Д⊂グスン



本年総数:59出撃


2,377声かけ


1,075顔死カ(45%)


112番ゲ(5%)


57ブーメラン(2%)


53連出し(2%)


15即(0.6%)


準即8(0.3%)


総ゲット数23(1%)



では7月総評。

…もう目を覆いたくなるような散々な結果でした。…やばい会社の前月結果報告みたいだwww


あれだけ出撃しておきながら1即のみ。ホント氏ねばいいのにって感じです。


特にひどいのが連出し15に対して1即のみ。リーセーグダなど不運も多少ありましたがなんとも…。


物件の見極めが出来てないですね。


番ゲについてはかなり良番もゲットでき、返信もあったのですがいかんせんアポれない。


言い訳としては番ゲした物件の大半がD生で、テストと被ってしまった事があげられると思います。


メルのレスはあるけど『テストなの~』ですからね(´ヘ`;)


返信率はかなり良かったので番ゲの仕方等は間違ってないと思うんですがねぇ~…


某凄腕様は20ゲトだそうです。神な方は40ゲトだそうな…


何が違うんでしょうかねぇ~やっぱり顔ですかそーですか(´Д⊂グスン


ヒガミみたいですが1つは『家連出しが出来る』事じゃないでしょうか?


宅飲みしようってのと、ラブ舗やレンタルで飲もうってのと訳が違いますから…


けど、無いものをひがんでも仕方ないので自分なりの武器を考えてみました。


…車ですね。


8月はこれを有効活用したいと思います。


ただ、これを使うと飲めないって言う副産物がぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(酒好き乙)



ボヤいても仕方ありません。7月物件が8月に繋がると思って頑張りナンプ!!


では7月の思い出


1位…基地外なオールスト。


某○ひげ様を見習って?オールストをしてみました…が!!
コストパフォーマンス&身体によろしくないって事がよーく分りましたので今後は控える方向で…
スト師飲みは本当に面白いんですがね(;´Д`)



2位…スト師飲み


ある意味ストってるより楽しいです♪
こうしてブログ書いてなかったら出会えなかった人達との飲みは本当に楽しい!!
地蔵も楽しいですが、やっぱ飲みでしょ♪


3位…結果が出ない日々


まだ波はありますが、コンスタントに連出しや番ゲは出来るようになってきました(;´Д`)
しかしアポれない…(´Д⊂グスン
ストは楽しくなければ意味がないと思います。しかし、こうしてブログ書いてるのですからやっぱりある程度の結果は欲しいものです。
7月はホントに楽しかったんですが…ちょっとねぇ~(´ヘ`;)


では8月の目標。


1、2即の達成。ずっと言ってますね…今月こそは…


2、合コンの開催。ド即系タケさんにも『まだっすか~? (´σ `) ホジホジ 』と言われてますんで…


3、新しいストスタイルの確立。車の有効利用。


4、コンビ精度の向上。絡んで頂ける方々よろしくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


5、ゲット数は即、準即合わせて10で。これは元々決めていた数字です。しかし前月繰越があるので希望は14ゲットで!!



8月でこんなにガッツリストれるのも最後になるかもしれません…

そして8月でスト始めて丸1年になります。

記念すべき月ですし、結果にこだわっていきたいと思います!!



7月絡んで頂いた皆さん。本当にありがとうございました!!8月もGNNP!!
2007/07/31(火) 09:06:31 総括 トラックバック:0 コメント:0

オールスト後編…~豚肉を食べよう~

オールした後の29日日曜日の事。


マンケツで3時間寝るつもりが、オレの大好きなマンガベスト3に入る『モンキー〇ーン』を見つけてしまい1時間半読んでしまうま。


…このマンガの最終巻はいつ読んでも泣ける…(´Д⊂グスン


アカン!!寝な!!と思ってとりま寝る…


1時間半後にメルで目覚める。


(゜д゜)ポカーン


『ガイキチでつね(´,_ゝ`)プッ街はどうでつか?今から出ます。』


ド即系タケさんからですwww


3時間パックの時間前に起こしてくれて(TДT)アリガトウ(笑)


会計済まして定位置に行くと、今日も爽やかな麦わらサンハケーン(=゜ω゜)ノ


横断歩道の向こうにはえる君ハケーン(=゜ω゜)ノ


お見事即だったようでつ(*´Д`)♪


しばらくするとド即系タケさん到着~(=゜ω゜)ノ


そんな愉快なナンパバカ達と新ホームでスト。


この時午前10時過ぎ。


ガチでみんな基地害ですwww





自分で言うのもなんですが、





この中で一番の基地害はたぶん…イヤ、間違いなくσ(゜∀゜;でつね(笑)




けどいいんです。



ひと夏の思い出です。



数日経った今だから言えます。



この歳で毎週末こんな事してたらまた入院しますよ!!_| ̄|○



だからオールはもうしません(-ι-;)


けど楽しかったでつ(*´Д`)♪


おっと、話を戻しましょう(^_^;)


そんな基地害4人で徘徊したり、コンビしたり…


すると顔はイマイチ身体はストライクど真ん中のギャルハケーンヽ(´∀`)ノ♪


サックとマンケツ連れ出し♪


いつものマッサージからギラ…


グダ!!_| ̄|○


ハグ、頭撫では全然オッケーなのにチス、牌揉みはグダる…


何かありそう…


事情聴取すると出てくる出てくる!!


初体験はれいーぷ


次は5人組手(つか乱取り?)


付き合った男はDV男かストーカーばっかり。



いや~


我ながらいい引きだわ_| ̄|○



また暗黒系だよ~ヽ(`Д´)ノ!!



けど、この子えらいんです!!


手首に筋が入ってないんです!!


しかも今は介護系の仕事しててお年寄りに頼りにされてるのが生き甲斐らしいんです!!



オールでナンパしてるオレなんかよりよっぽどエライです!!


『お前、今までホント良く頑張ったな!!』っていっぱい頭撫でてあげてヽ(・ω・`)認めてあげたらチス、牌揉みまではオッケー(o^-’)b





ヨシ!!





テマソまで後少し!!





しかし…




…リーセーグダ…_| ̄|○



場所グダかと思ったら本当にグダみたい(-ι-;)



本当にいい引きしてますわ(´Д⊂グスン



番ゲして放流するとまだいる3人www


この日はアンドレイさんに合流要請受けてたのでホーム移動を考えてました。


12時過ぎたし場所移動しても天気予報が雨だったせいか人イナス。


この場所を諦めてホームに移動を提案。


える君はさすがに帰るとの事。


麦わらサンはホームが一緒だから無条件で参加。


残るはド即系タケさん。


はっきり言ってこの人にメリットはあまりありません。


番ゲしても遠いし。


とりあえず本人の意思確認をする。


や『タケさんどーする?ウチらホーム行くけど。』


















タ『行きまつ!!(`・ω・´)』

















…さすがはド即系タケさん…































ノーグダですたwww!!

























とりま電車で移動~


年寄りの意見を尊重して頂き座れる各駅で移動~


電車の中で聞いたヤケに細長いミッキーまうすの話で爆笑する3人(^皿^;)


とりまホームに着くとまあまあな流れ。


さあ、ここで新宿で拾って来たマル秘アイテムの出番!!


豚肉販促のウチワ


そう。大好きなネタナン♪


ヒントは前日のコウ君のネタ。


ウチワを振りながら姫に接近…


サックとネタ披露♪


姫思わず笑う!!


ここからはいつものネタオンパレード♪


難なく番ゲ(o^-’)b♪(笑)


1声かけ目でこの反応…こりゃ使えるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


3声かけ目で連れ出しも出来そうだったけど…真面目そうだったし彼氏いるらしいのであえて放流~


その他にも連れ出し未遂があったり、逆3番ゲしたり…


結果的には悪くなかったでつ(*´Д`)♪


しかし、この日のホームは正直反応キツい(-ι-;)


ド即系タケさんは悪戦苦闘!!






あれ?なんかウチワ持ってる。














ちょwwwwwwwそれはwwwwww!!なネタを使ってる(笑)


それにしても来ないアンドレイさん。












あ、メル来た。



















ア『高校野球の決勝が終わったら行きまつ』












ちょwwwwwwwあんたwww!!(笑)















色々コンビったりするも連れ出しならず(-ι-;)


しばらくするとアンドレイさん到着。


速攻でファッキンで連れ出されwww


…人間色々悩みってありますよね(^_^;)


な話。


ファッキン出たら外は土砂降り(-ι-;)


さすがに自分だけもう帰る事に(選挙もあったしね汗)


帰りに会ったアパッチくんをちょっとイヂって、ウチワをタケさんに譲ってwww帰宅。


非常に楽しかったですけど…


本当に疲れました(-ι-;)


もうしません。オールなんて。


では反省文。

◎良かったトコ
☆まぁ…良く打ったね
☆ネタナン楽しかった(^皿^;)

×悪かったとこ
☆オールは身体に悪い。
☆金かかり杉。

※今後の課題
☆オールはしない。極力(弱気乙)

結果
たぶん100声かけ以上、願死カたぶん60以上、6番ゲ、2ブーメラン、2連れ出し。

_| ̄|○

コスト
たぶん1マソくらい(-ι-;) 2007/07/29(日) 08:34:38 スト トラックバック:0 コメント:5

7/28・オールスト前編…~開放感と言う名の宿無し~

28日土曜日の事。


この日は家の大事な用事があったので午前中で仕事早退して家へ。


相変わらず『何時に出ますか?』とか『今つきますた。連出しですか?』とか即っぷりなメールをよこす愛すべき仲間達www


用事が思ったよりかかってしまい、出撃が遅れる。


この日は”踊る”ナンパ”の”黒揚羽”こと”埼玉極楽蝶”のスパロウ君とスト…と言うより飲みの予定。


向かってる途中で大先生が第3の地でストるそうなので待ち合わせを新ホームから第三の地へ。


到着してすぐにえる君と久しぶりに会ったので地蔵~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


程なくスパロウ君が到着したので3人で飲みに(早っ!!)


店員さんに3人で(*´д`*)ハァハァしながら熱く語る。


軽めで締めて再び街へ。


するといますいますスト師が!!


この日会ったのは今旬な黒ひげ様、虎男様、太郎様、アポ後のハーミーさんお初のナイトラバー様。


それにチャラリーマン大先生!!


ド即系は某所で花火アポだとか。


( ゚д゚)、チッ


これじゃあオレ1人ボーズの可能性大じゃねーか!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


街は熱いし暑いが中々連出せず。


どれくらい暑いかと言うと某氏のタンクトップに塩噴いてたくらい暑いwww


そんな中える&スパコンビが浴衣ギャルをサックと連出し~のえる君はしっかり即。


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


オレはチャラリーマン大先生やハーミーさんとコンビしたりソロったりするも全然ダメ。


まぁ、間違いなくオレが足引っ張ってますが( ゚Д゚)ナニカ?


すると黒ひげ大先生のキープが来ると言う情報が!!(情報源はもちろん本人www)

これは見なくては!!と思いワクワクテカテカしながら見る。


…マジっすか( ;´・ω・`)


ちょっとカワイイんですけど。



そんな姿を見せつけ、キプタン家にお帰りになる黒ひげ大先生…


ウワァァァンヽ(`Д´)ノ!!


悔しい思いを胸に、3人組を声掛けして初の公園連れ出し。


この公園何気につかえる…( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし、連出したウチの1人が恐ろしく空気読めないヤツであえなく放流~( ゚д゚)、ペッ


そんな無駄連出ししてたから終電無くなる。オール決定・・・_| ̄|○


…後で空気読めないヤツ以外の2人ががショボそうな香具師に番ゲされてたのは内緒の方向で(´;ω;`)ウッ…


…ドンダケショボインダ。オレ・・・_| ̄|○


その光景を見て心折れたけど頑張ってチャラリー大先生とヤサグレ声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


反応はいいけど公園連出しはグダ(´Д⊂グスン


放流した後でハーミーさんとお初のきじんサンが声かけ。


…しばらくして届く『連出しますた』のメール


(´Д⊂ モウダメポ


凄腕S様とコウくんに会って今日のネタを教えてもらい大爆笑するも折れた心は回復せず。


しっかし相変わらずコウくんは面白いわ(;´Д`)


そして、心折れたおれはエル&スパコンビに居酒ヤーン連出し…してもらうwww


店の中は外の暑さに比べたらホントに天国ですた(*´д`*)ハァハァ♪


しっかし1日に2回も飲みってどんだけ?wwww


しかもメンツ同じみたいな( ´,_ゝ`)プッ


けど、どんだけ飲んでも話が尽きない&楽しいのがスト師飲み!!


この日も新たなる名言が炸裂!!


ここじゃ言えないけどねwww


4:30閉店まで飲んで店追い出されてみんなで早朝スト。


ホントみんな基地外ですwww


微妙な2人組みにチャラ、える、オレの3人で突撃するもダメ。


チャラ様が『新ホーム行きましょう!!オレまだゴムが2枚残ってるんで!!』と言うよく分らない理由で移動wwww


まぁ確かに移動した方がいいやな(;´Д`)


新ホーム到着後、速攻でえる君がサックと連出し!!


…チャラ様が以前に即った子ですた(;´Д`)


ここで疲れがピークに来たのかチャラ様は帰宅。


取り残されるド即系…


ここで選んだ選択肢は…


『マンケツで寝よう(帰れよ!!笑)ですた。


後編に続く? 2007/07/28(土) 22:58:01 スト トラックバック:0 コメント:0

7/24・8号ちゃんメンテ

今日は濱で最近1番お気に入りの8号ちゃんメンテ。


単にアポ取れないから入れたのは内緒の方向で(^_^;)


なのに1時間遅刻しやがる8号ちゃん(-ι-;)


じゃあ…って事で軽くストる。


しかしここはオレ的に禁断の街。


メインの通りの奥の方でコソドロのように声かけ。


やっぱり反応(・∀・)イイ!


3声かけ目でサックと連れ出し(笑)


普通にお茶連れ出しですが(゜д゜)ナニカ?(笑)


チョイポチャと言う名のデブ専のオレにしては珍しく極細なチョイ雛形似。


とりま番ゲして乙。


その後も少しだけ打って8号ちゃんと合流。


マンケツでセクらせてくれないので仕方なくラブ穂に。


給料前で現金なかったので向こう持ち(ナンパ貧乏乙)


2回戦して終了~♪


駅まで送って軽くパトロール。


いや、ここマジで熱いわ。


8月は毎日深夜パトろうかなぁ~(^_^;)


なんつって~(ゝ∀・`)♪


P.S.
タケさんTEL付き合ってくれてありがと(ゝ∀・`)bネッ♪


今日はアポメイン&チョイストなんで反省文ナシ。


結果

6声かけ、1願死カ、1番ゲ、1連れ出し。 2007/07/25(水) 01:33:46 めんて トラックバック:0 コメント:2

7/22・ド即系祭り

7/22日曜日のへたれ日記のはじまりはじまり変(笑)


前日に遅くまでTELしてたから起きたら9時半。


海に行く予定になってたけど雨っぽいので中止。


またいつものド即系がいる新ホームへwww


着いてすぐに男優さんにお会いしたのでご挨拶(=゜ω゜)ノ


定位置に行くといつもの様にいるド即系タケさん。


大先生は連れ出しの模様。



いつもの事でつ(ゝ∀・`)bネッ♪



もう気にならなくなって来たよ(^皿^;)(負け組乙)



よく見たら海ナン参加予定だったハーミーさんに遊さんまでいるしwww



本当にみんなナンパバカでつ(*´・ω・)(・ω・`*)ねーwww



そんな事考えながら声かけしてみるも反応ワルス。



お腹空いたし、モチベ落ちたのでアパッチくん、ハーミーさん、大先生とメンラーを食べに行く。



店の前に生Bの張り紙。



席につくなり『すいませーん生くださ~い』と言ってしまう痛いオサーン(^_^;)



みな爆笑www



よせばいいのに2杯飲んでよっぱっぴー(オヤヂ乙)



『もう帰ろうかなぁ~』とか言い出す始末(^_^;)



それじゃあイカン崎って事で再び声かけ。



場所変えてようやく普通っぽい子を連れ出し。



マンケツはグダ…(-ι-;)



仕方なく普通にきっちゃ店に連れ出し。



話聞いたら元マンケツの店員だそうなwww



そらグダるわ(^皿^;)



最近別れた彼氏の話聞いてあげる。



何気にこーゆーの好きなんでつよね(*´ω`*)



恋愛相談って聞いてると、他人の恋愛を疑似体験してるみたいで楽しいでつよ?



恋愛スキル上げたい人にはオススメでつ(o^-’)b♪



番ゲして放流すると前の日記読者だった方と合流。



みんな街移動してしまってたんでご挨拶ノミですみませんm(__)m



移動前にも男優サンにお会いしてご挨拶してから街移動。



この街…



今日は正にι(´Д`υ)ツィア-でつね♪



反応もいいんだけど…



家から遠いんだよなぁ~(´Д⊂グスン



まぁそんな事言ってても番ゲすら出来ず。



すると、おぱい出てんじゃね?って子がいたから声かけ!!



と思ったら大先生様も行こうとしてたんで、じゃあ一緒にって事で一緒に行く。



…大先生オモシロス!!ヽ(´∀`)ノ



大先生の凄さの秘訣が少しだけ分かりました(*^∇^*)v



2人で仲良く番ゲ(*´Д`)♪



戻ってしばらくしたら今度はハーミーさんが逆三で頑張ってる。



救援に行くとなんとか連れ出し。



マンケツはグダ_| ̄|○



大人しくファーストフードでお茶。



話聞いてたら…う~ん。それってれいーぷじゃね?



前にも聞いた事ある話だけどさ?パワーギラとれいーぷは違うんだよね。



けど、これは紙一重。



自分はパワーギラ成功!!って思ってても姫がれいーぷだって思ってたらそれはれいーぷなんだよ。



自分が冗談のつもりで言ってても、相手が冗談だって受け取らなかったらそれは冗談じゃないんだよ。



聞いてんのかおいく(ryって話を連れ出し後の居酒ヤーンでしてました。













え?











連れ出しはどうなったって?














ノーギラですが(゜д゜)ナニカ?www



けど、ハーミーさんが笑顔だったのでヨシでつ(*´Д`)♪



連れ出し終了してスト師飲みが始まってたんでハーミーさんと合流(=゜ω゜)ノ



オレらの後にド即系タケさんや遊さん、ゲストの厨房盛男くんも交えて飲み。



ホントみなオモシロス!!



みんなも面白いけど、やっぱりあの人には勝てネェwww



飲めないド即系タケさんが楽しんでくれてて良かったでつ(*´Д`)♪



そう思って安心してたのにこのド即系男は『やっさん自慢していいすか?( ̄ー ̄)フッ』とか言ってくる。



先日一緒に番ゲした子からのメルを見せられる。



はぁ?(゜д゜)



タケさん氏ね!!(たむけん風に笑)



悔しかったんで、前日に黒ひげ大先生と連れ出した子からのメル見せると…


タ『昼間も見たよ!!ホントにあんたド即系!!』と褒められるヽ(´∀`)ノ♪






タケさん3回氏ね!!(たむけん風に笑)





いや~しかしホントに楽しかったでつ(*^∇^*)♪



夏場は毎回スト後飲み決定の方向で(*´Д`)♪



帰りは帰りで、皆声かけしながら解散。



オダQ組はド即系タケさんと一緒に帰る。



オダQの改札に入ろうとしたらド即系タケさんが『え?!ホントに帰るの?ホントに帰っちゃうの?!』と名残惜しそうにしてましたが…



タイプの子をゲトった後の盛男サンの様にしっかりと罵声浴びせて突き放してやりましたwww(´∀`)カエレ!!



大した成果は出ませんでしたが非常に楽しかったでつ(o^-’)b



では反省文。

◎良かったトコ
☆楽しくストれたヽ(´∀`)ノ♪

×ダメだったトコ
☆コンビ精度∩(゜∀゜∩)アゲ
☆夏だし∩(゜∀゜∩)アゲ∩(゜∀゜∩)アゲで

※今後の課題
☆もっとテンション∩(゜∀゜∩)アゲてく。

結果
47声かけ、16願死カ、4番ゲ、2連れ出し。

コスト
交通費900
昼飯1400
キッ茶店1200
ファーストフード550
飲み2500

計6550 2007/07/24(火) 07:02:44 スト トラックバック:0 コメント:2

7/21・かあさん!!オレやったよ!!

前日3時間しか寝てないナンパバカは今日も出撃。


(´,_ゝ`)バカジャネーノ?


つか朝から愛すべきド即系達は『もういまつか?』とか『いまつきますた。ドコでつか?』とか基地害なメルをよこす。


こっちは仕事やっちゅーねん!!(#゜Д゜)ゴルァ!!


仕事中だと言えば言うで、即系達は写メよこしたり煽りまくり!!(´Д⊂グスン


そんなメル見ながら仕事してると早くも大先生は連れ出し即の報告_| ̄|○


ド即系カワイソスwww


仕事終わらせて向かおうとすると、大先生から今から向かいまつメル。


即った後、家帰ってお昼寝してたそうでつwww


新ホーム着いて大先生と合流するもダメダメ。


どうも成功するイメージが掴めない(-ι-;)


場所移動すると、真性ナンパバカの黒ひげ大先生にお会いしたので合流させて頂くm(__)m


あまり反応が良くないんで悩んでると黒ひげ大先生が『別の街に行くぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!』とおっしゃる。


凄腕様の言う事には逆らえない&気分転換にはちょうどいいか~って事で移動。


これが結果的には大正解!!ヽ(´∀`)ノ♪


黒ひげ大先生〃 ̄∇)ノアザーッス!!


色んなスト師から話は聞いてたけど中々熱い街。


たくさんのスト師にお会いしました♪


黒ひげ大先生が最近ネタをパクリまくるイケメソSさんにもお会いしますた(*´д`*)ハァハァ♪


お会いして早々に『黒ひげさんがネタパクりまくって困ってます』苦情がwww


その他にも虎男さんや太郎さん、アンドレイさん、ハーミーさん、遊さん、JOさん…


あとはド即系タケさん(笑)


みんなでコンビやらソロやらやってるとオレ物件ハケーンヽ(´∀`)ノ♪


3分でマンケツ連れ出し(・ω・)bグッ♪







もちろん…








non・〇o系でつが(゜д゜)ナニカ?(笑)








まぁオレ的にはst3.5だけどなんかオタクな雰囲気。











戦隊モノヲタですた(笑)





彼氏は1年いないらすい。


¥『なんで?』


姫『めんどくさくて』


¥『じゃあセクロス嫌いなん?』


姫『そんな事はないです』


そんな事はない…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


そして、いつものマッサージから多少のグダがあったものの手マソで隣に音が聞こえるくらいズブ濡れにしておKもらって(σ・∀・)σゲッツ!!


今月初(σ・∀・)σゲッツ!!&初即


(´,_ゝ`)プッ遅っ


けど良かった~(^▽^)ホッ


その後はみんなでバカやりながらスト。


アンドレイさんとコンビしてたら、まるでティンコソーヌー前のような顔したエロイ人が通る。


誰かと思えばエースかよ!!www


みんなでワイワイしながらやったので、メチャメチャ楽しかったでつ(*´д`*)ハァハァ♪


そろそろ帰ろうかな?と思ってたら真性ナンパバカの黒ひげ大先生が逆3で止めてらっしゃる。


これは勉強させて頂くチャーンス!!ヽ(´∀`)ノと思い合流!!


黒ひげ大先生が姫にタバコおごって、居酒ヤーン連れ出しの了解を頂く。


さすが凄腕様は少々の出費は気にしません(*´Д`)♪


席について飲み物、料理を頼んでいると『まだ頼むんですか?!(((;゜д゜)ガクガクブルブル』な顔で凄腕様がこちらを見る。


ちょっとの出費を気にするようでした(^_^;)(笑)


飲み始めの最初の生ビ一口目が美味すぎだったんで唸ってたら(オヤヂ乙笑)黒ひげ様が




『やっさん。さすが34歳でつね(´,_ゝ`)プッ』とか言いやがる!!


ちょwwwwwww黒ひげ!!(#゜Д゜)ゴルァ!!


なんの為に27歳に設定してると思ってorz





しかしオレの担当から




『え?それはナイでしょ~34には絶対に見えないよ(*^∇^*)』と言われて事無きを得る(^▽^)ホッ♪


その後、4人でワイワイ飲んでると凄腕様のトークが冴え渡る。


黒ひげ大先生が話のオチ?に『チーン』と言う度にオレ担当が『マジウザい!!黒ひげムカつく!!』とおっしゃるwww


オレは『ゴメンね!!悪い子じゃないの!!』と必死にフォロー&凄腕様をイヂるwww


居酒屋でハニカミ写メとか撮って終了~


姫から番ゲして放流。



ノーギラですが(゜д゜)ナニカ?


けど、メルの返信ではかなり好印象だったみたいです。


黒ひげ大先生〃 ̄∇)ノアザーッス!!2


しかし帰りに終電時間間違えて、出費がかさんでしまうま(-ι-;)


即系乙(´,_ゝ`)プッ


けど、久しぶりに即れたし本当にいい1日でした


では、反省文。


◎良かったトコ
☆即れた
☆コンビ頑張った

×悪かったトコ
☆もっとコンビ連れ出しを強化!!

※今後の課題
☆コンビ精度∩(゜∀゜∩)アゲ

今日の結果

50声かけ、21願死カ、2番ゲ、1ブーメラン、2連れ出し。

1即

コスト
電車賃670
マンケツ760
居酒ヤーン3000
深夜バス1100
タクシー2100

計7630・・・_| ̄|○

2007/07/23(月) 11:32:40 スト トラックバック:0 コメント:8

7/20・情けない!

自分に腹が立つので結果だけ。

場所はホーム

41声かけ、22願死カ。

コスト
パーキング500

ホンマショボ杉。

キャッチ言われ杉。

明日は新ホームでリベンジだ!! 2007/07/21(土) 00:25:28 スト トラックバック:0 コメント:0

7/19・本命さんメンテ

仕事終わって本命さんに会いに。

いつもの場所で待ち合わせして約1時間半…

これがいつもの時間。

なんか今ごろバレンタインのチョコレートケーキもらったりしたwww

本命さんに内緒で日サロ行ってた事を謝ってたら『他にも内緒にしてた事あんぢゃねーの?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』と探りを入れられる。

『毎月、違う子とセクってます~ヽ(´∀`)ノ』

『彼女キプ含めてたぶん8人くらいいまつ~ヽ(´∀`)ノ』


なんて言えないから正直焦った(^皿^;)

イチャイチャしてたら流れでセク。

ハーミーさんも言ってたけど、

本命さんといつも一緒にいれるならナンパなんてしませんよ(たぶんw)

だって一緒にいてホンマにおもろいし、セクは気持ちいい(*´д`*)ハァハァ♪だし♪

さぁ金曜日だ!!

今日はどこ出よう(*´ω`*)

切り替え早っ( ̄□ ̄;)!! 2007/07/20(金) 15:22:53 めんて トラックバック:0 コメント:0

7/18・2号さんメンテ

仕事飲みで濱へ。


いつ来ても思うのはここで打てないの痛杉。


20時に終わってそのまま2号さんとさらに飲み。


って飲めるかって!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ラブ舗でお泊りして1セクで終了。


コスト
居酒ヤーン3500
ラブ舗8200

計11700・・・_| ̄|○ 2007/07/19(木) 19:53:14 めんて トラックバック:0 コメント:0

7/16・メリハリ

7/16月曜日祝日の事。


朝起きれない病のオレが何故か朝7時に起きてしまうま。


年寄り乙( ´,_ゝ`)プッ


結局、朝10時には新ホームへ到着。


m9(^Д^)プギャー


サクっと3声かけ目でキャバ嬢連れ出し。


京都出身の子でかなりオモシロスwww


ギラってもグダだったけど、本当に楽しかったんでおk。


言い訳乙(´,_ゝ`)プッ


するといつも午前中にいるあの2人…チャラリーマンとド即系タケさんと合流www


いつもの光景でつ(ゝ∀・`)bネッ♪(笑)


そうこうしてるウチにチャラリーマンは即系連れ出し。


いつもの光景でつ(ゝ∀・`)bネッ♪(負け組み乙)


取り残されたド即系タケさんとソロったりコンビったり。


反応は悪くないけど…大した腕もないのに物件を選んでしまうま(-ι-;)


強めやカワイイ子に行けば願死カや彼氏グダばかり食らう。オレなんて氏ねばいいのに。


場所移動したりしてたら麦わらサン、アンドレイさん、サボさん、優人さん、アパッチ兄さんと合流。


アパッチ兄さんに髪のセット講座を開いてもらう。


参考になりますた。来週頑張ってみまつ(*´Д`)♪


そんな間にもオレは連れ出し。


普通にお茶連れ出しですが(゜д゜)ナニカ?


密室グダ&お腹空いてたんでいいや~と思って喫茶店へ。


なんでも前の日にフラレたらしい。


色々話聞いてやってたけど…なんか面倒くさい事情がありそうな気がしてならないんでずっと探ってたら…


23歳で5歳の子供ってwww


やっぱりか!!


飲みに行けばゲトれそうな気がしたけど時間は昼の2時orz


つか金かかりそうな女だったから番ゲして放流。


戻ってみんなとダラダラ地蔵。


ウォーリーを探せしたり…


指名したり…



なんかド即系タケさんに何回も『ホント即系ですね!!』と言われたり…


黒〇げ様のお言葉をみんなで検証したり…


海行こうとか…



ずっとダラダラしゃべってますた(^。^ゞ


そんな中頑張って声かけしてたド即系タケさんがグダられた物件にチャラリーマンが声掛け。



…連出し手つなぎ鉄板www



『これタケさん見たらショックだろーねー( ´,_ゝ`)プッ』とか言ってたらタケさんガン見!!




       #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
      /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
      /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \





…あの顔は忘れられませんwww


タケさんを渋々慰めて、なんか願死カが増えてきたし、場所変えて気分を一新したかったのでホームに移動。


電車の中ではイケメソのアパッチ兄さんに寄り添って寝てますたwww


イイにほいがしますた(*´д`*)ハァハァ♪


ホーム着いて1声かけ目でめっちゃタイプの子を連れ出し!!


…ややnon・〇o系(笑)


満喫連れ出したもののアイス食べたらすぐ帰る帰る言われる_| ̄|○


全くギラつけず、なおかつブーメランみたいな番ゲで終了orz


タイプだったのに…(´Д⊂グスン


戻ると誰もイナス(´・ω・`)


泣きながらメルすると改札前にみんないた(^皿^;)


凄腕F師匠とお連れの方ともご挨拶(=゜ω゜)ノ


相変わらず師匠は改札ビタ止め。


良く見たら麦わらサンまでビタ止め。


どんだけですかwww


黒ひげ大先生ともお会いして『ちょっとやっさん聞いてよ。』と自慢話をされる(笑)


今月3ゲトの凄腕様にはかないませんえん(-ι-;)


声かけして戻ると麦わらさん&黒ひげ大先生はお帰りの様子。


声かけを駅員にガン見されて1人場所移動…と思ったらまあまあのコンビ発見。


st4&st2コンビ。


ちなみにst2はカワイイ虎子って感じwww


アパッチ兄さんもいたんでギラオケ連れ出し打診するもグダ。


仕方なく2人とも番ゲ。


その後は凄腕F師匠とアパッチ兄さんと地蔵してオレは帰宅。


帰ってネット見てたりしたら3号ちゃんからTEL。


1時間もしゃべっちゃったwww相変わらずかわゆす(*´д`*)ハァハァ♪


その後、1連れ出し目の子にTEL。


そして虎子にTEL(え?!


食付きヨロスwww


して、虎子のツレst4にTEL。


何?虎子に彼氏を作ってやりたい?


『オレが声かけた理由はお前がタイプだったからだよ。虎子よりお前なんだよ』って言ったらまんざらでも無い様子。


土曜日の居酒や~んで番ゲした時もそうだけど『ツレよりもお前の方がタイプなんだよ。』とか言うと食付きますね(´ー`)y─┛~~~


やっぱり対抗意識を煽ると面白い反応します( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


とりま、2時くらいまで飲みながらTELしたりして乙。


良かった~翌日遅番でwww


では反省文。

◎良かったトコ
☆楽しかった。自分でも結構頑張ったと思う。

×悪かったトコ
☆ダラダラしすぎ。もっとメリハリつけなきゃね。

※今後の課題
☆ダラダラするなら街変えて気分転換。

結果
80声かけ、38顔死カ、5番ゲ、2ブーメラン、3連出し。

コスト
交通費780
マンケツ900×2=1800
きっちゃてん1500

計4080

絡んで頂いた皆さんありがとうございました(* ^ー゚)ノ♪ 2007/07/17(火) 14:32:32 スト トラックバック:0 コメント:7

7/15・8号ちゃんメンテ

台風なのでストはヤメてメンテ。

開発中の8号ちゃん。

今回は3回戦までイケますた(*´Д`)♪

1回のセクロスの度に性長していく…

本当に若いって素晴らしい!!

素質もあるし…近いうちに…

( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

コスト
ラブ穂5250

これから新ホームでストりまつ(*´Д`)♪ 2007/07/15(日) 20:43:43 めんて トラックバック:0 コメント:2

7/15・狂気の輩

この日は先日のちーたま飲みで知り合った遊さんからお誘いを受けたので仕事明けで新ホームへ。

雨ざんざん振りなのにね。

m9(^Д^)プギャー

新ホームで合流して…やっぱり雨激しす。

いや~それにしても遊さん、初めて会った時も思ったけど…この人イケメソだわ(*´Д`)

合流して、お互い指名したりたまにコンビやったりするも反応イマイチ(当たり前笑)

しばらくして…ちょっとモチベ落ちて来たんで飯にとの事。

勝手に居酒や~んに脳内変換してしまうま。

遊さんスマソ(-ι-;)

店に入って遊さんと色々話す。

やっぱりスト師と飲むと色んな話聞けて楽しい(*^∇^*)♪

すると遊さんが店内にいる良さげな2人組を発見したので、トイレ行くついでに片割れに声かけ。

反応よろしいがギラオケはグダる(-ι-;)

一旦席に戻るも姫はチラチラこっち見てる。

タバコ買いに行くついでに再度声かけ。

片割れの失恋?慰め会らすい。

遊さんそっちのけで恋愛相談にのってしまうま(-ι-;)

遊さんスマソ2

2人から番ゲして戻って飲みながらエロ動画とか見てたらタケさんからメル。

タケ『雨の中新ホームでストってますけど辛過ぎです』

ちょwwwwwwwあんたいたの?!(笑)

即効TEL

¥『こんな日にストってどんだけ?』

タ『ですよね~(´・ω・`)やっさんはメンテでつか?』

¥『いや?新ホームの居酒や~んで遊さんと飲んでるよ?』

タ『ちょwwwwwwwあんたもどんだけwwwwww!!』

って事で合流(^皿^;)(笑)

ビショビショになりながら声かけ(ナンパバカ乙)

反応激悪ス。

場所移動したりしながら声かけするもダメダメ。

最後はタケさんが声かけしてる子に割り込んで姫を笑かして究極の選択で2人のうち1だけ選んでもらう。

2人して背中向けて待つとオレの背中を触るっ!!

『ヨッシャー!!(#゜Д゜)ノ』とタケさんの方向くと

『いや、2人とも選んだみたいっすよ?(´,_ゝ`)プッ』とおっしゃる。

オッサンテラハズカシス。

m9(^Д^)プギャー

仲良く2人して番ゲして終了。

そのままパールホワイトの軽王線で5号ちゃんちに帰りますた。

では、反省文。

◎良かったトコ
☆雨の中頑張った。

×悪かったトコ
☆遊さんに迷惑かけた事。ホントにスミマセンでした(-ι-;)

※今後の課題

☆雨の日はモチベ下がるので頑張って保つ。

結果

18声かけ、6願死カ、2番ゲ。

※ゾンビ中、飲み中のはカウント入れず。

コスト
交通費680
飲み3000

計3680 2007/07/15(日) 19:57:32 スト トラックバック:0 コメント:0

7/13・ストの借りはストで!!

この日のアポはドタ。氏ねばいいのに。


今日も仕事終わって出ようかどうしようかグズグズ。


天気悪いしモチベは激低。


じゃあ、ちょっとでもスペックUP!!と思って日サロへ。


…大してしてないのはお約束(ノ´∀`*)www


終わって超~ローカルでやろうとしたけど…だったらホーム行くかって事でホームに。


案の定誰もイナス。


しかし緩い流れを肌で感じていたので果敢に声かけ。


1声かけ目で連れ出しキタ━━(゜∀゜)━━!!


もちろんオレの得意なnon・〇o系www


けどst値高いぜよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


いつものマンケツ入ってしゃべると遠恋明けで彼氏イナス。


オレも遠恋の経験あるからそこから和んでマッサージ♪


鬼のノーグダでチス→生牌もみ→布上テマソまで逝く。

























キタンジャネ?コレ(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)


























この時、ホントにストの神様(TДT)アリガトウ!!って思ってたのは言うまでもない…
































しかし…































テマソしようとしたら…








































『ゴメン…今日リーセーなの…』






























( ̄□ ̄;)!!

































これがオレの引きの弱さorz


_| ̄|○モウダメダ氏のう


仕方なく番ゲ(返信アリ♪)


駅まで送って放流すると逆声かけされる!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


凄腕F師匠ですた(* ^ー゚)ノ


最近どうっすか?とかお互いの近況を話す。


あちゃーダメな時はF師匠でもダメなんですね…(´・ω・`)ショボーン


やっぱ悩んでてもしかたない。声かけなきゃ何も始まらない罠。


…もっともF師匠とオレとじゃ悩むレベルが違う訳だがwww


しっかし今日のホームは反応よろしす(*´д`*)ハァハァ♪


ちょっとトーク頑張ってみて結構顔死カ崩せても番ゲには至らず。


正にオレクオリティー(ノ´∀`*)タハー


F師匠が得意の改札止めしてるのでオレも一緒にやるも力の差は歴然www


そこに見慣れない即系なお方が!!


ギャル男さんですたwwww


やっぱりみんな仕事の時は真面目な格好なんですねwww


オレも見習おう(;´Д`)


そんな地蔵してると即歩きしてる子がいたから声かけ!!


中々の好反応で帰る方向一緒だったから車で送る事に。


途中から夜景ドライブに変更になり、姫のおススメの場所に向かう。


そんなスペック高くないけど中々面白い子で話は盛り上がる。


なんか業界に詳しいから突っ込んでみると…


元、グラビアやってたらすい!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


けどスペック普通(・ε・;)


よく聞いてみたら13歳頃から18歳くらいまでやってたらしい。


…あなた炉リ系グラドルでつね?(ノ´∀`*)


多分、全国の炉リマニアの香具師達はこの子のグラビアで抜いてたんだろうなぁ~( ´ー`)y-~~

そう思うと俄然スペ低なのに萌えて燃えてくる!!(`・ω・´)シャキーン!!


夜景ポイントに着いてトークからギラると予定通り彼氏グダ。


多少の解放を試みるもうん。ムリポ。


面白い子だったし、3回くらい会えばゲトれそうだし、堕したばっか(え?!)みたいだからギラもソコソコに送って放流。


結果でなかったけど中々よい日ですた(* ^ー゚)ノ


やっぱり…


ストで失った自信はストで取り戻すしかない!!


グダグダ言う前に声かけろ!!って感じですね(#  ̄ー ̄)〇"グッ


よっしゃ!!この3連休頑張るぞ!!


…って台風じゃない!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!


はぁ…メルナンでもすっかな(´Д⊂グスン


では反省文

◎良かったトコ
☆笑顔で声かけすれば反応悪くない事に気づいた(今さら?)

×悪かったトコ
☆もっと早く出てれば良かった…

※今後の課題。
☆悩んでも仕方ない。凄腕さんでもダメな時はダメ。打てばわかるさ。


結果
17声かけ、6顔死カ、2番ゲ、2連出し

コスト
マンケツ780
駐車場200

計980 2007/07/14(土) 11:42:39 スト トラックバック:0 コメント:2

7/11・ちゃんとしようや!!

仕事終わってメンテでもと思ったら今日に限って皆お断り_| ̄|○

しゃーないストるか(いやいや帰れよ笑)って事で新ホームへ

m9(^Д^)プギャー

ちゃんとストるって決めてなかったからめっちゃカジュアル。

予想通り反応ワルス(-ι-;)

つか…

散々女の子が盛ってるんだからとか能書きコイてコレですか。

そりゃ願死カくらいまくりだわ。

やっと連れだしたかと思ったら番ゲすらグダでたかられて終了~

m9(^Д^)プギャー

ええ。もちろん自分が悪いんですよ(-ι-;)。

大体連れだした時点で分かってたはず。

目にキラキラなかったもん。

だからあれほどおぱいを見て声かけするなと言ってたあqwせdrftgyふじこlp;

まぁあんだけの爆乳拝めただけで良しとせねば。

…っていい訳ね~だろ!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!

そんな人の事グダグダ言ってる場合ぢゃね~よなぁ~(-ι-;)

自分もまだまだです。ホンマヘタレです。

こんなのスランプじゃなくてちゃんと準備してなかっただけだよ。

そんな中で声かけしてりゃテンション下がるし、反応も悪い。

タケさんに合流してもろて指名したら即効消える

どんだけwwwwww!!m9(^Д^)プギャー!!

とりま地蔵してたらSくんからTEL。

うん。ありがとう。今度また一緒に頑張ろうネ(´Д⊂グスン

タケさんから離脱メール来たから、『今日は本当に(TДT)アリガトウ』ってメール打ってたらスト高キャバっ娘と手ぇ~繋いでる見慣れた男が…

ちょwwwwwwwタケさんぢゃん!!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!

泣きながらパールホワイトの軽王線でblog更新…と。

(´・ω・`)ショボーン

ハイハイ反省文。

◎良かったトコ
☆人の優しさに触れた。

×悪かったトコ
☆服、手ぇ~抜き杉。

※今後の課題

☆ちゃんと戦闘服準備。

今日の結果

27声かけ、17願死カ、1番ゲ、1連れだし

コスト
交通費570
お茶1050

2007/07/11(水) 22:57:33 スト トラックバック:0 コメント:4

偽善者の一人ゴト

ネタナンのサクさんがエロイ…いやいや(;´Д`)えらい事になってます。


まぁスト師も人間。色んな人がいる。


色んな人がいるから地蔵すんのが楽しいってのもある。


ただ、スト師として地蔵してるのが楽しいのと、1人の人間として一緒にいて楽しいってのは違うと思う。


十人十色って言葉があるようにナンパ師も10人いたらいろんな考え方があると思う。


そんな中でも今、頻繁に絡んでる人達は比較的考え方が近い人だと思う(違ってたらごめんなさいw)


今まで色んな人と出会ってきたけど、やっぱりオレの考え方に合わない人は自然と淘汰されてきた気ガス。


中には完全に消えてしまったヤツもいるがwww


今回のサクさんの件は非常に考えさせられました。


今後、色んな人と絡むにあたって自分はどうしていったらいいんだろう。


ぶっちゃけ自分は男同士の絡みって苦手なんですよ(;^ω^)


苦手と言うか慣れてないみたいな。


ナンパ師さん達のブログ見てるとホント色んな人いますよね。


スッゲー強気な文章書く人もいればオレみたいな偽善者チックな人www


じゃあその人の性格がブログに出てるそのまんまかと言えばそうじゃない。


スッゲー強気な文章書くからと言ってそーゆー態度を取るのかと言えばそうじゃない。


じゃあ何を信じるのか。


結局は自分の直接見たもの、聞いたものだと思う。


ネット上は所詮ネット上。判断するのは自分。


極端な話、オレがブログで書いてるゲット報告や声かけ数だってウソかもしれない。


今回のサクさんの件だって情報発信してるのはサクさんだけだ。


プリンスメロンさんはホントはそんな事してないかもしれない。


ただ、サクさんの考え方には共感出来るからああ言うコメント書いた。


サクさんの言ってる事が本当ならばプリンスメロンさんのした事は最低だと思う。


ゲトれないからキレるってそれはナシだろう。


ゲトれない女を連出したお前が悪い。


サクさんがゲトった女をゲトれなかった自分の力の無さを悔やめ。


他でも言えるけど…例えば


街で声かけしたら女の子に罵倒された?


当たり前だろ?ストなんて迷惑行為なんだから。


連出したら食い逃げされた?


そんな女を連出した自分が悪い。


ゲトった女が地雷女でめっちゃ迷惑してる?


そんな女ゲトった自分が悪い。


ガキじゃねーんだから自分のやった事には責任がついてくるんだよ。


そんな他人のせいにしてもしゃーないっしょ。


まぁそうは言っても自分もキレるけど他人のせいにはしないよ?


いいとこ地蔵トークのネタかブログのネタにするだけ。


もっと楽しくいこーよ。ってホント思う。


まぁなんにしても、


これだけは言える。


女の子に手を上げるヤツだけはどんなに立派な人でもオレは認めない。


今、ツルんでる人にそーゆー人がいない事を望む。


もしいたら


今後はそーゆー事しない人になって欲しい。


せっかく出会えたんだから。 2007/07/10(火) 23:09:40 未分類 トラックバック:0 コメント:3

7/8・どーてーヘア

7/8日曜日の事。

前日ゾンビで疲れた身体を車で休ませてから予約入れてた美容院へ。

この日も縮毛矯正+カラー(と言う白髪染め笑)+カットのフルコース。

途中のアイロンタイムで予想通り居眠り。

10時半に始めて3時に乙。

それから麦わらサンが新ホームにいるとの事なので合流~(=゜ω゜)ノ

で、2人でウロウロしてたらSくん、サボさん、タケさん、と合流。

合流するなり…

『即系な方ですか?』とか

『どーてーっぽいでつね』とか

『マジキモいっすよ?』とか

『氏ねばいいのにwww』とか

たくさんのお褒めの言葉を頂く〃 ̄∇)ノアザーッス!!

すると…

前日にオレらを路上に捨てて1人即ったタケさん(ウソ。ゴメンwww)が『やっさん聞いて下さいよ!!』って事で昨夜の話を聞く。

ちょwwwwwwwそれ即ぢゃなくね?!wwwwwwm9(^Д^)プギャー!!

とか言ってたけど、アレは即です。あの時間で連れだしたタケさんの一人勝ちです。

ただ…

ペナルティエリア手前でFKを取られてしまって、(財布をちゃんとしまわないで)

終了間際で集中が途切れて、(即って満足して寝てしまい)

勝ち点2を献上してしまう。(諭吉を献上してしまう)

タケさんの行動が昨日のカタール戦の予兆だったとは!!( ̄□ ̄;)!!

(・∀・)チゴイネ!!

けど、いいじゃないですか。

勝ち点1(即)は(σ・∀・)σゲッツ!!したんですから!!(全然良くないwww)

ホントみなさん気をつけましょうね!!

身を呈して教えてくれたタケさんに敬礼!!

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
  ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
 (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
  三  |  三  |  三  |  三  |
  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
 三三   三三  三三  三三




そんな事言いながら声かけして不思議ちゃんを連れだし。

普通にマックで乙。

この子の夢はニートで世界一周だそうです。

目はまあまあ可愛かったけど、魅力ないでつねwww

放流して戻ると今、一番勢いのある一番頑張ってる黒ひげ大先生が!!

おひさのコウくん&アパッチ兄さんも合流して動画&写メの見せあい。

つか、あの動画はwww!!

んなバカな事してたら2人組の即系が!!

サボさんと突撃!!

お互い反応もイイも連れ出せずorz

しかもブーメラン止まり。

しかし、定位置戻りながらお互いに『返って来る自信あるよ!!』とか言ってる。

…だいたいこーゆー時は返って来ないんだよなぁ~(-ι-;)

案の定返って来ませんが(゜д゜)ナニカ?

m9(^Д^)プギャー!!

いい時間になってきたから帰ろうとしても中々帰れず(-ι-;)

つか地蔵トークが楽し杉!!メンバーといい正にホームな気分!!ちーたまな気分!!

しかしキリがないから帰ろうで乙。

大した成果はなかったけどホント楽しかったでつ。みなさんまたヨロですm(__)m

反省文

◎良かったトコ
☆良くもまぁ出たね。ってトコかな。

×悪かったトコ
☆連れだしマックだったら意味ないよね。

※今後の課題
☆ネタ考えなきゃな~(-ι-;)

結果
35声かけ、16願死カ、2番ゲ、1ブーメラン、1連れだし。

コスト
電車680
マック800
ジュース240

計1720
2007/07/10(火) 18:41:03 スト トラックバック:0 コメント:4

7/7・だから言っただろ?

土曜日(7/7)の話。

この日は楽しみにしてた飲み会の日ヽ(´∀`)ノ♪

仕事なんかやってられるか(#゜Д゜)ゴルァ!!と思いながら新ホームへ。

…誰もいないぢゃない(-ι-;)

仕方なくコソ泥のように声かけ。

数声かけしてたら連れだしてるアンドレイさんハケーン。

定位置戻るとSくん、ハーミーさん、サボさんと合流~(=゜ω゜)ノ

ワイワイしながら声かけ。

すると7号ちゃんからTEL。今、近くにいるとの事。

こりゃSくんにパスするしかないっしょ(o^-’)b♪

合流して3人でギラオケ。

入ってすぐにSくんと7号ちゃんチスしてるってどんだけwwwwww

頃合い見計らってTELするフリしながら外へ。

10分くらいして戻ると

S『やっさん!僕、グダられちゃいましたよ~!!』

ちょwwwwwwwあんたグダってwwwwww!!

聞いてみると場所グダみたい。

しゃーないなぁ~と思ってSくんに5分だけ部屋出てもらってセクッて姫のアイドリング完了(>Д<)ゞ

後はSくんヨロ♪で飲み会に。

久しぶりのちーたま飲みは…

盛男サン…今日の幹事。相変わらず笑顔がエロい。

ハーミーさん…最近調子いっすね(-ι-;)

アンドレイさん…根にもっててスミマセンwww

サボさん…ヅラなしでも全然イケるって!!つか、ヅラ話オモシロスwww

スパロウさん…熱く語れて楽しかったでつ(*´Д`)♪

そして…久しぶりのキmoiくんwww

…ぶっちゃけ…

何話したか覚えてないすwww

いっぱいしゃべってたのは覚えてますwww

飲んでる最中に黒ひげ大先生が来ない事が決定。

来ない方に500リラ賭けたオレの勝ち!!

んで1次会の後、スト組と飲み組に別れる。

飲み組…盛男(イヤイヤ来たwww)スパロウ、アンドレイ、Y様、漏れ。

…何しゃべったか全然覚えてませんwwwwww

んで、終電前にY様、盛男サンの2人が帰り、グダグダな3人が残る。

どーゆー流れか分からないけどストる事に。

街に出るとタケさんがいたので4人で…と思ってたらタケさん即効連れだしorz

本当に酔ってたのでグダグダになりながらゾンビ。

限界感じてマンケツ探すも全て満室_| ̄|○

2人に合流してグダグダしてたらタケさんから『即りますた』のメル。

氏ねばいいのにヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!

酔ってたのでTEL。

グダグダ言って終了。

ごめんね?タケさん(^_^;)

まさかあんな事が起こると思わなかったからさ(^皿^;)

その後ゾンビ3体は駅前で果てる。

つか、普通に5時半起きで仕事してたオレは路上で寝るwww

始発動き出してアンドレイさんに起こしてもらい禁断の街へ。

数声かけして『酒クセー!!』って言われて乙。

では反省文。

◎良かったトコ

☆パス出来た。
☆飲みはホントに楽しかった♪(覚えてないけど笑)

×悪かったトコ

☆ひがまないwww
☆終電には帰りましょう。

※今後の課題

☆酔ってゾンビはヤメましょう_| ̄|○

今日の結果

14声かけ、5願死カ、4番ゲ。

コスト
交通費680
飲み2600
ギラオケ2000
ベルト980

計、6260 2007/07/09(月) 12:43:18 未分類 トラックバック:0 コメント:0

7/6・博才

今日のアポはキャンセル。

補習が入ったらすい。ウソかホントかは知らんけどね。

けど、向こうから『次は必ず』って言ってたしね。

で、ど~すっかなぁ~と思ってストる事に。

都心に出るのはマンドクセ~&ホームは4号、6号に出くわす可能性大だったから新規ローカル開発する事に。

途中でTEL来た黒ひげ大先生にその場所言うと『ちょwwwwwwwやっさんどんだけwwwwww(´,_ゝ`)プッ』とお褒めの言葉を頂く。

ストる前に髪セットしようとパチ屋にin。

タダで利用させてもらっちゃ悪いと思ってちょっとだけ…が何故か1マソ2セン

チーン_| ̄|○

パチヤメて半ベソで声かけ。

悪くないね(*^∇^*)v

願死カ少ないわ~ヽ(´∀`)ノ♪

結局…12声かけ、2願死カ、2番ゲ、1ブーメランで乙

また来よう(*^∇^*)v

反省文
◎良かったトコ
☆人選良かった。

×悪かったトコ
☆もうパチやんない。やっぱりオレに博才はない。

☆待ち合わせ物件はグダグダになる可能性が高いから途中でアラームかけて離脱。

※今後の課題
☆パチやんない(´Д⊂グスン

今日の結果

12声かけ、2願死カ、2番ゲ、1ブーメラン

コスト
駐車場1000
パチ12000_| ̄|○

計13000

氏ねばいいのに(-ι-;) 2007/07/06(金) 21:50:31 未分類 トラックバック:0 コメント:0

7/5・ダブルメンテ

7/5木曜。

外回りで直帰。珍しく会社の車とスーツでメンテに向う。

多摩地区で外回りだったのでハチで4号ちゃんと待ち合わせ。

待ち合わせ前に1声かけ。ヤマトのヤンキー系。多少は和むも彼氏グダで乙。

4号ちゃんと合流~やっぱり女の子がこれだけ盛ってるんだから男も盛らなきゃ失礼だよな(-ι-;)

今日も懲りずにゲーセン。

今日はメダルゲーム絶不調(-ι-;)つか置いてるマシンがイケてない。

久しぶりにビリヤードでもと思ってやってみる。

オレが前にやってたのは映画『ハスラー』やってた頃だから15年前くらいか?

その当時はマガジンでもビリヤードのマンガやってて(確か題名はブレイクショット。サイドワインダーとかの技があったな笑)仲間内でもそこそこ出来た方だった。

久しぶりのビリヤード…

久しぶりに握るキュー…

ヤベェ!!打ち方忘れちゃったよ!!( ̄□ ̄;)!!

案の定めっちゃ下手になってるorz

けど、久しぶりにやったら面白かったから、ちょっと練習してみようヽ(´∀`)ノ♪

遊び終わって駅まで送って乙。

今度は5号ちゃんのもとへ。

合流してコンビニで酒買って飲んで語って乙。

ギャル系が好きって言ってたらegg買ってたのがワロタwww

コスト
ゲーセン=4200

5号ちゃんからおこずかい=2000(え?!笑)

計=2200 2007/07/06(金) 13:54:48 めんて トラックバック:0 コメント:0

7/3・寝る間を惜しんでアポメンテ

7/3火曜の話。

今朝(火曜)の仕事は5時半から。

ちょっと残業して、帰って頭セットしてホームで8号ちゃんメンテ。

急遽、アポが入ったので2時間半が勝負の時間。

いきなしラブホは抵抗あるようなのでゲーセンでワンクッション置く事に。

とりま1000円だけメダルゲーム。

2人で座れる滝落とし系のヤツ。

最近、流行りのでっかい滝落とし系のヤツは2人で密着出来るし、共同作業みたいな感じになるんで何気にオススメです(o^-’)b♪

1000円で100枚だから、これが無くなったらレンタルに…と思いながらメダルを落としていく。

あと数枚で終わりと思ってたら…

ジャックポットチャーンス!!Σ(・ω・ノ)ノ

ジャックポットはならずともボーナスで200枚のメダルが場に落ちるorz

なんでこー時間ない時に限って_| ̄|○

それ以降もポツポツ当たってなかなかヤメれない(-ι-;)

もうギリって時間までネバって最終的に預ける事に。

急いでレンタルに移動したものの、セクロスをグダる8号ちゃんorz

『今は多少痛いだろうけどあと3回くらいで平気になるよ?それに間空けちゃうとまたマンマン閉じて痛くなっちゃうよ?』根拠ゼロの説得でおK(・ω・)bグッ♪

シャワー浴びさせてテマソ&クソニ。

前回1本だった指が2本入る中々の成長ぶり( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)

ほどよくソーヌーして、いいシマリを堪能して乙

終了後、新ホームへ移動~

4月頃番ゲしたセクキャバ&イベコン嬢。st3.5

合流して…うわ!!2ヶ月でスペック落ちてる!!全然盛ってないし!!( ̄□ ̄;)!!

st2.5に訂正(-ι-;)

こんな事なら5号メンテ行けば良かったと軽く後悔orz

とりま、ご飯食べに。

仕事のグチや今までの恋愛話とか聞いて和む。

メールで分かってはいたけど、やっぱりDQN。

手首にはしっかり筋入ってるし。

オレが引く姫達はDQNが多いのはオレがDQNだからでしょうか…_| ̄|○






正に…









DQNがDQNを呼ぶ法則!!




…ハーミーさんパクってスミマセン(-ι-;)

パクリでもこのショボさ(´,_ゝ`)プッ

そこそこの時間になったから帰ろっかって話してたら『もう帰るの?帰っていいの?』とおっしゃる。

彼氏いるのに積極的でつね(*´Д`)♪

じゃあレンタルでも行くかぁ~と思ってたら満室…_| ̄|○

マンケツはどうしてもダメ。

仕事後だからシャワー浴びたいグダ。

じゃあ次回だねってバイバイ。

帰り、急行の乗車待ち見てたらイヤになって特急に乗ってしまうま。

小〇急の戦略にまんまと引っかかってしまう。

だから金貯まらないんだよなぁ~(-ι-;)

ホームに戻って車で帰ってる最中に5号ちゃんからメル。

TELで話すと先輩にイヂメられたとの事。

『全部まともに受けてたら倒れちゃうよ?(´・ω・`)』と言っても治まらない。

しゃーないから会いに行く。

『けど、翌日も仕事だからすぐ寝るよ?』と念押して到着後、本当にすぐに寝るwww

3時間睡眠で仕事(-ι-;)

あ~疲れた。

Y人サン。やっぱ楽じゃないですよ?こんな生活www

では、アポについての反省文

◎良かったトコ
☆楽しかった。

×悪かったトコ
☆スペック低ス_| ̄|○

※今後の課題

☆打てそうなら多少強引でも打ちましょう。

7/3の結果

アポ=チス、牌揉み止まり。

コスト
メンテ
パーキング700
ゲーセン1000
レンタル2000

小計=3700

アポ
交通費720
食事6000

姫から2000

小計=4720

計=8420 2007/07/05(木) 21:40:14 アポ トラックバック:0 コメント:2

7/1・白の秘境

6月総括で日曜日にガッツリ出れないからとか言い訳してたキモい香具師ですこんばんは(-ι-;)

7月しょっぱな日曜日。ガッツリ出て来ましたよ。朝10時半から_| ̄|○

まぁ即ってませんがナニカ?(´,_ゝ`)プッ

ハーミーさんから教えてもらったやり方で髪盛って出撃(`・ω・´)

とりま現地着いて1声かけ目で番ゲして、こりゃ今日はイケるか?と思う。

5声かけ目で連れだしキタ━━(゜∀゜)━━!!

マンケツ入って『ホンマ細いねぇ~!!』って言ったら…

姫『うん。身体の病気と精神病で痩せちゃった…』

( ̄□ ̄;)!!

暗黒系引いちまった…orz

この手の解放は出来ない事もないけど時間がかかる。

今の恋愛も泥沼みたいだし、色々話聞いてハグ→チス…

あっ!!タイミング逃した!!

前はクリアなのにゴール前でパスみたいな感じ!!

ゴール裏にいたら『ケンゴ打っちゃえよ!!(#゜Д゜)』と叫んでいたに違いない。

分かりにくい例えでスマソm(__)m

1度逃したタイミング、2度目は来ず。

ゴール前を固められて終了。

思い出は、ミニスカワンピなのに体育座りしてたから見れた秘部の肉厚パンチラのみ。

…白ですた(´Д⊂グスン

失意の中、また声かけしてると宮迫似の人が!!

タケさんですたwww

2人でコンビったりソロで打ったり。

つかタケさんのネタオモシロス!!

コンビで行って連れだしグダで終わって2人で歩いてる時に気づく。

…なんで番ゲ打診しなかったんだ?

声かけして、笑わせて満足して終了みたいな。

ダメじゃん!!(´,_ゝ`)プッ

それにしても今日の定位置は人が少ない(-ι-;)

ちょっと場所変えてみようか~って事になり移動。

バーゲン期間中だったからやっぱりこっちの方が人いるね!!

さてさて…と思ってたら見た事ある人が。

サボさんですたwww

凄いよねぇ~3人とも合流要請なんて出してないのにwww

サボさんと地蔵したり声かけしたり…

もう少し一緒にやりたかったけど、楽しみにしてた6号ちゃんメンテがあったのでお別れ。

ホームに移動してコンビニで酒と弁当買ってin。

この子はいつも車のみだったので1回ネットリとしたかったんよねぇ~(*´д`*)ハァハァ♪

満足の2回戦で終了(・ω・)bグッ♪

別れてちょっとストろうかと思ったけど疲れたから帰宅。

今月は15日くらいまではあんまり出れなそうでつ(-ι-;)。

その分ちょいストを頑張って行こうと思います(^_^;)

では反省文

◎良かったトコ
☆『声かけてくれてありがとう♪』って4回くらい言ってもらえた。けど番ゲ出来てないんですけどね(-ι-;)

×悪かったトコ
☆チスのタイミング逃した。
☆あんまり強めに行けなかったorz
☆定位置の流れの見極め。

※今後の課題
☆ちゃんと番ゲも視野に入れる。笑わせただけで満足しない。

結果
41声かけ、17願死カ、2番ゲ、2ブーメラン、1連れだし。

コスト
電車賃790
マンケツ900
飯1300
ラブ舗6700

内訳
スト1690
メンテ8000

計9690


2007/07/02(月) 12:13:55 スト トラックバック:0 コメント:2
