あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月総括

超~適当な9月総括…





3出撃?


約50?声かけくらい


2即


ですた。



あぽは2敗で2(σ´∀`)σゲッツ!!






コスト


スト=8,100円


アポ=11,700円


メンテ16回=76,450円


総額=96,250円


総セク数25セク


1セクに3,850円。






本年総数:

76出撃


2,656声かけ


1,187顔死カ


133番ゲ


63ブーメラン


67連出し


20即


準即11


総ゲット数31




では8月総評。


前月総括で言った通りプチ引退しました。


おかげでメンテに追われる日々に…


しかも仕事がクソ忙しいので中々自由にならない為お泊りを連発…







そりゃコストが上がる罠・・・_| ̄|○







まぁ主にコスト高の原因は3号ちゃんだったので3号ちゃんに会えない10月はかなり下がるでしょう(;´Д`)


10月も中々忙しいですが手持ち物件が減ってきた&学際があるんで少しは出たいですね…










では9月の思い出です。


1位…コミュ飲み

準備段階で自分が忙しくてバタバタしてしまいましたが非常に楽しかったです♪
毎月スト師飲みやりたいですね(はーと
来てくださった皆様ありがとうございました♪(* ^ー゚)ノ


2位…1声かけ即

あぽまで15分しかないのに声かけて即なんて運が良かっただけですがいい記念になりました♪


3位…内緒でスト。

実は訳あって黙ってたんですが1度凄腕様と濱でストった時に即ってました(;´Д`)
この物件が先日切った子です(´ヘ`;)




10月も忙しいのであまりストれないと思います(´・ω・`)ショボーン


いつも誘って頂いてる皆様誠に申し訳ありません(´Д⊂グスン


こりずに誘ってくださいね?(はーと
2007/09/30(日) 01:31:55 総括 トラックバック:0 コメント:2

9/23・東のK様、西のK様

どーも皆さんこんばんみ(* ^ー゚)ノ♪




とにかく仕事が忙しくてですねぇ~メンテもメルもブログ更新もヤル気ゼロだったんで更新してませんですた( - _ - )





んで、ようやく23日日曜日の事書く気になったので書こうかなと(´ヘ`;)





まぁこの日はコミュ飲みだったんですが、



その時、色々語られたんで今後はOKもらった方のみハンネ出させて頂きます。



その他の方はイニシャル(例えばド即系なら『DS』等)で書かせて頂きたいと思います。



もし、完全に載せないで欲しい、もしくは載せてもいっすよと言う方はメル下さい。



ちなみに自分は¥スでもやっさんでも全然載せてもらって構わないですからね?(* ^ー゚)



あと、非公開設定も近々解除する予定ですので合わせてご考慮ください。



では改めて23日の事。



仕事終了後、濱でコミュ飲み。



ホントはちょっと仮眠したかったけどADさんとAPくんから『今どこでつか?連出しでつか?』の合言葉が来たので急いで向かう。



鈍器前で合流拳。



あんまり声かけはしなくて地蔵メイン。



そのうち皆から合言葉メルが続々届く。



皆無事に合流拳。



ADさんと『こーゆー時にSRくんは必ず普通にメルして来て合流するんだよなぁ~』



とか言ってたら案の定メルも無しに登場www



さすがKYR~!!



今回は時間厳守と言ってたので1人を除いて全員時間通り集まる。



電車で移動して漏れおススメの焼肉屋さんへ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



しっかし電車の中では歳もバラバラな明らかに怪しい集団だった罠www



焼肉はみんな楽しんでもらえたみたいで良かったでつ(;´Д`)



覚えてる限りで面白かったとこ。



1、SBくんの『○○さんはメルめっちゃ下手っすよ!!』発言w



2、SRくん&APくんの暴言www



3、東のK様、西のK様!!wwww



4、写メ、プリ、動画見せっこ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




後は書けない事たくさん♪



しばらくすると、おふらんす人をゲトった凄腕(熟女キラーwww)が到着♪



や『君の為に肉をとっておいたよ(はーと』














と言うともの凄く感動する凄腕様。
















頼んだ肉がたまたま来ただけなのにne!!( ´,_ゝ`)プッ















おふらんす人ゲトをもの凄く言いたそうにするも来る前の密約により全て右から左に流されるwww



そんな感じで楽しく飲み♪







しかしここで事件が!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン














㌧トロを頼んで(豚好き乙w)焼きーの、わさび乗せーの、大葉で巻きーの後は食べるだけ~♪としたとこでウーハイをグビリとしてたら…














隣の凄腕様が















大葉剥がしーの、肉取りーの、網の上に乗せーのってしてる。

























や『何してんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!』




















凄腕は(焼肉屋で肉焼いてますが( ゚Д゚)ナニカ?)って顔で( ゚Д゚)ポカーンとしてる。



















前ではSRくんがゲラゲラ笑ってる。















事情説明するのもアホらしいわwwww
















なんだかんだ4時間?くらい飲んで締めに何故かクリームソーダ飲んでおひらき。



帰りにSBくんが『みんなでプリ撮りましょうよ♪』って言ってたけど終電近い人もいたんで解散(´・ω・`)/~~



非常に楽しかったでつ(* ^ー゚)ノ



今回は一応コミュ飲みって事だったんですけど、毎月飲み会やりたいですね!!
















…え?!オレだけ?!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
















って事で10月はスト師飲みやりたいと思います!!



土曜か日曜やりたいと思いますんでコメよろしくですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



来てくださった皆様、遠いところありがとうございました!!またよろしくどーぞ(*゚∀゚*) 2007/09/28(金) 21:14:17 未分類 トラックバック:0 コメント:6

先週のオサーン(9月最終週)

木曜にTみメンテ。


やっぱこいつツ合わないから放流を決意。


1セク

コスト

ラブ舗3750
飯1000

計4750


30日の日曜にTみに別れを告げる。


や『色々知ろうと思ったけど、知れば知る程相性悪いと思った。』


『一緒にいても楽しくないと帰りに思った』等々



別れる時は変な情はかけない。相手の為だから。


ただ、相手の話はちゃんと聞いて答える。ただ別れるんじゃなくて少しでも相手の成長になるように。オレに好意を持ってくれたのだからそれくらいはしてあげたい。


しかし、それも1時間が限度(-ι-;)


今回は本当に人としても、セクについても相性悪いと思ったんで放流を決意しました。


頑張って1時間半相手するのが限界でした(-ι-;)


まだまだ未熟やわ… 2007/09/27(木) 06:42:29 めんて トラックバック:0 コメント:0

9/23・キタコレ!!

深夜、アポを終えて会社で寝るか・・・と思ったら着信。



誰かと思ったら…




この方ですた!!



今週焼肉アポ(また?!)取れそうです!!


さて…仕事すっか(´・ω・`)ショボーン


2007/09/23(日) 06:27:47 未分類 トラックバック:0 コメント:0

9/22・得意なジャンル

9/22・土曜の事。


この日はマチルダで2ヶ月前に逆3で番ゲして、やっとアポれた物件とアポ。




アポ地濱到着して時間まで30分あるから『軽く声かけすっかぁ~』と思って物色。




すぐそばに細目の強ギャルが座る。




声かけしてみたらこんな時に限ってサックと連れ出し。




アポまで15分!!




例のマンケツでノーグダで即!!(未発射www)




風の民だったみたいでつ(^_^;)




…1声かけ目即とか初めてじゃね?




なんでも低い声が好きだったらすい。




麒麟の川島の声に似てるとか…
























よかった♪
























『神奈川で1番ターバン似合うよね(* ^ー゚)ノ♪』とか言われなくて!!























この時点で待ち合わせ15分オーバー!!




速攻放流してアポん♪




…やべ。オレ好み(キレイ目なチョイポチャwww)




事前にド即系に『グダられろ~』言われてたけど『準々即狙いだし!!』って強がってますた。




うん。この子なら準々即でもいいやヽ(´∀`)ノ♪(今日即ってるしwww)




オレのショボトークにずっと笑ってくれてるし、何より笑顔がホントにタイプ(しかも爆乳www)




メルあんまり返す子じゃなかったから今日は和み重視で。




改めて聞くと仕事場も家も近いから…ある意味便利な子かも…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)




ますます『準々即でもいいや~ヽ(´∀`)ノ♪』って思って、タイプだった事もあってかなり色気味なトーク。




姫もまんざらではなさそう(*^∇^*)♪




じゃあ後はマンケツかカラオケ行って…( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
























って思ったが!!
























料理注文し過ぎて出るに出れなくなる(-ι-;)
























m9(^Д^)プギャー














準即はまず無理なんでイチャる為にプリ蔵へ。




後ろからハグしたりして乳の感触を確かめるキモいオサーン(*´Д`)♪












推定Eカポー( ゚Д゚)ウマー♪







その後でチスを試みるもグダ。




無理強いは印象悪くするんで手繋ぎ、路上ハグで乙




正面からのハグは乳がモロに当たって(*´д`*)ハァハァしますた♪




やっぱりオレは真面目系が得意&合ってる気ガス…
























根が真面目だから(つ´∀`)つネッ









明日はスト師飲み楽しみでつ♪





コスト
飲み5000
パーキング1700


アポ
手繋ぎハグ止まり

チョイスト
1声かけ1即 2007/09/23(日) 04:04:24 アポ トラックバック:0 コメント:2

9/20・プレゼント

ここんとこの状況。


9/19・水曜


2号さんメンテ。


仕事とプライベートのグチを聞いてもらう。


そんな飲んでないのにベロベロになってもうて、ラブ舗で即寝。


ベットで暴れ回って大変だったらしい…(-ι-;)


コスト
飲み4000
ラブ舗2000

計6000

1セク


9/20・木曜


8号ちゃんお泊まりメンテヽ(´∀`)ノ♪


この日は軽く飲んで、いつものラブ舗へ。


相変わらず肌キレイでかなり(*´д`*)ハァハァ♪


一緒にお風呂入って…朝も含めて4セク。


m9(^Д^)プギャー!!


帰りに封筒を貰う。


や『何?これ?』


8号『誕生日プレゼント♪お金そのまま渡すのはちょっと…と思って…(^_^;)』


や『はぁ?金?Σ(゜д゜|||)』


8号『誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら現金って言ってたじゃん。少ないけど…(´Д⊂グスン』


や『ちょwwwwwww冗談だよwwwwww!!』


けど、しっかりもらいますた(^皿^;)(笑)


しゃーない。今度一緒に買い物でも行くか…


まぁ、漏れの牧場はこんなんばっかですわ(^皿^;)(笑)


コスト
飯5000
ラブ舗4000

計9000

4セク
2007/09/21(金) 16:51:50 めんて トラックバック:0 コメント:6

9/17・元気出してる?

17日・月曜の事。


久しぶりにちゃんと休み。


伸びまくった髪を切りに表サンドゥーへ。


まあまあイメージ通りにカット完了ヽ(´∀`)ノ♪


たまにはストるか~っと思い、ド即系のいる新ホームへ。


ホントは禁断の街へ越させようかと思ったけど、アポがあるとか言ってグダるド即系。















どうせドタられるのによ(#゜Д゜)、ペッ














仕方ないので新ホームへ。


ド即系と久しぶりのLくんシンくんにお初のNさん、Dさん。


Nさん、Dさんはウワサ通りイケメソですた(*´Д`)♪


あんまストる気ないから地蔵~


やっぱり地蔵トークは楽しいねぇ~ヽ(´∀`)ノ♪


するとメタボな即系コンビ発見。






ド即『逝くぞ…』












や『貴様にアレが打てるのか?』











ド即『フッ…貴様にはこの七つの傷が見えないのか?』












や『まさか…北斗珍拳伝承者?!』





そして一歩づつ近づく…





あと物件まで2メートル!!





しかしクルリと引き返す最凶の男。




や『どうした?』












ド即『ん!? まちがったかな…』

























…どうやらアミバだったようだwww















そんな事しながら他の物件に行ってたら、葉っぱをくわえながら余裕な顔で即系を手繋ぎで連出す男…いや、漢が!!














正に漢岩鬼!!














そんな風にワイワイ地蔵したり、たまに声かけたりして20声かけくらいで3番ゲ。


1つはよっぱーのキャバで駅の改札前でチスしときますたwww


途中でド即系がソロで連出したりしてて漏れ感ソロに…


つまんないし(ストしに来た訳じゃないのでw)飯食いに。














…生2杯飲んでご機嫌♪(* ^ー゚)ノ















グダられたド即系と再び合流~(ざまぁ( ´,_ゝ`)プッ)














ド即系のアポドタを期待したものの物件到着。


しかもカワユス(*´д`*)ハァハァ♪


氏ねばいいのにってグダを祈るメル送って禁断の街へ移動~


到着後すぐにアンドレイさんと合流するも即効連れ出し。


ちょうどそばに知り合いのスト師の方がいたので地蔵~


写メ見せたりしてたら『マジで変態ですね!!』って誉められますたwwww


夜は5号ちゃんメンテがあったので濱へ。


ちょっと車走らせて人気の無いとこでカーセク。


プリ撮って放流~


帰ってカノ、キプ達に髪切ったよ写メを送る。

















…やっちまいました大チョンボ























本カノ『ん~…携帯が違う~…』
















ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン















やべえ!!写メにスト用携帯が写っててそのまま送っちまった!!
















               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /     本カノオワタ!
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!




















いやいや!!諦めるのはまだ早い!!

















や『会社でバイトさん達に持たせる携帯だよ?こっちの方がキレイに撮れると思って。』


















…ドキドキ

















返事キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!














本カノ『欲しがってた携帯発売になって機種変したのかと思った(*゚∀゚*)』
















…あっぶねぇ~( ゚Д゚)ウマー








なんとか事なきを得ましたとさι(´Д`υ)


コスト


交通費700
飯1200
プリ蔵400

計2300


1セク 2007/09/18(火) 16:58:20 スト トラックバック:0 コメント:6

9/14~16・週末のオサーン

14日・金曜



仕事終わって3号ちゃんとお泊まり。



ラブ舗がいつも同じトコなんで受け付けのおばちゃんに( ̄ー ̄)ニヤリッってされるwww


コスト
飯3000
ラブ舗8500

2セク



15日・土曜



朝、ラブ舗抜けて仕事。途中5時間の休憩があるから3号ちゃん迎えに行って、同じラブ舗で休憩~おばちゃんが違う人で良かった


これで3号ちゃんは青森へ。次会うのは11月かなぁ~(^_^;)



コスト

マック800
ラブ舗4500


2セク。



16日・日曜


仕事終わってキプ候補Tみと合流。毎回カーセクだったからガッツリラブ舗でセク。


受付があのおばちゃんでびっくりされる。




そりゃそうだwww




コスト
ラブ舗5500

2セク 2007/09/17(月) 19:26:43 めんて トラックバック:0 コメント:0

9/13・新橋のリーマン

13日木曜の事。


以前の合コンの借りを返すべくド即系とコンビアポに向かう。


借りはちゃんと返す。それが大人のマナー♪















…ボサボサ様、今しばらくお待ちを(´Д⊂グスン








せっかく借り返そうと思って組んだのに、ド即系は仕事で1時間遅れるとの事。


姫達とは花火しよーって事だったけど、タルいんで来るまで飲む事に。




本当にすまなそうにメールで謝るド即系。





仕事だし仕方ないよ(^_^;)って言ってたら…















ド即系『フランス人に道聞かれて説明してました。1番ゲ』














1番ゲってちょwwwwwwwおまwwwwwww!!















そんな事してっから道に迷って合流。


合流後は軽快に飛ばすド即系。


この日の姫達は22歳で、普段はギャル相手にド即系のオサーンギャグが苦戦するのに、ほとんどがクリティカルヒット!!


新橋のリーマンの酔っ払いのモノマネなんかがヒットするくらい!!





正に独壇場!!






人が話振ると『へー』とか『ふーん』とかで話を流しまくるド即系!!















どんだけ高田○次だよ!!















しっかし自分で番ゲしといてなんですが、この日のド即系の担当はマジでKYな子。


顔はまぁまぁカワイイけど性格悪いわコレ。


さすがのド即系もアポらないって言ってたしね…


あんなのでごめんね?(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






結局花火しないで帰る事に。


いつものように終電無くしたんで深夜バスで帰るオサーン。


何気に酔ってたらしくバスの中で爆睡…


気づいたら降りるとこ!!


慌てて降りてマッツーでカルビ丼買って帰ってる時に…


















『あ、花火忘れた…』















⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡










大人しく会社で就寝。


コスト
5000円くらい。 2007/09/16(日) 19:42:15 アポ トラックバック:0 コメント:3

8/12・判定勝ち

13日水曜の事。


クソ会議終わって仕事してたらTEL。


先月連れ出してリーセーグダ食らった子。


可愛くはないけど打てそうだったからたまに連絡してたらTEL来た。


6時半までヒマとの事。









100%打てる。











しかし断って不感症ちゃんアポへ。


気合い入ってたからね!!(`・ω・´)


仕事終わって、姫と合流して買い物付き合ってリラックスさせる為に軽く飲み。


プリ蔵撮ってじゃれあってラブ舗へ。




経験上、不感症って言ってる子はムードも無く前戯もたいしてされてないセクしか経験してない子が多い。



だから最初は焦らずにゆっくりとスキンシップを取った方がええんよね(o^-’)b♪


ハグして頭ナデナデしてたらだいぶ落ち着いたみたいだったからシャワー浴びさせていざ勝負!!(`・ω・´)





キーワードは焦らず、ゆっくり。安心感を持って。





耳触った時にくすぐったいって言ってたから、耳責めながら色々してみる。


弱いながらに反応が出始める!!ヽ(´∀`)ノキタコレ!!


ちょいジラしながら栗タソをルリルリすると中々な反応に♪


しかし、あんまりイヂられた事ないのかすぐに痛いって言い出しちゃうorz













…こりゃクソニするしかねぇな…(-ι-;)












さすがに勇気いるなぁ~と思いながらルリルリした指のにほい嗅ぐと…














あれ?!無臭だ!!Σ(゜д゜|||)











これならイケる!!(・ω・)bグッ♪








長時間クソニしたけど、ある程度は反応見せるも、絶叫まではいかず。


まぁ仕方ないやね(^_^;)


後はオレもって事でソーヌーさせてもらって乙


まぁ宿題も出したし(毎日オナヌ)後5回もすればええ感じになるんちゃうかな?(*^∇^*)



…今まで開かなくて悩んでた扉が開いて姫は素敵な笑顔になったとさヽ(´∀`)ノ♪



結果

1セク

コスト
飲み2500
ラブ舗6500
パーキング2200

計10700_| ̄|○ 2007/09/13(木) 12:54:46 めんて トラックバック:0 コメント:3

9/11・食付きMAX

ここんとこの状況。

9/9日曜


久しぶりに8号ちゃんメンテ。


相変わらず天然爆発だけど、笑顔のカワイイ子(*^∇^*)♪


即効ラブ舗連れ込んで…( ̄ー ̄)ニヤリッと思ったらリーセーグダorz




キープにリーセーグダ食らうってどんだけですか_| ̄|○





まぁ一緒にいるだけでも楽しい子だから普通にイチャついて乙。


コスト

マンケツ2400



10日月曜


1週間も毎日メンテしててさすがに疲れたのでマンケツのマッサージチェア&マンガ読みまくってリフレッシュ♪


最近のお気に入りは週間モーニングの『ジャイアント・キリング』ってふっちぼーマンガでつ(*´Д`)♪



11日火曜


彼女になっちゃった新5号ちゃんメンテ。


プリクラ撮ってカーセク。


プリクラを酷にアポドタ食らったド即系に送ってスト値判定してもらおうとしたら


『ホントにタイプ違いまつね(´,_ゝ`)プッ』と判定すらしてくれないorz


オレ判定は4.5ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー


1セク終わってまったりしてると『やっさんカコイイから心配』とかおっしゃる。











(((;゜д゜)ガクガクブルブル











これは…










男優さんの言う食付きMAXってヤツか?!Σ(・ω・ノ)ノ






メチャメチャリンクしてますね(^_^;)>男優さん




ヤバカワイイんでもう1セクして解散。


コスト


プリ蔵400



帰って寝ようと寝酒飲んでたらド即系からTEL。


キプちゃんからマットレス貰える(買えよ笑)って喜んでたのにもらってみたら敷布団だったらしい。






m9(^Д^)プギャー!!






なんでこうなったかと言うと…


や『とりあえずマットレス買いなよ。あんたの家でセクると膝痛いから』


ド即系『今のじゃダメでつか?』


や『バカだな~凄腕はみんなマットレスだろ?ガロウさんやズッキーニとか。』


ド即系『(`・ω・´)マットレス買いまつ!!』




ホント即系ですwww




そんな事をキプに話したらしく、キプがくれる事になりますた。


しかしキプから受け取ったら薄い敷布団だったみたいなwww


そんなグチを翌日5時起きだって言うのに1時半まで付き合わされますた。





ホントいい迷惑でした(笑)


んじゃ不感症決戦頑張ってきまつ

m9(`・ω・´)!! 2007/09/12(水) 17:10:38 未分類 トラックバック:0 コメント:4

9/8・経験値

この日(8日土曜)は私用の後で新5号ちゃんメンテ。


この子は元々彼氏いる子だったにも関わらず準即した子。


なんでも前日に彼氏と別れたらすい。


なんでもオレに言いたい事があるらすい。

















来たんぢゃね?これ…(((;゜д゜)ガクガクブルブル

















会ってみて『話ってなんだよ?』って聞いても『2人きりになってから♪』とか車なのに言いやがる。












イク気満々でつね(*´Д`)♪












ラブ舗行って犯すように1回戦してからまったりしてると…


『あのね?』


…どうやらオレはタメの彼氏と比べて色んな意味でレベルが上で、そんなオレの事が好きになったらしい。


で、別れたから付き合って欲しいと。

















チッ(#゜Д゜)、
















せっかくキプでよかったのに~(-ι-;)(鬼畜乙)











そこでドン引きするかもしれない事を暴露。























…実年齢(^。^ゞ(笑)
























だってこの子のお母さん、オレの1コ上なんですもん(^皿^;)(笑)















暴露しても…







『え~っ?!全然見えな~い?!』







むしろ食付き良くなってね?(-ι-;)


まぁカワイイし、色んな意味で相性いいからいっか♪って事で付き合う事に(^^;












じゃあこれから好き勝手に調教しますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)













翌日も仕事だったんで早めに放流…する途中で、お久しぶりのピンクタカさんから合流要請が(*´Д`)♪


疲れてたけど、ちょっとだけ地蔵しに行く事に。


相変わらず笑顔の素敵なタカさんとお初のCさん。


チョロっと声かけたりコンビしたりしてオレはすぐに撤収しました(^皿^;)


タカさんまたよろしくです♪


5声かけ、1願死カ。

2セク

コスト4200 2007/09/10(月) 14:01:02 めんて トラックバック:0 コメント:2

9/7・慣れてないねん

9/7・金曜の事


この日は先月ゲトったマムコ激臭子ちゃんとアポ。






え?






なんでまたアポったんかって?(^_^;)





お前、実は臭マソフェチだろ?とか言わないでください(*´Д`)







ただ単に、オレのタイプだったからでつ(*´Д`)♪







最近思うんですが、自分は顔全体の造りより目に重点を置いてるような気がしまつ(*´Д`)


まぁそんな事はいいとして…アポ地に向かう。


オレとほぼ同時に姫も到着


…(゜д゜)ポカーン





今日もカワユス~(*´д`*)ハァハァ♪





しかし相変わらず敬語な姫(^ω^;)


車に乗せてありきたりな会話。


飯アポだったのでイタ飯屋さんにin。


今回は対面の席でお食事。


楽しく食事と会話を楽しむも姫の目は泳ぎ気味(´ヘ`;)


あんま楽しくないのかな?けど目のキラキラはソコソコあるし…と思いながら退店。


どっかでお話しよ?って車を走らすと『夜景見たい!!』っておっしゃるんで近場のソコソコの所へ。


ポイント着いて車のシートをベンチシートにして『おいで♪』ってすると、どうしていいか分らない様子(;・∀・)


『こうするんだよ(* ^ー゚)』って抱き寄せてハグ。


チスしようとすると何故か避けられる!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ


『え?なんで?なんでなんで?』


『やっさん、ジッと目ぇ~ばっかり見るから恥ずかしいんでつ(;´Д`)』





かっ、かわいい~!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ♪





飯屋さんでも恥ずかしいから目のやり場に困ってたそうでつ(´ヘ`;)


『じゃあ、恥ずかしくならない方法教えてあげようか?』



『え?!そんなのあるんです…ン…』





アゴ掴んで強引にチス♪





『ね?これなら恥ずかしくないでしょ?(* ^ー゚)ノ』


『いぢわる~(〃▽〃)』


その後は抱っこちゃんスタイルで頭撫でながら何回もチス♪


車なんでノーセクな方向で(ノ´∀`*)





だってカーセクしたらまた被害がwwwww





そのかわり、水曜日に買い物付き合うのとラブ舗でセクの了解を取る。





決戦の水曜日!!





不感症疑惑&激臭ちゃん対、ド変態(短小)





勝つのはどっちだ?!(;´Д`)



コスト

飯2500 2007/09/09(日) 13:59:48 めんて トラックバック:0 コメント:0

9/6・台風?そんなの関係ねぇ!!

5日水曜


3号ちゃんお泊まりメンテが急遽無くなる。


しかしむしょーにセクりたかったんでキプ達にメルすると2人捕まる。


2人とも濱だった為、時間差で会う事に。


それぞれ1セクづつの1ラーメン。


コスト

ラーメン800


6日木曜


この日は3号ちゃんと富士Qにデート


…の予定が台風で中止に(-ι-;)


仕方なくまったりデートに変更。


K街まで行ってラブ舗でフリータイムヽ(´∀`)ノ♪


貧乏なくせに高い所に行ってしまうま(-ι-;)


前日2発もしたせいでタチが悪いけど頑張って3発目をしようとしたらド即系からメル。






こんな日にストってどんだけwwwwww!!





モチベーが低そうだったので3号ちゃんの写メを送ると…



タ『ガンで死んでください』



えっ?!Σ(・ω・ノ)ノなぜ限定?!




気に入らなかったのかなぁ~と思ってもう1枚送ると…




タ『氏ねじゃなく死ね』くらい言われる。








願死カされまくっちゃえ!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!




…と思ったのは内緒の方向で(^皿^;)(笑)




楽しい1日でした。


3セク、コスト1マソ5セン 2007/09/07(金) 00:16:28 めんて トラックバック:0 コメント:2

9/5・最近のオサーン

2日日曜

なんもナシ?(^皿^;)

3日月曜

…2号さんメンテ。1セク、コスト0

4日火曜

…4号ちゃんメンテ。1セク、コスト4000。待ち合わせの時間まで3声かけ、1願死カ、1番ゲ。

5日水曜

…3号ちゃんお泊まりメンテ…中止(-ι-;)

また、気が向いたら更新しまつヽ(´∀`)ノ♪ 2007/09/05(水) 17:54:37 めんて トラックバック:0 コメント:0
