あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10月総括

超~適当な10月総括…





6出撃?


109声かけ


37顔死カ(33%)


10番ゲ(返信7本、70%)


2フリスビー…(´Д⊂グスン


4連出し(声掛けに対して4%)


0即


ですた。



あぽは1勝1敗で1(σ´∀`)σゲッツ!!






コスト


スト=14,930円


アポ=18,980円


メンテ10回=40,790円


総額=74,700円


総セク数11セク


1セクに6,790円・・・(;´Д`)ウウッ…






本年総数:

82出撃


2,765声かけ


1,224顔死カ


143番ゲ


65ブーメラン


71連出し


20即


準即12


総ゲット数32




では10月総評。


ちょこっと仕事も落ち着いてきたので多少は出ました。しかしスタメンは中々張れなかったですね。



最近は新ホームのストも飽きてきた(オレだけ即れないからとも言う)のでローカルもポチポチやろうかなと。



まぁコレ書いてる時点でもう11月な訳ですが1回もローカル出てないですがねwww




では10月の思い出です。


1位…2ヶ月かかって取ったあぽ

ストで準即って物件はよっぽどの即系でない限りタイミングだと改めて思いましたね(;´Д`)


まぁ結果として準即は出来ませんでしたけど今後もチャンスは伺っていきたいなと。


1人暮らしだしね♪(* ^ー゚)ノ


2位…かろうじて準即


やっぱり『スト師』と言ってる以上月に新規1ゲトくらいはしておきたいですね~


この子も不感症気味でした。まったく今時の若者はオナヌみたいなセクばかりしやがって( -人-).。oO(ブツブツ)


セクで大事なのは数じゃありませんよ?中身でつ。


3位…同じ動物園に月に3回www


本カノさんも含めてですけどね。もうパスとか当分見飽きたからいいやって感じですねwww


ただ、コストは低いし中々楽しいですよ♪







11月もボチボチ行こうかと思います。絡んで頂ける方、よろしくお願いします♪


P.S.

近日中に非公開設定外します。ナンキング再登録も考えております。もしご意見頂ける方いらっしゃいましたらコメントくださいな(* ^ー゚)ノ
2007/10/31(水) 23:38:32 総括 トラックバック:0 コメント:2

10/31・メンテの日々

30日火曜日

2号さんメンテ。

ちょっとムカついたから休みなんて合わせてやんね~(#゜Д゜)

コスト7000

1セク

31日水曜日

4号ちゃんメンテ

軽く飲んだだけのはずがしっかり効いてしまう(-ι-;)

セク中にテマソしながら爆睡(さいてーwww)

コスト

8000

2日計

15K…_| ̄|○ 2007/10/31(水) 18:05:31 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/29・あっぶねー!!

なんとか準即して0ゲト回避(*∀*)

詳細後日。


---------- 更新 -----------




10/29月曜の出来事。


この日は先々週に連出したこの子とあぽ


また自然派食品食べたい。けど時間あんまりないって事で考えた結果…こんな作戦立てますた。


名づけて…

























『お店は探しておいたんだけどお休みで、しょうがないからマンケツでお店一緒に探そうよ作戦!!』



























引っ張っといてその程度か( ゚д゚)、ペッって反応はナシで(;´Д`)


この作戦の注意事項は…


物件より先に待ち合わせ場所に着いていなくては(・A ・) イクナイ!って事。


頑張って30分前に到着。


すると『すみません!!30分遅れます(´Д⊂グスン』と言う物件・・・_| ̄|○・・・


じゃあって事で軽くストトトトン♪


お、この番ゲ交渉の仕方(・∀・)イイネ!!


って事で1番ゲ(酷ですが( ゚Д゚)ナニカ?)


合流5分前に『探しておいたお店お休みだったよ~(´Д⊂グスン』とメル入れてから合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


案の定『どうしましょっか~(´・ω・`)ショボーン』と言うので『マンケツで探そうYO!!』って事でマンケツへΨ(`∀´)Ψケケケ


しばらくは真面目に探していつものマッサージからチス→牌揉み→テマソ・・・はグダ!!
















…でたよリーセーグダ・・・_| ̄|○・・・


















仕方ないのでお話してたら『やっさんの今までの恋愛話が聞きたい!!』と言うので色々聞かせてやる事に。































…あっと言う間に1時間・・・_| ̄|○シャベリスギダヨモレ































いい時間になったので『どーする?えちーする?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 』とかふざけて言ったら…


姫『いいですよ♪』



























         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





























とか思いながらしっかりと釣られてみるwww


じゃあって事でラブ舗にin


ちょっと形式グダがあった&経験少ないグダがあったけど無事に(σ´Д`)σゲッツ!!


しかし、不感症気味な子(またかよwww)の為未発射で乙。


まぁなんとか0ゲトは回避できたので良しとします♪


つかオレのゲトる物件はこーゆーの多いなぁ~(´ヘ`;)


では反省会

◎良かったトコ

☆諦めずに準即(σ´Д`)σゲッツ!!

☆飯アポの時にこの作戦使えそう?

×悪かったトコ

☆コストかけ杉。つーかラブ舗選択ミス|ι´Д`|っ < だめぽ

※今後の課題

☆相変わらずコストに注意。


結果

ちょいスト

5声かけ、3顔死カ、1番ゲ

あぽ

準即(σ´Д`)σゲッツ!!

コスト

交通費680
マンケツ1800
ラブ舗6000

計8480・・・(;´Д`)ウウッ 2007/10/30(火) 12:13:03 アポ トラックバック:0 コメント:5

10/28・オレ頑張ったと思うわ!!

ホームで飲みアポ

ラヴ舗行ってテマソまででグダ_| ̄|○

詳細後日。



---------- 更新 -----------



昼間は本命さんと動物園で夜から新規アポ。




2ヶ月かかってようやくこの子とアポ取りつけますた(*´Д`)♪ (暇人乙)





そう。Mわらサンあの子ですヽ(´∀`)ノ♪





前日にメルしてるとキャバの体入に行くとか。





絶対にその場では入店する約束しないように言い聞かせてアポの確認を取る。





待ち合わせ場所で待ってると、前方から凄腕F様。





そのすぐ後ろに物件。





合流すると物件が凄腕F様に軽く会釈。





や『何?ナンパされたん?』





姫『はい。声かけられたんでついでに場所聞こうと思って…(^_^;)』





ちょwwwwwwwおまwwwwwwwΣ(゜д゜|||)





オレに声かけられてから2人目ですよwww





とりまいつもの居酒ヤーンへ。





話ながら体入の話やら彼氏の話やら聞いてみる。





フムフム…





もう一度彼氏と頑張ってみるらしい…_| ̄|○





こりゃ準即むりぽ(-ι-;)





しかし1人暮らし物件なんでもう少し粘ってみる事に。





セクの話を軽くすると反応悪くない…





突っ込んで話すると経験が1人しかないからセクがよくわからない&貧乳を気にしてるみたい。





後は、今の彼氏1人としかセクってないから他人のセクに興味あるみたい(^_^;)





突破口はここか?(*´Д`)





潮の話やセク回数の話を興味深々に聞く姫(*´Д`)♪





なんでも彼氏のセク回数が少ないのが不満らすい。





すると突然





姫『チスだけで濡れちゃうってやらしい証拠ですか?』





とか聞いてくる。





なんか彼氏に『濡れやすい』と言われたのが気になってる様子。





や『じゃあ調べてみよっか(*^∇^*)v大丈夫オレ、セク嫌いやから(大ウソです笑)挿入しないよ』





姫『ホントですかぁ?』





や『そんな無理矢理したらお互い笑顔やなくて泣き顔になってまうやん(^_^;)』





『大丈夫。検査検査』とか言いながらラブ舗へヽ(´∀`)ノ♪





途中…





姫『絶対に挿れません?』って言うから





や『入れないよ~約束だし(*^∇^*)vつか、他にこれだけはヤメてってあるん?』





姫『…ゴムだけは付けて下さい…ってアタシ何言ってるんだろ~(〃∇〃)』














⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)       ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)       ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *



鉄板フラグキタ━━(゜∀゜)━━!!





ちょこっとラブ舗前でグズりそうだったけどひたすら話ながらin





ベットにちょこんと座ってるから後ろからハグして…戦闘開始!!





…うん。ド貧乳。・゜・(ノД`)・゜・。





で、焦らして焦らしてクリ→一本指テマソ。





こんなことしながらあくまで冷静に『ん~そんな濡れやすいって訳ではないと思うよ?』とか言いながらぐちゃぐちゃかき回すヽ(´∀`)ノ♪(笑)






姫もいい感じになってきたから2本指でいつものようにしてあげると…





姫『えっ?!Σ(゜д゜|||)な、なんで?なんでこんな違うの?!(((;゜д゜)ガクガクピクピク』





や『何が違うの~?誰と違うの~?ちゃんと言わなきゃわからないよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ(どS乙www)





とか言いながら軽く吹かす♪





しかし…





これが大失敗その1。





ある意味スッキリしてしまった姫は、してしまった行為への罪悪感で『帰りましょう(汗)』とか言い出す始末(-ι-;)





そこをなんとか言いくるめてると…





姫のTELが鳴る。





彼氏さんから(-ι-;)(KY乙)





出させなきゃ良かったのに出ちゃって、戻って来た時には半ベソ…





大失敗その2_| ̄|○





仕方ないのでゲトを諦め心のケアに終止。





最後は『色々ありがとうございました♪』と笑顔にして放流~





さて…オレの心のケアもしてもらわなな…





ド即系凄腕様に…。・゜・(ノД`)・゜・。






色々グチって乙。





今日もこれからアポです。適当に頑張りまつ(>Д<)ゞ





反省会

◎良かったトコ

☆あの物件、あの状況でラブ舗まで行った。

☆ちゃんと見極め出来てた。

☆ツメが甘かったトコもあるけど運が悪かった事もある。

×悪かったトコ

☆テクに酔い杉

☆ギリギリでヤメなきゃ。

※今後の課題。

☆彼氏のTELは出させない。

今日の結果

テマソ潮吹きまでorz

コスト

飲み5000
ラブ舗5000
交通費500

計10500

姫から…0(見栄っ張り乙) 2007/10/28(日) 23:49:14 アポ トラックバック:0 コメント:0

10/25・5号ちゃんメンテ

10/25木曜の出来事。





久しぶりの平日休み。この日は5号ちゃんと動物円へ( ´,_ゝ`)プッマタカヨ





またお弁当作ってもらって(* ^ー゚)ネ♪





楽しく見てお弁当食べる。





ん!!ウマス(≧∇≦)b





75点ってとこかな?つか量多杉(;´Д`)





や『いや~お弁当マジうまいわ♪』





5号『そう?よかった♪…お嫁に行く準備はいつでも出来てるんだけどね…』





((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





帰りにセクって終了。





コスト

動物円1800
ラブ舗6000

計7800

1セク 2007/10/25(木) 14:29:05 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/24・ストで大事なのはモチベとテンション!!

身体があちこち悲鳴をあげてたから(オサーン乙)マッサージを受け、車で新ホームへ。




翌日休みだったし、安い駐車場見つけたからね(*´Д`)♪




着いてさっそく感ソロ~と思ったら某有名なラーメン屋さん発見!!Σ(・ω・ノ)ノ




ダイエット中なのにサックと入ってしまうま(^_^;)




ん!!ウマス(*´Д`)♪




若干モチベーが下がるもYうサンがいるとの事なので合流させて頂く(=゜ω゜)ノ




地蔵しながら多少声かけ。




願死カは食らわないけど連れ出せず(-ι-;)




暫くするとタイガー〇ッズに似てる人も合流www




有名人に似てる人イパーイいていいでつね>ド即系




ド即系が来てからはYうサンそっちのけでソロやコンビしてしまう…




Yうサンすみませんでしたm(__)m




しっかし片やスーツ、片や誠実系(え?!笑)




異常なコンビwww




声かける物件にも言われる言われる(^_^;)(そりゃそーだ笑)




一番のハイライトはオレが頼んでコンビしてもらったパンツスーツ着た見た目ふとぅーんの爆乳物件。




オレの必死さが伝わったのかド即系もオレも持ちネタ総動員で粘りに粘るもブーメランすらクダッ!!




諦めて定位置に戻る時に軽く反省会。




あんなに笑ってたのになんでだろう…




あっ!!Σ(゜д゜|||)




笑わせ過ぎて和んでねぇ!!




しゃべってんのはオレらだけ。ずっとド即系コンビのターン!!




反省…_| ̄|○




けど、この反省が生きる!!




しばらくグダグダしてたけど、ダメ元で巨乳ちゃんに声かけ!!




以外と反応良好(*´Д`)♪




しかし連れ出し、番ゲ、ブーメランすらクダッ!!




いかん!!和みが足らん(-_-;




それからしっかり和んで無事番ゲ♪




…連れ出しじゃないの?(゜д゜)ポカーンってツッコミはナシで(^_^;)




ストの神様繋がりますように(´Д⊂グスン




オレとド即系の悪いクセは物件を必要以上に笑わせてしまう(失笑とも言う)トコ。




今後気をつけなければ…(-ι-;)




そんな巨乳ちゃを必死に番ゲしてる最中にド即系は連れ出し_| ̄|○




お見事即だったそうな(o^-’)b




オレは感ソロで1時くらいまでやって乙




反省会

◎良かったトコ

☆テンション維持出来た。やっぱりテンション低いと反応悪い。


×悪かったトコ

☆笑わせるだけじゃダメ。笑う=和みじゃないから。

※今後の課題。

☆笑わせるのは最初だけ。後は共通頃探し。


結果
33声かけ、9願死カ、3番ゲ、1フリスビー


_| ̄|○ショボス


コスト
パーキング1600
コーヒー240

計1840

今日の名言:ド即系『久々に酷じゃない子を即りますた』 2007/10/25(木) 11:02:54 スト トラックバック:0 コメント:2

10/23・神〇川に相〇原は2つ

10/23火曜の出来事。




最近メンテばっかりだった為、あのヒリヒリするようなストの感覚に餓えてきたので出る事に。




『ホームで感ソロすっかなぁ~』と仕事中に思ってたらue様からホーム出ますメル受信。




仕事終わらして日サロ行ってホームへ。




途中でメンテメルしてると4号ちゃんがホームで買い物中らすい!!




ヤバいって!!ヤバいって!!(((;゜д゜)ガクガクブルブル




仕方なく隣の駅で久しぶりにストる。




久しぶりの声かけなんでキョドりながら声かけ…




願死カ_| ̄|○




やはり甘くない(-ι-;)




喫煙所で一服してたらカワイイふとぅーんのがいたから声かけ(=゜ω゜)ノ




反応あるけれどフリスビーで乙。




するとue様から『着きますた』メルを受信すると同時に4号ちゃんから『ホーム出ますた』メル受信。




タイミング悪ス_| ̄|○




ue様にお詫びしてホームへ移動~




移動してまずはパトロール。




や『何?まずは流れを見るの?』




u『違いますよ!!超凄腕F師チェックですよ!!』




なるほど(^_^;)そりゃ大事だwww




あの人はノラのスト師だけど、本当に凄腕だからな…




そんな事考えながら




移動して2声かけ目でグラサンをサックと連れ出しヽ(´∀`)ノ♪




車で送るよ連れ出しで(^皿^;)




隣駅まで移動して車で相〇原まで。




姫のノリも良く、会話も楽しい♪




で着いてみると『あれ?あれ?』を連発する姫。




もう一度確認すると…




織田急相〇原の方ですた…_| ̄|○




m9(^Д^)プギャー!!




大幅に時間をロス(-ι-;)




それでも会話は途切れる事なく、下ネタもバンバン言いあう。



















…こりゃもらったか?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)





















しかし、ギラつくタイミング&番ゲするタイミングを見失ない、到着した時には…

















姫『楽しかったよ~じゃあ~ね~(*^ー゜)/~~~』




や『ちょwwwwwwwちょっと待てと!!』




軽くカンフーするもハグ止まりで番ゲすらクダッ_| ̄|○

















ど、どんだけ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。




なんとか番ゲはして放流~(-ι-;)




繋がらね~だろ~なぁ~(´・ω・`)




面白上辺だけトークに終止した結果がこれ。




オレらしくない流れだったな…




もっと深いとこ突かなきゃな(-ι-;)




戻りながらue様にメル。




速攻連れ出したからもう帰っちゃったかなぁ~↓と思ってたらまだやってるとの事。




再合流して話聞いてもらってチョロっとやって乙。




誘ってくれてありがとう!!また誘ってくださいねm(__)m>ue様。




反省会

◎良かったトコ

☆とりま出た。出なきゃ話にならん。

×悪かったトコ

☆トークを楽しみ杉。本来の目的は何?

☆物件の様子の観察を怠らない(目のキラキラとか)


※今後の課題。

☆中途半端(・A・)イクナイ!

☆ホーム、隣駅の苦手意識を払拭する!!


今日の結果

14声かけ、5願死カ、1番ゲ、1フリスビー、1連れ出し。


コスト
パーキング300
交通費240


計540 2007/10/24(水) 06:46:35 スト トラックバック:0 コメント:0

10/20その2・お前は山川か!!

10/20土曜日の出来事その2。




4号ちゃんとの買い物デートを早々と終わらせ、デート中に遭遇したYうさんに℡。




まだいるとの事なので合流させて頂く。




すると凄腕Nア様も一緒にいたので酔ってた事もあって地蔵地蔵地蔵。




地蔵してるとYきサンと久しぶりにお会いしてまた地蔵地蔵地蔵www




黒ヒゲさんの事とか、濃い顔軍団の事とかwイパーイお話しますた♪(;´Д`)




『そろそろ声かけなきゃダメっしょ!!』って事でコンビで声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






















顔死カ・・・_| ̄|○・・・






















泣きそうになりながらまた地蔵してるとホットパンツのムチムチ子が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




ソロで声かけ!!




や『何しとん?宇宙と交信?(上見てたからw)』




姫『ちがいます~自然派食品が食べたくて~』




禁断の街で自然派食品て|∀・)・・・・・




それならって事でミキティーがやってる居酒ヤーンへ




色々話すもずっ~~~~~~~~~~~と敬語(´ヘ`;)




中高とバスケばっかやってて癖なんだとか。




体育会系酷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




引き締まった太ももが素晴らしい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




上から目線のオラオラオヤヂトークでいい感じに♪




そこで姫がトイレへ。




来ました居酒ヤーン連出し恒例のトイレ前チスの時間が♪




早速待ち伏せ|ー゚)




出て来て空気読んで逃げようとする(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!




手ぇ~掴んで壁を背にさせ外人(アラブではありませんw)のように迫る。




や『チスしていい?』




姫『だめですよ~(〃▽〃)』




嫌がってない。イケると踏んでチス。




ノーグダおK




何回もして解放~(´ー`)/




戻って改めて話すも元々の用事に逝く様子。





けど中々連絡取れず(・∀・)ニヤニヤ




や『だったらどっかで(ラブ舗でw)飲みなおそうや』




姫『う~ん』












    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 あと少し!あと少し!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J











しかしここでタイミング良く鳴る姫の携帯(´;ω;`)ウッ…




強引に行けばなんとかなったのかもしんないけどコストが気になって池ませんですた…(言い訳乙)




反省無し


2声かけ、1顔死カ、1番ゲ、1連出しで乙 2007/10/22(月) 09:47:25 スト トラックバック:0 コメント:2

最近のオサーン

10/16火曜・2号さんメンテ

飲んで愚痴っていつも通り

コスト
ラブ舗8500

1セク



6/19金曜・8号ちゃんメンテ

バイト帰りをピックアップ。

夜景んとこで1セク。

セク終わってから『月1でいいからえっちナシで会いたい』と言われる。






めんどくさい難しい子やなぁ~(-ι-;)







まぁ普通におもろいからええけど(^_^;)


コストなし

1セク


10/20土曜・4号ちゃんメンテ


仕事終わって4号ちゃんと服買いに。


イパーイ買ってしまうま_| ̄|○


丸9行く前にタバコ吸ってたらYうさんに遭遇。


やっぱり4号ちゃんは即系らしい(笑)


つか、4号ちゃんが服買った店の店員も即系っぽいwww


コスト
飲み6000
電車380

計6380

今週のコスト14880 2007/10/21(日) 13:56:07 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/14その2・だからなんでそのトークがorz(10/16更新)

スト師飲み。詳細後日。


---------- 更新 -----------

…なんかアクセス数多いんですけど(;´Д`)


みんな待ってる臭いんで先にこっち更新





4号ちゃんとの楽しいデートを終え、一人ホームに佇むオサーン。




『せっかくだし軽くストるかな?』と思ってウロウロ。




だーれもイナス(´・ω・`)ショボーン




仕方ないのでモバの前で索敵。




すると何者かに肩を叩かれる!!




ue様ですた(;´Д`)




軽く地蔵してからue様指名で声かけ!!




反応いいけど番ゲも出来ずorz




しばらくするとMらサンも合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




この2人がいるなら新ホーム行くよりホームでストでしょ!!って事でチョロチョロ声かけ。




…ぜーんぜんダメ・・・_| ̄|○・・・




や『今日のホームは反応悪いねぇ~(´・ω・`)ショボーン』




u『え?!いい方ですよ?』




ホントショボ腕でスミマセン・・・_| ̄|○・・・はうぅ




Mらサンと地蔵してる時に分ったんですが、オレの攻略中の物件をMラさんが連出してた事が分りワロスwww




何も結果無しでソロソロ時間なので移動~




新ホームに着き、鈍器前に行くとYうサンと凄腕Nア様がいたので少し地蔵( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




『ド即系が今日2即したからあんま行きたくないんだよねぇ~』と言いながら渋々店に。




んで飲み会。




いつも通りよっぱぴーだったので覚えてるとこだけ書きまつ。




☆ド即系が注文の為にインターホン取りながらAPっち君と℡。←どっちかにしなよw

☆連出しから戻ったAPっち君に『どーっだった?』って聞いたら『ノーギラですが( ゚Д゚)ナニカ?』に一同爆笑wwww


最強B型コンビSP郎&Lくんに挟まれてたYうさんカワイソス(´・ω・`)ショボーン←空中で会話とかw


☆最強B型SP郎の毒舌を突っ込むAPっち君も毒舌。しかもこれが最高に面白い!!←だからなんでそれがストリートで出ない!!


☆イケメソはゴム無くても物件からゴムを渡されるらしい(逆ゴムwww)


☆saboっちの『2回目以降は生っすよ?!』←( ゚Д゚)ポカーン


☆saboっちは昔、ぼーそーぞくだった←((;゚Д゚)ガクガクブルブル


…今までsaboっちとか失礼な事言ってすいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 今後はsabo様と呼ばせて頂きます。だから殺さないで!!。゚(゚´Д`゚)゚。


☆なんの脈略もナシにSP郎くんが『やっさんぼーい歌いましょうよ』←しっかり歌うイタイオサーン


☆Lくん『オレ、前にぶるーはーつしか歌わないオフ会出た事あんすよ!!』←君ホントはいくつ?( ゚Д゚)ポカーン


sabo様だけ自己紹介wwww


☆sabo様『趣味はなんぷとタイピングです!!某スト師に挑戦したいです!!絶対負けません!!』←…やっぱりあんたはsaboっちだわwww未だにこのブログ見てくれてたら挑戦状が来るかもね( ̄ー ̄)ニヤリ


☆ド即系『オレ、趣味ねーや』←ちょwwwwwww


…なんか今回はsaboっちが多いでつね(;´Д`)まぁ席の関係上なんですけどね。


あとは兼ねてから飲みたい飲みたいって言ってた男優さんが隣に来てくれて写メ見せあいっこしたり、色々語りました。


やっぱ同い年だけあって本当に深いです(:;´.(Θ).`;:)


また今度飲みましょう!!>男優さん





つーか今度は土曜日!!日曜日だとみんな翌日の事考えちゃうからね。




帰りは途中参加のNア様とAPっち君と帰り。




確か、APっち君に『もっとギラつけ(#゚Д゚)ゴルァ!!』って説教した気が…




APっち君が降りる時に『ダメですよ?絶対寝ちゃ!!』と言われたのにしっかり寝てしまうま・・・_| ̄|○・・・




ラッキーな事に大野止まりだったんでなんとか帰れますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




好き勝手書いてすみまそん(;´Д`)けどクレームは受け付けませんよ?



来月の漢字はsaboっちだそうな…



たーのーしーみーだーなー!!




Ψ(`∀´)Ψケケケ



反省点省略

結果
15声かけ、9顔死カ


ぼーず!!( ゚Д゚)イッテヨシ


コスト
電車680
飲み3000

…ド即系に1K借り… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!! 2007/10/15(月) 14:33:12 スト トラックバック:0 コメント:5

10/14その1・パスと言う名の手長サルwww(10/18更新)

詳細後日。


---------- 再開 -----------



10/14日曜の出来事その1



この日は前々から約束してた4号ちゃんと動物園デート♪



夜にスト師飲みがあったから午前中にホームで待ち合わせ。



30分遅刻_| ̄|○



それでも笑顔で待っててくれた4号ちゃんと濱で一番大きな動物園へ。



入場料大人600円。



かなりお財布に優しい!!



江ノ〇水族館に比べたら(大人2K)激安!!



ここオススメでつヽ(´∀`)ノ♪



考えてみたらオレも動物園は久しぶり。



何気に楽しい。



普通にトラの毛はキレイだし、サルもカワイイ♪



そんな中、とある手長サルの説明用プレートに目が止まる。



『♂パス1歳』



ちょwwwwwwwおまwwwwwww



しかもそのお姉ちゃんが



『♀ウリ3歳』



おまwwwwwwwどんだけwwwwww!!



パスはわんぱく盛りの甘えん坊だそうでつwwwwww



…絶対スト師が働いてるよ(^皿^;)(笑)



動物の写メなんぞ1枚も撮らないのに、その写メだけはパチリ。



4『なんでそれは写メに撮るの?』と昔、オレからSRくんにパスされた経験がある4号ちゃんが聞くので



や『友達に似てるんだよ。』



無事、納得w



そんな事しながら楽しみにしてたお昼。



この日は4号ちゃんの手作り弁当(*´д`*)ハァハァ♪



…うん。中々美味しい(・ω・)bグッ♪



やっぱりね『男は胃袋を掴め』って本当ですよ。



まぁ点数的には70点ってとこですね(*^∇^*)v



『なんか幸せだなぁ~ヽ(´∀`)ノ♪』と思ってたらド即系からメル。



『そく』



…もうね、空気読めと。ホント幸せを実感してたのに(-ι-;)



普段ならド即系から即メル来ると悔しがるのにこの日は全然悔しくない┐(´ー`)┌



ウザいんでお弁当写メ送る。



スネるド即系w



お弁当食べ終わって色々見て回ってたらトイレが目に入る。



や『なぁ~この大きい個室で…ヤラナイカ?( ̄ー ̄)フッ



余裕でクダッ!!



そして普通に帰りましたとさ(^皿^;)



コスト
交通費740
入場料1200
ソフトくり~む300

計2240

0セク 2007/10/15(月) 14:31:27 めんて トラックバック:0 コメント:2

10/13・はいはい。パクリパクリ(10/15更新)

詳細後日。




---------- 更新 -----------


10/13土曜の事。



ひっさしぶりに土曜日休みなので朝の新ホームへ。




前日届いたかーでぃがんで♪




鈍器前に誰もいねぇなぁ~と思って後ろ振り返ると…




Nア様ですた。




ここで、頭の中に数日前のド即系との会話が…




や『秋物に長かーでぃがん買おうと思ってるんだよね』




ド『( ´,_ゝ`)プッまたパクリでつか?』




や『ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww誰のパクリだよwwww』




ド『Nアタソでつ♪』




や『…(;゚д゚)ァ.... そうだ。確かに着てた…』




---------- チークタイム終了 -----------




イケメソNア様を見て見ると…




しっかり被ってるやーん!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




その後、凄腕Sサンとお会いすると




S『あれ?パクリですか?!( ´,_ゝ`)プッ』




だーかーらーちーがーうー(´Д⊂グスン




それからも会う人会う人に、やれパクリだの、やれキモいだの言われる・・・_| ̄|○・・・




この日はふっちぼーがあったので昼過ぎに一旦撤収する事に。




見事勝利してどーっすかなぁ~と思って数人にメル。




…みんな新ホームってどんだけ?( ゚Д゚)ポカーン




再び戻るオサーン"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"




着いてみるといるわいるわwwwwww




大して声かけせずに地蔵。




帰る間際にV系連出したけどマンケツでPV見られてノーギラで乙。



ショボすwww




反省文

◎良かったとこ。

☆街に出たw

×悪かったトコ。

☆もっと声かけましょう。

※今後の課題

☆髪の盛り方研究。
☆目のキラキラ無い子は連出さない。

結果

25声かけ、7顔死カ、4番ゲ、2連出し


コスト

交通費1280
お茶570
マンケツ1320

計3170 2007/10/15(月) 14:30:19 スト トラックバック:0 コメント:2

10/10・お菓子杯初戦

今さら10/10水曜の出来事。



初タイトル目指して新濱へ。



4号ちゃんと♪



到着は試合ギリギリ_| ̄|○



つーか、チケット高ぇ!!(#゜Д゜)



当日だったからね(^_^;)



ハーフタイム喫煙所行くと会社の人が。



普通に語って後半(後日、毎回連れてくる女が違うのでどう対応していいか分らないとクレーム蟻www)



なんとか勝利♪(アウェーゴール2はグッジョブ!!)



4号ちゃんはふっちぼ~まともに見た事なかったらしく喜んでますた♪



帰りに電車の中でテマソしてスイッチオン♪



ホームのレンタルで1セクして解散。



コスト
チケット2600
電車420
レンタル2100


計5120

1セク 2007/10/15(月) 14:29:23 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/8・豆乳ダイエットクッキー

10/8月曜の出来事



この日は土居津から短期留学から帰って来た6号ちゃんメンテ(*´Д`)♪



会って早々



『本場のシャウエッセンは美味かったか?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』と聞いたら



『食べるチャンス無かったんですよ~(´Д⊂グスン』とおっしゃる。



こーゆーノリ大好き!!(*´Д`)♪



や『じゃあ今日は日本製のポークビッツを堪能してくださいな(:´Д`)』



6『ちょwwwwwwwおまwwwwwwwポークビッツってどんだけwwwwww!!』



『…小さい方が小回り効いていいんでつ!!カユイとこにも手が届くみたいな感じで!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!』



と、思ったけど言えず(-ι-;)



最初は婦中に行ったけど、ラブ舗が休憩65からだったので移動~



すると47のとこがあったのでそこにin。



…先日番ゲさして頂いたシン・トーさんのホームらしき街(*´д`*)ハァハァ♪



とりま犯すように1回戦♪



お風呂入って…



縛り♪(*ノノ)



縄を結ぶ度に息遣いが荒くなる6号ちゃん♪



ちょうど吊るすとこあったので軽く吊るして倍武ぶっこんでしばし鑑賞~(´ー`)y-~~



いい感じになったのでちょっと吹かして2回戦~ヽ(´∀`)ノ♪



セク後、TV見てたら豆乳ダイエットクッキーのCMやってる。



メタボな2人は固く購入を決意して和やかに放流(=゜ω゜)ノ



楽しい1日でした(*^∇^*)v



コスト
ラブ舗4750
飯1000

計5750

2セク 2007/10/12(金) 13:57:27 めんて トラックバック:0 コメント:5

10/6・イケメソは逆ゴム

タイトルは分かる人だけって事でwww


10/6土曜の事。


翌日仕事なのに街へ出ようとする基地害orz



攻略物件減って来たからね(^_^;)



ド即系に来い来い言われるが、新ホームは遠いので久しぶりにローカルホームに出ようとする。



しかし、ちーたまメンバーはオレのいる時間帯には出ない模様。



渋々ド即系のいる新ホームへ(-ι-;)



『シャツ買ったから見て!!』とずっとウザい事言ってたからどんだけ?と思いながら合流拳。



ほ~(゜д゜)



悪くないないやん(*^∇^*)v



ちなみに、saboっちには『st3からst7に昇格!!』と言われたらしく、嬉しそうなド即系。





















けどね?



















そのst値…


































100段階評価ですから!!

























(*´∀`)σ)´Д`)プギャー!!





















そんな事言いながら地蔵メインでたまに声かけ。



バカ言いながら地蔵してるとキレイ目2人組が通る。



ド即系とコンビで声かけ。



散々ホストでしょ?言われるから芸能人の街のホスト(凄腕様パクッてすいませんw)と言ったら…



姫『あ、あたしもその街のクラブ嬢♪』














(((;゜д゜)ガクガクブルブル














被っちゃいますた!!
















慌てて話題変えて無事番ゲ♪















…たぶんつながらないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー





また地蔵してるとAPくんKUくん男優サン、お初のS・Tーサンにお会いしますた♪





S・Tーさんは同じ年代なのに癒し系なイケメソですた(*´Д`)ハァハァ♪





凄腕様なのに前blogを読んで頂いてたそうで、メチャメチャ嬉しかったので番ゲさせて頂きますた♪




楽しく地蔵して翌日が早いので早めに撤退。




帰りの電車でシチュナンしようかなぁ~と思ってたけど、久しぶりのストで足腰(((;゜д゜)ガクガク(おやぢ乙www)




各駅で座って帰ろ~と思ったらスト高爆乳物件ハケーン!!Σ(゜д゜|||)




速攻移動して隣に座る!!




よく見ると超~有名お兄系ブランドの紙袋。




今日買ったモノっぽい。〇イのテープしてたし。




『きっと彼氏のプレゼントだろなぁ~_| ̄|○』と思ったけど『声かけてみな分からんやん!!』と思って声をかけてみる。




や『すいません、バン〇ッシュで働いてる方ですか?』




姫『ハイ♪本社勤務ですけどね(^_^;)』














本社キタ━━(゜∀゜)━━!!




チョコっと話したら残念ながら姫の降りる駅らすいorz




一緒に降りて粘るも番ゲグダ_| ̄|○




姫『服買ってもらってるのにごめんなさい(^_^;)』




残念無念(*TДT)




けれど、こんな引退物件と会話出来たおかげでストに対するモチベーはかなり復活しました!!(`・ω・´)




完全復活はもう少し時間かかりますが、これからもちょくちょく出ようと思います(*^∇^*)v




では反省文


◎良かったトコ

☆シチュナンできた♪

×悪かったトコ

☆声かけにびびった(-ι-;)

※今後の課題

☆秋服の購入。

今日の結果

20声かけ、6願死カ、1番ゲ

コスト

電車700 2007/10/11(木) 17:42:51 スト トラックバック:0 コメント:2

10/4・一歩一歩

10/4木曜の事。


前日に引き続き仕事終わってからAさメンテ。


会社最寄りまで来てもらっていつものラブ舗へ。


ちゃんとシャワー浴びさせて無臭にしてからクソニ(*´Д`)♪


うん。徐々に反応も出てきてるね(・ω・)bグッ♪


前日寝てないからセク後に爆睡www


起きてもう1セクして送って帰って終了~




コスト
たい焼き240
ラブ舗4000


計4240

2セク。 2007/10/10(水) 17:39:38 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/3・激臭が怖くて

10/3水曜の出来事。


仕事後21時からAさメンテ


絵雛で待ち合わせ。


早めに来てストろうかと思ったけど睡魔には勝てずorz


絶対にここ熱いと思うんだけどな~(-ι-;)


オレは飯食って来てたから姫だけ食べて車でイチャついて乙。


この子相手にカーセクは勇気いるわ(^_^;)


コスト

飯320 2007/10/10(水) 10:47:22 めんて トラックバック:0 コメント:0

10/2・若さ故の性長

10/2(火曜)の出来事。


この日は急遽8号ちゃんメンテに。


前日にメルで『住んでるトコも離れてるし、生活時間帯も違うからやっさんとはもうやっていけない(´Д⊂グスン』ってメルが来たのがメンテの理由。


そもそも…


住んでるトコも離れてるし=車で20分デスが?(゜д゜)


生活時間帯も違うから=お前学生だし、オレがちょっと不規則なだけじゃね?



やっさんとはもうやっていけない(´Д⊂グスン=なんだ寂しいのか?かまって欲しいのか?






つーかウチラ付き合ってなくね?(^皿^;)






…まぁ要は最近メンテをサボった罰な訳でつ(^_^;)






放流してもいいかな?って一瞬思ったけど…この子の性長ぷりを考えると勿体無いので引き止め。


とりまTELして『オレもそうだけど、お互い変に気ぃ~使ってしもたからアカンねんやん?オレもこれからはちゃんとメルするし8号ちゃんも会いたい時、寂しい時はメルしておいで?』



って言ったら落ち着いたのでそのまま仲直りアポを取る。



アポは取ったものの、秋物買ってないから出費は極力抑えたいorz



って事は車でしょヽ(´∀`)ノ♪



仕事終わってから学校を終えた姫をピックアップ。



『マンケツ、ギラオケ、ラブ舗どれがいい?』って聞くとイマイチな反応。



『じゃあ軽くドライブする?』って聞くと笑顔の好反応。



適当に近場をウロウロして人気のないとこでイチャる。



最初の頃はあんなに痛い痛い言ってたけどすっかり慣れた様子( ̄ー ̄)ニヤリッ



今まではバックだけは痛がってたけど、今回はそれも平気になる♪



結局2カーセクで乙。



これからもどう性長して行くか楽しみでつ(*´Д`)♪



…次は何しよっかなぁ~ヽ(´∀`)ノ♪


コスト

高速200
飲み物240

計440

結果

2セク 2007/10/09(火) 10:47:14 めんて トラックバック:0 コメント:0
