あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月総括

過去最強に適当な11月総括…



※ガーーイは含みません。




3出撃?


101声かけ


50顔死カ(50%)


9番ゲ(返信6本、66%)


4フリスビー…(´Д⊂グスン


5連出し(声掛けに対して5%)


2即


ですた。



あぽは無しですた・・・






コスト


今月はカウントしてません・・・






本年総数:

85出撃


2,866声かけ


1,274顔死カ


152番ゲ


69ブーメラン


76連出し


22即


準即12


総ゲット数34


これじゃあフリーザさまに消されちゃうお((;゚Д゚)ガクガクブルブル



総評


11月は3号ちゃんとこ行ったり(A森www)してたんで中々ストれなかったですね~


けどそんなの言い訳ですよね。帰りとかストろうと思えばストれたはずです。もっとアグレッシブに行きたいと思います。


あと、キプ&カノを何人か切ってスリム化をして無駄なコストの削減に努めたいと思います。


候補は4号、新5号あたりかな・・・(´ヘ`;)




では11月の思い出です。



1位・・・ぎろっぽんの倶楽部嬢を即at禁断の街


久々に即りましたね♪しかも漏れ的に高スペ!!まぁフリーザ様的にはst4らしいんですけどね・・・(´Д⊂グスン


かわいい顔してかなりのドMちゃんでかなり(*´д`*)ハァハァしますた。


しかしキプれるかと思ったら微妙な感じ(´;ω;`)ウッ…


2位・・・ぎろっぽんの倶楽部嬢を即at新ホーム


ある意味これを1位にしていいとも思いましたが2位に。


この一件で色使う事に躊躇しなくなりましたね。ある意味感謝ですわ( ´ー`)y-~~


3位・・・ガーーイ


戦前はとにかく番ゲ。和みなんて(゚⊿゚)イラネっておっしゃてた大先生に対して『マジ言ってるの?( ゚Д゚)ポカーン』と思ってましたが正解でしたね。


もし来年があったらそうしまつ( ´,_ゝ`)プッマダヤルノカヨ


12月も適当に頑張りまつ。けどどうせなら年間40ゲトしておきたいなぁ~(;´Д`)


11月絡んで頂いた皆様。本当にありがとうございました!!12月も頑張りナンプ!!
2007/11/30(金) 11:48:24 総括 トラックバック:0 コメント:0

11/29・出会っちゃったかも…

11月総括と昨日の事(12/2)は後ほど・・・



まずは11/29の出来事。



この日は先週の土曜に即ったクラブ嬢とあぽ


Q州から出て来てまだ半年くらいらしいからイルミ見に連れてってあげますた(*´Д`)♪


無事合流するとショーパン、ニハイ


そっち系の方が本来好きらしい♪


前回はスト5とか言ってたけど…ん~4.5~5くらいかな?(^_^;)


けどカワイイにはカワリナス。


とりまイルミ見に移動~


今回行ったのは東凶ドーム周辺。


ここ何気にオススメでつよ(o^-’)b♪


何個か乗り物乗って観覧車へ。


姫『キレイ!!なんか東凶来たって感じ(*^∇^*)』


なかなか感動しておられましたヽ(´∀`)ノ♪


ハグしてイチャってたら今日はリーセだからダメとのこと(-ι-;)


けどそんなの関係ねぇって言いながらイチャる。


帰りの車でもイチャって『もう少し話したいけど時間も時間だしね~』軽くジャブ。


すると『絶対変な事しない?』とおっしゃる。


『するに決まってんじゃんヽ(´∀`)ノ♪』


『じゃあダメ(`・ω・´)』


『何が?』


『ウチ入れるの』


『オレそんな事言ってね~しwww』


『(〃∇〃)キャッ♪』


『じゃあ分かったよ。お前がイヤがったら絶対にしないからさ(^_-)♪』


って事ですんなり家に。


考えてみたら一人暮らしの女の子ん家って…スト始めて3人目だわ(^皿^;)


入ってみると…キレイやしカコイイ!!Σ(゜д゜|||)


しかも高そうなマンションやし(^_^;)


ゲームやったり軽く飲んだりしてハグしながらあえて1回寝る。


オサーンは夜中に絶対起きるからね(´,_ゝ`)プッ


案の定2時間くらいしたら起きたのでギラ。


汚れちゃうグダ。


じゃあお風呂なら大丈夫でセク。


リーセだし生中田氏しちゃおっかなぁ~とか思ったけど、最近回りで病気もらいまくってて怖いからヘルメット装着で(^_^;)


風呂セク初めてらしく、かなり興奮したらすい(*´Д`)♪


その後ベットで1セクして朝撤収~。


この子はA型でキレイ好きだし、料理出来るし金あるしカワイイ♪


しかもドMで身体の相性バッチリ(*´Д`)♪


キタコレ!!ヽ(゜∀゜)ノパッ☆


ただ少し心配な点も…


○ちょっとうつっぽいしなんか薬飲んでた。

○金銭感覚にちょっと問題あるかも(-ι-;)


たぶん食いついてるんでじっくり見極めまっする♪ 2007/11/29(木) 08:06:15 アポ トラックバック:0 コメント:3

11/26・インスタントラブ※11/29更新

とりまお即

…そんなオチいらね~(笑)

更新あとで。。。


---------- 再開 -----------



ド即系凄腕様が『早く更新汁!!』ってうるさいから渋々更新(笑)


この日は特にメンテも組んでなかったので『久しぶりにホームでストろうかなぁ~ヽ(´∀`)ノ♪』とか考えながらblogストーカーしてますた(もち仕事中~笑)


するとD優さんが出るとの記載をハケーン。


早速メル(もち仕事中~笑)


即系『ぼ、ぼ、ぼ、ぼくとコンビ組んでください!!酷担当しまつんで!!』


D『足引っ張ンナよ?鉄ヲタ


了解をもらったので仕事後向かう。


向かってる最中にD優様からメル受精。


『今、つきますた。ガンガリまつ』



『願死カ多杉_| ̄|○』



『酔拳発動(`・ω・´)』



『酔っぱっぴ~ヽ(´∀`)ノ♪』
↑ちょwwwwwwwおまwwwwwww!!


合流すると顔真っ赤な魅惑師様www


『大丈夫です?(^_^;)』と心配する素振りを見せながら(偽善者乙w)声かけ。


うん!!確かに反応悪いね!!ヽ(´∀`)ノ


定位置は烏がいっぱいいるので歩き回りながら声かけ(=゜ω゜)ノ


コンビニ前にかなりキレイな姫が携帯見ながら笑ってるんでそれをイヂルように声かけ。


好反応&故郷が同じで和むも彼氏クダッ!!


ハーフっぽいし可愛かったからスト5~5.5くらいあったのになぁ~(´Д⊂グスン


魅惑師様に大先生バリに 『D優さん聞いて下さいよ~ぅ』とグチりに行ったら…


D優さん…ビタ止め→サックと連れ出しorz


_ト ̄|○オナイドシデナニコノサ…


失意のまま声かけするも『中東!!』とか『U野逝け!!』とか言われるくらい反応悪ス(-ι-;)


『そー言えば〇〇の方は何気に反応いいってド即系凄腕様が言ってたな…』


オレも少し思うトコがあったので移動~。


するとすぐにCan〇am系の子をハケーンしたので声かけ(=゜ω゜)ノ


最初は反応あんのかなんだか分からんかったけど、とりま足止めしてみる。












…コリ〇星人?(゜д゜)ポカーン











どうやらナチュラルな方なようです(^_^;)


あまりの天然発言連発にさすがの即系も戸惑いながらなんとかマンケツ連れ出し♪


連れ出してみると意外と反応いいし、カワイイ♪(〃∇〃)


座って5分でギラ。


ハグ→チス→牌揉みまではノーグダだけど下はグダ_| ̄|○


理由を聞くと、まだ会ったばかりグダ&リーセグダのコンボ(-ι-;)


けどなんとかなりそうな感じなんで頑張ってみる事に。


会ったばかりグダはいつも通りに崩せて問題はリーセグダ。


前にイケメソQJくんから教わったグダ崩し使ってみる。


何度か押したり引いたりして最後は場所グダに持って行く事に成功ヽ(´∀`)ノ♪


後はラブ舗で(σ・∀・)σゲッツ!!


レンタルにしなかった理由はもちろんガッツリヤリたかったからですが(゜д゜)ナニカ?w


セク後話聞いてみると新ホーム近くで一人暮らしらしいので別荘確保の為にガチで色使って食いつかせる( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)









あ…(^д^;)








食いつかせ過ぎちゃった悪寒(^皿^;)(笑)








待ち合わせ設定にてたから定位置でストってたド即系凄腕様に話合わせて頂いて放流~ヽ(´∀`)ノ♪


少々地蔵してたらすぐそばにno〇・no系と強めギャルのコンビがいたのでサックとマンケツ連れ出し♪







…分離失敗(-ι-;)








1部屋に4人って訳わからん状態に(^_^;)







no〇・no系はKYRでしたがギャルはKY(-ι-;)


あんなデカイ声で話せばそりゃ隣の人も怒るわ(^皿^;)(笑)


その時点でヤル気ゼロに。


案の定ギャルの血液型はB。やっぱりB型女嫌い!!(>д<)


放流しよ~よ光線を凄腕様に出してギャルに義理のフリスビー。


外に出るとクレープ屋さんハケーン。


そこに見た事あるケツのデカイ女がwww(大先生あの子でつw)


だからお前クレープ食い過ぎだって!!(^皿^;)(笑)


凄腕様と笑いながら撤収しようとした その時事件が!!






前方から某凄腕様が手繋ぎしてやって来る。





連れ出しかなぁ?と思ってあんまりガン見しないようにしてたらなんか見覚えがある服。






…さっき即った子やん(゜д゜)ポカーン






あれほど自分から『また会ってくれる?1回だけとかじゃないよね?(´Д⊂グスン』とか言っておいてそれかよ!!ヽ(`Д´)ノ






ホント糞だな!!






この時だけはAのファイター様の気持ちが少し分かりました…


その夜寝るまでさすがに凹みましたわ(-ι-;)




おかげでみくしにあんなん書いてまうし…↓↓




ホントキモいでつね(´,_ゝ`)プッ




帰りに落ち込んでる漏れを見て凄腕様がグチ聞いてくれたのが本当に嬉しかったです…




本当にタケちゃんありがとうm(__)m




翌日…某凄腕様はblog書いてる方だったんでスッゲー気になって更新を心待ちにしてたら…




即効手繋ぎ連れ出し→マンケツ入って30秒でギラ→ノーグダ(σ・∀・)σゲッツ!!だそうです…






m9(^Д^)プギャー!!







漏れ=ガチ色


某凄腕=ノーグダwww





どんだけショボいんですか_ト ̄|○






そうは言っても別荘欲しいし可愛かったから翌日メルしてみる(プライド0乙)


や『昨日はお持ち帰りでつか?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


姫『自分だって放置とかまぢないもん!!笑意地やいてホストいっちゃったもんっ!!わりぃヽ(ω・。)』(原文)




ちょwwwwwwwあれホストじゃなくてナンパ師wwwwww!!




まぁこっちも騙されたフリしてガッツリ利用させてもらいますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


結果

24声かけ、11願死カ、1即、1番ゲ、1フリスビー、2連れ出し。


D優様、凄腕様、絡んで頂きありがとうございました!!またよろしくお願いしますm(__)m 2007/11/26(月) 23:45:45 スト トラックバック:0 コメント:7

11/24その2・ツンデレは基本ドM※11/27更新

ド即系凄腕様主催の合コンに参加♪


更新あとで。。。



---------- 再開 -----------


この日は4:4の合コンだったんですが、4のうち2人が電車乗り間違えて秋葉原まで行って遅れるという即系っぷりw



仕方ないので先に着いてる2人と合流する事に。



特徴はぽっちゃり。



かなり危険なキーワードw



コンビ声かけ2組目。



















( ゚Д゚)ポカーン





























時○風親方でつか?






























   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ'゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  それはないだろ
.  .    |  ヽ  (__人__)    常識的に考えて
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \


















まぁそんな事言っても仕方ないのでご挨拶して居酒ヤーンへ。



少し話してADとイノッチも呼んで2:4で話す。



wktkしまくる親方www



すると残り2人も来ました。



では今回のメンツ



女漢字・・・スト3.5 S学校の先生。G馬県在住なのに毎週末のようにブキ町でベロベロになってるトコをド即系凄腕様に連出される痛い子。誰かに『お前にだけは子供預けたくない!!』って言われる痛い子。イノッチ&凄腕様担当。

ワシ子・・・スト3 T山県から来た天然ちゃん。肌が白くてとても素敵な笑顔の持ち主。このメンツで唯一の癒し系キャラ。AD担当。

ツンデレ・・・スト3.5 目だけはK池A子似。真性の匂いフェ痴でドM。一見クールに見える為、Sでしょ?とよく言われるらしいが本人曰く『アタシをSだと言う人間はわかってないな( ´,_ゝ`)プッと思う』そうな。漏れ担当。

親方・・・スト値測定不能。0.1トン。男に媚売ってるような喋りがマジでキモい。なのに糞みたいなプライドだけは高いから生理的に受け付けない。つか合コンに来る前にやる事があるだろう。凄腕○イス様担当www



では覚えてる範囲で。


☆新ホームのwrwrより禁断の街のwrwrの方が料理が多いw

ド即系凄腕様が曲入れる度に『何ザイルだっけ?何アゲインだっけ?』って言い杉w

男性陣はマイみく繋がり。入ってるコミュは『何でお兄ぃ系の靴は尖がってるの?』コミュ。

☆ギラオケ歌ったらなぜか漏れが一番高得点。それに対抗心燃やした親方が入れた曲はくーちゃん。全然エロかわいくないwww

☆2次会はギラオケ。移動前にみんなで靴履こうとしてたら違う部屋からワシ子&ADがw それ見たツンデレが『え?!なんで?あの2人何してたの?』って言うから普通に『ギラついてたんじゃね?』と答えるオサーンw

☆女性陣に『みんな黒いし髪の毛ツンツンだね~』といわれる。けど男性陣の平均年齢は30歳な件w

☆○イス様がちょっとだけ顔を出した時、一気に女性陣のボルテージが上がる。特に親方の食いつきっぷりは異常だったwww

☆みんな普通に『○イス!!○イス!!』って言い杉www

☆あまりのワシ子の純粋さにいたく感動して『ワシ子!!お前は1人でS宿、S谷、I袋に来ちゃダメだ!!』とアドバイス。なのにサックとお即しちゃう鬼畜なADwww

☆2次会のギラオケ行ったら財布に千円しか入ってなかった漏れwしかたなくカードで払って、みんなから回収してたら『すいまそん。200円しか持ってなかです(´Д⊂グスン』と言うワシ子。どーやってT山まで帰る気だ?つか金返せwww


・・・まぁ酔ってたわりには覚えてましたね(;´Д`)


最終的には・・・


親方→1次会で撤収。

凄腕様→2次会途中で撤収。

AD→2次会途中でワシ子と消える。

イノッチ→帰ると言ってたのに何故か最後までいて女漢字と消える。

漏れ→ツンデレとメンラー食いに行って撤収。


ノーギラで乙www


参加された皆さん本当に楽しかったでつ(;´Д`)また遊んでくださいね♪ 2007/11/25(日) 21:11:39 未分類 トラックバック:0 コメント:4

11/24その1・やればできるこ※11/26更新

オレ的スト高をお即♪


更新あとで。。。


---------- 再開 -----------


皆さん3連休はガーーイにストに楽しい思いをされたようで(;´Д`)



大先生は3日で140番ゲだって?いやいや凄いわ。尊敬しまっする(*_ _)人



約2週間もストってなかったからストりたくてストりたくて仕方なかったんだけど3連休のうち2日はガチで仕事ですた・・・_| ̄|○・・・はうぅ



それでもなんとか1日だけ休み取れてストへ。



頑張ってスタメン張ろうとしたけど、前日1時まで仕事のせいか2度寝して起きたら9:30・・・














・・・_ト ̄|○ヘタコイター














準備して新ホーム出撃は12時。



定位置に逝くと・・・誰もイナス(´・ω・`)ショボーン



コソドロのように声かけ開始。



2週間ぶりだから元々ショボいトークが更にショボくなってて自分が嫌いになりかける。゚(゚´Д`゚)゚。



それでも目だけはキレイなぽちゃ子がいたので止めて話してたらギャルと手繋ぎしてるSNトーさんにガン見される"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"



しかも番ゲすら出来ずにフリスビーorz



ド即系凄腕様やADからメル来るも2人そろって『今起きますた』 だったので感ソロ続行~



すると専門性っぽい弱ギャルがいたので声かけ。



急ぎ足だったけど止めれて話してみるとソコソコカワイイ♪



無事番ゲ♪



そうこうしてるウチに凄腕様がお着きになりコンビったり。



また弱ギャルコンビがいたので逆3で声かけ。



軽く和んでると『久しぶり~』ド即系凄腕様も合流して漏れはタイプじゃない方から番ゲ。



放流後凄腕様と話す。



や『いや~タイプの方から番ゲ出来なかったよorz』



ド『うそ?!やっさん番ゲした子の方が可愛かったよ!!』



ホント人のカワイイなんて基準はアテにならない罠(´ヘ`;)スト6以上行けばあれだろうけど。



そろそろ新ホームも厳しくなってきたので・・・禁断の街へ移動~



しようとしても良さげが通る度に声かけちゃって中々移動出来ない即系な関東下からNo.2コンビwww



やっと乗った電車で声かけしちゃって電車内でフリスビーorz



移動してからチョロチョロ声かけするもすぐにはぐれて『連出しでつか?パスきぼん(*´д`*)ハァハァ』と痛いメルをしてしまうま(;´Д`)



しっかしこの街は相変わらず顔死カ多いなぁ~(((;-д- )=3(顔面酷乙)



軽く心折れそうになった時にADさん到着( ゚Д゚)ウマー



察してくれたのか炉ッテリに連出ししてくれる♪



注文頼んで先に席取りに逝くパシリなオサーン( ´,_ゝ`)プッ



すると取った席の隣にいたチョイヤサグレな子が人の顔をガン見してる(〃▽〃)



『何?顔に鼻糞でもついてる?w』と言いながら席に座って話し始めて番ゲ♪



お腹満たしたら少しモチベー上がったんでスト再開。



何個か顔死カくらってたら結構キレイな子がいたんで声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最初かなり怪しまれたけど、お腹減ってるって言うから『じゃあおしるこ飲もうぜ~』でマンケツ連出し♪



なんでもこの子、枯れ死と待ち合わせだったけど2時間遅れるらしくてどうしようと思ってたらすい。



『2時間とかありえなくね?』って話しながらマンケツに入ると枯れ死から℡…(;・∀・)空気嫁よ枯れ死…



こりゃダメか?と思ったらなんか揉めてる様子。



するとなんか半べそになってる姫。











突破口はココか?(*´д`*)














℡してるけどずっと頭撫で撫でしてあげてたらギュッって握り返してくる。



しばらくすると切ったので事情を聞いてみる。



枯れ死とは付き合って3ヶ月。美容院でなんぷされたらすい。未だに本名も年齢も教えてくれない。



姫は半年くらい前にQ州から上京してきたらすい。今はぎろっぽんの倶楽部嬢。友達はこっちにいないし寂しい。彼だけが頼りなのにいつも姫の事を否定するばかり。今回の遅刻の件も結局逆ギレしてきたらすい…



その後も色々話聞いてあげて(´・ω・`)ショボーンとしてるので『じゃあお前の顔を一発で笑顔にしてやるよ』と言ってニコ胴を見せてやる。



ここでチョイスしたのは…



『ド○ラ』www



5分後には大爆笑(#  ̄ー ̄)〇"グッ



ナイすな笑顔が戻り改めて話を聞く。



…なるほど



身近な人が枯れ死しかいない。けど枯れ死は否定するばかりで自分に自信が無くなってきてる様子。



けど、ちゃんと目標持ってるしちゃんとしてると思うけどなぁ~



そんな事話ながらハグ&頭撫で撫で→チス→服上から牌揉みはノーグダ♪



下に手ぇ~行こうとすると強めのグダ(´ヘ`;)



一旦引いてもう少しハグ&頭撫で撫でで落ち着かせる(自分自身もねw)



漏れの恋愛話や今まで経験してきた事とか話してやるといい感じに甘えてきた&チスしまくって来た。



や『ばっか。そんなチスされたら心臓ドキドキしちゃうよ♪』



姫『うっそだぁ~慣れてそうだもんwww』



や『ホントだって。ほら胸触ってみ?』



…頑張れ!!漏れの心臓!!(# ゚Д゚) ムッキー



姫『…ホントだ( ゚Д゚)ポカーン』



や『だろ?だから言ったやん(* ^ー゚)』



…ホントは久しぶりの新規ゲトにドキドキしてただけなんですけどねー(ノ´∀`*)www



や『じゃあおまいの心臓はドキドキしてんの?』って言いながら牌揉み~~~♪



姫『ちょ!!・・・』



序々に息が荒くなる姫♪



それからややグダながらパンスト上からテマソ→隙を見て直手マソ。



ヌルン♪



ここからはお決まりの指ピストンで逝きそうになる寸前で寸止め!!



前回の経験を生かしてね♪(* ^ー゚)ノ



これが効いたのかノーグダゲ・・・場所グダ・・・_| ̄|○


ぶっちゃけタイプだったし、久しぶりの新規だしって事でラブ舗へ。



移動途中で凄腕様に判定してもらうもスト4との事(´;ω;`)ウッ…



漏れ判定はスト5orスト5.5なのに~(´・ω・`)ショボーン



後はラブ舗で(σ´Д`)σゲッツ!!



この子スイッチ入るとめっちゃエロいしドMなんでまたオシリバシバシしちゃいますた(ノ´∀`*)



濃厚な2回戦を堪能し、放流後定位置へ。



saboっちとnightくんにG様がおられたので合コン前だし地蔵地蔵地蔵~



つかnightくん74番ゲとか凄くね?( ゚Д゚)ポカーン



凄腕G様に『年上のスト師がいて嬉しいです♪』と言っていただく(´ー`)



saboっち『やっさんどこで即ったんですか?マンケツ?』



や『いや~めっちゃタイプだったからガッツリやりたくてラブ舗』



s『やっさん毎回そんな事言ってません?( ´,_ゝ`)プッ』



そんな事話してると最近メルナン始めた凄腕様からの質問が。



ド『やっさんこーゆーメル来たんでつけど、アポ取りしちゃっていっすかねぇ~?』



や『ちなみに何通目なの?』



ド『次で2通目』



や・sabo『本・当・に・バ・カ・じ・ゃ・な・い・の?』



ド『え?!なんで?ダメ?!』



や『ダメも何もまだ和んでねーじゃん!!』



ド『あ、そっか!!だから返事来なくなるんだ!!』



・・・_ト ̄|○・・・コンナヒトガアイカタダトワ



そんな事してたら合コンの相手が到着。



ひとまず盛れと凄腕様で迎えに行きました(;´Д`)



反省会省略


結果

38声かけ、21顔死カ、4番ゲ、3フリスビー、1連出し、1即


なんとか0ゲト回避(´ヘ`;) 2007/11/25(日) 21:09:50 スト トラックバック:0 コメント:0

11/19・2号さんメンテ

仕事後焼肉。


しっかしこの人金払い悪くなったなぁ~(((;-д- )=3


月1か2で十分やなこりゃ。


コスト

飯&セクで8000

1セク 2007/11/20(火) 06:15:52 めんて トラックバック:0 コメント:0

11/11・ガッキーはスト5www

今さら11/11・日曜の事。


即系な みなさんと新ホーム到着。


当然のようにいる大先生www


アポドタだったらしいでつ(^_^;)


最初は地蔵するもそこは皆スト師


徐々に1人…2人といなくなる


オレも負けじと待ち合わせ物件に声かけ!!(=゜ω゜)ノ


反応まあまあもダメポ(-ι-;)


しばらくしてからADさんも同じ子に声かけ!!


オレん時よりかなり和むもダメポ(-ι-;)


すると…あまりに人がいない為か鬼イケさんまでその子に声かけ!!


AD『やっさん!!明らかに目からキラキラが出まくってます!!』






ちょwwwwwwどんだけwwwwww!!






もうね?明らかに反応が違うのよ。まるでデートの待ち合わせで…


『ごめん。待った?(^_^;)』


『も~。お~そ~い~(*´∀`)σ)´Д`)』




みたいな感じ。







やっぱりイケメソでトークが鬼やと違うね!!






正に…


鬼イケさん>>>>>>>>>>>[越えられない壁]>>>>>オサーンって感じですわ(-ι-;)





まぁそんな他人を羨ましがっても仕方ないし、イケメソになれる訳でもないんでマイペースに声かけ…


しかし連れ出せず_| ̄|○


ふとまわりを見渡すと誰もいな~い…


残ったのは関東下からNo.2コンビ。


まぁいつもの事でつ(*´・ω・)(・ω・`*)ねーwww



そんな中でもトレンチコートが似合うふとぅーんの子をソロでマンケツ連れ出し(´∀`)b


で、話してみると…


21歳なのにケコーンを約束してる彼氏がいるらすい。


しかも酷人!!ブルブル((;゜Д゜))ガクブル


けど、話してると英語が喋れる女によくありがちなお高く止まった感じがなく、とてもイイ子ですたヽ(゜∀゜)ノパッ☆


ダメ元でギラつこうと腰に手を回すとオレの手を優しく握って…


『せっかく誘ってくれたのにごめんなさい…今の私には彼がいるから無理なの…』と言う…


普段だったら『彼氏いるのに何付いて来てんだよ!!』と説教かますんですが、あんまりに断り方がスマートだったんで『そうだよなぁ~それじゃあ仕方ないよな(^_^;)』と言ってしまうま。


色々話してて普通に気持ちが穏やかになれて良かったです♪


…これで即れりゃなぁ~↓↓(-ι-;)


普通に話てても楽しいけど、さすがにこれ以上はと思って和やかに放流~(*^o^*)/~


定位置戻ると やはりグダられたド即系凄腕様(^_^;)


他にはAP君もいたけどいつもの様に凄腕様とコンビ。


凄腕様のオススメポイントに移動してる最中に中々なスト高ソロ物件ハケーンヽ(´∀`)ノ


せっかくだし正三で声かけ。


反応良好(´∀`)b♪


ここぞとばかりにお互いのネタをマシンガンのようにぶっぱなす!!


笑いにはプライドの高い凄腕様のネタがヒットしまくって最初はグダってた姫もギラオケを承諾♪


そんで交互に…


頑張ったんだけど…グダ(-ι-;)


ギラつき過ぎたかなぁ~↓


それからコンビしたりソロで打ったりしたけど、モチベーが無くなったので帰宅。


帰る途中、駅前でガッキーがいたけど…確かにかわいいけどスト5くらいじゃね?とか負け惜しみを言って帰る痛いオサーンですた(^皿^;)(笑)


では反省会


◎良かったトコ

☆まぁ頑張ったんじゃね?

☆凄腕様とコンビ連れ出し♪次回は(σ・∀・)σゲッツ!!だね(´∀`)b

×悪かったトコ

☆ギラつき方に工夫を。なんか今のはイクナイような気が…

※今後の課題

☆ギラツキ方に工夫を。


結果

39声かけ、18願死カ、4番ゲ、2連れ出し

コスト

3000円くらい。
2007/11/16(金) 06:16:43 スト トラックバック:0 コメント:2

11/10・スト師飲み

βακα..._φ(゚Д゚ )は風邪ひかないはずなのに先週は風邪ひいて久しぶりに会社休んだ者ですコンバンハ。



まずはお詫びから。


SP郎様>

映画誘って頂いたのにドタって本当にすみませんでした。心からお詫びいたします。




では11/10・土曜日の事。


ホントは休みたかったけど、やらなアカン事あったから仕事へ。



ほどほどにしておいて、saboっち主催の飲み会に参加させて頂く事に♪



8人部屋に12人ってどんだけ~~~~!!な飲み会でした。



お初の方も何人かいらして、ちゃんとご挨拶出来ませんで申し訳なかったです。



つか、saboっちの人脈の広さにただただ愕然です(;・∀・)



さすがスト歴10年は違いまつね(*´д`*)(違wwwww)



で、いつものように覚えてる範囲での出来事を書きたいんですが…



風邪薬を飲んでお酒飲んでたんで今回はまったく覚えていません!!



2次会も行ったんですが本当に覚えていません!!



てな訳で飲み会変終了~wwwwwwwww



飲み会後『もうめんどくせ~からド即系凄腕の家行こうぜ~』本人の許可も取らずにタクで向かう6人wwww



まったくヒドイですね!!誰が言い出したんでしょうne!!



え?!漏れ?



漏れは酔っ払ってて何も覚えてませんが( ゚Д゚)ナニカ?



タクの中でもなんか暴言吐いてたらしいけど…そんなの関係ねぇ!!って感じでw



凄腕様の家の近くでタク降りて『家主~先行ってカギ開けてよ~』って言うと『いや、カギとかかけないし』と言う返事。
















ちょwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ即系ですかwwwwwwwwwwwwwwwww














そんな家主の家(1k)に野郎5人で上がり込みみんなしてやりたい放題w



漏れは主にニコ動見てましたねnightくんとw



深夜までみんな結構起きてましたけど序々に潰れていき、漏れは廊下で寝てますた。



night君は5時くらいまで改造マリオを見ていたらすいですwww



---------- 翌朝 -----------



朝の9時には目覚めてしまうま。



これだから年寄りは・・・_ト ̄|○・・・



jojoに皆起き出し街に出る準備を始める。



お風呂入ったり、盛り方講座やったり…



そんな中でQ州から上陸した噂のモスラを見た時は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした!!



なんですかアレは!! 『ボロン!!』ってがしましたよ!! 『ボロン!!』って!!



衝撃を受けているとみんなとっくに準備が出来た模様…



取り残されそうになりながら6人で新ホームに向かいますた(;´Д`) 2007/11/12(月) 16:19:59 未分類 トラックバック:0 コメント:4

11/4・完全敗北

11/4・日曜日の事。



この日は特に用事もなく久々のスタメンになるべく新ホームへ。



ド即系凄腕様からも『今どこでつか?連出しでつか?あと10分で着きます(* ^ー゚)ノ』との合言葉メルが届く。



定位置到着後、℡するとYうさんも来てると言う情報と『やっさん、バン○ッシュでトレンチ買っちゃった♪』とか言う。


























ま、まさか被ってないよね?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

























先にYうさんと合流して聞いてみると


























Y『なんか…やっさんのと同じヤツのような気が…』






























      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ



























ホンマのコンビになってまうやん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

























んで合流してみたら…


























しっかり被ってるやん・・・_ト ̄|○・・・

























失意の中、ガーーイに逝くと言う事なので向かう事に。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



現場到着。



( ゚Д゚)ポカーン



本当に人がイナス。



完全に浮いてる3人。



それでもなんとか頑張って2ブーメランで乙。



m9(^Д^)プギャーーーッ!!



更に移動を提案して激戦区ではなく、ちょっと弱めのトコをチョイス。



金曜にも行ったトコなんだけどね( ´,_ゝ`)プッ



後から聞いたら規模が激戦区の1/5だったそうな(´;ω;`)ウッ…



凄腕様とYうさんでコンビ組んでもらって漏れは感ソロでシコシコ声かけ。



反応ワルス・・・(;´Д`)ウウッ…



泣きそうになってたらHミーさんからメル。



近くだったので召喚してコンビして頂く。



しかし枯れ死グダ連発だったり、怪しいグダだったりもう散々(´Д⊂グスン



夕方には心折れて新ホームに帰還。



ちょろっと声かけして飲みにいきました。



2日連続飲みとかワロスw



コスト

5000くらい。 2007/11/06(火) 16:12:27 スト トラックバック:0 コメント:0

11/3・悔しいのう…

タイトルはストの事ではありませぬ(:;´.(Θ).`;:)



11/3土曜日の出来事。



本当は朝からスタメソ希望だったけど、この日は負けられない戦いそろそろ髪切らないと社会的に抹殺される恐れがあるって事で朝から美容淫に。



メン○ク見せて『こここ、この髪型にしてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』とかぬかす痛いオサーンw



軽くドン引きされながらも終了。



終わってから負けられない戦いに向かう前にちょっと時間あったので近くのガーーイへ。



この子が売り子やってるって聞いてたから探そうと思って門をくぐると…



























( ゚Д゚)ポカーン




























目の前にいるやんみたいな(;´Д`)



ホットドック買って軽く校内を散策。



去年来た時思ったけど、相変わらずこの光景は(*´д`*)ハァハァするね♪



ふと見るとかなりのタイープな子とふとぅーんな子のコンビが。



ふとぅーんメインで軽く逆三で声かけ。



やはり主導権はふとぅーんの方だったか( ̄ー ̄)ニヤリ



ふとぅーんを持上げながらたまにタイープな子に話振りながら番ゲ♪



時間が来たのでふっちぼー観に移動。



・・・悔しいのう…。゚(゚´Д`゚)゚。



そのままド即系がいるガーーイへ。



ん~なんか話してるとKYな子(会話が出来ない子)多杉。



帰り際にまぁまぁカワイイ子から番ゲ。



とりまカノメンテだと言うド即系と禁断の街へ。



スト高の彼女を拝ませて頂けるとおっしゃるので拝見させて頂く事に。

























( ゚Д゚)ポカーン


























・・・かなりタイプなんですけど(;´Д`)



パスお待ちしてますね>ド即系凄腕様



放流されて禁断の街で軽くストる事に。



感ソロで"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"



何人か知り合いのスト師の方々とご挨拶してるとADさんとsaboっちが合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



『もうストとかよくね?』と即系ならではの発言して居酒ヤーンへ。



2つしかテーブルのない個室っぽい座敷に通される。



グダグダしながら飲む即系の3人。



すると隣のテーブルに女子が4人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

























…3/4メタボでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
























( -д-) 、チッとか思ってsaboっちと飲んでたら1人食付きを見せる男…いやいや漢が!!

















やっぱり食いついたかAD!!( ̄ー ̄)ニヤリ

















ADが話しかけたんで流れで話してみると物件達は看護市の卵らしい。



こっちは現役のスト師ですが( ゚Д゚)ナニカ?



オレから見た物件達はこんな感じ。



酒乱・・・スト3.5 酒飲むと暴れるらしいw顔は一番カワイイけど実はメタボw saboっちが担当。枯れ死持ち

かあさん…スト3 基本介護役。安め○み似と良く言われるらしいが、2回りくらい丸くした感じ。唯一のチョイポチャwww 漏れ担当。枯れ死持ち

リーダー…スト2.5 4人のまとめ役。元気のいい子でメイクで損してる感あり。処女臭満点♪ AD担当。枯れ死無し

珠算…スト2 ちびま○子ちゃんに出てくる野口さん的キャラ。ギャグセンスはいいんだけどね( -人-).。o 3人で担当 枯れ死無し



こんな感じでいっすか?>AD、saboっち



食べ物交換したりワイワイやってると突然ADがリーダーに



『お前の事、マジタイプなんだけど!!』みたいな事を言う!!















ナイす雰囲気壊し!!





















『じゃあこっから先は若いお2人で♪』って事でテーブルに2人きりにさせるwww


















ガン照れするリーダーwww


















飲んでた事もあってその後はオラオラで会話進めて時間になって店外に。



『ギラオケでアニソン大会しようよ!!』って言うもグダるので、めんどくさいし本当は3人で歌いたかったので番ゲして放流(#゚Д゚)/~~



誰も珠算から番ゲしなかったら可哀相だからちゃんと珠算から番ゲしてあげる優しい僕タソ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



その後は3人で大熱唱して解散しますた(* ^ー゚)ノ



非常に楽しかったです♪また飲み&ギラオケ行きましょう♪>AD、saboっち



コスト

全部で8000くらい 2007/11/06(火) 00:00:00 スト トラックバック:0 コメント:4

11/2・ネタ師の欠点

10月総括はヒマな時に書きまつ。



11/2金曜日の出来事。




前日にちーたまが誇るネタ師の1人、KO君からストのお誘いが。



今、流行りのガーーイねwww



とりま仕事なんとかして出陣。



車だったからパーキング入れて合流~と思ったらKO君からTEL。



KO『やっさんすいません!!そこ今日やってないみたいです!!』



慌ててパーキング戻るも車止めはしっかり上がってて300エソ成。



チーン_| ̄|○



改めて移動して別のガーーイに移動。



即席スト師、イベントスト師、凄腕、入り乱れての混戦模様。



明らかに需要と供給が成り立ってません(-ι-;)



そんな中に凄腕S王子やTR男さんやnight君らの凄腕が!!



関東下からNo.2コンビの片割れとしてはコレは厳しい(-ι-;)



けどせっかく来たんやしチョロチョロ声かけヽ(´∀`)ノ♪



何個か番ゲして索敵してると、この日1番のスト高コンビが!!Σ(゜д゜|||)



声かけて反応あるも(つД`)ダメポ・・・



相方KO君はブーメラン



まぁオレの実力なんてこんなもんよ(-ι-;)



それでも懲りずに索敵&声かけ。



途中スト師さん達とダベったりしてたらドンドン寒くなってくる。



トークも一辺倒になり、ネタで笑わすと嬉しくてガンガン笑わせてシマウマ(-ι-;)



ネタ師の人の欠点は時に自分のネタに酔い過ぎちゃうとこ。



自分が楽しいから物件も楽しい訳ではないんでつよね(-ι-;)



最初はネタで笑ってくれてた物件達も徐々に反応が…



KO君と反省すべき点はここですね。



そんな話をしてたら、さっき声かけた今日1番のスト高コンビが!!



KO君誘うもモチベーが↓↓って事なので逆三で声かけ!!(#゜Д゜)ドラァ!!



ダメ元なんでオラオラなイヂリ方してると…



あれ?



お前ひょっとして天然?( ゚Д゚)ポカーン



天然イヂリなら!!って事でさらにオラオラして軽くグズるも2人ともから無事番ゲ!!



片方からは反応良さげな返信も来たから頑張ってアポりまつ(`・ω・´)シャキーン



誘ってくれたKO君、絡んで頂いた皆様本当にありがとうございました!! 2007/11/05(月) 07:08:52 スト トラックバック:0 コメント:0
