あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

07年総括(データ変)

本年総数:

91出撃


3,132声かけ


1,399顔死カ


167番ゲ


72ブーメラン


79連出し


24即


32あぽ


13準即



トータル37(σ´Д`)σゲッツ!!


数字で表すとこんな感じですね。


では1つづつ検証して行きましょう(* ^ー゚)ノ


まずは声かけ。


よくもまぁこんなに声かけましたねぇ~wけどオサーンはこのくらい声かけないとゲトれないんですよね・・・(´Д⊂グスン


次。顔死カ。


声かけ率に対して・・・45% ちなみに前年(4ヶ月だけですが・・・)はどうだったかと言うと・・・








45%





































        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
        イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・































        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人








・・・気を取り直して番ゲ。


声かけに対して5%  ちなみに前年は4%・・・



成長率1%っておい・・・_ト ̄|○







まぁブーメランはどーでもいいとして・・・つか、72ブーメランってどんだけ食付かれてないんだよ・・・_ト ̄|○





次、連れ出し。


声かけに対して3%  ちなみに前年は1%


そっか!!無駄な番ゲが減って連出しが増えたって事か(☆∀☆)(無理やりポジティブ乙



次。ストナンの醍醐味でもある即!!


声掛けに対して0.7%









:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  キ  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ モ   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  イ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、  ..    / ̄ ̄ ̄ ̄
/. ` ' ● ' ニ 、    (____人
ニ __l___ノ    (-◎-◎一
/ ̄ _  | i     ( (_ _)
|( ̄`'  )/ / ,..    ( ε   (∴
`ー---―' / '(__ )   ヽ____
====( i)==::::/      ,/ニ>>
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;





・・・ですよね(´Д⊂グスン



連れ出しに対しては・・・


30%


これはどーなんでしょ?3人に1人は即れるって事かぁ~


じゃあいかに連れ出しを増やすかって事だな。




では次。あぽ。


声かけに対して1% 番ゲに対して19%


思ったより悪くないですねぇ~?


・・・まぁスト高の番ゲ&あぽはことごとく駄目でしたけどね( ;´・ω・`)


こうしてみるとゲット数を増やすには・・・


番ゲ数を伸ばす&連れ出し数を伸ばすって事でしょうか。


つまりいかに警戒心を解くか。


・・・超~~~~~難しいんですけど~。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ色々考えてみますかね(´ヘ`;)


データ編はこの辺で。次回は年間思い出ベスト5をやりたいと思います(*´д`*)ハァハァ♪
2007/12/31(月) 23:59:30 総括 トラックバック:0 コメント:0

12月総括

本当に今さらながら12月総括ですw



12月は・・・



6出撃+1プチ


266声かけ


125顔死カ(46%)


15番ゲ(返信12本、80%)


3フリスビー…(´Д⊂グスン


3連出し(声掛けに対して1%)


2即


ですた。




あぽは1勝1敗の計3(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。






コスト


今月もカウントしてません・・・


メンテ:


21回=20セク


12月のセク数=23


・・・やっぱり歳には勝てねえなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


本年総数は年度総括にて発表しまつ(*´д`*)ハァハァ


総評


仕事が本気で忙しい中、6出撃、2アポ、21メンテこなせたのは良かったかなと。


カノ&キプちゃん達はイブには会えないんで少しでも時間があったら会ってあげたいって思ってましたからね(´ヘ`;)


ただこのままだとまた入院する恐れがあるので何回も言ってますが枚数減らします・・・


さすがにクリプレもらった後即は鬼畜過ぎるんで2月あたりに計画中です・・・




では12月の思い出です。



1位・・・クリプレ大作戦


回収も残すところあと1人です。まぁ買ってもらうモノは決まってますがね(;´Д`)

全品回収したらクリプレ総括みたいな事もやろうかなとw



2位・・・スト師忘年会


中々楽しいメンツでした♪

去年のメンバーとはかなり違ったメンツでしたがそれも楽しかったかなと(* ^ー゚)

やっぱりスト師飲みは楽しいですね♪


3位・・・大勢のスト師との交流


地方で頑張っておられるスト師の方からすると、とーきょーは1度は遠征してみたくなる所のようですね。

自分も色んな所に遠征したいんですがねぇ~(´ヘ`;)

もちろん電車で♪(鉄ヲタ乙w


12月絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!

またよろしゅうに(* ^ー゚)ノ♪
2007/12/31(月) 22:36:11 総括 トラックバック:0 コメント:0

12/29・今年の汚れは今年のウチに※12/31更新

12/21に漏れがアポドタった子とアポ。


見事に枯れ死グダ。


更新後ほど。。。


---------- 更新 -----------


この日は今月番ゲしたちょっと格好だけゴージャスな子とアポ。



ファースト返信で『私、枯れ死いるんでそこんとこよろしく』と来たちょっと変わった子(´ヘ`;)



けどメルでの反応は良好だったのであえて1回ドタってアポ取ってみるとおK。



んで待ち合わせ時間にもほぼ約束通りに来る。



・・・うんスト3w



けど格好が好みだから3.5にオマケwww



さっそく車に乗せて約束のイルミ見に行く。



途中の車内で天然炸裂する姫。聞いてみたら案の定B型・・・_ト ̄|○



今年最後のアポで試練かよ・・・(;´Д`)



けど、この子の天然っぷりは最高に面白くてノリもいいので久しぶりに大笑いさせてもらう(*゚∀゚*)



イルミは都心の某公園だったんだけど公園に着いて手つなぎはノーグダ♪1度手ぇ~離したと思ったら腕組んでくる(*´д`*)ハァハァ♪



・・・こりゃいけるかな?(ノ´∀`*)



サックとイルミ見終わって姫も感激してくれた模様♪



どうしよっか?って言ったら『ドタのお詫びにご飯おごってくれるって言ってたじゃん!!』って言われる。



わーすれーてたー ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



どこにしよっか?と相談すると『どこでもいいよ~マチルダでも~』とおっしゃる。



ここでしばし脳内会議。



この子の家は下○沢。オレは車。翌日は早朝から仕事。飲んでグダの場合は車中泊。



新ホーム?いや会社遠い。車中泊だとちょっと危険だし。



禁断の街?ダメ。あそこはパーキング高い。



まちるだ?いやいや会社遠いし。



・・・下○沢?あそこならパーキングそんな高くないし、いざとなったら泊めてくれるみたいな発言してたからな・・・



や『よし。じゃあ下○沢行こう。いい店しってるし♪』



いつもの居酒ヤーンですけどψ(`▽)(∀´)ψネー



・・・結果的にはこれが失敗その1・・・_ト ̄|○



鍋頼んで乾杯♪ノリは絶好調ヽ(´ー` )ノ♪



抱き寄せ等は全然ノーグダ。



これはもう鉄板だろうと思ってセク交渉な会話にすると今さら枯れ死グダ。



(°Д°)ハァ?



一瞬『こいつ何言ってんだ?』と思って解放試みるもグダ。



『訳わかんねー!!』と思って『お前そんなに枯れ死がいいなら何でオレと飲んでんだよ』と言うと一気に姫の顔色が変わる Σ(゚д゚lll)



これが失敗その2・・・・・・_ト ̄|○



『・・・帰る』と言って帰ろうとする姫をなんとか留めるも顔色は変わらず。オレも酔ってた&頭がパニって訳わからなくなるけどひたすら喋る。



・・・しかし



明らかに姫は眠そうになっていた。



『プチッ』っと心の糸が切れた。



『眠いなら帰れよ。一生そうやって現実逃避してろよ』と汚い捨て台詞吐いてしまう。



帰る姫。一切追わないオレ。



・・・やっちまった~



まったく何が『ハーツ泥棒』だよ聞いてあきれる。



途中までは良かった。何がいけなかった?



酒?そんなの関係ねぇ。飲んだオレが悪い。



自分なりに思うのは



①セコく行きすぎた&自分のフィールドで勝負しなかった。



翌日の事を考え、コストも考えて下○沢にしたけどそれが間違い。



土地勘がない(ギラオケやマンケツ、ラブ舗の場所を知らない)&姫の地元で飲んだのがよくなかった。



②ゲットを確信して即セク話に持っていってしまった。



詰めが甘いね。もっと抱き寄せやボディータッチやマッサージで相手を『その気』にさせるべきだった。



何回こーゆー失敗してんだか( ;´・ω・`)



この子の別荘が手に入ればかなり楽になったのに・・・
















けどスト3だしいっかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ただ同じような失敗してるから本当に気をつけなきゃな・・・(´・ω・`)ショボーン



今年最後のアポは今年の全ての反省材料を叩きつけられたアポですた・・・



12月総括&2007年総括は後ほど。。。




2007年絡んで頂いたみなさん本当にお世話になりました!!



来年も・・・



ガッツリお世話になります!!(`・ω・´)シャキーン



皆さん良いお年を(* ^ー゚)ノ




コスト

飯6500
パーキング3500

計1マソ・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・ 2007/12/31(月) 06:41:13 アポ トラックバック:0 コメント:4

12/28・願死カ増やすのは自分次第

12/28(金曜)の出来事



この日は久しぶりに早く帰れそうだったのでストる事に。


仕事の合間にちょっとだけスト師のblog見てたらue様が港に出るとの事なので合
流させてもらう。


到着は7時。


ue様からメル来て着くの9時くらいらしい…_| ̄|○


仕方ないのと場所が場所だけに目立たないように声かけ。





…願死カばっか_ト ̄|○





反応いいこの街でさすがにこれは凹む(-ι-;)


地蔵しながらなんでやろ~?って考えてたら1つ気がついた。





…オレ、テンションメチャメチャ低くね?(-ι-;)





暗い声かけしててどうして女の子がついて来るよ。


そうとわかれば今度はアップ系で声かけ(=゜ω゜)ノ


連れ出しならずもサックと番ゲ♪


その後ポチポチ打つと連れ出しは無理でも反応が明らかに変わる。


オレのベシャリもノッて来る♪


スト始めて約1年4ヶ月で…


やっと自分がトークでノッて来るタイプだと気づく_ト ̄|○





正月前にいい事気付いたヽ(´∀`)ノ♪(ポジティブ乙)





その後久しぶりにue様、エースンと合流してue様の氏名&エースンのインチキ関
西弁聞いて乙。



色々考えさせる感ソロ&合流ですた。


結果

26声かけ、13願死カ、2番ゲ 2007/12/31(月) 06:38:11 スト トラックバック:0 コメント:0

12/30・12月第4週のオサーン

26日(水曜)

6号メンテ


クリプレあげると大喜び。


相手も買って来ており受け取る。







・・・ダイナマイト貯金箱・・・_ト ̄|○・・







(゚⊿゚)イラネとは言えないけどダメ出しして違うモン買わせる約束する。


ラブ舗で2セク。


ソフトSMルームってとこに入ったんやけどこれがナメてる。


貼り付け台とかあったんやけど肝心の手枷足枷が別売り。しかも1セット2K


しゃーないから手錠と縄で縛って


コスト

6000

2セク


27日(木曜)


トリプルメンテ。


1発目・・・4号ちゃん


ホームで2時間だけのメンテw


ラブ舗行ってクリプレ交換。


凄く喜んでくれた&ブレス貰ったのでガッツリセク。


ブレスはセンスいいなぁ~と思ったけど内心『これだけ?(´・ω・`)ショボーン』と思ってたら翌日メル来て『カバンの中見た?』って聞いてきた。


仕事終わって見て見たら前に2人で覗いたアクセ屋さんで『これかっこええなぁ~』ってオレが言ったネックレスが!!


中々ナイすな演出ですた(*´д`*)♪


コスト

3000

1セク


別れてすぐ移動して8号と合流。


クリプレ交換。


でっかいビーズで出来たピンクパ○サー!!










いらね~~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!










けどコイツのこう言うセンス大好き(*´д`*)♪


コスト

0

1セク。


また移動して酷子ちゃんとこでお泊り。


風邪ひいてたからなんも無し。


コスト

800



28日(金曜)


濱で軽くストってから2号さんと合流。


疲労困憊のためセク無しで爆睡。


コスト

5000 2007/12/30(日) 14:10:14 めんて トラックバック:0 コメント:0

12/25・オレ流クリスマスの受け流し方

みなさん頑張ってストってますかぁ?ヽ(´∀`)ノ♪


オサーンは寒さに耐えかねてVAN○UISHのデニムの下にモモヒキを履こうか真剣に悩んでいますw


さて、スト師にも色んなタイプがいます。


新規ゲト目指して、このクソ寒い中街で声かけしてるドMなスト師www


中途半端な優しさや色を使っちゃった為にキプやカノが増え杉ちゃって身動き取れないような色師www





まぁ自分は後者なんですがねw





そーゆー色師が一番頭悩ませるのがクリスマスなんて西洋かぶれな行事です…


ナンキング再登録記念にそんな悩める色師の為に今までの経験上のアドバイスを書こうと思います..._〆(゜▽゜*)


まず、クリスマスイブの日の行動。





一切誰とも会いません。






そして、TELやメールが常に繋がるようにしておきます。


これは別の女と会ってるんじゃないよ!!ってアピールの為です。


自分のやり方として『イブは仕事が本気で忙しいから会えなくてゴメンねm(__)mけど、TELもメールも繋がるようにしとくから』みたいにしておきます。


で、メールは15分以内、TELは鳴ったらすぐ出るようにしましょう。


そうすれば『ああ、他の女と会ってるんじゃないんだ♪』と思ってくれます(o^-’)b


次にクリスマスプレゼント。


この時期になって彼女とかと会ってるとどうしても『クリスマスプレゼント何欲しい~?』みたいな会話になります。


これは自分からは絶対に『何欲しい?』とか聞いてはいけません。


もし彼女が『○○が欲しい~』とか言ったらその○○を買わなきゃいけなくなるからです。


また彼女から『何欲しい~?』って聞かれたら『特に欲しいモノないんだよね~』みたいに答えてください。


これが自分がプレゼントをもらう布石になります♪


しかし、自分ではちゃんと彼女達のプレゼントを用意しておきます。


ちなみに自分が今回用意したのはコレです。






・・・セコイでしょ?(´ヘ`;)






自分みたいな小企業のふとぅーんのリーマンにはそんなたいそうな金は出せません。


で、注文する前に『今、お前のクリプレ買いに来てるんだけど白とピンクどっちが好き?』みたいに聞きます。


そうすると本当に選んでる風になるみたいです。


今年は7本買いましたw


計2マソ5セン・・・


これが高くつくか安くつくかはアナタ次第です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


では皆様素敵なクリスマスを・・・ 2007/12/25(火) 12:00:00 未分類 トラックバック:0 コメント:5

12/24・更新情報

彼女・キプ表を更新しますた(;´Д`)

もし良かったらごらんくださいませ♪



現在の彼女&キプ表(12/24現在) 2007/12/24(月) 20:15:36 未分類 トラックバック:0 コメント:0

12/23・出口の見えないトンネル

前日の酷ちゃん家から自宅に帰りスタメン。



・・・のはずが到着11時orz



某凄腕様からは『もう着いてるんですけどー』とか言われる始末w


んで実際着いてみるとみんな連出しみたいなオチw


しゃーないので感ソロ。


5声かけ目で連出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!















もちろん酷ですが( ゚Д゚)ナニカ?


最近ポチャ子が好きなのは病気でしょうかwww


きっと寒いからでつよね!!


自分に言い聞かせるようにinマンケツ


抱き寄せはノーグダなのにチスグダorz


好きな人しかさせないんだって。


で、その好きな人聞いてみたら案の定ホス都。


しっかり色濃い営業かけられてますたw


つか恋愛経験もしっかり暗黒系。


笑顔が可愛かったんで番ゲして放流~


戻って連出しの話してたら某凄腕様に『笑顔がかわいいとかいらないから!!』と罵倒されるorz


地蔵したり声かけしてたら腹減ったよねって事でサックと某食堂へ。


みんなから揚げ定職とか言ってるのに一人で『生とギョーザ』を注文する痛いオサーンwww


生一杯のんでたら着信蟻。


ぎろっぽんのクラブ嬢。


かけ直すと買い物付き合って欲しいとの事。


なんかイヤな予感はしてたけど1時間後に逝く約束をする。


すると今度は新規合流の方からメル。


この方はみくしぃから何故か漏れを探し出しメッセージくれた方ですた(;´Д`)


お名前は『アマ○ン』さんですた。


なんでも酒ナンの頃からの読者様だそうで恐縮です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


中々有益な情報も聞かせて頂きました(*´д`*)ハァハァ♪


ちょこっとコンビさせてもらったりしましたが倶楽部嬢のとこに行かなきゃいけなかったんでお詫び&フリーザ様にお願いしてお別れ(サイテーw)


アマ○ンさんまた今度是非!!



移動して倶楽部嬢と合流するも決して手は繋いでこない。





そーゆー事ね。





『ご飯ご馳走するからさ~』とか言ってきたけど明らかに店の客のクリプレ買いに逝くのを付き合わされた感じ。





ナメんなよ?(#゚Д゚)ゴルァ!!




説教してケンカ放流。



すげーむかついたけど以前のオレなら『2番目でもいいから』とか言ってたかもだけど強くなったな。オレ。



ちょっと嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



急いで戻ってみると街はJOJOに反応が悪くなる。


モチベーも落ちてきたらなんかキmoi男に話しかけられるw


アンドレイタソも混じって色々話す。


立ち話もなんだからって事でマックに連出されw






うん深いね。





よくそんな深い闇に飛び込んだと思うよ。





出口も見えないトンネルなのにさ。





今はようやく出口見えたみたいだしもう少しだよ。頑張れ。





きっといい男になってくれると思います。彼は。



















けど本当にキmoiですから!!m9(^Д^)プギャーーーッ


そろそろ忘年会の時間になったんで外に出てみんなに合流・・・


え?!漢字が連出し?!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


フリーザ様も連出し?! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


仕方ないので漢字代理でみんなを店に。


しばらくすると漢字ハーミー&フリーザ様も合流して飲み開始。


まぁいつものように記憶が飛ぶんですがwwwwwwww


ではいつもの様に覚えてる範囲で。


☆最初はアニメ&ゲーム話メイン。年代の差を感じるオサーンw


☆QJ君も鉄ヲタだったw


QJ『ストとかやってないです。寒いから。ずっとゲーム♪』


☆麦わらさんが寂しそうだった(まわりがゲーヲタだった為)ので呼んであげるw


☆遊さんとイパーイ話ました。けど覚えてませんwww


☆会計時、フリーザ様が『やっさんすいません飲み代足らないんで貸してください(´・ω・`)ショボーン
↑ちょwwwwww部下から金借りるなよwwwwwww


いつもの様に酔っ払い、翌日早朝から仕事だったので大人しく帰る事に。


某イケメソさんに抱きついたりしながら帰りますたwww


結果

38声かけ、14顔死カ、3番ゲ、1連出し。


コスト

マンケツ700
飯500
コーヒー240

飲み4000


計5440 2007/12/24(月) 11:06:01 スト トラックバック:0 コメント:2

12月第3週のオサーン(その3)

20日(木曜)


こないだ準即った子とアポ


あの件は解決した模様w


イルミ見てファミレスで飯。


☆食べ方がキレイなとこに感動。


☆店員さんに食器を下げてもらう時に『ごちそうさま』が言える事に感動。


☆会計時に多めを出して、逆にオレが多めに出したら『ありがとう♪ごちそうさま(*^∇^*)♪』がちゃんと言える事に感動。


☆最初は家グダだったけど形式グダだったから流して家へ。めっちゃキレイ!!普通に落ち着くわヽ(´∀`)ノ♪



キプれたかな?(^_^;)


※アポ前に声かけ


5声かけ、2願死カ


コスト

4000


1セク♪



21日(金曜)


ホントはアポ入ってたけどあえてドタって帰って来た3号ちゃんメンテ♪


お互い疲れてたんで爆睡www


クリプレに喜んでもらえたんで良かったでつ(*´Д`)♪


コスト


1マソ


2セク



22日(土曜)


仕事早めに終わったので美容淫へ。


カラーと言う名の白髪染めをしてもらって誰かいるかなぁ~?と思ったら…


やっぱりいるのねアンドレイタソw


ちょろっと声かけしてメンテ。


まず8号。


会ってクリプレ渡すとちょうど探してたモノらしく感謝される♪


ナイスオレd(-。^)good!!


で、セクろうとしたんですけど…


無反応…_| ̄|○


本人も『あたし大丈夫なのかな…(´Д⊂グスン』って言い出す始末。


なんとかしてあげたいんだけどね~


0セク


続いて酷子メンテwww


プレゼント渡してオレももらったけど…


使えないなこれ…(-ι-;)


あと、キャバやりたいとか虫湧いてるとしか思えない事言い出したんで『お前は場末のスナック位にしておけ』と親身にアドバイスw


コスト

1500

リーセだったんで0セク 2007/12/23(日) 11:18:55 めんて トラックバック:0 コメント:0

12月第3週のオサーン(その2)

18日(火曜)

2号さんメンテ。

今週は仕事でバタバタ&トラブル続きだったのでグチらせてもらう。

焼肉食べて乙。

コスト

10000…_ト ̄|○

思い出の一言

『(朝、ちょっと早めに起きてセクったら)気を使ってくれてありがとう♪』

…あんたももうちょっと気ぃ~使ってくれよ…(-ι-;)

1セク。


19日(水曜)

旧5号ちゃんメンテ。

この日は気持ち早めに仕事終わったので急いで帰ってネットで買ったクリプレ持
ってバイト帰りの旧5号ちゃんをお迎え。

拾ってからクリプレ渡すとスンゲー喜んでくれるヽ(´∀`)ノ♪


安物でつがね(´,_ゝ`)プッ


この子は某コンビ煮店員でイブの日はサンタコスでケーキ売るらしい。

するとここで今日の一言。

『サンタはイブ明けに洗濯して返すからその前に、やっさんだけのサンタになってあげるね♪』








           エロサンタ

  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗



コスト

0

1セク 2007/12/22(土) 13:00:55 めんて トラックバック:0 コメント:0

12月第3週のオサーン(その1)

18日(月曜)


フリーザ様とのメンテ( ´,_ゝ`)プッ


姫達の家の近くまで来たら上司であるフリーザ様からメル受信。


・・・電車乗り間違えたらしい( ; ゚Д゚)


電車乗り間違えたバカな上司フリーザを駅まで迎えに行く。















フ『駅着いたおヽ(´∀`)ノ♪』














いーから早く上がってこいバカ。寒いんだよ!!(#゜Д゜)ゴルァ















上がって来たと思ったら自動改札の前で切符探す即系な上司www














や『ちょwwwwwwwおまwwwwwww何やってんだよ!!』














『…切符無くしちゃった(´・ω・`)』














もはや上司の威厳は何もないフリーザwww














や『お前、西瓜ジャネーのかよ?!』














すると『あっ( ̄∇ ̄+)』って顔するド即系フリーザw














ようやく改札出て車へ連行ご案内する。














するとフリーザ様が














フ『やっさんオレ、この街来た事ありますよ』
















や『なんで?仕事?』




















フ『いや、昔GTOの影響受けて先生になろうと思って塾講の面接来たんすよ』

















ウハッwwwwwwモロ即系wwwwww!!














コンビニで買い出しして姫宅へ


うん。今日もすっぴん酷ヽ(´∀`)ノ(笑)


クルクルはしたくない無理なんでそれぞれお互いの物件宅でセク。


朝5時に起きて、フリーザ様を会社最寄り駅まで送って解散。

















解散後、フリーザ様はコンビニのトイレに携帯落としたらしいですwww


コスト1600


1セク。 2007/12/20(木) 06:34:30 めんて トラックバック:0 コメント:2

12月第2週のオサーン

9日(日曜)

本カノメンテ

コスト

8000くらい。

思い出の一言

『今年もイルミ連れてってくれてありがとう♪たくさんのぬくもりをありがとう♪』

2セク



10日(月曜)

旧5号メンテ

コスト

180w

思い出の一言

『イルミ連れてってくれてありがとう♪お礼に・・・』

1セク


11日(火曜)

6号メンテ

コスト

6000・・・_ト ̄|○

思い出の一言

『(本屋で)うひょーBL!!BL!!萌え~萌え~!!』

1セクw


12日(水曜)

8号メンテ

コスト

900

思い出の一言

『口内炎できちゃったから今日はF無しね』


・・・_ト ̄|○


1セク


13日(木曜)

先週末即った酷メンテwwww

だ、だって家近かったんだもん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

コスト

3500

思い出の一言

『もー酔っちゃった♪』

1セク


あーセクロスとか飽きたわwww


一度言ってみたかったんだよね(*´д`*)ハァハァ 2007/12/19(水) 13:51:36 めんて トラックバック:0 コメント:4

12/16・土曜日は飲み禁止!!

16日(日曜)の出来事。


今月最後の休みかもしれないのでスタメンで新ホームへ。


12時到着。









m9(^Д^)プギャーーーッ







ただでさえ休み少ないのに何やってんだか・・・_ト ̄|○・・・


また調子くれて飲んじゃったからなぁ~


定位置行ってみるとスタメンで出てるシン・トーさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ


ん?お連れの方はどなた?


もこさんとBブさん?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


もこさんはブログ読んでたからwktkしながら話す痛いオサーンw


なんでもモコさんのホームでは顔死カはまず無いそうでつ。


な、なんて素敵な悲しいトコなんでしょ!!(ドM乙w)


いや~そんなトコなら行ってみたいわ♪


つか誰か遠征行きましょう(* ^ー゚)ノ











・・・まぁ仕事休めないんですがね(´Д⊂グスン













出勤時間遅かったのにこの日は反応は緩め。


ますますスタメンじゃなかった事を後悔・・・_ト ̄|○


しかし反応あっても連出せず。


地蔵したり声かけしたりしてたらイノッチが逆三してたんで混ぜてもらう。


少々グダるもギラオケ連出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
















中略















マンケツへ移動・・・














中略
















グダられて放流。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


2時間半はもったいなかったな・・・


けどイノッチと初連出しできたから嬉しかったでつ(* ^ー゚)♪


定位置戻ってみるとイパーイ人がいてワイワイ言いながら顔死カくらいまくり(´・ω・`)ショボーン


最終的にいつもと違う場所に集う怪しい黒服集団www


某イケメソスト師に『¥スさん番ゲさしてもらっていいですか?』と言われて先っちょヌルヌルにしながら赤外線♪www


そんな事しながらも声かけ。


待ち合わせしてるギャルじゃないけどまぁまぁカワイイ子いたから声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


何故か好反応♪


しかも


¥『そこそこ飲めるなら今度飲み行こうや♪』


姫『いいですよ~じゃあ連絡先教えてください♪』














(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ドッキリ?
















・・・あの~普段グダられ過ぎててこーゆーの慣れてなくて普通にキョドりますた( ´,_ゝ`)プッ


番ゲしようとしたら姫の携帯に待ち合わせ相手から着信orz


すぐそばにいるみたいやし『あちゃーこりゃダメかな?』と思ってたらすぐ切ってくれて『そばにいるから急いで!急いで!』って言いながら携帯差し出す。














・・・何?この好反応( ゚Д゚)ポカーン














無事番ゲできました。


んで夜帰ってからメルしたんですが・・・















返事コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!















まぁ自分なんてこんなもんでつよ。゚(゚´Д`゚)゚。


凄腕様達はご飯を食べてくって言ってましたがママンのご飯が恋しかったので普通に帰りました(マザコン乙www)


反省点

土曜日は飲むの禁止。


結果

56声かけ、27顔死カ、3番ゲ、1連出しで乙


コスト

ギラオケ3000
マンケツ900

計3900


絡んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

Mさん>ローカル行きますからね?( ̄ー ̄)ニヤリ 2007/12/17(月) 21:01:30 スト トラックバック:0 コメント:5

12/15・戦闘力詐称疑惑

とりま携帯から。

仕事終わってからとりまストって来ました。

結果?

円光やってる酷からの1番ゲですが(゜д゜)ナニカ?www

1回逆三で連れ出し確定あったけど、地方から来た18歳の2人組で酷だけど素直な子だから即ったら悪いなぁ~と思ってヤメた(^_^;) (偽善者乙www)

早めに止めてスト師飲み。

メンバーは

M冬さん(途中で大先生と入れ替わり)ハーミーさん、フリーザ(呼び捨てw)

M冬さんのダンディっぷりに(*´д`*)ハァハァ


ハーミーさんのポジティブシンキングに(・ω・)bグッ♪


大先生の即系っぷりに(o^∇^)oGJ!!


フリーザ(呼び捨てw)のバカっぷりに\(~o~)/人間オワタ


今日も寝坊してスタメン落ちで乙www

結果

41声かけ、19願死カ、1番ゲ

m9(^Д^)プギャー!!

2007/12/16(日) 11:57:30 スト トラックバック:0 コメント:0

12/8・オレの付けるスト値は凄腕様の+2_| ̄|○※12/10更新

とりま酷のJOJOを即

詳細あとでで。。。


---------- 更新 -----------



この日は仕事終わってから禁断の街へ


願死カばっか_ト ̄|○


へこたれてたら某凄腕2組がいたので合流~


1人はすぐ連れ出して?しまいましたが(゜д゜)ナニカ?


もう一人の凄腕様と街を徘徊


いっぱい色んな事話しました。


☆アイプチwww

☆青少年の性の乱れについてwww

☆DV



そんな中、凄腕様と女の子のスト値判定に誤差がある事に気づく。


どうやら自分のキプ&カノは世間一般では酷だった模様_ト ̄|○


凹みながら声かけ5秒連れ出し(もちろん酷w)


ハイ来たKYなB型女!!


余裕でノーギラ放流。


その後、ド即系フリーザ様が降臨されたので連絡取るとマクドにいるとの事。


合流してみるとフリーザ様と凄腕2人に物件1人。


ちょwwwwwwwなんてシチュエーション?!(笑)


なんかよく分からない流れで番ゲ(^_^;)


街に出て徘徊するが今日も反応キビシス(-ι-;)


『うざいんだよ!!』とか…


『マジで蹴り入れるよ?!』とか…


もうあきれて『え?!ひょっとして立ち技最強?(笑)』とか言ってました(笑)


やっぱ新ホームと違ってガッキーが多いなぁ~(-ι-;)と思ってたら凄腕様と爆乳&細身のギャルっ子連れ出しキタ━━(゜∀゜)━━!!


…もちろん酷で個室グダですが(゜д゜)ナニカ?


それでもオレ的にはカワイイ子の方を凄腕様に譲って酷に狙いを絞る"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


普通にお話しして放流~(´,_ゝ`)プッ


後から聞いたら凄腕様も爆乳が良かったらすい。


ワシ子の時の事思い出したら超納得!!


そんな事してる間にフリーザ様が『逆三で連れ出ししたから来るとよいでしょう』とおっしゃるので鼻くそほじりながら行ってみる(´σ `) ホジホジ

















…うん。酷だねヽ(´∀`)ノ♪














オレ担当?はかな~り恥ずかしがりや。


イヂると反応ヨロス。


対してフリーザ様の担当はかなりのツンデレ。


『アンタ達ごときにwktkしないんだから!!(けどヌルヌル笑)』みたいなwww


この程度の相手ならフリーザ様が第2形態に移行する事なくデスビームで一撃でしょう♪


そうなると部下である私の役目はスムーズに分断してフリーザ様に見事な花火を打ち上げて頂くのみヽ(゜∀゜)ノパッ☆


トイレ行く担当について行きチスをカマしてwktkにしてフリーザ様の担当もさらにwktkさせる為にチスしとく。


場は自然とそーゆー流れになってきたので『嫌がったら絶対に何もしないから』とツンデレに言い訳作らせといて送りオオカミモードスタート( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


帰りの電車は年の瀬の終末らしく超満員。


物件を守ってあげながら牌の感触を確かめる痛いオサーンwww


物件の家グダを『フリーザ様の家とどっちが汚いか調べてあげる』などと部下らしからぬ発言で物件の家に潜入ヽ(´∀`)ノ♪


JOJOでしたがノーグダで(σ゜∀゜)σゲッツ!!


終わってから聞いてみると店のトイレでチスしたのがファーストチスだったそうなwww


家も近かったしじっくり調教したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)















え?














JOJO&ファーストチス奪って罪悪感は無いのかって?














そのようなモノを持っていたらフリーザ様の部下は務められませんわ( ̄ー ̄)フッ





結果

40声かけ、22願死カ、4番ゲ、2連出し、1即


コスト
交通費400
マンケツ900
ジャンク1500
飯3000


計5800 2007/12/09(日) 10:27:13 スト トラックバック:0 コメント:6

12月第1週のオサーン

3日(月曜)

本命さんメンテ。


コスト240


思い出の一言


『そんなに連続でしたらダメだって!!』


1セク。



5日(水曜)


2号さんメンテ。


コスト7000


思い出の一言


『ブリ大根おいしいね♪』


1セク。



6日(木曜)


4号ちゃんメンテ。


コスト3000


思い出の一言


『口の中でおっきくなるのすき~♪』


1セク


2007/12/09(日) 09:53:30 めんて トラックバック:0 コメント:0

12/4・笑顔でいたい※12/6追記

10月に番ゲした子とアポ。

準即(σ゜∀゜)σゲッツ!!&別荘(σ゜∀゜)σゲッツ?!

詳細後ほど。。。


---------- 更新 -----------


12/4火曜の出来事


この日は10月に番ゲした胸の谷間見えてた子とアポ。


なっかなかメルの返事くれない子だったけどアポは何故か取れる。


ドタのニオイがプンプンしてたけど前日の確認はちゃんと返事が来て一安心。


仕事終わって待ち合わせ1時間前に到着。


普通のスト師ならストるんだろうけど、前日も深夜メンテしてたから超~眠かったんでお昼寝 (オサーン乙www) 


30分寝て、コンビニで右近のチカラとリポD飲んでアポへ(´,_ゝ`)プッ


待ち合わせに時間通り来るいい子♪


黒のパンストと豊かな膨らみに(*´д`*)ハァハァ♪


とりまいつもの居酒ヤーンへ。


しっかりカウンターに座って飲み~の語り~の鍋し~の。


うん。ちゃんと話噛み合うし素直ないい子♪


恋愛話からエロ話に持って行って徐々にボディータッチ♪


すると『まつ毛が目に入った』とか言うから『取ったるわ~』って顔近づけてチス


























…カウンターで平手打ち!!





























軽く冗談な感じでね(*´Д`)







『も~(`з´)』とか言ってるから『あ~嫌われちゃった~(´・ω・`)』って言って離れる。


すると『うそ~ごめんね?(´∀`)ノ』とか言いながら腕に捕まって来た。





腕に当たる父の感触がタ、タマランですばい!!(*´д`*)ハァハァ♪






こりゃもらったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)






しかしここから大どんでん返しは何度もあるから注意深く距離を詰める。


とかカッコイイ事言ってますが、すでに2人とも酔っててグダグダですた(^皿^;)(笑)


店出て自然な流れてラブ舗へ。


服脱がしてマシュマロのようなD牌にむしゃぶりつく!!


そろそろええやろって下脱がそうかと思ったらまさかのクダッ!!Σ(゜д゜|||)





そ、そりゃね~べ~ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!





アポ前に読んだS・Tーさんのblogを思い出してしまうま…(-ι-;)


イカンイカン!!まずは理由を聞き出す。


今日あったばかり?テメーウソついてんじゃね~よ(#゜Д゜)ゴルァ!!ホントはなんだよ?




…えっ?!Σ(・∀・;:;




…大丈夫だよ。ヘルメット被れば(^_^;)(たぶん笑)




なんだかんだ言って本人もその気になって(σ・∀・)σゲッツ!!


ムッチリした身体を2回戦堪能してまいりますた…



こないだ即った時もそうでしたけど、セク後にお互い笑顔になれるっていいですね♪














…(-ι-;)


saboっち、S・Tーさん…


仲間入りしたかもでつwww(;・∀・)人(・∀・;)


だ、大丈夫だよ。ちゃんとヘルメット被ってたし。


…けどアゴ紐が(根本が)緩んでたかも…(-ι-;)


と言う訳でしばらくストお休みします。
















ウソでつヽ(´∀`)ノ(笑)


ヘルメット着用で頑張りまつ♪ 2007/12/05(水) 01:32:46 アポ トラックバック:0 コメント:5

12/2・TPO

ガッツリお休み日曜日。スタメン張るつもりで新ホームへ。


11時過ぎに到着。


_| ̄|○マタネボウシタ…


なんかモチベーがヘタレてたから何人かに合流要請出してみる。


即返信あり。


『今つきますた。どこでつか?連れ出しでつか?(*´Д`)』


ド即系凄腕様…_| ̄|○


今日は被るの覚悟でトレンチで出撃。


ハイ!!被った~!!m9(^Д^)プギャー


そんな関東下からNo.2コンビはコソドロのように声かけ。


反応ワルス(-ι-;)


タバコ吸ってたらスト高が通ったので凄腕様を指名~


粘って連れ出し…_| ̄|○サスガデツネ


心折れそうになりながら感ソロしてると見た事あるイケメソが!!


APちゃんですた(*´д`*)カコイイハァハァ♪


イケメソにまとわりつくように地蔵地蔵たまに声かけ(=゜ω゜)ノ


連れ出しどころか番ゲも出来ず_| ̄|○


しばらくすると、グダられたド即系様&アポ待ちのHMーさんと合流~(=゜ω゜)ノ


声かけるも反応ワルス(-ι-;)


烏もチョロチョロ出てきたし、鬼凄腕さん達も出て来たから場所移動提案して移動~


禁断の街へ。


…相変わらず願死カキッツー!!(´Д⊂グスン


1度だけ連れ出せそうな子いたけどギラオケ入る手前で友達来ちゃって終了~


あとは繋がらそうな番ゲが数本…(´・ω・`)


そうこうしてるとアポを終えたHMーさんから『今つきますたどこでつか?連れ出しでつか?』のメル受精。


『いつもんとこいるよ~』と返信して声かけしてたらHMーさんも前から来て声かけ(=゜ω゜)ノ


オレは願死カされてトボトボ定位置戻るもHMーさんは帰って来ない…


一声かけ目でサックと連れ出しでつか…(´・ω・`)


モチベーも枯れてきて地蔵~。


この日の地蔵トークは結構有意義なもので、なんでタケちゃんが新ホームは大丈夫で禁断の街はダメなのか。なんでADは禁断の街は大丈夫で新ホームはダメなのか。


などについて話してました…


するとド即系凄腕様が声かけ。


ド『おはよ~』


ってちょwwwwwwwおまwwwwwww


もう6時なのに『おはよ~』はマズイだろ!!


完全に水属性に対する声かけしかできなくなってた模様です(笑)


オレがホームダメなのは…見た目頑張り過ぎちゃうからかなぁ~(-ι-;)


そんな事考えてますた…


そうこうしてるウチに夜になって『寒くなってきたしもうストとかよくね?』などと即系な発言してると、連れ出し損ねた子から『まだいる?今ヒマ?』逆アポメルキタ━━(゜∀゜)━━!!


迎えに行くと軽く凹んでる様子…


とりまマンケツに向かおうとしたけど…なんかイヤな予感がしたのでギラオケへ。


話聞いてみるとリアル男友達にマンケツでギラつかれて凹んでたらすい。


良かったー!!ギラオケにして!!(*´Д`)♪


そこからハグ→チス→牌揉み…で一旦グダ入る。


けど身体に訴えればイケる感じがしたんで…指舐め♪


左の人差し指取って…


『これ、お前の左のB地区な?』


…好反応( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


次は右手の人差し指取って…


『これ、お前の右のB地区な?』


…かなり息が荒くなってキタ━━(゜∀゜)━━!!


そこから一気にテマソまで♪


しかし左手だったからヤリツラい↓↓


『気持ちいい?』


『うん…』


『オレさ?右利きなんだよね』


『?!だから?』


『今の状態やと左手やし気持ち良くしてあげれないから場所移動しない?』


『え?!…』


『右手なら左の1.5倍動くよ?(当社比w)』


『ホントに?!Σ(゜д゜|||)』


『マジマジ♪任せといてよ(o^-’)b♪』


ってハードピストンしてまた寸止めで場所移動~ヽ(´∀`)ノ♪


無事レンタルで(σ゜∀゜)σゲッツ!!


つかこの子もドMちゃんでオシリ叩いて欲しいってリクエストに答えてあげますたヽ(´∀`)ノ♪


で、放流してみると街に誰もイナス(´・ω・`)


HMーさんにメルすると物件放流した後だったので合流して祝杯をあげますたヽ(´∀`)ノ♪


今日の結果

60声かけ、28願死カ、2フリスビー、3番ゲ、1連れ出し、1即

これで今月ゼロは回避(´ー`)y-~~www 2007/12/04(火) 15:32:57 スト トラックバック:0 コメント:4
