あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1月総括

では2008年最初の総括でつ(;´Д`)


1月は…



7出撃


356声かけ


111顔死カ(31%)


20番ゲ(返信12本、60%)


2フリスビー…(´Д⊂グスン


6連出し(声掛けに対して1.6%)


1即


ですた。



あぽは3勝0敗の計4(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



今月はメンテ&コストちゃんと記録しませんでした(´・ω・`)ショボーン



では総評。



マジで仕事忙しいんですけど!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



でもそんな中7出撃。ちなみに休みは6日。



ガチで基地外ですね!!(´Д⊂グスン



今後はもっと忙しくなる見込みなので仕事帰りにドローカルでちょこちょこやっていこうかなと(;´Д`)



まぁ休み取れれば出ますけどねw



えっΣ(・∀・;;;)ヤメないのかって?



こんなおもろい遊びだれがヤメるかってーの!!( ゚Д゚)ヴォケ!!



・・・どー考えてもストジャンキーですね本当にありがとうございました・・・_ト ̄|○



実は今年の目標は月に1即&1準即だったんですよ。まぁそれだけこなしてればいいかなと。とりま目標クリア出来たんで良かったでつ(;´Д`)



では1月の思い出です。



1位・・・前バシ遠征あぽ



たぶん皆さんも『ガチで基地外( ´,_ゝ`)プッ』と思った事でしょう。オレも実際最初はそー思ったんですよ。



けどね?向かってる最中めっちゃドキドキ&ワクワクもんだったんですよ。



リスク高い訳じゃないですか。高速代はかかるしガソリンかて今は高いし。時間かかるし。



けどこのリスクがたまらない!!って思ったんですよね(*´д`*)



安全確実なやり方ばっかりじゃつまらない。たまにはこんな刺激もあっていいんジャマイカ?と思いました。



人生と一緒ですね~ゲトれた事もあって凄く楽しかったでつ(ノ´∀`*)



2位・・・声かけ変えますた



以前から考えてた事なんですけどね。このおかげか顔死カ減りましたね。



俗に言う強めっているじゃないですか?あれってあくまで見た目が強いんであって中身もそうかと言ったらそうじゃない場合もあるんですよね。



だからこその『声かけてみなわからん!!』なんですけどね(´ヘ`;)



向こうもハッタリならこっちもハッタリで勝負!!



あるデータによると女の子の45%はMらしいです。ドSなオレには好都合な訳ですわ(*´д`*)ハァハァ♪



今後も精度を上げて行こうと思います。



この事を気づかせてくれた道程には本当に感謝してます。ありがとう(* ^ー゚)ノ♪



けど、面と向かっては絶対言わないんだから!!(ツンデレwww



3位・・・唯一の即



この即は今までと違う流れだったんで結構満足してます♪



遊さんが即った後とは言えパスではなかったんでゲトにカウントしますた(;´Д`)



2月も目標は1即&1準即。マイペースで頑張りまつ♪



1月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



2 月 も G N N P !!
2008/01/30(水) 20:02:32 総括 トラックバック:0 コメント:5

1/27・またキタコレwww※1/28更新

昨日はホームストの後にnightくんへ酷のプレゼント♪

美味しく食べて頂いたみたいでウレシス♪

若干1名泣いてやがったのは内緒の方向でwww

9号ちゃんを禁断の街へ送ってから新ホームへ

いや反応ええわヽ(´∀`)ノ♪

もちろん詳細は後日www

だってこれからスト師だらけの鍋パーティーやねもんヽ(´∀`)ノ♪(笑)




---------- 更新 -----------



新ホームに着いてからの出来事。



とりま定位置に向かってるとイケメソアパッチハケ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━ン!!



地蔵してるとすでに即ってるアンドレイタソも合流。



心折れたアパッチタソはゲーセンに逃げるそうなんでアンドレイタソと2人でパトロール。



ちょwwwwwwww2人ともオラウータンなんですけどwwwwwww



道程の影響力はスゲーなぁw



だからあいつが三代目やればよかったのによ~



いつも道を切り開いてくれる彼には感謝やね。



け、けど面と向かってお礼なんて言わないんだから!!(ツンデレ乙w)



この声かけのせいか反応悪くない。



けど連出せず・・・_ト ̄|○



と思ってたらド即系キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



サックと連れ出し♪



マ○クに・・・_ト ̄|○



けどなんか見た事あるなぁ~と思ったら前に番ゲした子だったし個室グダなんで法隆寺。



そろそろハーミーさんとの合流時間だしなぁ~と思ってたら肌のキレイな子いたから声かけ。



サックと連れ出し♪



今度は無事にマンケツに(*´д`*)



話してたら去年まで6股かけてたらすい。



本当にけしからんですばい!!(#゚Д゚)(お前が言うなwww)



こんなけしからんヤツはオレのポークビッツでお仕置きや!!(#゚Д゚)と思ったらグダ・・・_ト ̄|○



なんでやねん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



けどハグ→チス→服上から牌揉み(E牌(*´д`*)ハァハァ♪)はややグダながらおk。



じゃあ身体に訴えて・・・と思ってたらとんでもない一言が!!



































姫『ごめんなさい!!あたし、ケコーンするまではヤラないって決めてるんで・・・』

































            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))







いまどき珍しい子でつね!!





けど、またJOJOか・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・





しかしこの子そんな事言ってるけどそこまで固い信念では無さそう( ̄ー ̄)ニヤリ



かと言って即れるかと言えばソレはムリーニ(´ヘ`;)



番ゲしてメルで崩すのが良さそうと判断して番ゲして放流~



ファーストもちゃんと返事来たしショボ腕らしく地道に頑張りますかね(;´Д`)



放流してからハーミー邸にて鍋。



連れ出しのせいで遅れてしもてみんなに作ってもらう。



申し訳なす>みなさん



いつものように覚えてないし、今回は途中で気ぃ~失って気がついたら寝てたみたいな(;´д`)ゞ



おそそうまでしたらしく申し訳ナス>家主



けど楽しかったのは覚えてまつ(*´д`*)ハァハァ♪



今度は遊さん家で鍋パしましょう♪



朝起きて何故かおしり痛かったけどそのまま仕事へ。



楽しかったです!!また飲みましょう♪



※寸評

☆新声かけいい感じ♪精度∩(゚∀゚∩)age やね♪

☆焼酎ロックは危険

☆ヨーグルトは飲む前に飲みましょう(;´Д`)


結果

21声かけ、5顔死カ、2連れ出し、1番ゲ。

1月4週その他

20声かけ、7顔死カ。
2008/01/27(日) 19:22:55 スト トラックバック:0 コメント:5

1/26・オラウータン

今日は簡単に。

どこに出ようか迷ってホームへ。

感ソロ。

あえて試したかった声かけをトライ。

最初は加減わからずもJOJOにコツをつかむ。

途中でお久しぶりのT山さんと凄腕F師匠と地蔵したり声かけたり。

師匠曰く、やはり最近のホームは反応ワルスらしい(-ι-;)

結果は何もなかったけど充実した1日だったかな?(o^-’)b♪

寸評

もっと内容を煮詰めてみよう。

結果

64声かけ、28願死カ、4番ゲ。 2008/01/27(日) 11:16:39 スト トラックバック:0 コメント:0

1/22・4人合わせて136歳w※1/24更新

男優さんにお呼ばれあぽ♪


久しぶりに大人の女の色気に触れてきたみたいな(*´д`*)ハァハァ



詳細はもちろん後でwww





---------- 更新 -----------



・・・あの道程野郎・・・(#゚Д゚)



ひがみはこれくらいにしてw




この日は男優さんのお呼ばれアポ。



なんでも物件達は30代の人の妻らすい。





ケシカラン人達でつね!!(`・ω・´)





実年齢公開済らしいんで気楽に向かう。




待ち合わせは新ホームに22:00




翌日は5:30から仕事…






m9(^Д^)プギャー









我ながらどんだけ?(笑)




とりま待ち合わせ場所で男優さんと合流するも物件達はちょっと遅れるらすい。



じゃあって事でちょろっと声かけ1番ゲ♪



男優さんからの3度目のTELで気づいて(ホンマすいませんm(__)m)合流。



ほ~(・∀・)



確かに即系っぽい罠w



それにしても31には見えへんわ(^皿^;)



相方は遅れるらしいんで3人で居酒ヤーンへ。



軽く飲みながらオレはとにかくイヂル( ̄∇ ̄+)



軽く天然っぽかった&イヂられキャラっぽかったからストレートに下ネタをぶつ
けるw



…食付きよろし( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)



このくらいの歳で子供2人いたらおぱいなんてタレタレやからノーマークやったらFカポーらすい。



男優さんに『やっさんおぱい星人だから気づいてたでしょ?!』みたいな事言われましたけど



ま っ た く 気づいておりませんでした(^皿^;)(笑)



ワイワイ楽しく飲んでると相方到着。



(゜д゜)ポカーン



昔の彼女にクリソツなんですけど!!( ̄□ ̄;)!!



つか2人とも好きな服がセ○ルとかリズ○サとかどんだけ即系?!wwwwww





ご主人、オタクの奥さんド即系でつよ?(*´Д`)www





オレ担当は昔の彼女に似てるし、ちょっと(*´д`*)ハァハァしたけど話してみるとオレの嫌いなタイプのツンデレっぽい(´・ω・`)



でも2人とも大人やから下ネタは全然オッケーでオサーントークもまあまあウケる。



SとMの見極めしたりして楽しかったでつ(*´Д`)♪



時間は残念ながら短かったんですぐにお開きの時間に(´・ω・`)



とりまお互い担当逆にした方が食付きいいんじゃね?って思ったけど打ち合わせは出来ず(-ι-;)



先に男優さんと男優さん担当がトイレ行ってなんかいやらしい事してたみたい(*´д`*)ハァハァ♪



え?オレ?σ(゜∀゜;



ノーギラですが(゜д゜)ナニカ?www



で、帰って来ていつの間にか会計済んでる。



男優さん〃 ̄∇)ノアザーッス!!(ちゃんと払えよw)



ベーター乗る前に男優さん担当を引き離し♪



チスギラ→おk



下降りたら男優さんは終電だから急いで帰るとの事で速攻帰っちゃいますた…




(^^?))アレ




オレ、金払ってネーヨ(((;゜д゜)ガクガクブルブル



男優さん今度会った時払いますから!!(`・ω・´)



で、物件達にブーメラン(何故?w)して帰りますた。


特におもろい事書けなくてサーセンw
2008/01/23(水) 05:36:46 未分類 トラックバック:0 コメント:2

1/17・私、絶対騙されてるよ!!※1/21更新

今、午後9時54分

群魔県前バシ市にいまつ。

アポですた…

m9(^Д^)プギャー

これから帰りまつ。

東京まで111kmとか遠杉

_| ̄|○

詳細後で。。。


---------- 更新 -----------



大変お待たせしました!!



Σ(・∀・;;;)えっ?!待ってねぇよって?



そんな事言わずに読んでやっておくんなまし(;´Д`)



いろんな方からwktkコメントやらメル頂きましたので頑張って更新しまつ・・・



17日木曜日の事。



この日は正月に禁断の街で番ゲしたちょっと優か似の子とあぽ。



場所は群魔県前バシ市。





        ___
        /       ヽ
    , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |     __o
     l_j_j_j と) ノ─|  ノ        | 二|二''  _
    /   /       ヽ       ノ   |  ヤ   ッ
    〈  ノ         |







正に"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"って感じ。



前日までのメルでドタは無い!!と踏んで仕事終了後、高速で一路前バシへ。



約2時間で到着(((;-д- )=3



つかこっち本気で寒みぃーよ!!



若干遅刻がしやがって((;゚Д゚)ガクブルしたものの無事合流~♪



うん。確かにちょっと優か似でスタイルもええわ。けど4.5は無いかな?って感じ。



とりま適当に居酒ヤーンに。



あ、自分はウーロンのみですよ?(;´Д`)



メルでもなんとなく気づいてたけどやはりナチュラルな方の様子。



結構笑わしてもらい、仲良く鍋食べながら会話。



カウンターだったので軽くボディータッチしても反応悪くない。



目からもキラキラがほどよく出ており『こりゃ8割はもらったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ』って具合で店を出る。



駐車場で軽くギラつくもまんざらではない様子でチスおk♪



ハグして頭撫でてると人が来たりするので場所移動→一路ラブ舗へ♪



姫『これってどこ向かってるの?』



¥『もっと仲良くなれるとこ~(*´д`*)ハァハァ♪』



姫『無理。金取るよ










(°Д°)ハァ?



なんだこいつ。



¥『ちょっと待てよお前。金ってなんだよ。じゃあ3マソくらい払ったらすぐヤラせるのか?安い女だなぁ!!じゃあ払ってやるから今すぐ脱げよ(#゚Д゚)ゴルァ!!・・・この時所持金5せんえんwww



姫『え?!いや・・・そんなんじゃなくて・・・ゴメンナサイ・・・』



¥『なんだお前?なんのつもりだ?オレ様を試してんのかよ?』



姫『ホントにそんなつもりなくて・・・あたし経験ないから・・・なんかその・・・ホントにごめんなさい!!』












(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニワケワカメ?










¥『ちょwwwwwおまwwwww訳わかんねーーーーよ!!ちゃんと話聞かせろよ!!』



車止めて話聞くと、今まで付き合った人は4人で現在も枯れ死はいるらしい。今までも途中まではあるけど最後までは怖くて出来なかったらしい。



¥『じゃあせっかく今枯れ死いるんだから枯れ死と初Hすりゃーええやん?枯れ死の事好きなんだろ?』



姫『うーん・・・(長考)・・・たぶんw



¥『たぶんってなんだよたぶんってwww』



姫『なんか猛列にアタックされて好きになれるかなぁ~と思って付き合ったんだよね~』












・・・突破口はココか?(*´д`*)












¥『で、実際好きになれそうなのかよ?w』



姫『・・・わかんない・・・いや、好きになる。好きになるよ!!』



¥『お前さ~そんなんで好きになれる訳ないやん。大体お前も枯れ死もお互いの事どれだけ知ってんだよ?セクロスもしないで好きなんてオレには言えないわ。』



姫『どーゆー事?!』



¥『男同士とか女同士の友情って信頼できるようになるまで時間かかるやん?なのに男と女は人によってはスピード結婚とかもありえる訳よ。これってなんでやと思う?』



姫『・・・わかんない。』



¥『セクロスするからやん。だから飯食ってる時言ったろ?セクロスは人間関係を深くする為の行為やって。』



ここで抱き寄せて頭撫で撫で♪



¥『お前さぁ~今まで本当に好きになった事とかねぇ~だろ。』



姫『・・・かもしれない。』



¥『いつも男から言い寄って来る感じだろ?』



姫『・・・うん』



¥『やっぱりな。まぁ確かにちょっとは見た目ええからな~お前。けどちょっと見た目ええくらいじゃオレくらいの歳(30半ばw)は好きとか言わんで。』



姫『そうなの?』



¥『そりゃそーだよwだってまだセクロスしてねーもん。お前の事正確にはわかってねーもん。けど今の枯れ死よりはお前の事わかってると思うよ?』



姫『どんな風に』



¥『本当は甘えん坊なのに恥ずかしがり屋で素直になれなくて、すごく臆病。あとは・・・』











ここで強引にチス♪











¥『ほんとはちょっと強引なくらいの男の方が好きだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ』



姫『(〃▽〃)ハイ♪』



ここから本格的にギラツキ開始@車内w



チス→牌揉み(しかしかなりのド貧乳・・・_ト ̄|○)→牌舐め~



B地区が本当にキレイだったので



¥『お前本当にB地区キレイだな!!自慢していいよ!!』



姫『ホントに?!ありがとう♪』



そんな事しながらアマゾンさんに教えてもらったマッサージを使いながら牌舐め♪



息も上がってきていい感じに♪



布上手マソしようとしたら『無理だよ!!今日りーせーだもん!!』



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



しかしこの程度でひるんでられるかい(#゚Д゚)ゴルァ!!



¥『何?何日目なん?』



姫『ん~確か3日目かな?』



¥『マジ?!お前つくづくラッキーだな!!りーせーの時って・・・(人のネタなんで省略w)



姫『ホントに?!』



¥『マジだって♪それにオレJOJOの相手の経験あるから普通よりは痛くならないと思うよ?ヌルン♪



姫『あっ(〃▽〃)』



ほー思ったより感度ええわ~こりゃ楽勝やなぁ~と思いながら『ほらほらパンチュ汚れるからおしり上げて?はい、せーの!』って言ったらおしり上げてくれる。






ハイ。落ちますた(ノ´∀`*)タハー♪






あとはほふく前進して全部入った時に『卒業おめでとう♪』握手してあげますたw



しかしまぁ・・・



枯れ死持ち、りーせー、カーセク、こんなんでJOJO捨てていいんですかねw



まぁ自分としてはかなり痛くならないように貫通式をしてあげたし、姫も『思ったより痛くなかった。最後はちょっと気持ち良かった♪』と言ってたので罪悪感はありませんですけどね(* ^ー゚)








まぁ漏れのおてぃんてぃんがSSサイズだからなんですけどネー

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



寸評

うまくゲトれました♪姫との攻防が何気に楽しかったわ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.


コスト

拘束代5500

飯6000


計11500・・・_ト ̄|○


まぁしゃーないか(´皿`;)


結果


JOJO(σ´Д`)σゲッツ!!


今月2JOJO目www 2008/01/17(木) 22:03:04 アポ トラックバック:0 コメント:14

1/13.14・自虐乙

思い出はまた後日で先に13.14日の出来事。



ちーたまメンバーが港に集まるとの事だったので仕事後港へ。



なんかKYな人がいたけどすぐ帰ったな・・・



まぁ前回番ゲグダった人ですけどねwww



とりまストトトトン。



反応悪い?いや、オレの声掛けが微妙~(´Д⊂グスン



テンション上げていくとボチボチ反応よくなるも連出せず・・・_ト ̄|○



喫煙所でライター探してた子と軽く和んで連れ出し♪



軽くギラつくとグダグダ(´ヘ`;)



一旦引いて再度ギラ



チス→生牌→布上手マソ→『ホントに(´・д・`) ヤダ!!』で終了。



このホントに(´・д・`) ヤダは『これ以上されたらスイッチ入っちゃうから(´・д・`) ヤダ』だったよなぁ~多分。



けどその前に『そんな人だと思わなかった』って言われたのが効いたなぁ~(´Д⊂グスン



偽善者乙



放流してみんな帰っちゃったけど感ソロ



反応あるけど心が折れて撤収。





続いて14日



正直疲れてたしどーしよーかなーと思いながらガン駄ム無双やってたらアンドレイタソから『どーします?』のメル受精。



年寄りをいたわって車で送り迎えしてくれると言うので出撃。



晴れ着やいろんなの行くけど駄目ぽ。



1回連出せそうだったけど物件が『どーしてもばくだん食いたい!!』って聞かないんで法隆寺。



途中、待ち合わせ物件ぽいのいて声かけ反応あるけど枯れ死グダ。



フリーザ様は2回突撃して2回とも連出しグダ。



ハーミーさんはサックと連れ出して



漏れも整形しようかな・・・(´Д⊂グスン



つかやっぱり疲れてる時はダメだね~オレは顔に出るから・・・



オサーンは体調と相談しながらストらないとね。声かけも単調になるし。



みたいな話をアンドレイタソと話ながら帰宅。



チラ裏

☆フリーザ様の髪型かっこいい。髪型込みでスト2.5w 整形したら抱かれてもいいです(はーと

☆道程顔の凄腕スゴス(((;-д- )=3

☆学生の分際で『これから牛○逝くの♪』ってどんだけ!!オレの家外での焼肉初体験は20歳だぞ!!


寸評

疲れてる時は無理して出ない。時には勇気を持って休む事も大事。


結果

13日:40声かけ、14顔死カ、1番ゲ、1ブーメラン、1連れ出し。

14日:48声かけ、14顔死カ、3番ゲ。


とりま4番ゲとも返信ありだからいっか。




まぁアポれませんけど(*ToT)人(T-T*)ネー 2008/01/15(火) 18:15:20 スト トラックバック:0 コメント:4

1/11・久しぶりにドタorz

他のスト師に比べたらドタは少ないんやけどドタ。

まぁこれもまわりの凄腕様に追いついてきた証拠って事でw

土日仕事で出れないんで月曜日出た時仲良しの皆さんヨロでつ(*´Д`)♪

今日は連日のメンテで疲れたんで帰ってウイイレやりまつ(寝ろよw)

12月総括&07年総括は土日の仕事中にうぷできそうでつヽ(´∀`)ノ♪

分かんないけどψ(`▽)(∀´)ψネー 2008/01/11(金) 19:22:13 未分類 トラックバック:0 コメント:3

1/8・少しはグダれよ2w

1/8・火曜の出来事。


この日は年末に新ホームで番ゲした物件とアポ。


ホームでね(^_^;)


6時合流~


…あれ?


顔はまぁまぁだけどヤケにガタイがいいんですけどw


服はリズ○サ。ワンピからおぱーい放り出してる感じw





正に即系!!





こんな物件に必死なオレ乙(*´∀`)σ)´Д`)


とりま約束してた鍋へ


いつもの居酒ヤーン@カウンター


ちゃんと宣言した通り2杯しか飲みませんでしたよ(^皿^;)


ぶっちゃけ『この程度の物件なら飲んでも余裕っしょヽ(´∀`)ノ』と思ったけど『逆にゲトれなかったら本気凹むわ』と思って飲みませんですた(^_^;)


全然酔わないからめっちゃ冷静なオレ。


酔わない&酷だから超つまんないんですけど(-ι-;)


話してるとこの子バンギャだそう。しかもB型_ト ̄|○


即系ワンピが下がってきておぱいが飛び出しそうになる。


や『ちょwwwwwwwおぱい出てる出てるwwwそんなんじゃライブ中飛び出してるんち
ゃうん?』



姫『あ~出てる出てるwむしろ出してナンボみたいな?w』





…今からでもバンドやろうかな?(^皿^;)(無理w)




まぁ趣味も合わないし基本話合わないしB型だしつまんないでつね。


そんな相手が今までは苦手やったんやけど…こないだストった時にフリーザ様に
相談したら


『B型は話聞いてるふりして受け流してればいいんだおヽ(´∀`)ノ♪パスキボンヌって言ってたんでそうしてますたw


あんまり目のキラキラ無いのにボディータッチおkだったんで本格的にギラ


チス→生牌揉みノーグダ@店内w


こりゃもらったろと思って店出る。


会計時に少しもらおうとしたら今日一番の笑顔『ごちそうさま(*^∇^*)♪』と言われたので奢りに_ト ̄|○


ここからどこに行こうか迷ったけどちょっと脇蛾持ちっぽかったんでレンタル移
動してノーグダゲ…





…何?りーせー?大丈夫。何も問題ない。





…何?JOJO?!Σ(・ω・ノ)ノ大丈夫。オレ経験多いから。何も問題ない。








…良かった~レンタルにしといて(^_^;)








服脱がしてシャワー浴びようとすると…トロル_ト ̄|○


あれだけ期待したおぱいはデブ貧乳_ト ̄|○


たぶん柳原○奈子もこんな感じだろうな~(-ι-;)


そんな事考えながらテマソ。


JOJOなのに緩めなんで軽く噴かしとくw


かなりびっくりしてますた(^皿^;)w


体型がそんな&JOJOだったんでチングダしながらノーグダでJOJO(σ・Д・)σゲ
ッツ!!


…これでメルナンの頃から数えてJOJOは10人目かな?(^_^;)


放流して9号ちゃんメンテw


こちらは3回目でもまだ痛がってる(^_^;)


ホント個人差あるよなぁ~(゜д゜)


9号ちゃんは顔が酷なのにチングダせずw


どうやらオレのティムポは…


顔酷だけど身体はイイ>顔はキレイだけど身体酷


って基準らしい(^皿^;)


まぁ…








顔も身体も(・∀・)イイ!!のがゲトれないだけなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー








☆アポ変

寸評

無事にゲトれて一安心(>_<)けどこんなゲトに意味あんのかな…

1JOJO(σ・Д・)σゲッツ

コスト

居酒ヤーン5000…_| ̄|○レンタル2500
高速500
パーキング800

計8800…_| ̄|○シネバイイノニ

☆メンテ

1セク




今週3アポの予定が1つ延期になって2アポになってしまいますた(´・ω・`)


ではまたヽ(´∀`)ノ♪ 2008/01/09(水) 15:59:52 アポ トラックバック:0 コメント:5

1/6・イケメソは逆清算

タイトルは分かる人だけって事でw


6日(日曜)の出来事。


前日5日は2号さんの家にお呼ばれされて鍋


お腹空いてた&飲んで早く寝たかったんでオレが作って食って飲んで爆睡。


よほど疲れてたらしく500の缶2本で撃沈_| ̄|○


寝てる最中ティンポいぢられるもシカトして爆睡。


起きてからお勤め。


イッたフリして乙。


朝起きてスタメン張るべく移動~


すでに大先生、遊さん、フリーザ様が降臨してるw


ほどなくイケメソニアタソ@アイプチも合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


地蔵しながら声かけするも物件少なめ。


物件少ないから1人でぶらっちしようとすると捨てられた子犬のような目をするニ
アタソwww



仕方ないからw2人でぶらっち。


色々話してて『やっさんホント若いですよね』とか『もう歳なんですから身体気をつけてくださいよ?』とか敬老の日でもないのに優しい言葉をかけてもらうwww


1度、ソロで背ぇ~高いお姉ぃを連出しそうになるもダメ。


その後イケメソニアタソとお姉ぃを正三でサックと連れ出し。


先行漏れ。


…余裕でクダッ!!番ゲすらクダッ!!(´Д⊂グスン


ニアタソと入れ替わって漏れは街へ。


結構タイプだったんで『ニアタソだけ即れたら凹むなぁ~(-ι-;)』と思ってたら
ニアタソもグダ。


戻ってきてから


や『ダメだったか…番ゲした?』


ニ『いや?しないっすよ。あのレベルじゃアポらないし』


…自分は土下座する勢いでしたが(゜д゜)ナニカ?


ホント生まれてすみません_| ̄|○orz


その後、鍋の材料を買いに来た?コンビを大先生と連れ出し…未遂(-ι-;)


あれ連れ出せたら熱かったなぁ~。


まぁオレが足引っ張ったから連れ出せなかったんですけどね(´Д⊂グスン


結局なんにも成果ナシorz


けど、ニアタソと途中でしてた地蔵トークは考えさせられました…


食いつかせるトークか…


で、街移動するニアタソと一緒に禁断の街へ


まぁオレは3号ちゃんのメンテなんですけどね(^皿^;)


この日はクリプレのお返しを買ってくれるって事になってますた。


お年玉で(・ω・)bネッ♪(鬼畜乙w)


相変わらず『やっさんはお父さん、お母さんからお年玉もらえないの?』即系丸出しな発言をする3号ちゃんwww


めっちゃ怖いお兄さんがいっぱい集まってるビルへ向かう途中、誰かいるかな?
と思ったらsaboっちとD優さんと言う珍しいコンビがナンプしてますたw


で、お店を回る


何にするか決めてなかったんで迷って迷って…


VAN○UISHのウオレットを買ってもらう年男(´,_ゝ`)プッオサーンノクセニ


買ってもらってから疲れた~と言い訳する3号ちゃんとラブ舗へ。


セク→昼寝w→セクで2セク。


2回戦目にスッゴいニコニコしながら小ボトルを取り出す3号ちゃん。


メープルシ○ップ味のローションwww


いっぱい塗って30分くらい舐めてました(*´Д`)♪


その後ご飯食べて放流しようとしたけど中々帰らない。


3『…………』


や『Σ(・ω・ノ)ノ』


オレも罪なオサーン男だぜ( ̄ー ̄)y-"""フッ


ちょっと飲んでたんでまた電車で爆睡して帰宅。





…今週は3アポ決まりそうです。


1つは…もう遠征ですね(´,_ゝ`)プッ


もし決まったら…


また総括が遅れますね(-ι-;)


まぁ楽しみにしてる人なんてD優さんくらいだと思いますが(D優さんサーセンw)自分が1番楽しみにしてるんで頑張って書きまつ(*´Д`)♪


☆スト

21声かけ、6願死カ、1番ゲ、1連出。

コスト

マンケツ@海w400
西瓜2000
飯1050
計3450

寸評
連れ出し最中にもっとボディータッチすれば良かったかな?(^_^;)


☆メンテ

コスト

ラブ舗9500…_| ̄|○
飯3000

計12500

寸評

ラブ舗延長は余計っしょ。

ではメンテしまつかね(´,_ゝ`)フーン 2008/01/08(火) 08:57:50 スト トラックバック:0 コメント:0

1/4・少しはグダれよwww※1/7更新

とりま準即


酷ですがね( ´,_ゝ`)プッ


詳細あとで。。。


---------- 更新 -----------


更新


そー言えば仕事やなんぷに忙しくてちゃんとご挨拶してませんでしたね・・・


皆様、新年開けましてハメたいです!!(切実


今年もこんなバカブログをよろしくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


では改めて1/4の事。



この日は港で番ゲした子とアポ。


その前に旧5号からメンテ要請。


所要時間1時間。


1セク


サックと放流後、物件と合流~


夜景2連チャンコース


顔は正直酷だけど服装はカワユス(*´Д`)♪


や『このチンポ…いやいやポンチョカワイイね。どこの?』


姫『ホント?嬉しい♪ありがとう♪イン〇のだよ』


もちろん○に入るのはです。


そんな話をしつつ(いやしないw)1発目の夜景スポットに到着。


夜景見てて寒そうだったんで後ろからハグ。


1人がけのイスに座ったんでお姫様抱っこ→チス。


お姫様抱っこは流行ってるみたいなんでやっときましたw


2発目に移動~


移動中に軽く服の上から牌みまでは済ます。


2発目到着して本格的にギラつき。


キレイなC牌とB地区♪


や『ホントキレイなB地区だね!!味もまったりとしていて、それでいてしつこくない感じだね!!』


姫『ホント?!ありがとう♪』


どこかで聞いた事のある台詞を完全にパクるw


舐めながらスキニのボタン外して手マソ


挿入は場所グダ。


確かにここ人通り多いしね(^皿^;)(笑)


いつもの暗がり行って(σ・∀・)σゲッツ!!


放流しようと家送る途中でもう1回したくなる。


しかしゴム切れorz


や『どうする?ヘルメット買っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


姫『任せる~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


あなたヤル気マンマンでつね?(*´Д`)♪


2回戦目こなして乙。


コスト
ジュース230

結果

準即

寸評
このレベルだと余裕でオラオラ出来るね。
もっと上にもオラオラ出来るように頑張りなんぷ(・ω・)bグッ♪ 2008/01/05(土) 10:06:12 アポ トラックバック:0 コメント:0

1/3・三代目頭は過去最弱でつ(´Д⊂グスン※1/5更新

まさにタイトル通り(´Д⊂グスン


後で更新しまつ。。。



---------- 更新 -----------


3日の出来事。


前日の100声かけにより疲労困憊のはずが何故か7時に起床(オサーン乙)


布団のぬくもりに癒されながらの駄目とか見てしまうま。


結構おもろいやん♪


そんなダラダラしながらも準備して禁断の街へ。


コンディションは最悪↓↓


定位置に着いて誰かいっかなぁと思ってたら基地外凄腕nightくん&雷様に遭遇( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


昨日最後に連出してたジンガイをお即だそうな(*´д`*)ハァハァ


このままなら欧州制覇出来そうですね!!>nightくん


雷様は体調不良の為離脱・・・


自然とnightくんとコンビる事に。


今日も顔死カ少ないなぁ~と思ってたけど連出せず。


すると漏れのキョ乳レーダーが反応(*´д`*)ハァハァ


nightくんに無理言ってコンビ!!


Σ(・∀・;;;)


片割れが研○オコ似・・・_ト ̄|○


しかも連れ出し確定みたいなw


しかしマンケツクダッ


強引にいけばギラオケとか行けたかもやけどあまりに相方に悪いので放流・・・


や『nightくんゴメンねぇ~(´・ω・`)ショボーン』


n『え?!全然いっすよ?打てましたよ~』







・・・この方の判断基準が激しくわかりません!!www







そんな感じでチョロチョロしてるとシントーさんとフリーザ様にお会いする。


ちょっとお腹減ったね~って事でジャンク屋へ。


かわいく4人がけの席でお食事♪


去年のKYアポの話とかしてたらシントーさんが


『やっさん今度B型放流物件いたらください!!オレA型プレゼントしますから!!』


え?!それなんて物々交換?( ゚Д゚)ポカーン


やっぱり血液型ってあるんですよね~相性とか。


って事で自分の物件の血液型再検証~


ほら~やっぱりA型が多くて次がABで~・・・


あれ?10人中Bが2人もいる?!Σ(・∀・;;;)


多少はあるのかもだけどやっぱり考え杉なのかなと思いますた(´ヘ`;)


その他にはツンデレ好き?嫌い?みたいな話になって


ツンデレ大好き(*´д`*)ハァハァ>漏れ、nightくん


ありえない(#゚Д゚)!!>シントーさん


なんでも色使うおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ >フリーザ様www


んで話してたら9号(酷子w)の家とnightくんの家がめちゃ近い事が判明!!


ちょうどいい事にフリーザ様担当の子に『もっと若い人紹介して(フリーザおさーんグダw)と頼まれてた事思い出す。


や『nightくん実はさ・・・』


n『いいっすよ♪大歓迎ですよ♪』


フ&や『でも酷だお?』


n『けどツンデレなんでしょ?全然余裕ですよ♪』


フ&や『でも酷だお?』


n『ちょwwwwwどんだけwwwww』



今度紹介した時のnightくんの反応が楽しみだヽ(´ー`)ノwww


あと、この休憩前にアンドレイタソから『今日、エースン来てるから夜は飲みだお?強制参加だお?』ってメル来てたからフリーザ様に


や『そーいえば今日飲み来るの?』


フ『え?何それ・・・知らない・・・(´・ω・`) 』


や『えっ?!Σ(゚∀゚;)・・・ 』


フ『な、なかま外れだお・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん』


フォローするもすねるフリーザw


しかし





    / \  /\ キリッ
.  / (ー)  (ー)\      
 /   ⌒(__人__)⌒ \    けど今日は逆アポ来たから無理だお!!確食だお!!
 |      |r┬-|    |    
  \     `ー'´   / 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||





などと小生意気な凄腕発言をするので放置しますたw


そんなこんなで店でてさっきの連れ出し未遂の子に連絡。


・・・出ません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ヤケクソ気味に次行こう!!次と言って行くも今日はまるで(´Д⊂ ダメポ


なんでかなぁ~と思いながら夕方くらいにド酷に声かけした時。


酷『ね~いくつ~』


や『え?25だお♪』


酷『うっそ~!!絶対30overでしょ~!!』





ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン





いつもバレない&むしろ23?とか言われるのに!!なんでなんで?!と思い鏡見たら


あ・・・めっちゃ疲れてるわ↓↓


ここで心折れてマンケツ行って仮眠(´・ω:;.:...


復帰してほどなく飲みへ。


ほーこのメンバー


正にちーたま!!


一昨年の夏、なんぷド素人が集まってマチルダでひたすら声かけてた懐かしい面々・・・


まぁ今もしょっちゅう会ってますがwww


そんな事感じてたらアンドレイタソが『あ~やっぱりこのメンバー落ち着くわ♪』


あの頃エースンは道程丸出しだった。小栗バブル到来前。


アンドレイタソは緑のハーパン履いて逆三してたw


漏れは・・・変な血のパン履いて新バランス履いてストってた( ´,_ゝ`)


それが今じゃあ・・・


みんな真っ黒!!wwwwwwwww


今でこそ新ホームや禁断の街出てるけどやっぱりオレらの原点はマチルダなんだよなぁ~。


やっぱオレらは『ちーたま』なんだよなぁ~と再確認。


2代目黒○げ(引退w)以降あってないような集団。


復活しよう!!って事になる。


しかしそこはちーたま。


リーダーが決まらないw



凄腕NPチーム
               ヘ( `Д)ノ <頭やらせろ!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺がやる!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'
ちーたま
  (‘;´∀`) <頭、どうぞ…     (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
   (   )ヾ                  (  ノ)
    |  〉    ,,..,,,○            〈  |


正にこんな感じwww


結局年齢順で漏れがなる事に・・・


ってかいいんですかね?こんなしょっぱいのがなってwww


変なプレッシャーも感じますがこれからも楽しくやっていければいいと思います♪


途中小生意気な凄腕発言してたフリーザ様から『(´Д⊂ ゲトムリポ』ってメル来たんで




          大    丈   夫  !  !
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`iゲーヲタ/
    | 鉄ヲタ| | 自虐 / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /


と写メ添付したら『楽しそうでつね』と絵文字無しでメル来て爆笑してますたw


帰りは疲れのせいか電車内で爆睡してしまい麦わらさんに起してもらって帰宅・・・


おさーん代表&ちーたま3代目頭としてガンガリまつ!!


結果

40声かけ、12顔死カ、2番ゲ、1連れ出し。

コスト
ジャンク1000
飲み忘れた。


うはwwwwwwwwwwwwwwショボスwwwwwwwwwwwwwwwww 2008/01/04(金) 17:59:58 スト トラックバック:0 コメント:5

1/2・改めて思い出させてくれた出会い(※1/4更新)

とりま出ますた。

マンケツのトイレでお即♪www

詳細後で。。。


---------- 更新 -----------


遅くなりました・・・


1回書いた下書きが家のPCがぶっ壊れるハプニングに襲われますたorz


改めて2日の出来事。


禁断の街に向かう。


到着12時"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


正に基地外乙。


そりゃー大晦日元旦と仕事しながらみんなのブログやらみくしー見てたら即とかジンガイから逆ギラとか聞かされたらそりゃ出るでよ!!ヽ(`Д´)ノ!!


定位置に着く前にく基地外な凄腕スト師に基地外な挨拶されるw


ソロったりコンビったり・・・


反応ええけど連出せず・・・_ト ̄|○


しかしテンション高め設定なので反応は悪くない♪


20声かけくらいで遊さんと連れ出し♪


・・・オレ担当まったくギラつけず。


理由?

















顔面グダ&オサーングダですが( ゚Д゚)ナニカ?














しかし遊さん頑張ってるみたいだからここは相方の為に踏ん張る!!


なんとか時間稼ぐも1時間が限界・・・_ト ̄|○


出て遊さん待ってると中々来ないのでトイレへ。


すっきりして出ると遊さん担当がいる。


話かけてみると遊さんだけ会計に行ってる模様。


声かけ時、この子とちょっと話たら目からキラキラが少し出てたような気がしたんでダメ元で攻めてみる。


や『(頭撫でながら)お前やっぱりかわいいなぁ~♪』


姫『うそだ~○○(漏れ担当)の方がタイプだったんじゃないの~?!』


や『ばっか違うって。ウチの相方がお前の方がいいって言うからオレは譲ったんよ~』


姫『ホントに~?』


お?こりゃ反応悪くないぞ?(・∀・)ニヤニヤ


や『ばっかホントだって♪』と頭撫でながらチス♪





この子積極的に舌絡めてきまつ(*´д`*)♪





何回かチスして目ぇ~見たらウルウルしてたので『大丈夫♪大丈夫♪』と言いながらトイレ連れ込んで














ありがとう即♪&姫始め♪














まぁ遊さんがセクって流れ作ってくれたおかげなんでつがね( ´,_ゝ`)プッ





和やかに放流~(* ^ー゚)ノ


戻ると色んなスト師がイパーイ来てる♪


地蔵したりコンビしたりソロったり・・・


けどショボ腕には連出せず(´・ω・`)ショボーン


すると夏にお会いしたT氏と偶然再会!!


この状況で感ソロ即だそうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


(・∀・)チゴイネ!


そんなT氏とコンビさせて頂く。


・・・( ゚Д゚)ポカーン


なんてテンション高いんでしょ!!Σr(‘Д‘n)


常にすげー笑顔やし、物件から離れる時もすごく優しい感じ。


以前はオレも物件から離れる時は『ゴメンねー』とか言ってたけど最近はあんま言わなくなってきた。


・・・新ホームの基地外さに染まってしまったのかな?(´ヘ`;)


改めて昔自分のやってた事、ストってのは迷惑行為なんだから考えて行動しなきゃいけないなぁ~と思いました。


コンビ組んでくれて本当にありがとうございました!!>T氏


そんなこんなで10時まで。


基地外乙( ´,_ゝ`)プッ


帰ろうとしたら新ホームの有名な即系(シントーさんあの子でつw)に何故かあってダベって乙


結果

102声かけ、25顔死カ、8番ゲ、1フリスビー、1連れ出し、1即


新年早々100声かけとかどんだけ~~~~!!


           /   /\   __   /\   \
           |          .|   |          | __o
      i⌒ヽ  |          |   |          .|    | 二|二''  _
 |⌒ |⌒ | ヽ_ノ|  .|         ノ__ヽ          |   ノ   |  ヤ   ッ
 |  |   | ヽ_ノ  .\      .  l    l         /
2008/01/02(水) 23:05:35 スト トラックバック:0 コメント:2
