あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2/26・キッスは抹茶オレの味※2/28更新

道程お待ちかねの書道の先生とアポ

…ってキャバ嬢やん?!Σ(・ω・ノ)ノ

下手こいた~

 ○| ̄|_

だけどもだっけっど♪

 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
続きは詳細で!!

  ○/
 /|
  />

誰も期待なんてしてなくね?

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

ストなんて全然流行ってねぇ!!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

30半ばでお兄系?!

でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \

…すいません…ちょっと壊れてます(-ι-;)

詳細は気が向いたら…(´・ω・`)













---------- 再開 -----------


すいませんちょっと取り乱してしまいますたorz


では改めて更新。






日記仮更新して5分後にふりーざからメル受精。 『ゲト?』



早っ!!ΣΣ(゚Д゚;)



まぁ確かに今日あぽって彼には言ってたしね(;´Д`)



そんなふりーざのメルを読んで返信してるとまたメル受精。



道程から。



『ゲットすか?(*´д`*)ハァハァ♪』



ひょっとして・・・



オレのファン?! ΣΣ(゚Д゚;) (いや違うw



またこんな内輪ネタばかりだとナンキングの順位下がる んでこのへんでw



この日は番ゲしてから何故か食いつきの良かった書道の先生とあぽ。



新ホームで声かけた時、内心『書道の先生?ホンマかいな~?』と思いながら番ゲしてますたw



物件は山無し在住で当日は友達と新ホームのバーで飲んでるらしい。



店のそばまで行って合流~♪





( ゚Д゚)ポカーン





会った時と全然印象違うんですけど!!( ̄□ ̄;)!!



どーみてもキャバ嬢です本当にありがとうございました_ト ̄|○



合流すると『友達もいるから一緒に飲もう♪』とか言ってくる。




       ____
     /⌒  ー、\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  ハア?
  |     |r┬-/ '    |
  \      `ー'´     /




や『ふざけんなテメー(#゚Д゚)お前の友達と飲んで何が楽しいんだよ!!つーか話ちゃうし。だったら帰るわ!!』と言ったら半べで準備して出てきたw




出てきてからは普通に腕組んでくる。




内心(こいつなんや?ネットワークビジネスか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル)と思ってしまうま。




普段食いつかれる事がまずないので、こーゆー事があるとオサーンは変に疑ってしまいます(-ι-;)



このままではぼったくり婆~とかに連れて行かれそうなんで自分のフィールドへ連れ込む事に。






オサーン系居酒ヤーンですヽ(´∀`)ノ♪





今回は『ホルモン鍋食おうぜ~コラーゲンいっぱいやし♪』って事で鍋を食べに。




事前のTELで飲食系の商売始めるみたいな話してたんで色々相談乗ってみる。




なんか共同経営しようとする人がおるらしいんやけど、ど~も怪しい(-ι-;)




や『お前、その男に惚れてんだろ?おまけにヤッてるよな?』




姫『なんで分かったの?!Σ(・ω・ノ)ノ』




や『わかるわボケ!!年上ナメんな!! (25歳設定www)と一喝すると自白を始めますた。




その共同経営相手は元、ホストでキャバのマネージャーも務めてたイケメソで金絡みのタイーホ歴も数回。










奥さん!!この人カモられてますよ!!(゜д゜)<あらやだ!








まぁどうせコイツの性格から考えていろんな人に相談してんだろうな~と思ったら案の定してる。



みんな反対してるらしい (そりゃそーだw)



ここで普通に反対したらインパクト弱いわな…



や『やってみたら?気が済むまで。』



姫『えっ?!Σ(・ω・ノ)ノなんで?みんな反対するのに?!』



や『お前背中押してくれる人が欲しいんだろ?後で後悔するくらいならやったらええやん(o^-’)b』



姫『…けど失敗するのイヤだし…』



や『お前な?人生なんて博打やで?リスクを恐れてたら未来は開かれへん。ただな?博打言うてもやり方次第で成功率も上がるし失敗率も上がる。大事なんは勝負の仕方や。お前がこれからやろうとしてんのは、明らかに負け確定の勝負やw』



姫『そ、そんなのわからないじゃんヽ(`Д´)ノ!!』



や『じゃあなんでお前の回りの人はみんな反対すんねん。お前の事が心配やから止めるんやないか。なんで心配するかって負け確定の勝負やからやないかwww』



姫『…そっか…(´Д⊂グスン』



や『まぁ決めるのはお前や。負け勝負から学ぶ事もいっぱいあるからええんちゃうか?めっちゃ高い授業料払う事になるけどwww



姫『ちょwwwけど…なんかやっさんって失敗とかした事無さそうよね…』



や『アホぅそんな訳あるかい(#゜Д゜)オレの人生転びまくりや!!』







…ここで今までの失敗談を披露www





姫『…(゜д゜)ポカーン』



や『な?色々あんねん(^皿^;)だいたいな~殺人事件が起こる原因の大半は金と色恋や。お前の場合ダブルリーチやなwww



姫『…そうだね…やっぱりヤメるよ!!やっさんに相談して良かったよ(*^∇^*)v』



や『だろ?( ̄ー ̄)フッほならそろそろ出るぞ?』



…って事で店を出る。



姫はいい感じで酔ってるからこのままラブ舗でもええかなぁ~とか思ったけど念のためにワンクッション入れる事に。



すると向こうから『プリ蔵取ろうよ♪ラブラブなヤツ(〃∇〃)』と提案が♪







ナイすアイディア(ノ´∀`*)♪






や『アホう!なんでラブラブやねんwお前オレの女ちゃうやろがw』



姫『なってあげてもいーよん♪チューしよ?(´3`)♪』



や『何様じゃボケ!オレにも選ぶ権利あるわw』



姫『ひど~い( ̄з ̄)』



とか言いながらプリ蔵へ



ハグプリとか撮りながらチスしまくるといい感じに目がうるうるしてきたんでストレートにギラつくと『けど…友達待たせてるから』とか今さらグダるw



ここまでキテるのに色々言ってもダメ(-ι-;)



や『分かった分かった!じゃあ酔い冷ましになんか飲み物飲もうや。15分くらい。それならええやろ?』



文字色姫『それならいいよ(*^∇^*)♪』






って感じにマンケツへ( ̄ー ̄)ニヤリ♪





スト師やってなかったらこの発想は無かったよなぁ~(^皿^;)




マンケツ着いたらいきなりPCいぢりだす姫。



姫『バイトやってるって言ったやん?…やっさんだから教えてあげるけど…引かないでね?(´・ω・`)』






…どーせデリかヘルスだろ?( ´,_ゝ`)プッ

























ほら。やっぱりm9(^Д^)プギャー!!














どうやらお習字の先生やりながらデリやってるらすいです(*´Д`)



や『そっか~じゃあ色んな客いて大変だろ?頑張ってるな~お前(o^-’)b』



姫『ホントに?!ありがとう(*^∇^*)♪』



ハグして頭ナデナデしてギラ開始ヽ(´∀`)9 ビシ!!



チス→牌揉み→牌舐め→テマソ…はクダッ!!



や『なんでやねん(#゜Д゜)ゴルァ!!』と聞くと



姫『やっさんとはすぐにそーゆー関係になりたくない!』とか『ちゃんと好きになってくれる?』とか聞いてくる。




( ´,_ゝ`)ハイハイハジマッタナ





…最近思うんですけど、色使わせる女って要は遊ばれたんじゃない!って自分に対する言い訳作らせてるだけやと思うんですよね。



実際に色使わせといて連絡来ないヤツとかいますし(^_^;)



特に新ホームの物件は基本基地害だと思ってた方がいいです。シン・トーさんも先日喰らってましたしね…一般的な誠意を持った対応が通じないような気がしまつ。



実際、スト始めて『付き合う』なんて言葉がいかに信用出来ない=形式上な事かは良くわかりましたしね。






…おっと話がそれました(^_^;)




結局この子もそんな感じで色みたいなもん(今後もちゃんと連絡くれる?みたいなヤツ)使われましたが、難なく…






スチャ          ゲッツ!!
  ∧、            ∧_∧      ∧_ スチャ
/⌒ヽ\  ∧_∧  (´<_`  ) //~⌒ヽ
|( ● )| i\( ´_ゝ`)  /   ハ/i |( ● )|
\_ノ ^i |ハ    \     ヽ | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/  / ̄ ̄ ̄ ̄/   l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉 ._/  FMV  /__〈\|_|__]
   [ニニ〉\/____/    〈二二]
   └―'               '─┘







意外にもおぱいがでかくて(Gカポー♪)かなり(*´д`*)ハァハァ出来ました♪



チャッチャと済ませた後友達と合流すると言う姫を送ってる時…



歩きながらマンケツの抹茶ミルクを飲んでた姫は気管に入ったらしく、道のど真ん中でオレに




         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。












っと顔射♪

























は間一髪避けたけど右半身が大変な事に・・・_ト ̄|○




そんな事態をよそに姫は『やべ…今のでチビったかも(ノ´∀`*)』とか『やっさん~ちゅーして?』とか抹茶ミルクだらけの顔で言ってくる。





          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \     さすがの俺もひくわ
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /



さっさと放流して帰宅(9号邸)しますたw



○寸評

☆流れ的には良かったんジャマイカ?


○コスト

鍋5000

マンケツ900

パーキング1400

計7300


結果

1準即ゲッツ♪





…ちなみに放流後の1stメル返信ありません。



       ____
     /_ノ  ヽ、_\    だ、だから言ったおwwwwwwww
   o゚((●)) ((●))゚o
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |    (⌒)
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´
  \      `ー'´     /

2008/02/27(水) 00:02:40 スト トラックバック:0 コメント:11

2/21・足引っ張りまくりの日※2/23追記あり

携帯から。

久しぶりに連休取って8号ちゃんをお泊まりメンテ。

放流後でホームで少し、濱で道程と少し。

道程の即記録阻止したったわm9(^Д^)プギャー

_| ̄|○マジヘコムワ

詳細は気が向いたら。


---------- 再開 -----------


更新したないけど道程がうっさいからしゃーなしに更新w


ホームのとこから。


8号ちゃん送りながら道程に『出んのかこのアホ(一部脚色w)とメルして放置w


とりまホームに向かってちょっとスト。5声かけ、2願死カ、1番ゲ。


途中でイニD4を30分ほど(^_^;)


愛車は白のFDっす。番ゲバトルとかゲットバトルはしません…いやいや、ショボ
腕過ぎてできませんがイニD4バトルなら相手しますよ( ̄ー ̄)フッ>全国の読者
(いやいない笑)


復帰すると道程からのメルに気づく。


道『どうしょもない貴様に即り方教えてやる…(濱に)出て来いや!!(原文w)




…まったくヒョロヒョロのクセに総統ヅラです。コレだから凄腕様は困ります(-ι-;)


しかし凄腕様がコーチしてくれるとおっしゃるのですからこれは行かない訳には
いきません。慌ててホームから濱に移動です。


濱に着き凄腕様と合流すると意外な事をおっしゃります。


道『今日はコンビメインでやりましょう』





(゜д゜)ポカーン





あんたコンビ苦手ちゃうん?(-ι-;)





…まぁええか~って事でやり始める。





さすがイケメソな凄腕。願死カなんてされません。


15くらいコンビやって…


凄腕=2番ゲ。


漏れ=0番ゲ。




m9(^Д^)プギャー!!




_| ̄|○モウシノウ



この時頭の中を・・・







    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 seikei!!seikei!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J





と頭の中で念仏のように回ってたのは言うまでもありません・・・



まぁ0番ゲの漏れが言うのもナンなんですけど、初めて合流した頃に比べたらでっかくなったもんですよ道程も。



いまじゃあ自分敬語っすからw



・・・今日のとこはこれくらいで勘弁しといたるか。





























はちみつ(ry


結果

ホーム5声かけ、2顔死カ、1番ゲ。


濱22声かけ、6顔死カ。

2008/02/21(木) 23:52:47 スト トラックバック:0 コメント:3

2/12・戒め

月曜日にあぽ鳥メルしたら、この子からこんなメル来ますた。




『やぱもう会いたくない。

今でも思い出すだけですごい嫌な気持ちになるの。

あたしにも悪いとこゎあったのゎ自分でもわかる。

普段くれるメールとか写メ載せてくれたり楽しいけどごめんなさい』




確かにグダられたけど、最後別れた時は笑顔だった。



多分冷静になって思い出したらゾッとしたんやろね。



数を意識し過ぎた結果がこれですわ。



オレは女の子にこんな思いさせる為にナンパしてるんやない。



そら、オレだって基本ヤリもくやし中には『どーでもええわ』ってヤツもおるけどね。



けどオレの求めてたモノはこんなのじゃない。



このまま行ったら人じゃなくなると思ったので戒めの為に載せます。



調子乗ってたら足元スコーーーーン(タイーホ)になりたくないからね。



これが日記更新しなかった理由す。



一応結果だけ。


日曜日。ホーム

34声かけ、13顔死カ、1番ゲ。 2008/02/19(火) 22:56:44 スト トラックバック:0 コメント:5

2/11・みそじでもマンケツでええんやねヽ(´∀`)ノ♪※2/12更新

半月ぶりの休みだったんで新ホームに出撃(基地害乙w)

詳細は後でに決まってるやんm9(^Д^)プギャーwww



---------- 更新 -----------


最近はまってる日記は『小のイラッと日記』です。


あんなに中毒性のある日記は初めてですw


間違いなくイラッときます!!


日記書くのヤメないように。




命令>小



あと日記仮更新した5分後に『早く更新してくださいw』とかメルして来ないようにw



命令>小




と言う訳で(どんな訳だよ!!)久しぶりにストりに行きました。


ストとか流行ってないらしいのに12時に新ホーム着いてみると・・・


遊タソ、男優タソ、アパちゃん、ふりーざ@熟女キラー(自称w)の基地外4人が笑顔で迎えてくれる♪


まぁそんなオレも十分基地外な件w


ちょろっと地蔵して声かけるも・・・グッダグダなオサーン・・・_ト ̄|○


約半月まともにストってなかったブランクなんすかねぇ~これが。


平行トークしてても自分でも『ホントつまんね~なぁ~オレ( -人-)』って感じでした。


それでも前日いっぱい寝たし、みんなで地蔵トークしてたらだいぶいい感じでトークも出来るようになってきたけど・・・


いかんせん連出せない(´;ω;`)ウッ…


それでも休憩とか挟みながら頑張ってたらキレイ目なお姉さま連れ出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


まぁお姉さまと言っても年下なんですが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


目じりの小じわが若干気になりますが十分な高スペック(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


手つなぎでマンケツに連れ出し♪


お話をしてみると歳は30で以前この辺で仕事してたそうな。


¥『へー何してたん?』


姫『ん~肉体労働系かな?』




・・・おまいそれは石鹸嬢で鉄板だろ?(;´Д`)




そう思ったけど取り合えず流して恋バナへ。


枯れ死さんは1.5人いるらしい。って1.5人てちょwwwwwwwおまwwwwwwww


そんな話をしながら頭ナデナデからギラツキ開始♪


チス→牌揉み→布上手マソ→直テマソでクダッ!!


けどチスも積極的やし身体に訴えればおkな気がしたんでそのまま布上手マソして牌舐めしたり漏れのポークビッツを握らせたりして・・・ハウッ!!(;´Д`)


この人握りがめっちゃ( ゚Д゚)ウマーなんですけど!!


しばらく色んな事してたらいい感じに(*´д`*)ハァハァしてきたんでおもむろに目の前にもってくと口パクパクさせるんで


¥『なんだ?舐めたいのか?』って聞いたら目ぇ~ウルウルさせて頷くんで久しぶりにFさせ・・・ハウッ!!(;´Д`)


この人めちゃめちゃF( ゚Д゚)ウマーなんですけど!!


グダってたのはリーセーだったかららしく、スイッチしっかり入ったのであとはノーグダSO☆KU♪


中々ドMな姫で楽しめますた(ノ´∀`*)♪


無事フィニッシュして抜いてみると


アレ?









ヘルメット破けてない?(((( ;゚д゚)))アワワワワ









速攻ヘルメットティッシュで包んで隠す!!



やべぇ!!こんなん長年生きてきて2回目や!!


・・・けどリーセーだったから大丈夫だろ(ノ´∀`*)(鬼畜乙)


終わってから聞いたらやっぱり元石鹸嬢で今は便護士になる為にD生やってるらすい(*´д`*)ハァハァ


ぜひ牧場に増やしたかったから今度飲み行く約束して和やかに放流( ゚∀゚)ノ


皆のとこに戻って2即目指したけどいつも通り(´Д⊂ ダメポ


イケメソと一緒に帰りますた。


寸評

☆逝った後に腰振り禁止。

☆もう少し出れる環境作り。

結果

81声かけ、35顔死カ、5番ゲ、2連れ出し、1即

5番ゲは、キャバ、キャバ、即った子、英語の先生、習字のせんせい・・・


なんかおもろそうな物件番ゲ出来たわ♪( ̄ー ̄)ニヤリ



2008/02/11(月) 22:21:07 スト トラックバック:0 コメント:6

2/7 ザ・面接

あ、ナンパネタじゃないんでスルーしていっすよ?(^皿^;)(笑)



ナンパとか流行ってないらしいんでwww



で、今日は全然出れないしアポも取れないんで別の話を(^_^;)



今日、会社で侵入社員の面接したんですよ。



採用予定は男女1人づつ。



応募は男1人に女4人。



必然と男は即合格みたいなw



で、問題は女子。



応募は10代1人、30代2人、40代1人。



で、今日面接したのは30代2人。



え?他の2人取る気ないだろって?



正解!!(*´∀`)σ)´Д`)



まぁそんな感じで2人面接したんですよ。



どんなん来るんやろ~って思ってたら普通に2人ともスト4くらいある感じ。



けどスト値より一番驚いたのが…



なんつーか色気ってやつ?



半端なく色っぽいんよね~2人とも(*´Д`)♪



普段、ギャルとかU25くらいばっかり行ってるからこの感覚忘れてたわ(^_^;)



ある意味女は30からってのはホンマよね。



実際、30前半ならオレより年下な訳やし(´,_ゝ`)プッ



今度、セレブな街で声かけしてみよっかな。平日昼間とか。



けど…



30代にマンケツ即とか狙うのはナシだろうなwww



今度は月曜日にガッツリ出る予定でつヽ(´∀`)ノ♪



ではまた|-`)ノシ 2008/02/08(金) 15:41:31 未分類 トラックバック:0 コメント:4

2/1・掛け違えたボタン

急遽2アポ

1件目はノーギラ。

2件目もほぼノーギラ

読み間違えた_| ̄|○

詳細書く気にはたぶんならないわ。 2008/02/01(金) 23:39:12 未分類 トラックバック:0 コメント:2
