あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/16・近況報告

毎日見てくれてる方もいらっしゃるようなので近況報告致します。

とりあえず一切活動してません。

仕事鬼忙しいす。

風邪ひきますた(-ι-;)

ホワイトデーに本命さんにケーキ焼きますた。

…失敗しますた(-ι-;)

1ヶ月ぶりに会った本命さんに『でぶと一緒に歩きたくない』言われますた。

太ったんでダイエットします。4月から。

ストは少し痩せてから出ます。服入らないんでorz

ゴールデンウィーク頃の復帰を目指しまつ(*´Д`)

では、またヽ(´∀`)ノ♪
2008/03/16(日) 13:11:26 未分類 トラックバック:0 コメント:2

セクってやるから金よこせw

ども。ごぶさたしてまつ(*´д`*)


仕事がとんでもなく忙しいのでまったくストなんてやってません。だって流行ってないしw



メンテも滞り気味でそろそろ何人かには切られそうな悪寒…((;゚Д゚)ガクガクブルブル



そんな中で先日お泊りメンテした時に・・・




なんとPSPを(σ´Д`)σゲッツしました!!




ラブ舗のポイントカードでψ(`▽)(∀´)ψネー




昔なら花金にディスコでフィーバーとかして『オレん家でカウチポテトでもしない?』なんて言えば女なんて簡単についてきたわけですが、
現在は情報社会です!! (これがわかる人オサーン確定w)





今の時代はPSPですよPSP!




PSPあったらナンパ成功率があがるはずです!間違い無いのです!!!!


        |                                   |
        |  PSP持ってたら連れ出し率アップだお! |
       \_________  ______/
|                    |   ∨
|   それはゲーム脳だろ   |
|   常識的に考えて・・・    |
.\___   _______/
      ∨                ___ノ L
                /\ / ⌒
   / ̄ ̄\      / (●) (●) \
 /   _ノ  \   /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|      |
. | ι  (__人__)  \ .     l;;;;;;l      /l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /'     `ー´    \ |i
.  |         } /          ヽ !l ヽi
.  ヽ        } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl"
   |     \ \                    \
    |    |ヽ、二⌒)                   \
   l    l__.\.\_____________.\
   ゝ____ ヽ.\|______________|
  (二二二二二)) l::.::.|                    |
     | |    |  |: :.:|                    |
     | |    |  |: :.:|                    |
     | |   (__:.:|                    |




・・・とりあえず某凄腕様のパクリネタから始まった今回。 『なんか書くネタでもあんのかよ?ストってないのに』とお思いの方も多い事でしょう。



ストネタでは無いのですが先日あった出来事の事でもお話したいと思います。







自分が最近で一番メンテしてる子に9号ちゃん(通称目覚ましちゃんw)がいます。



まぁメンテと言うか仕事柄毎朝早起きしなきゃいけないのに自分が朝は滅法弱いので、人間目覚ましとして利用してまつ(´ヘ`;) (鬼畜乙w



そんな目覚ましちゃんから前日に℡があったの忘れてて、翌日の夜中に思い出して℡しました。



なんかいつもと違ってテンション低いし寝てたのかな?と思ったら・・・突然泣きだしました(;・∀・)



なんだ?そんな℡来なかったのが悲しかったのか?と思ったら意外な一言が。







姫『・・・Yりと同じ事しちゃった・・・』







Yりちゃんってのはこの子の友達で、nightくんとふりーざが兄弟になった子ですwもちろん酷ですwww



この2、3日前にYりちゃんはみくしぃで知り合った人とセクロスしたらすいって話を聞いてたんですよ。







って事は…







目覚ましちゃんも同じ事をした=みくしぃで知り合ったヤツとセクったって事だ。しかも数時間前に。







『お前(酷のくせに)何してんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!』







・・・ほら一応怒っとかないといけないなと思って(;´Д`)



別にね、浮気とかでは怒らないですよ自分。だって人の事言えませんもん(ノ´∀`*)タハー



そーじゃなくて自白するとかバレるならすんなと。



付き合うって形を望んだなら墓に持っていくくらいの覚悟でやれって思うんですよ。



ったくよーと思いながら色々聞くとな~んか様子がおかしい&翌日自分が朝早かったんで翌日事情聴衆する事を告げて電話を切りました。







---------- 翌日 -----------




仕事終わって一路目覚まし子宅へ。



・・・うん。かなり凹んでる様子♪



とりま怒ってるフリして風呂入ってあえて背中向けてビール飲みながらピンク色の憎いやつ(これわかったらサカヲタ確定w)』を読む。







・・・仕事で開幕戦池ネーヨ・・・_ト ̄|○







軽く鬱になりながら後ろを見ると((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてる目覚まし子ちゃんw



そろそろいいかと思って事情聴衆開始♪



本人曰く…



○休みでたまたまヒマだったからまいみくの人と飲みに行った。at濱



○相手は彩の国から来た19歳。写メと全然ちがったらしい←写メマジック発動www



○飲んでたら終電無くなったので泊めて欲しいと言われてしかたなく泊める事に。本人はスル気は無かったと主張←即系な所以w



○部屋に入ってすぐに襲われた。抵抗はしたらしい。



○生だったが中田氏はされてない。痛かったそうな。



○オレが℡した時は部屋にいたw



○朝起きたらいなかった。

































そして・・・





























































○財布の中にあった1マソもいなくなってたwww















































プギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
             / ̄ ̄^ヽ                  / ̄ ̄^ヽ
             l      l       ____        l      l
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\     丶      l ,--、  _
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o     l,,‐---ー彡,  ::`ー'  ::ゝ_,--、
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    |   ̄ ̄i        :::   ヽ,
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    ll    :::l   :::l         ^ヽ
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    l    :::|   ::!   l    l   l
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   l     ::l  :::|    l   :l   |
|   l .   }    l:::::,r-----   l  \    | |  |    /   l  -----、_::::::l    }   l   |
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /.        | |  |         ヽ  ...........__ノヽ;;;;;;;ノ  ::::l  /
                           | |  |
                           | |  |
                            `ー'´

























なんか、どっかで聞いた話ですね!!www
















心の中では大爆笑でしたが、そうもいかないので目覚ましちゃんの為に色々アドバイスしてあげて就寝。




…寝てるとぴったりくっついてくる酷目覚ましちゃん。



ノーブラのE牌が当たってちょっと(*´д`*)ハァハァハァとしてしまう♪



妙に甘えてくるので、しゃーねーなーと思いながら



や『なんだ消毒して欲しいのか?w』



姫『うん…消毒して…(´Д⊂グスン』


















って訳で…
































                                   、_人_从_人__/
                                   _)     酷
 ,..r;;:  (  人)  ) ,;`ー、          | ヽ丶       _) 消  即
 ヾゞ、  ゞ'´   '`´   `ヾ、     ─|─           _) 毒   系
          -‐':、ゞ'``  ,l      / | ヽ            _) だ  は
ヾ、 ゞ;;.  ,r-、   `ヾ、    ヽ、                   _)  l
, rヾ    ,r!/r'ヽ    '`      \      _|_      _) っ
   _,,,.,ノ、_ ヽ,       `ゞ;;    ;:、    /|        `) !
,r‐'''" ,.r ,イ彡ミミヾ、      ``  ´;;i             V^V⌒W^Y⌒
__,.;;,ィ'´ ,:;;;;彳彡ミ;j`、        `i;:、      オ
;; ヾ、彡;;;ノリ;jjjjj;;;jr' i   . ノ;;:'' `゙`、 ``ー、                   ,ィ
彡冫;;il;;;ミ;;;;;y;レ  ,t'´           ,.、ー、  ゝ     ォ             i|l;
;'イ;;;'ヾ``ヽ、ィ;;i ,ri'´    ヽ ヾノ ,ry' il'Y゙r    ヽ、            ,j|l;;
j'´ '´ '´/ゞ';;::`´ヽ    ``´ー  ゙i ;;: ,r'      )  ,r、       ,rヾlir'ミ,
  / ,;:' '´/ ー≡;i{、      /ヾr'´  ,.   '`;;:、 〉ゝ  r-ー-、_ ,{i=i= }i、
ーr-、j ,! ,;',;'ィ;;:イ''``ゞ、_,、-‐'´ヽ:;/ 、 ``ヽ  ;:、 `' (´  `ゞ、;;;;'',,fi、,≡:;イ==、
,,:'  ``ゞ、,;;ゞ、 "´イ ,... `'彡 ,/´  `ヾ、ヾ   '    ー、  ii;j `i;;!'´ニil';;;;ゞr、_,r'ミ
'   ー‐─ ,rー'゙ー─-、_j;:r'´     ヾ,ゞ         、 ゞ,ミ;:l;;l  ,!  ,!,i;;'´¨/
;.   r-‐;;'"}            ``ヾ、  ノ       ,;;;: (i,;)))、,,:;!、__,:};!_,.、l
....   _,,,ィ、 i        'ヾ人  、}( /     ノ   ,r'i  r'"ヾ-‐i‐-:;イ, / ヾ










とか思いながら消毒して就寝しますた♪












…早くスト出たいお(´Д⊂グスン



誘って頂いてるみなさんすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

































はちみつ(ry 2008/03/10(月) 08:50:27 未分類 トラックバック:0 コメント:5

2月総括

2月は…



3出撃 (少なっ!!


142声かけ


56顔死カ(39%)


7番ゲ(返信7本、100%キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


3連出し(声掛けに対して2.1%)


1即


ですた。



あぽは1勝2敗の計2(σ´∀`)σゲッツ!!ですた。



本年総数:

10出撃


498声かけ


167顔死カ


27番ゲ


2ブーメラン


9連出し


2即


4準即


総ゲット数6( ´,_ゝ`)プッキモ



それでは総評。



まぁとにかくストれませんね。仕事忙し杉でつ(´Д⊂グスン


それに輪をかけて3、4月・・・自分の業界は死ぬほど忙しいんですよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


特に今年は社内の体制が不十分なんで自分の休みはゼロになりそうでつ(´;ω;`)ウッ…


それでもなんとか機会を見つけて出撃しようと思いま・・・













あ、髪バッサリ切っちゃったんだ・・・_ト ̄|○ orz










完全に盛れなくなってしまいましたけど・・・なんとかスキ見て出撃したいと思います(出るのかよ!!w






では2月の思い出です。




1位・・・【家庭の味】やっさんの実家飲み【ちょwwwwwwwどんだけwwwwww】



みくしいで参加者募ったんですけど中々いい面子が揃って楽しかったですね♪



・・・ええ。いつも通り覚えていませんが( ゚Д゚)ナニカ?w



元々はウチのおかんの『あんたいつも何しに出かけてんの?』って会話から始まったんですよ。



さすがに…



          ____
       / \  /\  なんぷだお!! キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



とは言えないんで『友達と飲んだりしてる』って事にしたんですよね。



したら『だったらウチで飲めばいいじゃない。安上がりだし』と言われたので、じゃあ一人暮らしのスト師も多いし飯食わしてやっか!!って事で開催しますた。



ほら、毎日揚げ物とか食ってて、健康診断行ったら『胃が弱くなってる』とか言われてめっちゃ凹んでた香具師とかいたんでねwww



まぁこーゆーいきさつだったんで前半は親がいたんですよ(;´Д`)



朝、みんなして髪盛ってるのを見た時はちょっとビックリしてたみたいですけどねw



ちなみに両親の感想。



おかん『今度呼ぶ時は3人までだね』 ←そこかよwww



おとん『みんな見た目は即系だけど、礼儀正しくていい子達だな。人は見かけじゃないんだな』







いやいや、元々が引きこもりの脱ヲタだからですよwww







礼儀正しいんじゃなくて、人見知りなんですよwwww






こんな暴言吐いてますが、すごく楽しかったです♪あのちんぴらとかw(ちんぴら様さーせんw)




2位・・・8号ちゃんお泊りメンテ



これもこのブログには書きませんでしたが、8号ちゃんは12月誕生日だったんですが忙しくてお祝いしてあげてませんでした。



他のスト師の方から見たら『女にそんな金使ってどーすんだよm9(^Д^)プギャー!』とか言われそうですけどね(´ヘ`;)



けど、一応とは言え付き合ってるんですから思い出作ってあげたいじゃないですか(;´Д`)



平日なら空いてる&安いんで某シチーホテルに泊まって来ました♪



やっぱり『モノより思い出』ですよ( ´ー`)y―┛~~



もちろんオレの時はガッツリモノですけどねw (鬼畜乙www



まぁ食付き上がったような気もするし楽しかったから良しとしますかね♪





3位・・・みそじ即



この人ホンマきれいだったしセクの相性良かったんでキプりたかったんですけどねぇ~(´・ω・`)ショボーン



ちゃんとメルもレスあったし反応良かったんですけど、枯れ死にバレたらしく放流されてしまいました・・・(´Д⊂グスン



こんな事なら写メっておけば良かった・・・_ト ̄|○



2月もそうですが3月は更新減ると思います。一応出れたら更新はしますので・・・



たまには見てやっておくんなまし(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




3月は特に目標設定なし。1月、2月の物件で準即出来たらいいなぁ~くらいの感じで(;´д`)ゞ



2月に絡んで頂いたみなさんありがとうございました!!



3月は…あんまりブログに即とか書かないでくださいね?凹みますんでwww(´ヘ`;) 2008/03/01(土) 19:09:23 総括 トラックバック:0 コメント:6
