あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/22・雨でストとかwwwwwwm9(^Д^)※6/27更新

2声かけ目でお即♪

ハミタソからもらったヘルメットは有意義に使わせて頂きますた(*´д`*)ハァハァ♪

詳細は気が向いたら…


---------- 更新 -----------


今さら日曜の事。


とりま前泊したハミタソ邸から出勤。


出勤前にヘルメットが残ゼロな事に気づく(汗)




即れっこないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ねー




それでももしもの事を考えてハミタソにわけてもらう。


外出たら雨降ってたんで傘までお借りする。


山P似で優しいなんて素晴らしい人でつね(*´Д`)♪




blogじゃ毒舌ですがwww




そんなハミタソと新ホームでお別れして定位置に向かうイケメソアパッチとオサーン


ガチで基地害ですねwww


定位置到着すると誰もイナス…


あっ!!いた!!(`・ω・´)


真性ストバカの ふりーざがwww


そんな基地害3人でスト。


雨降ってるのにψ(`▽)(∀´)ψネーwww


すると2声かけ目にサックと連れ出してノーグダ即。


ホントノーグダ過ぎて(*´д`*)ハァハァしなかったお(-ι-;)


その後は反応激ワルス(-ι-;)


そんな中でもキッチリ2即とかしちゃう大先生(*´・д・`)=3


アパッチタソと『凄腕様は凄いから凄腕なんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー』とかくだらない事言ってたら大先生の2即目の物件が放流されてる!!


テラおぱいだし突撃!!


…オレグダ(-ι-;)


どうしても歯が汚い子は打つ気になれねっす(´Д⊂グスン


『やっぱオレは凄腕にはなれねぇ~なぁ~(´・ω・`)』とか思ってたらアパッチタソ&大先生から飯のお誘い。


すでに酔拳を使ってた男優さんを見習い?オレもルービー注文ヽ(´∀`)ノ♪


まぁいつもの事ですよψ(`▽)(∀´)ψネーw


案の定ダルくなってきて『もう帰ろうかなぁ~』とか言い始めるダメなオサーン(^_^;)


すると携帯が鳴る…


『やっさん何してるの?遊ぼう♪ヽ(´∀`)ノ♪』


今、一番大好きな子からでした(*´д`*)ハァハァ♪













8歳の本カノさんの娘(未ゲトw)ですたヽ(´∀`)ノ♪


『ストなんてやってられるかボケ!!(#゜Д゜)』って事でサックと退散しますた(*´Д`)


本日の反省点

もっと声かけましょう(-ι-;)


結果

25声かけ、15願死カ、1番ゲ

1即♪
2008/06/22(日) 15:54:17 スト トラックバック:0 コメント:2

6/15・とりあえず出たよ

けど、特に面白い事書けないよ?(-ι-;)


まぁとりま出た訳で。


スタメンとか言ってたくせに朝、仕事してたら遅くなって到着は10:30。


(*´∀`)σ)´Д`)


前日に9:00に出るとか言ってたふりーざは10:30に『今、起きますた』とか言ってる始末。


そりゃこんな事してりゃ起きれる訳ないわな(´,_ゝ`)プッ


4回もセクってたそうですwww


とりま定位置行ってみると遊さんだけスタメン張ってますた。


チョロっと地蔵してたら遊さんから指名されて即系に声かけ。


サックと連れ出し(*´∀`)


最初は目にキラキラ無かったから『こりゃ無理かなぁ~(´・ω・`)』とか思ってたけどせっかくだしダメ元でいつものマッサージからギラ。





(^^?))アレ?ノーグダ?





と思ったらリーせーグダ&時間無い&場所グダ。


まぁこんなもんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


放流して遊さん、AD、ふりーざ、アマゾンさん、アパッチタソ、男優さんと合流~


しっかしモチベ上がらね(-ι-;)


全然声かけね~しグダグダだし(-ι-;)


そんな中、遊タソが某所に行こうと提案。


ちょっと興味あったからお付き合いさせて頂く事に。


なんとな~く反応緩そうなイメージはあったんやけどねぇ~(-ι-;)


反応悪いし…ソソる物件がイナス(´・ω・`)


シントーさんにTELして情報仕入れてみたら


『ぼくとSさんでやった時は3声かけに1番ゲは出来ましたよ~(´,_ゝ`)プッ』との事。


メタボのオサーンは氏ねって事ですよね。ヤザワわかります。ブラビアおk。


遊さんに『すいません!!ここでは声かけのモチベが上がりません。・゜・(ノД`)・゜・。』などと、とても1年半以上ストってるとは思えないダサイ泣き言入れて移動させて頂く(´・ω・`)


電車賃がもったいないので徒歩で禁断の街へ移動λ...


近づくにつれ、オサーン好みの物件が増えてきて(*´Д`)ハァハァしてくる♪


到着してガッツリスト開始!!(`・ω・´)


…と思わせて足が痛いとしゃがみ込むオサーン(´,_ゝ`)プッ


それじゃイカン崎(古っ)って事でボチボチ声かけ。


この日の声かけは


『ホントにオゴるからマックシェイク飲み行こ!!お願いだお!!。・゜・(ノД`)・゜・。』





…いや、ホントに疲れてたんで(-ι-;)





こんな声かけなんで遊さんの後輩のてるサンには失笑されるわ連れ出しなんて夢のまた夢…(-ι-;)


『連れ出すまで何も飲まない!!』って決めてたけど心折れてマックに避難。


全員一様に疲れてて時間も時間だったから新ホームで軽くぶらっちしてメンテがあったので退散しますた…


今日の言い訳。

ひ、久しぶりのストだったからしょうがないんだお。・゜・(ノД`)・゜・。


結果

45声かけ、17願死カ、1番ゲ、4ブーメラン、1連れ出し。 2008/06/17(火) 11:34:25 スト トラックバック:0 コメント:4

おへんじ

前回の記事では皆さんコメありがとうございます&返事出来なくてごめんなさいm(__)m

レスが長くなりそうなんで記事うpの形でお返事させて頂きます(_ _(--;(_ _(--;
ペコペコ


まずは ふりーざ

>言い訳ばっかりしてるとカコ悪いでつよね


でつよね~(ノ´∀`*)


>結果でないのは全部自分のせいでつ


さすが結果出してる人は言う事が違う!!


正直な話、ふりーざと合流した時誰が月10ゲトとかイクと思った?オレは思わなかったよ(´ヘ`;)


けどイッたよね。本当に凄いと思う。彼の努力と諦めない気持ちの強さは心から尊敬します。



...え?それ以外?...(´・ω・`)



>絶対本命見つけるんだからね!


だったら新ホームはヤメた方が...(´ヘ`;)



次、アマゾンさん


>全くもってその通り!! 激同です!


30代のアマゾンさんに共感して頂けると嬉しいです♪


>今週は先週は彼女がきてパンナは行けなかったですが。出たら日記は更新していきますのでよしなに。


楽しみにしてます(*゜ー゜)♪


>合流は皆様と日時が合わないので控えさせて頂きますがもしお会いすることがあればよろしくお願いします。


アマゾンさんも残された時間が少ない方...残り短い時間をお互い有意義に使いたいですね♪自分もようやく体が空きそうなので平日ご一緒しましょう(* ^ー゜)ノ



お次は 男優さん♪



>俺にも言わせて笑ハーミー日記もR35も愛読してますヽ(゜∀゜)ノ パッ


絶対食付いてくれると思ってましたw


>てか僕も思ったことは結構あったけど 皆さんほど数打ててないから黙ってましたが


いやいや。数が全てじゃないっしょ。回りの30半ば見渡してくださいよ。オレらの歳で20代前半のおにゃのこ食ってるヤツいます?必死こいてキャバ通ってるのに食えてないヤツばっかでしょ?男優さんは同い年だしとっても心強い味方だと思ってますyo!!


>年齢問題は切実だし 言わせてもらおう♪


ホント30代スト師には切実ですよね(;´Д`)20代の諸君。30代になったら痛感するから楽しみにしてなさい( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


>多分僕はやっさんよかかなり例外寄りです☆奇跡待ってちゃダメってのはホントに共感


…以前、それで自分に苦言を食らった方もいましたね~ふりーざが所属してるグループの方で(;・∀・)

>そして三十過ぎてからのスタートは確かに不利だけど遅過ぎはしないと思ってますYO☆


自分もそう思ってます。ただスタートの時、自分にどれだけのポテンシャルがあるかどうかだと思います。


ハミタソも言ってましたが


『40過ぎてたって高校時代に甲子園出たやつは野球うまいよ。けど人生で一回も野球やったことないやつが40から野球始めたって小学生にだってかなわないだろう…jk』



これ、ホントその通りだなと。



自分的な表現で言うと30越えてスト始めるって『いきなり24時間テレビのマラソンに挑戦する!!』って決めたようなもんだと思います。


正直それくらい過酷だと思います。


目指すゴールにもよるけどね(;´Д`)


中学、高校とかで体育会系だった人なら走ると言うのは基本中の基本なわけです。


よってある程度基礎体力も出来てる。


けど文化系や帰宅部だった人は走った事があるのなんて体育の時間くらいでその他には無いんですよね。ゆえに基礎体力も乏しい場合が多い。


女性に対しても同じだと思うんですよ。


学生の頃からある程度の恋愛、失恋経験がある人は女性に対する基礎体力が出来てますが、女性との交流が無かった人、避けてた人とじゃもの凄い差が出来てると思います。


もし、そのまま30オーバーまで来てしまったら...いや、25オーバーでもメチャメチャハンデだとおもう。

そんな人は某凄腕様の超初心者コース受けたらいいと思います(*゜∀゜*)(笑)


ただ、よく思い出してみたら30オーバーではないけど20前半で女性と交流なかった人がナンパして彼女できたりした人もいます。


だからまったく奇跡ではないかもしれないけど、もの凄く大変な事だと思います。


ではレスに戻って(;´Д`)


>てか語り足りないので続きは自分の日記のネタにもらった(ノ´∀`*)


うはwwwwなんかみくしのバトンみたいだwwww




お次は...ハミタソwww


>あの記事が食いつかれてるw 人によって差がありすぎることなんで決めつけはできないんですけどね(^^;)


オレには『やっさん食付いてくだちい』って読めたwww


確かに差はあるけれど、かなり精度は高いと思うよ(o^-’)b


>Bの人間に「じゃあ何で今までやらなかったの?」って答えるのは俺も同じです。


ですよね~(ノ´∀`*)




次は...三雅さん?



>激しく同意ですね。しかも硬派ぶってストをけなして奇跡待ってる童貞とか死ねって感じっす。


ホントですよね~これはおにゃのこにも言える事ですね。『ナンパとかマジあり得ない』とか言うのに限って酷だったりする気がしますし。しかもそんな酷に限って『アタシは松潤とケコーンする!!(`・ω・´)』とかキモい妄想してたりするんですよね。



…その前に酷なんかに声かけなきゃいいんですけどね(´・ω・`)


>まぁストをしなければ俺も今までずっと童貞だったんでしょうね…また絡んで下さい!


自分もスト始めてなければ相変わらず服はユ○クロだったでしょうね…


ってか三雅さん…1つ聞いていいですか?






あんた誰?(*´・д・`)www




最後に 優人クン




>気持ちが若ければ、自然に見た目や全体も若くなってくると思います。

いや、気持ちだけじゃダメなんですよ30代は。見た目(服装や髪型)をちゃんとお金かけて若作りしないと全然ダメです(-ι-;)


>ただ、気持ちが若い=考えがガキ。 じゃなく、若々しいと言う意味です。

守りに入ってないって事ですよね?ヤザワわかります。ブラビアおk。


>考えがガキな奴はたくさんいますが、そういう人はだいたい出会いを『待って』ますね。


だいたいそーゆー人はなんでも人のせいにしてますね(-ι-;)


>気合いがあれば、40過ぎようが、行けると僕は思ってます(´Д`)


どうですかねぇ~実際厳しいとは思いますよ。肉体的&精神的に…(´・ω・`)


>女がほしかったらやっぱナンパっすよね♪ ¥スさんまた合流お願いします☆


女が欲しかったら=肉体的にも精神的にもナンパが確かに手っとり早いと自分も思いますよ(^皿^;)

こちらこそ合流お願いしますm(__)m


さて、明日は休みが取れました!!病気もほぼ完治したんでスタメンでガッツリ行きますよ(o^-’)b♪


…デブとか言わないでね?(´Д⊂グスン 2008/06/14(土) 22:17:55 未分類 トラックバック:0 コメント:4

ハミタソに釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんかちょっと前のハミタソブログに面白い事が書いてあったので釣られてみるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ハミタソ曰く『ナンパを始めるには限界年齢がある。35超えてたらアウト。』だそうな。



…今年36ですが( ゚Д゚)ナニカ?



あ、始める年齢ね(;´Д`)



実際漏れが始めたのは34から( ´,_ゝ`)プッそれでも多少なりとも結果を出せたのはメルナンって下地があったからだと思う。



これはあくまで傾向として捕らえてもらいたいんやけど…実際、30超えて結婚してない人ってのは何かしら問題があると思う。



問題って言うと悪く捕らえる人もおるかもやけど、家族の事情…例えば親の代わりに兄弟を育ててきたとかそう言った事も含めて問題がある人やと思う。



オレも含めて。



オレももちろん問題ありますよ~(;´Д`)言いたくないから言わないけどw



けどオレが思うに『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』ってのは明らかに人として…てか男としてちょっと問題ある気ガス。



上記に書いた人って大体覇気がない。あと対人コミュニケーション能力が著しく欠如してると思うんですよ。



『酷ゲトってるくらいで偉そうな事言うなよ!!』と思うかもしれないけど・・・今までの経験上そう思うんですよね。



『英雄色を好む』って言葉があるけど、オレからしてみれば女好き(凄腕様じゃないyo!!)な人ってエネルギッシュな人だと思う。



ナンパ師だってそう。



街で知らない女に声かけるって凄くエネルギーがいる事やしね。



そんな事をいつもやってるナンパ師な人達は何気に仕事出来る人が多いような気ガス(一部を除くw



そのエネルギーを正しい方向に向ければって話だけどね(;´д`)



つまり『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』てのは『男として終わってる』と思います。



今のところ例外はいませんね。



まぁいないだろうけどもしこのブログを読んでる『30になって女性とまともに付き合った事ないor彼女が3年以上いない』方、ここからが大事です。



あなたが今どう思ったか。



A、マジかぁ~(´・ω・`)オレ終わってるのか~…けどひょっとしたらガッキーみたいなカワイイ子が惚れてくれるような奇跡とか起こるかもしんねーし(*´д`*)ハァハァ



B、うっせばーか。たかだかオッサンスト師がエロそうな事言ってんじゃねぇ!!(#゚Д゚)だったらオレ様が例外になってやるよ!!



Aの方。



ずっとそう思っててください。そんなあなたに奇跡なんて起きません。就職もできずに一生人のせいにして生きててください。むしろなんの生産性を生み出さないなら芯でください。



Bの方。



そう思うならなんで今まで行動しなかったの?口だけならなんでも言えます。結果で示してください。結果見せてくれれば鈍器前で土下座でもなんでもしますよw




・・・かなり毒吐いてしまいましたね(;´Д`)けど自分が今まで経験してきた上で書いてますんで訂正する気はないですねw




30からストナンとか本当に厳しいです。けど厳しい分見返りや学べる事はたくさんあります。




人生は一生修行です。修行をサボったらツケは必ず返ってきます。




行動起すなら今しかない。今がダメなら一生ムリですよ!! (´∀`)9 ビシッ!





































・・・そんな訳で皆様合流要請お待ちしてますw(えっ?! 2008/06/06(金) 13:49:07 未分類 トラックバック:0 コメント:6
