あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/6・ホタル

6号のメンテまでローカルホームでスト。反応はまぁまぁで悪くはないこの日。

1声かけ目でブーメラン。

その後14声かけまでに4ブーメラン。

…いや、フリスビーか?www
どれもこれも帰って来そうにないからフリスビーwww

唯一残念だったのは、本当は番ゲ出来たであろうに赤外線の調子が悪くて結果、ブーメランになっちまった3ブーメラン目。

オレの携帯はSOなのだがどうもSHとの相性が悪い気ガス(-ι-;)。

普通に番ゲのみにすればいいモノをメアドにこだわるとこうなる。

まったくもって成長がない…_| ̄|○

その後は願死カが鬼のように一気に増える(*´・д・`)=3

そりゃ~会社帰りで疲れてんのにオレみとーなキモいオサーンに声かけられりゃ誰でも不機嫌になりますわ(^皿^;)

ん~連れだし&番ゲが鬼ヘタやね~これはちょっと考えねば…

反省文
◎良かったトコ
☆ソコソコ数打てた。

×悪かったとこ
☆テンション低い。あんなテンションじゃ楽しくなれないよ(-ι-;)
☆声かけ&トークに工夫がない。いつも同じネタ。やっぱり女性雑誌とか読んで情報収集すべきか?

※今後の課題
テンションの並を減らし、声かけネタ&トークのネタの収集。

今日の結果

37声かけ、21願死カ、4ブーメラン
2007/06/07(木) 16:49:03 スト トラックバック:0 コメント:0
<<6/7・アポってみな分からんね | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/1-f1d5f9dd
