あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/14その1・パスと言う名の手長サルwww(10/18更新)

詳細後日。


---------- 再開 -----------



10/14日曜の出来事その1



この日は前々から約束してた4号ちゃんと動物園デート♪



夜にスト師飲みがあったから午前中にホームで待ち合わせ。



30分遅刻_| ̄|○



それでも笑顔で待っててくれた4号ちゃんと濱で一番大きな動物園へ。



入場料大人600円。



かなりお財布に優しい!!



江ノ〇水族館に比べたら(大人2K)激安!!



ここオススメでつヽ(´∀`)ノ♪



考えてみたらオレも動物園は久しぶり。



何気に楽しい。



普通にトラの毛はキレイだし、サルもカワイイ♪



そんな中、とある手長サルの説明用プレートに目が止まる。



『♂パス1歳』



ちょwwwwwwwおまwwwwwww



しかもそのお姉ちゃんが



『♀ウリ3歳』



おまwwwwwwwどんだけwwwwww!!



パスはわんぱく盛りの甘えん坊だそうでつwwwwww



…絶対スト師が働いてるよ(^皿^;)(笑)



動物の写メなんぞ1枚も撮らないのに、その写メだけはパチリ。



4『なんでそれは写メに撮るの?』と昔、オレからSRくんにパスされた経験がある4号ちゃんが聞くので



や『友達に似てるんだよ。』



無事、納得w



そんな事しながら楽しみにしてたお昼。



この日は4号ちゃんの手作り弁当(*´д`*)ハァハァ♪



…うん。中々美味しい(・ω・)bグッ♪



やっぱりね『男は胃袋を掴め』って本当ですよ。



まぁ点数的には70点ってとこですね(*^∇^*)v



『なんか幸せだなぁ~ヽ(´∀`)ノ♪』と思ってたらド即系からメル。



『そく』



…もうね、空気読めと。ホント幸せを実感してたのに(-ι-;)



普段ならド即系から即メル来ると悔しがるのにこの日は全然悔しくない┐(´ー`)┌



ウザいんでお弁当写メ送る。



スネるド即系w



お弁当食べ終わって色々見て回ってたらトイレが目に入る。



や『なぁ~この大きい個室で…ヤラナイカ?( ̄ー ̄)フッ



余裕でクダッ!!



そして普通に帰りましたとさ(^皿^;)



コスト
交通費740
入場料1200
ソフトくり~む300

計2240

0セク
2007/10/15(月) 14:31:27 めんて トラックバック:0 コメント:2
<<10/14その2・だからなんでそのトークがorz(10/16更新) | ホーム | 10/13・はいはい。パクリパクリ(10/15更新)>>

コメント

野毛山は無料だった気が
  1. 2007/10/18(木) 21:48:34 |
  2. URL |
  3. うえ #-
  4. [ 編集]

野毛山ってなくなったと思ってました!!
頭ー裸子アには麒麟がいませんでしたが、野毛山にはいるんですよね…なんでだろ(;´Д`)
  1. 2007/10/21(日) 14:02:34 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/101-acdc213d
