あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/14その2・だからなんでそのトークがorz(10/16更新)

スト師飲み。詳細後日。


---------- 更新 -----------

…なんかアクセス数多いんですけど(;´Д`)


みんな待ってる臭いんで先にこっち更新





4号ちゃんとの楽しいデートを終え、一人ホームに佇むオサーン。




『せっかくだし軽くストるかな?』と思ってウロウロ。




だーれもイナス(´・ω・`)ショボーン




仕方ないのでモバの前で索敵。




すると何者かに肩を叩かれる!!




ue様ですた(;´Д`)




軽く地蔵してからue様指名で声かけ!!




反応いいけど番ゲも出来ずorz




しばらくするとMらサンも合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




この2人がいるなら新ホーム行くよりホームでストでしょ!!って事でチョロチョロ声かけ。




…ぜーんぜんダメ・・・_| ̄|○・・・




や『今日のホームは反応悪いねぇ~(´・ω・`)ショボーン』




u『え?!いい方ですよ?』




ホントショボ腕でスミマセン・・・_| ̄|○・・・はうぅ




Mらサンと地蔵してる時に分ったんですが、オレの攻略中の物件をMラさんが連出してた事が分りワロスwww




何も結果無しでソロソロ時間なので移動~




新ホームに着き、鈍器前に行くとYうサンと凄腕Nア様がいたので少し地蔵( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




『ド即系が今日2即したからあんま行きたくないんだよねぇ~』と言いながら渋々店に。




んで飲み会。




いつも通りよっぱぴーだったので覚えてるとこだけ書きまつ。




☆ド即系が注文の為にインターホン取りながらAPっち君と℡。←どっちかにしなよw

☆連出しから戻ったAPっち君に『どーっだった?』って聞いたら『ノーギラですが( ゚Д゚)ナニカ?』に一同爆笑wwww


最強B型コンビSP郎&Lくんに挟まれてたYうさんカワイソス(´・ω・`)ショボーン←空中で会話とかw


☆最強B型SP郎の毒舌を突っ込むAPっち君も毒舌。しかもこれが最高に面白い!!←だからなんでそれがストリートで出ない!!


☆イケメソはゴム無くても物件からゴムを渡されるらしい(逆ゴムwww)


☆saboっちの『2回目以降は生っすよ?!』←( ゚Д゚)ポカーン


☆saboっちは昔、ぼーそーぞくだった←((;゚Д゚)ガクガクブルブル


…今までsaboっちとか失礼な事言ってすいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 今後はsabo様と呼ばせて頂きます。だから殺さないで!!。゚(゚´Д`゚)゚。


☆なんの脈略もナシにSP郎くんが『やっさんぼーい歌いましょうよ』←しっかり歌うイタイオサーン


☆Lくん『オレ、前にぶるーはーつしか歌わないオフ会出た事あんすよ!!』←君ホントはいくつ?( ゚Д゚)ポカーン


sabo様だけ自己紹介wwww


☆sabo様『趣味はなんぷとタイピングです!!某スト師に挑戦したいです!!絶対負けません!!』←…やっぱりあんたはsaboっちだわwww未だにこのブログ見てくれてたら挑戦状が来るかもね( ̄ー ̄)ニヤリ


☆ド即系『オレ、趣味ねーや』←ちょwwwwwww


…なんか今回はsaboっちが多いでつね(;´Д`)まぁ席の関係上なんですけどね。


あとは兼ねてから飲みたい飲みたいって言ってた男優さんが隣に来てくれて写メ見せあいっこしたり、色々語りました。


やっぱ同い年だけあって本当に深いです(:;´.(Θ).`;:)


また今度飲みましょう!!>男優さん





つーか今度は土曜日!!日曜日だとみんな翌日の事考えちゃうからね。




帰りは途中参加のNア様とAPっち君と帰り。




確か、APっち君に『もっとギラつけ(#゚Д゚)ゴルァ!!』って説教した気が…




APっち君が降りる時に『ダメですよ?絶対寝ちゃ!!』と言われたのにしっかり寝てしまうま・・・_| ̄|○・・・




ラッキーな事に大野止まりだったんでなんとか帰れますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




好き勝手書いてすみまそん(;´Д`)けどクレームは受け付けませんよ?



来月の漢字はsaboっちだそうな…



たーのーしーみーだーなー!!




Ψ(`∀´)Ψケケケ



反省点省略

結果
15声かけ、9顔死カ


ぼーず!!( ゚Д゚)イッテヨシ


コスト
電車680
飲み3000

…ド即系に1K借り… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
2007/10/15(月) 14:33:12 スト トラックバック:0 コメント:5
<<最近のオサーン | ホーム | 10/14その1・パスと言う名の手長サルwww(10/18更新)>>

コメント

1Kはパスで代替もできます凸(゚Д゚#)

また来月やりましょ~ね~( ゚∀゚)ノ
  1. 2007/10/17(水) 00:54:24 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ちょw

ぼーそーぞくではありませんw
悪いことに憧れてたDQNでつw

早めに日時決めて
人集まりやすいようにしておきまつw
  1. 2007/10/17(水) 21:47:23 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

ド即系>
ちょwwwww1Kでパス出来る物件ってどんだけ!!
今度会った時返しまつ(´・ω・`)ショボーン
sabo様>
誰でもそんな時期あるよね(;´Д`)
挑戦状来ませんねぇ~
楽しみにしてまつね♪

だから…

殺さないで!!(´Д⊂グスン
  1. 2007/10/18(木) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ようやく飲めましたね~

マジに似ている僕ら


この歳でストってるんだから
そりゃそうかなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こうなったら
おっさんVSギャル
でコンパしたいっすwww

また飲みましょう♪
  1. 2007/10/18(木) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

男優さま>
ホントようやくですね♪
まぁこの歳でストってる=基地外は確定ですよねw
けど、なんでこの歳でストろうと思ったのかが聞けた&同じような理由だったのは嬉しかったです♪
また飲みましょう(* ^ー゚)ノ
  1. 2007/10/21(日) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/102-4b0307fa
