あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のオサーン

10/16火曜・2号さんメンテ

飲んで愚痴っていつも通り

コスト
ラブ舗8500

1セク



6/19金曜・8号ちゃんメンテ

バイト帰りをピックアップ。

夜景んとこで1セク。

セク終わってから『月1でいいからえっちナシで会いたい』と言われる。






めんどくさい難しい子やなぁ~(-ι-;)







まぁ普通におもろいからええけど(^_^;)


コストなし

1セク


10/20土曜・4号ちゃんメンテ


仕事終わって4号ちゃんと服買いに。


イパーイ買ってしまうま_| ̄|○


丸9行く前にタバコ吸ってたらYうさんに遭遇。


やっぱり4号ちゃんは即系らしい(笑)


つか、4号ちゃんが服買った店の店員も即系っぽいwww


コスト
飲み6000
電車380

計6380

今週のコスト14880
スポンサーサイト
2007/10/21(日) 13:56:07 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<10/20その2・お前は山川か!! | ホーム | 10/14その2・だからなんでそのトークがorz(10/16更新)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/103-cc957b38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。