あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/20その2・お前は山川か!!

10/20土曜日の出来事その2。




4号ちゃんとの買い物デートを早々と終わらせ、デート中に遭遇したYうさんに℡。




まだいるとの事なので合流させて頂く。




すると凄腕Nア様も一緒にいたので酔ってた事もあって地蔵地蔵地蔵。




地蔵してるとYきサンと久しぶりにお会いしてまた地蔵地蔵地蔵www




黒ヒゲさんの事とか、濃い顔軍団の事とかwイパーイお話しますた♪(;´Д`)




『そろそろ声かけなきゃダメっしょ!!』って事でコンビで声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






















顔死カ・・・_| ̄|○・・・






















泣きそうになりながらまた地蔵してるとホットパンツのムチムチ子が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




ソロで声かけ!!




や『何しとん?宇宙と交信?(上見てたからw)』




姫『ちがいます~自然派食品が食べたくて~』




禁断の街で自然派食品て|∀・)・・・・・




それならって事でミキティーがやってる居酒ヤーンへ




色々話すもずっ~~~~~~~~~~~と敬語(´ヘ`;)




中高とバスケばっかやってて癖なんだとか。




体育会系酷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




引き締まった太ももが素晴らしい(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




上から目線のオラオラオヤヂトークでいい感じに♪




そこで姫がトイレへ。




来ました居酒ヤーン連出し恒例のトイレ前チスの時間が♪




早速待ち伏せ|ー゚)




出て来て空気読んで逃げようとする(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!




手ぇ~掴んで壁を背にさせ外人(アラブではありませんw)のように迫る。




や『チスしていい?』




姫『だめですよ~(〃▽〃)』




嫌がってない。イケると踏んでチス。




ノーグダおK




何回もして解放~(´ー`)/




戻って改めて話すも元々の用事に逝く様子。





けど中々連絡取れず(・∀・)ニヤニヤ




や『だったらどっかで(ラブ舗でw)飲みなおそうや』




姫『う~ん』












    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 あと少し!あと少し!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J











しかしここでタイミング良く鳴る姫の携帯(´;ω;`)ウッ…




強引に行けばなんとかなったのかもしんないけどコストが気になって池ませんですた…(言い訳乙)




反省無し


2声かけ、1顔死カ、1番ゲ、1連出しで乙
2007/10/22(月) 09:47:25 スト トラックバック:0 コメント:2
<<10/23・神〇川に相〇原は2つ | ホーム | 最近のオサーン>>

コメント

すぐ連れ出しちゃうなんて凄腕( ゚∀゚)ノ


敬語も(;´Д`)ハァハァ

  1. 2007/10/23(火) 02:01:15 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ド即系>
いや、あれはたまたま(´ヘ`;)
昨日と言いゲトれてないし(´;ω;`)ウッ…
  1. 2007/10/24(水) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/104-ef5d5536
