あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/24・ストで大事なのはモチベとテンション!!

身体があちこち悲鳴をあげてたから(オサーン乙)マッサージを受け、車で新ホームへ。




翌日休みだったし、安い駐車場見つけたからね(*´Д`)♪




着いてさっそく感ソロ~と思ったら某有名なラーメン屋さん発見!!Σ(・ω・ノ)ノ




ダイエット中なのにサックと入ってしまうま(^_^;)




ん!!ウマス(*´Д`)♪




若干モチベーが下がるもYうサンがいるとの事なので合流させて頂く(=゜ω゜)ノ




地蔵しながら多少声かけ。




願死カは食らわないけど連れ出せず(-ι-;)




暫くするとタイガー〇ッズに似てる人も合流www




有名人に似てる人イパーイいていいでつね>ド即系




ド即系が来てからはYうサンそっちのけでソロやコンビしてしまう…




Yうサンすみませんでしたm(__)m




しっかし片やスーツ、片や誠実系(え?!笑)




異常なコンビwww




声かける物件にも言われる言われる(^_^;)(そりゃそーだ笑)




一番のハイライトはオレが頼んでコンビしてもらったパンツスーツ着た見た目ふとぅーんの爆乳物件。




オレの必死さが伝わったのかド即系もオレも持ちネタ総動員で粘りに粘るもブーメランすらクダッ!!




諦めて定位置に戻る時に軽く反省会。




あんなに笑ってたのになんでだろう…




あっ!!Σ(゜д゜|||)




笑わせ過ぎて和んでねぇ!!




しゃべってんのはオレらだけ。ずっとド即系コンビのターン!!




反省…_| ̄|○




けど、この反省が生きる!!




しばらくグダグダしてたけど、ダメ元で巨乳ちゃんに声かけ!!




以外と反応良好(*´Д`)♪




しかし連れ出し、番ゲ、ブーメランすらクダッ!!




いかん!!和みが足らん(-_-;




それからしっかり和んで無事番ゲ♪




…連れ出しじゃないの?(゜д゜)ポカーンってツッコミはナシで(^_^;)




ストの神様繋がりますように(´Д⊂グスン




オレとド即系の悪いクセは物件を必要以上に笑わせてしまう(失笑とも言う)トコ。




今後気をつけなければ…(-ι-;)




そんな巨乳ちゃを必死に番ゲしてる最中にド即系は連れ出し_| ̄|○




お見事即だったそうな(o^-’)b




オレは感ソロで1時くらいまでやって乙




反省会

◎良かったトコ

☆テンション維持出来た。やっぱりテンション低いと反応悪い。


×悪かったトコ

☆笑わせるだけじゃダメ。笑う=和みじゃないから。

※今後の課題。

☆笑わせるのは最初だけ。後は共通頃探し。


結果
33声かけ、9願死カ、3番ゲ、1フリスビー


_| ̄|○ショボス


コスト
パーキング1600
コーヒー240

計1840

今日の名言:ド即系『久々に酷じゃない子を即りますた』
スポンサーサイト
2007/10/25(木) 11:02:54 スト トラックバック:0 コメント:2
<<10/25・5号ちゃんメンテ | ホーム | 10/23・神〇川に相〇原は2つ>>

コメント

俺も何で物件爆笑してるのに連れ出しもバンゲも出来ないのか謎が解けましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2007/10/25(木) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

さすがは『関東で下から№2コンビ』でつよねwww
相変わらず若い子にはウケないのが笑えますたw
  1. 2007/10/27(土) 11:39:11 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/106-5dc2c155
