あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週の状況

今日は仕事ヒマだからちょっとメモ程度に書き込み。


昨日の月曜日は何も予定がなかったのでメンテ&アポに勤しむ事に。


まずは先日新ホームで連出したRだst5。ファーストキス奪取物件は…1st、2ndともに返信無しの為放流・・・_| ̄|○


とりま、最近番ゲした物件やメンテしてた物件に『天の川見に行こうぜ~』とメル。


そして合コン物件以外にアポがさらに2件決まりますた。


まず今日、火曜日がSかst3.5~4。6/13に番ゲ物件(麦わらサン、あの子ですw)。濱で夜景アポ。
赤、白、ピンクの即系臭漂うワンピで来るそうです。ゲト率90%
もし彼氏グダとか出したら泣くまで説教してやります(#゚Д゚)


水曜日が合コン物件のMりst4。かなり気ぃ~強めのギャル。飲みアポ。とりまチス済ですが正直どう転ぶか分らない。ツンデレ物件なはずなので強気で押して甘えさせようと考え中。ゲト率60%


木曜日がMとst2.5夜景アポ。1stメールの感じだとかなーり警戒されてた(声かけ前にキャチさんとダベってたから)けど『ホタル見に行こうぜー』とメルしたあたりから少しずつ警戒が薄れてきた感じに。先日3号ちゃんと見に行った紫陽花写メを父の日代わりに両親を連れて行った事にしたら『親孝行だね♪』と好反応に(鬼畜乙)

しかし警戒レベルは高そうなので、まだ出合ったばっかりグダが発動しそうな予感。ゲト率30%


しかし…この3日間で一番怖いのは…オレグダ(´・ω・`)ショボーン


今週平日に接待が入る予定なのですが日にちが未だに決まらない(;´Д`)立場上オレがハズす訳にはいかないのでどーしてもアポが流れてしまう可能性が高い。


問題はいつになるか。


金曜日ならいいんだけどなぁ~(´Д⊂グスン


さて…どうなる事やら。


ノーゲトで終わって黒○げ様に『おしりペソペソ』されないようにGNNP!! m9っ`・ω・´)シャキーン
2007/06/19(火) 11:43:08 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<6/19・夜景は効果抜群♪ | ホーム | 6/17・縛りのち買い物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/11-ac85db80
