あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/2・ネタ師の欠点

10月総括はヒマな時に書きまつ。



11/2金曜日の出来事。




前日にちーたまが誇るネタ師の1人、KO君からストのお誘いが。



今、流行りのガーーイねwww



とりま仕事なんとかして出陣。



車だったからパーキング入れて合流~と思ったらKO君からTEL。



KO『やっさんすいません!!そこ今日やってないみたいです!!』



慌ててパーキング戻るも車止めはしっかり上がってて300エソ成。



チーン_| ̄|○



改めて移動して別のガーーイに移動。



即席スト師、イベントスト師、凄腕、入り乱れての混戦模様。



明らかに需要と供給が成り立ってません(-ι-;)



そんな中に凄腕S王子やTR男さんやnight君らの凄腕が!!



関東下からNo.2コンビの片割れとしてはコレは厳しい(-ι-;)



けどせっかく来たんやしチョロチョロ声かけヽ(´∀`)ノ♪



何個か番ゲして索敵してると、この日1番のスト高コンビが!!Σ(゜д゜|||)



声かけて反応あるも(つД`)ダメポ・・・



相方KO君はブーメラン



まぁオレの実力なんてこんなもんよ(-ι-;)



それでも懲りずに索敵&声かけ。



途中スト師さん達とダベったりしてたらドンドン寒くなってくる。



トークも一辺倒になり、ネタで笑わすと嬉しくてガンガン笑わせてシマウマ(-ι-;)



ネタ師の人の欠点は時に自分のネタに酔い過ぎちゃうとこ。



自分が楽しいから物件も楽しい訳ではないんでつよね(-ι-;)



最初はネタで笑ってくれてた物件達も徐々に反応が…



KO君と反省すべき点はここですね。



そんな話をしてたら、さっき声かけた今日1番のスト高コンビが!!



KO君誘うもモチベーが↓↓って事なので逆三で声かけ!!(#゜Д゜)ドラァ!!



ダメ元なんでオラオラなイヂリ方してると…



あれ?



お前ひょっとして天然?( ゚Д゚)ポカーン



天然イヂリなら!!って事でさらにオラオラして軽くグズるも2人ともから無事番ゲ!!



片方からは反応良さげな返信も来たから頑張ってアポりまつ(`・ω・´)シャキーン



誘ってくれたKO君、絡んで頂いた皆様本当にありがとうございました!!
2007/11/05(月) 07:08:52 スト トラックバック:0 コメント:0
<<11/3・悔しいのう… | ホーム | 10月総括>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/111-c3450ce8
