あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/3・悔しいのう…

タイトルはストの事ではありませぬ(:;´.(Θ).`;:)



11/3土曜日の出来事。



本当は朝からスタメソ希望だったけど、この日は負けられない戦いそろそろ髪切らないと社会的に抹殺される恐れがあるって事で朝から美容淫に。



メン○ク見せて『こここ、この髪型にしてください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』とかぬかす痛いオサーンw



軽くドン引きされながらも終了。



終わってから負けられない戦いに向かう前にちょっと時間あったので近くのガーーイへ。



この子が売り子やってるって聞いてたから探そうと思って門をくぐると…



























( ゚Д゚)ポカーン




























目の前にいるやんみたいな(;´Д`)



ホットドック買って軽く校内を散策。



去年来た時思ったけど、相変わらずこの光景は(*´д`*)ハァハァするね♪



ふと見るとかなりのタイープな子とふとぅーんな子のコンビが。



ふとぅーんメインで軽く逆三で声かけ。



やはり主導権はふとぅーんの方だったか( ̄ー ̄)ニヤリ



ふとぅーんを持上げながらたまにタイープな子に話振りながら番ゲ♪



時間が来たのでふっちぼー観に移動。



・・・悔しいのう…。゚(゚´Д`゚)゚。



そのままド即系がいるガーーイへ。



ん~なんか話してるとKYな子(会話が出来ない子)多杉。



帰り際にまぁまぁカワイイ子から番ゲ。



とりまカノメンテだと言うド即系と禁断の街へ。



スト高の彼女を拝ませて頂けるとおっしゃるので拝見させて頂く事に。

























( ゚Д゚)ポカーン


























・・・かなりタイプなんですけど(;´Д`)



パスお待ちしてますね>ド即系凄腕様



放流されて禁断の街で軽くストる事に。



感ソロで"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"



何人か知り合いのスト師の方々とご挨拶してるとADさんとsaboっちが合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



『もうストとかよくね?』と即系ならではの発言して居酒ヤーンへ。



2つしかテーブルのない個室っぽい座敷に通される。



グダグダしながら飲む即系の3人。



すると隣のテーブルに女子が4人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

























…3/4メタボでしたが( ゚Д゚)ナニカ?
























( -д-) 、チッとか思ってsaboっちと飲んでたら1人食付きを見せる男…いやいや漢が!!

















やっぱり食いついたかAD!!( ̄ー ̄)ニヤリ

















ADが話しかけたんで流れで話してみると物件達は看護市の卵らしい。



こっちは現役のスト師ですが( ゚Д゚)ナニカ?



オレから見た物件達はこんな感じ。



酒乱・・・スト3.5 酒飲むと暴れるらしいw顔は一番カワイイけど実はメタボw saboっちが担当。枯れ死持ち

かあさん…スト3 基本介護役。安め○み似と良く言われるらしいが、2回りくらい丸くした感じ。唯一のチョイポチャwww 漏れ担当。枯れ死持ち

リーダー…スト2.5 4人のまとめ役。元気のいい子でメイクで損してる感あり。処女臭満点♪ AD担当。枯れ死無し

珠算…スト2 ちびま○子ちゃんに出てくる野口さん的キャラ。ギャグセンスはいいんだけどね( -人-).。o 3人で担当 枯れ死無し



こんな感じでいっすか?>AD、saboっち



食べ物交換したりワイワイやってると突然ADがリーダーに



『お前の事、マジタイプなんだけど!!』みたいな事を言う!!















ナイす雰囲気壊し!!





















『じゃあこっから先は若いお2人で♪』って事でテーブルに2人きりにさせるwww


















ガン照れするリーダーwww


















飲んでた事もあってその後はオラオラで会話進めて時間になって店外に。



『ギラオケでアニソン大会しようよ!!』って言うもグダるので、めんどくさいし本当は3人で歌いたかったので番ゲして放流(#゚Д゚)/~~



誰も珠算から番ゲしなかったら可哀相だからちゃんと珠算から番ゲしてあげる優しい僕タソ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



その後は3人で大熱唱して解散しますた(* ^ー゚)ノ



非常に楽しかったです♪また飲み&ギラオケ行きましょう♪>AD、saboっち



コスト

全部で8000くらい
2007/11/06(火) 00:00:00 スト トラックバック:0 コメント:4
<<11/4・完全敗北 | ホーム | 11/2・ネタ師の欠点>>

コメント

野口

準即楽しみにしてまつ♪
  1. 2007/11/06(火) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. AD #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

呼んでくれれば行ったのにぃぃ~


・・・



ウソでつ(* ´∀`)
  1. 2007/11/06(火) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

今回の記事死ぬほど笑いましたww
物件の説明オモシロスギスwww
  1. 2007/11/06(火) 01:31:06 |
  2. URL |
  3. エイス #-
  4. [ 編集]

AD>
リーダーこそ絶対打てるでしょー!!jojoグダ食らいそうだけど(;´Д`)
凄腕様>
そう言って来ないのがド即系クオリティーw
エイス様>
初めまして!!噂は聞いてます♪コメントありがとうございます♪
楽しんで頂けて幸いです。
なんか…噂で2日で7即したってホントですか?!
今度ナンパの仕方教えてくださいwww
  1. 2007/11/06(火) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/112-a3873614
