あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10月総括

超~適当な10月総括…





6出撃?


109声かけ


37顔死カ(33%)


10番ゲ(返信7本、70%)


2フリスビー…(´Д⊂グスン


4連出し(声掛けに対して4%)


0即


ですた。



あぽは1勝1敗で1(σ´∀`)σゲッツ!!






コスト


スト=14,930円


アポ=18,980円


メンテ10回=40,790円


総額=74,700円


総セク数11セク


1セクに6,790円・・・(;´Д`)ウウッ…






本年総数:

82出撃


2,765声かけ


1,224顔死カ


143番ゲ


65ブーメラン


71連出し


20即


準即12


総ゲット数32




では10月総評。


ちょこっと仕事も落ち着いてきたので多少は出ました。しかしスタメンは中々張れなかったですね。



最近は新ホームのストも飽きてきた(オレだけ即れないからとも言う)のでローカルもポチポチやろうかなと。



まぁコレ書いてる時点でもう11月な訳ですが1回もローカル出てないですがねwww




では10月の思い出です。


1位…2ヶ月かかって取ったあぽ

ストで準即って物件はよっぽどの即系でない限りタイミングだと改めて思いましたね(;´Д`)


まぁ結果として準即は出来ませんでしたけど今後もチャンスは伺っていきたいなと。


1人暮らしだしね♪(* ^ー゚)ノ


2位…かろうじて準即


やっぱり『スト師』と言ってる以上月に新規1ゲトくらいはしておきたいですね~


この子も不感症気味でした。まったく今時の若者はオナヌみたいなセクばかりしやがって( -人-).。oO(ブツブツ)


セクで大事なのは数じゃありませんよ?中身でつ。


3位…同じ動物園に月に3回www


本カノさんも含めてですけどね。もうパスとか当分見飽きたからいいやって感じですねwww


ただ、コストは低いし中々楽しいですよ♪







11月もボチボチ行こうかと思います。絡んで頂ける方、よろしくお願いします♪


P.S.

近日中に非公開設定外します。ナンキング再登録も考えております。もしご意見頂ける方いらっしゃいましたらコメントくださいな(* ^ー゚)ノ
2007/10/31(水) 23:38:32 総括 トラックバック:0 コメント:2
<<11/2・ネタ師の欠点 | ホーム | 10/31・メンテの日々>>

コメント

年間バンゲ

すげーwwwwwww
  1. 2007/11/14(水) 19:22:30 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

saboっち>
ご指摘あざーっす(;´Д`)
なんか先月から間違ってたわ。気づけよ漏れって感じ・・・_ト ̄|○
  1. 2007/11/16(金) 06:24:48 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/114-1b0f3162
