あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/10・スト師飲み

βακα..._φ(゚Д゚ )は風邪ひかないはずなのに先週は風邪ひいて久しぶりに会社休んだ者ですコンバンハ。



まずはお詫びから。


SP郎様>

映画誘って頂いたのにドタって本当にすみませんでした。心からお詫びいたします。




では11/10・土曜日の事。


ホントは休みたかったけど、やらなアカン事あったから仕事へ。



ほどほどにしておいて、saboっち主催の飲み会に参加させて頂く事に♪



8人部屋に12人ってどんだけ~~~~!!な飲み会でした。



お初の方も何人かいらして、ちゃんとご挨拶出来ませんで申し訳なかったです。



つか、saboっちの人脈の広さにただただ愕然です(;・∀・)



さすがスト歴10年は違いまつね(*´д`*)(違wwwww)



で、いつものように覚えてる範囲での出来事を書きたいんですが…



風邪薬を飲んでお酒飲んでたんで今回はまったく覚えていません!!



2次会も行ったんですが本当に覚えていません!!



てな訳で飲み会変終了~wwwwwwwww



飲み会後『もうめんどくせ~からド即系凄腕の家行こうぜ~』本人の許可も取らずにタクで向かう6人wwww



まったくヒドイですね!!誰が言い出したんでしょうne!!



え?!漏れ?



漏れは酔っ払ってて何も覚えてませんが( ゚Д゚)ナニカ?



タクの中でもなんか暴言吐いてたらしいけど…そんなの関係ねぇ!!って感じでw



凄腕様の家の近くでタク降りて『家主~先行ってカギ開けてよ~』って言うと『いや、カギとかかけないし』と言う返事。
















ちょwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ即系ですかwwwwwwwwwwwwwwwww














そんな家主の家(1k)に野郎5人で上がり込みみんなしてやりたい放題w



漏れは主にニコ動見てましたねnightくんとw



深夜までみんな結構起きてましたけど序々に潰れていき、漏れは廊下で寝てますた。



night君は5時くらいまで改造マリオを見ていたらすいですwww



---------- 翌朝 -----------



朝の9時には目覚めてしまうま。



これだから年寄りは・・・_ト ̄|○・・・



jojoに皆起き出し街に出る準備を始める。



お風呂入ったり、盛り方講座やったり…



そんな中でQ州から上陸した噂のモスラを見た時は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした!!



なんですかアレは!! 『ボロン!!』ってがしましたよ!! 『ボロン!!』って!!



衝撃を受けているとみんなとっくに準備が出来た模様…



取り残されそうになりながら6人で新ホームに向かいますた(;´Д`)
2007/11/12(月) 16:19:59 未分類 トラックバック:0 コメント:4
<<11/11・ガッキーはスト5www | ホーム | 11/4・完全敗北>>

コメント

あぁ~そうだったんですか~

メール返ってこなかった時に大体予想はしてたから大丈夫っすよ♪
  1. 2007/11/14(水) 03:28:43 |
  2. URL |
  3. スパロウ #-
  4. [ 編集]

飲み会のときはどぉも。。
また騒ぎたいですね、、

次は暴れないでくださいねw
  1. 2007/11/15(木) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. nightlover #-
  4. [ 編集]

乙ですた
忘年会どうしますー?
  1. 2007/11/15(木) 13:13:08 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

スパロウ様>
先日はホント申し訳ありませんですた・・・(´Д⊂グスン
night君>
先日はどーも♪って暴れてたの?漏れ…((;゚Д゚)オレシラナイ
saboっち>
乙~&退院オメ(* ^ー゚)ノ
つか来月の漢字誰?あともう少し人数絞る?(;´Д`)
  1. 2007/11/16(金) 06:23:11 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/115-a2fa411a
