あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/24その1・やればできるこ※11/26更新

オレ的スト高をお即♪


更新あとで。。。


---------- 再開 -----------


皆さん3連休はガーーイにストに楽しい思いをされたようで(;´Д`)



大先生は3日で140番ゲだって?いやいや凄いわ。尊敬しまっする(*_ _)人



約2週間もストってなかったからストりたくてストりたくて仕方なかったんだけど3連休のうち2日はガチで仕事ですた・・・_| ̄|○・・・はうぅ



それでもなんとか1日だけ休み取れてストへ。



頑張ってスタメン張ろうとしたけど、前日1時まで仕事のせいか2度寝して起きたら9:30・・・














・・・_ト ̄|○ヘタコイター














準備して新ホーム出撃は12時。



定位置に逝くと・・・誰もイナス(´・ω・`)ショボーン



コソドロのように声かけ開始。



2週間ぶりだから元々ショボいトークが更にショボくなってて自分が嫌いになりかける。゚(゚´Д`゚)゚。



それでも目だけはキレイなぽちゃ子がいたので止めて話してたらギャルと手繋ぎしてるSNトーさんにガン見される"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"



しかも番ゲすら出来ずにフリスビーorz



ド即系凄腕様やADからメル来るも2人そろって『今起きますた』 だったので感ソロ続行~



すると専門性っぽい弱ギャルがいたので声かけ。



急ぎ足だったけど止めれて話してみるとソコソコカワイイ♪



無事番ゲ♪



そうこうしてるウチに凄腕様がお着きになりコンビったり。



また弱ギャルコンビがいたので逆3で声かけ。



軽く和んでると『久しぶり~』ド即系凄腕様も合流して漏れはタイプじゃない方から番ゲ。



放流後凄腕様と話す。



や『いや~タイプの方から番ゲ出来なかったよorz』



ド『うそ?!やっさん番ゲした子の方が可愛かったよ!!』



ホント人のカワイイなんて基準はアテにならない罠(´ヘ`;)スト6以上行けばあれだろうけど。



そろそろ新ホームも厳しくなってきたので・・・禁断の街へ移動~



しようとしても良さげが通る度に声かけちゃって中々移動出来ない即系な関東下からNo.2コンビwww



やっと乗った電車で声かけしちゃって電車内でフリスビーorz



移動してからチョロチョロ声かけするもすぐにはぐれて『連出しでつか?パスきぼん(*´д`*)ハァハァ』と痛いメルをしてしまうま(;´Д`)



しっかしこの街は相変わらず顔死カ多いなぁ~(((;-д- )=3(顔面酷乙)



軽く心折れそうになった時にADさん到着( ゚Д゚)ウマー



察してくれたのか炉ッテリに連出ししてくれる♪



注文頼んで先に席取りに逝くパシリなオサーン( ´,_ゝ`)プッ



すると取った席の隣にいたチョイヤサグレな子が人の顔をガン見してる(〃▽〃)



『何?顔に鼻糞でもついてる?w』と言いながら席に座って話し始めて番ゲ♪



お腹満たしたら少しモチベー上がったんでスト再開。



何個か顔死カくらってたら結構キレイな子がいたんで声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



最初かなり怪しまれたけど、お腹減ってるって言うから『じゃあおしるこ飲もうぜ~』でマンケツ連出し♪



なんでもこの子、枯れ死と待ち合わせだったけど2時間遅れるらしくてどうしようと思ってたらすい。



『2時間とかありえなくね?』って話しながらマンケツに入ると枯れ死から℡…(;・∀・)空気嫁よ枯れ死…



こりゃダメか?と思ったらなんか揉めてる様子。



するとなんか半べそになってる姫。











突破口はココか?(*´д`*)














℡してるけどずっと頭撫で撫でしてあげてたらギュッって握り返してくる。



しばらくすると切ったので事情を聞いてみる。



枯れ死とは付き合って3ヶ月。美容院でなんぷされたらすい。未だに本名も年齢も教えてくれない。



姫は半年くらい前にQ州から上京してきたらすい。今はぎろっぽんの倶楽部嬢。友達はこっちにいないし寂しい。彼だけが頼りなのにいつも姫の事を否定するばかり。今回の遅刻の件も結局逆ギレしてきたらすい…



その後も色々話聞いてあげて(´・ω・`)ショボーンとしてるので『じゃあお前の顔を一発で笑顔にしてやるよ』と言ってニコ胴を見せてやる。



ここでチョイスしたのは…



『ド○ラ』www



5分後には大爆笑(#  ̄ー ̄)〇"グッ



ナイすな笑顔が戻り改めて話を聞く。



…なるほど



身近な人が枯れ死しかいない。けど枯れ死は否定するばかりで自分に自信が無くなってきてる様子。



けど、ちゃんと目標持ってるしちゃんとしてると思うけどなぁ~



そんな事話ながらハグ&頭撫で撫で→チス→服上から牌揉みはノーグダ♪



下に手ぇ~行こうとすると強めのグダ(´ヘ`;)



一旦引いてもう少しハグ&頭撫で撫でで落ち着かせる(自分自身もねw)



漏れの恋愛話や今まで経験してきた事とか話してやるといい感じに甘えてきた&チスしまくって来た。



や『ばっか。そんなチスされたら心臓ドキドキしちゃうよ♪』



姫『うっそだぁ~慣れてそうだもんwww』



や『ホントだって。ほら胸触ってみ?』



…頑張れ!!漏れの心臓!!(# ゚Д゚) ムッキー



姫『…ホントだ( ゚Д゚)ポカーン』



や『だろ?だから言ったやん(* ^ー゚)』



…ホントは久しぶりの新規ゲトにドキドキしてただけなんですけどねー(ノ´∀`*)www



や『じゃあおまいの心臓はドキドキしてんの?』って言いながら牌揉み~~~♪



姫『ちょ!!・・・』



序々に息が荒くなる姫♪



それからややグダながらパンスト上からテマソ→隙を見て直手マソ。



ヌルン♪



ここからはお決まりの指ピストンで逝きそうになる寸前で寸止め!!



前回の経験を生かしてね♪(* ^ー゚)ノ



これが効いたのかノーグダゲ・・・場所グダ・・・_| ̄|○


ぶっちゃけタイプだったし、久しぶりの新規だしって事でラブ舗へ。



移動途中で凄腕様に判定してもらうもスト4との事(´;ω;`)ウッ…



漏れ判定はスト5orスト5.5なのに~(´・ω・`)ショボーン



後はラブ舗で(σ´Д`)σゲッツ!!



この子スイッチ入るとめっちゃエロいしドMなんでまたオシリバシバシしちゃいますた(ノ´∀`*)



濃厚な2回戦を堪能し、放流後定位置へ。



saboっちとnightくんにG様がおられたので合コン前だし地蔵地蔵地蔵~



つかnightくん74番ゲとか凄くね?( ゚Д゚)ポカーン



凄腕G様に『年上のスト師がいて嬉しいです♪』と言っていただく(´ー`)



saboっち『やっさんどこで即ったんですか?マンケツ?』



や『いや~めっちゃタイプだったからガッツリやりたくてラブ舗』



s『やっさん毎回そんな事言ってません?( ´,_ゝ`)プッ』



そんな事話してると最近メルナン始めた凄腕様からの質問が。



ド『やっさんこーゆーメル来たんでつけど、アポ取りしちゃっていっすかねぇ~?』



や『ちなみに何通目なの?』



ド『次で2通目』



や・sabo『本・当・に・バ・カ・じ・ゃ・な・い・の?』



ド『え?!なんで?ダメ?!』



や『ダメも何もまだ和んでねーじゃん!!』



ド『あ、そっか!!だから返事来なくなるんだ!!』



・・・_ト ̄|○・・・コンナヒトガアイカタダトワ



そんな事してたら合コンの相手が到着。



ひとまず盛れと凄腕様で迎えに行きました(;´Д`)



反省会省略


結果

38声かけ、21顔死カ、4番ゲ、3フリスビー、1連出し、1即


なんとか0ゲト回避(´ヘ`;)
2007/11/25(日) 21:09:50 スト トラックバック:0 コメント:0
<<11/24その2・ツンデレは基本ドM※11/27更新 | ホーム | 11/19・2号さんメンテ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/118-783be5ed
