あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/24その2・ツンデレは基本ドM※11/27更新

ド即系凄腕様主催の合コンに参加♪


更新あとで。。。



---------- 再開 -----------


この日は4:4の合コンだったんですが、4のうち2人が電車乗り間違えて秋葉原まで行って遅れるという即系っぷりw



仕方ないので先に着いてる2人と合流する事に。



特徴はぽっちゃり。



かなり危険なキーワードw



コンビ声かけ2組目。



















( ゚Д゚)ポカーン





























時○風親方でつか?






























   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ'゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  それはないだろ
.  .    |  ヽ  (__人__)    常識的に考えて
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \


















まぁそんな事言っても仕方ないのでご挨拶して居酒ヤーンへ。



少し話してADとイノッチも呼んで2:4で話す。



wktkしまくる親方www



すると残り2人も来ました。



では今回のメンツ



女漢字・・・スト3.5 S学校の先生。G馬県在住なのに毎週末のようにブキ町でベロベロになってるトコをド即系凄腕様に連出される痛い子。誰かに『お前にだけは子供預けたくない!!』って言われる痛い子。イノッチ&凄腕様担当。

ワシ子・・・スト3 T山県から来た天然ちゃん。肌が白くてとても素敵な笑顔の持ち主。このメンツで唯一の癒し系キャラ。AD担当。

ツンデレ・・・スト3.5 目だけはK池A子似。真性の匂いフェ痴でドM。一見クールに見える為、Sでしょ?とよく言われるらしいが本人曰く『アタシをSだと言う人間はわかってないな( ´,_ゝ`)プッと思う』そうな。漏れ担当。

親方・・・スト値測定不能。0.1トン。男に媚売ってるような喋りがマジでキモい。なのに糞みたいなプライドだけは高いから生理的に受け付けない。つか合コンに来る前にやる事があるだろう。凄腕○イス様担当www



では覚えてる範囲で。


☆新ホームのwrwrより禁断の街のwrwrの方が料理が多いw

ド即系凄腕様が曲入れる度に『何ザイルだっけ?何アゲインだっけ?』って言い杉w

男性陣はマイみく繋がり。入ってるコミュは『何でお兄ぃ系の靴は尖がってるの?』コミュ。

☆ギラオケ歌ったらなぜか漏れが一番高得点。それに対抗心燃やした親方が入れた曲はくーちゃん。全然エロかわいくないwww

☆2次会はギラオケ。移動前にみんなで靴履こうとしてたら違う部屋からワシ子&ADがw それ見たツンデレが『え?!なんで?あの2人何してたの?』って言うから普通に『ギラついてたんじゃね?』と答えるオサーンw

☆女性陣に『みんな黒いし髪の毛ツンツンだね~』といわれる。けど男性陣の平均年齢は30歳な件w

☆○イス様がちょっとだけ顔を出した時、一気に女性陣のボルテージが上がる。特に親方の食いつきっぷりは異常だったwww

☆みんな普通に『○イス!!○イス!!』って言い杉www

☆あまりのワシ子の純粋さにいたく感動して『ワシ子!!お前は1人でS宿、S谷、I袋に来ちゃダメだ!!』とアドバイス。なのにサックとお即しちゃう鬼畜なADwww

☆2次会のギラオケ行ったら財布に千円しか入ってなかった漏れwしかたなくカードで払って、みんなから回収してたら『すいまそん。200円しか持ってなかです(´Д⊂グスン』と言うワシ子。どーやってT山まで帰る気だ?つか金返せwww


・・・まぁ酔ってたわりには覚えてましたね(;´Д`)


最終的には・・・


親方→1次会で撤収。

凄腕様→2次会途中で撤収。

AD→2次会途中でワシ子と消える。

イノッチ→帰ると言ってたのに何故か最後までいて女漢字と消える。

漏れ→ツンデレとメンラー食いに行って撤収。


ノーギラで乙www


参加された皆さん本当に楽しかったでつ(;´Д`)また遊んでくださいね♪
2007/11/25(日) 21:11:39 未分類 トラックバック:0 コメント:4
<<11/26・インスタントラブ※11/29更新 | ホーム | 11/24その1・やればできるこ※11/26更新>>

コメント

鬼畜

即でも十分鬼畜ですよね(;><)w
すいません、善人ぶって。(;^ω^)
  1. 2007/11/27(火) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. AD #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

AD>
いや、ADが行かなかったらオレが行ってたしw
グダる様子も押しに弱そうな様子も想像出来たから逆にワロタw大丈夫。オレも偽善者だからwww
  1. 2007/11/28(水) 06:24:06 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

凄腕様・・・

土曜の即コの友達を僕に紹介してくだちぃ。。

友達無理やり作らせて僕に紹介きぼんぬ

( ゚∀゚)ノ
  1. 2007/11/28(水) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ド即系>
おまいst4とか言ってたじゃねーかよw
まぁ借りもあるし頑張ってみるよ(;´Д`)
  1. 2007/11/29(木) 07:29:54 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/119-101b0a52
