あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/19・夜景は効果抜群♪

いや~…


夜景に甘いBGM…


いいコンボですな!!


なんてったって金かかんね~し(´ー`)y-~~


今日のコストなんてジュースの150円のみだし!!


それじゃあゲトれたのかって?


…ええ。グダでしたとも_| ̄|○


け、けどリーセーグダだから仕方ないと思うんですよ!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


言い訳乙_| ̄|○


じゃあおさらい。


仕事終わって待ち合わせまで時間があるので日サロ行ってst値UP!!


…大してしなかったのは内緒の方向で(-ι-;)


夜景アポだったので車で濱へ。


時間15分前に到着。


ストっちゃう?!(^皿^;)


近くにクラブホステス系の人発見。多分オレと同い年くらい…けどキレイ目。


声かけ…


反応良好(・ω・)bグッ♪


年齢設定いつも通りにしたらやっぱり年上(^皿^;)


んで番ゲ♪


帰ってメルしたら、声かけ時にグラサンかけてたから写メよこせの返信アリ。


じゃあ、そっちも送ってや?とか言いながら交換。


…返信来ませ…


あ、キタ━━(゜∀゜)━━!!


何?やっさんはイケメソでつね?(´,_ゝ`)プッ


よし、写メマジック成功~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


けど、この番ゲ中にアポっ子からメル来て、めっちゃ焦ったし( ̄□ ̄;)!!


お姉さん番ゲ終了して遠回りして合流~(=゜ω゜)ノ


ほ~、白、ピンクのワンピねぇ~…


リズ〇サぢゃん!!(o`∀´o)(笑)


けど似合ってたからよしこちゃん。


車乗って話すと…


あれ?この子相当な天然?みたいな?


しかも血液型はB型?


…この手はKYだからこりゃムリポか?


とか思ってたらこの子がいきなり懺悔して来る。


姫『実は名前と誕生日、あと彼氏いるってウソです…(^。^;)ゴメンナサイ・・・』


番ゲ時のオレは相当怖かったらしく、早く逃げたかったそうです。


どんだけだよ!!ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!


けど、ファーストメルが絵文字、顔文字が入ってたんでそんな悪い人じゃ無さそうって思って返事くれたそうでつ(*´Д`)


…アナタダマサレテマツヨ(´,_ゝ`)プッ


しっかししゃべればしゃべる程天然www


大笑いしてたらポイントに到着。


まだ明るいから暗くなるの待つ事に。


公園なので散歩してる犬とか見ながらマターリトーク。


段々暗くなってきて散歩してる人もいなくなってきた。


1人かけくらいのイスに2人で座って後ろからハグ。


ノーグダでチス♪


レロチューは苦手との事なので程々にして第二ポイントへ。


以前にも使った車から見えるトコ。


ハグ、チスして後部座席に移動させる。


本格的にギラつきスタートさせるも強めのグダ・・・_| ̄|○


まだ早いとの事。


まぁ経験人数1人じゃしゃーないかなぁ~と思いながらいつもの『お前を知りたい』の解放トーク。


ん~まだ弱いか?


もっかいギラついたらさっきより強めのグダ・・・(;´Д`)ウウッ


一回距離を置いて『嫌われちゃったなぁ~』とちょっとネガってみる。


『そんな事ないよ?…むしろ好きだけど…』ときたので、何か理由があるのかと思ってもう少し解放してみる。


や『そんな簡単に好きって言っていいの?』


姫『?!どーゆー事?』


や『オレはそんな簡単に好きとか言わないよ。だってまだ姫の事分らないもん。』


姫『…確かに。』


や『まだちゃんとしたコミュニケーション取れてないでしょ?えっちもしてないし。だってSEXは心と身体のコミュニケーションなんだから。』

姫『よく分らない…』


や『分らないの?それって今までちゃんとSEXしてない証拠だよ。今までのえっちはただの生殖器の摩擦行為だったんじゃない?』


姫『そうなのかなぁ…』


や『本当にきもちいいSEXは心も身体も溶けそうになるんよ?』


姫『?!Σr(‘Д‘n)そうなの?!』


や『そうだよ。an○nでよくSEXでキレイになるって特集あるでしょ?』


姫『あ~あるね~』


や『あれってホントだよ?SEXには3つの種類があるって知ってる?』


姫『え?!それって縛ったりとか?!』


や『ちょwwwwwwww違うし!!それは!!wwwwwww』


姫『じゃあ何?』


や『1つ目はFuck、2つ目はPlay SEX、3つ目はMake loveだよ。違いわかる?』


姫『…わかんない。』


や『じゃあ教えてあげるよ。Fuckってのは動物的本能。生殖器の摩擦行為。要はただヤルだけ。Play SEXってのは信頼関係を築いたり、心も身体も楽しむみたいな。Make Loveはそのまま。愛を作る行為。』


姫『ふ~ん。なるほど。』


や『オレが思うに今まで姫は意味も分らずに彼氏が求めるからヤッてたみたいな感じなんじゃない?』


姫『うん。そーだねー。』


や『だから姫にしてみればなんでこんな恥ずかしい事しなきゃならないの?って感じなんじゃない?』


姫『うん!!そうなんだよねー…』


や『ダメだよ。ちゃんと意味ある事しなきゃ。』


姫『そうだね♪』


や『だろ~?だからオレも信頼関係を作る為にえっちしたいんよ。姫が魅力的なのもあるけど♪(大ウソですwww)』


…ここでチスからもう一回ギラつき。


服の上から牌揉みまではおk!!


姫『ちょっ!!ごめんね?やっさん…実は…今日リーセー3日目なの…(´Д⊂グスン』


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


こ、これだったかー・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


や『そっか…けどオレ、平気だよ?(* ^ー゚)ノ(鬼畜乙)』


姫『いや、流石にあたしは…』


…そりゃそーだわなwww


や『じゃあ仕方ないね(;´Д`)』


って事で準準即確定に持って行く為のトークをして無事確約をもらう(≧∇≦)b


むしろ向こうから『次、いつ会います?!』ってきたからこりゃ鉄板でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


曜日指定して『オレ、勝負下着はいてくるからお前も履いてこいよ?( ̄ー ̄)ニヤリ』>『…(〃▽〃)ハイ♪』


…ドタられなければ…


堕ちますた( ゚Д゚)ウマー


あとは丁寧にフォローして終了。


帰ってからメルも来るし、『やっさんに会えてよかったデス♪(ノ´∀`*)』って来てるから多分大丈夫っしょ(#  ̄ー ̄)〇"グッ


…まぁコレでゲトれないのがオレなんですけどね!!( ´,_ゝ`)プッ


準準目指してGNNP!! m9っ`・ω・´)シャキーン


では反省文

◎良かったところ
☆次に繋がるトークが出来た。しかも確約♪
☆待ち合わせまでの少ない時間で声かけ出来た。

×悪かったところ
☆とくに無いかな?

※今後の課題
☆今回みたいにスペックによっては準準即もあり。コスト的にも(・∀・)イイ!!
☆ドライブあぽを基本に考えていく。

結果
1声かけ1番ゲ。準即は無し(´・ω・`)ショボーン

コスト
ジュース150
2007/06/20(水) 11:12:40 アポ トラックバック:0 コメント:4
<<6/20・マジでKY | ホーム | 今週の状況>>

コメント

すげ~!(゚O゚)
すごい開放トークっす!
僕もそんな技早く身につけたいです!(≧▽≦)
…ソウルスティールしちゃうかもしれないです(^^;)

  1. 2007/06/20(水) 15:27:21 |
  2. URL |
  3. 優人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

縛ったりとか?
のところで
オチが欲しかったでつ笑

ナイス開放さすがっす♪
  1. 2007/06/20(水) 22:59:13 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

最高の解放トーク・・・
こんだけ書けるのもPassで限定のブログならではですね^^

こんだけ鉄板の反応・・・

ウラマヤシすぎです
ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!
  1. 2007/06/21(木) 02:32:12 |
  2. URL |
  3. ハーミー #5vkVwZDg
  4. [ 編集]

皆様コメント(;゚д゚)ァザーッス!!
優人様>
こんなショボトークで良ければいくらでも(;´Д`)
ボサボサ様>
一瞬3号ちゃんが頭に浮かんだんでそれどころではなかったす。
ハーミー様>
今度はダメ出しもしてください(;´Д`)
こんだけの反応でゲトれない事もありますからね…どうなる事やら。
  1. 2007/06/21(木) 09:45:04 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/12-0a9da746
