あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/26・インスタントラブ※11/29更新

とりまお即

…そんなオチいらね~(笑)

更新あとで。。。


---------- 再開 -----------



ド即系凄腕様が『早く更新汁!!』ってうるさいから渋々更新(笑)


この日は特にメンテも組んでなかったので『久しぶりにホームでストろうかなぁ~ヽ(´∀`)ノ♪』とか考えながらblogストーカーしてますた(もち仕事中~笑)


するとD優さんが出るとの記載をハケーン。


早速メル(もち仕事中~笑)


即系『ぼ、ぼ、ぼ、ぼくとコンビ組んでください!!酷担当しまつんで!!』


D『足引っ張ンナよ?鉄ヲタ


了解をもらったので仕事後向かう。


向かってる最中にD優様からメル受精。


『今、つきますた。ガンガリまつ』



『願死カ多杉_| ̄|○』



『酔拳発動(`・ω・´)』



『酔っぱっぴ~ヽ(´∀`)ノ♪』
↑ちょwwwwwwwおまwwwwwww!!


合流すると顔真っ赤な魅惑師様www


『大丈夫です?(^_^;)』と心配する素振りを見せながら(偽善者乙w)声かけ。


うん!!確かに反応悪いね!!ヽ(´∀`)ノ


定位置は烏がいっぱいいるので歩き回りながら声かけ(=゜ω゜)ノ


コンビニ前にかなりキレイな姫が携帯見ながら笑ってるんでそれをイヂルように声かけ。


好反応&故郷が同じで和むも彼氏クダッ!!


ハーフっぽいし可愛かったからスト5~5.5くらいあったのになぁ~(´Д⊂グスン


魅惑師様に大先生バリに 『D優さん聞いて下さいよ~ぅ』とグチりに行ったら…


D優さん…ビタ止め→サックと連れ出しorz


_ト ̄|○オナイドシデナニコノサ…


失意のまま声かけするも『中東!!』とか『U野逝け!!』とか言われるくらい反応悪ス(-ι-;)


『そー言えば〇〇の方は何気に反応いいってド即系凄腕様が言ってたな…』


オレも少し思うトコがあったので移動~。


するとすぐにCan〇am系の子をハケーンしたので声かけ(=゜ω゜)ノ


最初は反応あんのかなんだか分からんかったけど、とりま足止めしてみる。












…コリ〇星人?(゜д゜)ポカーン











どうやらナチュラルな方なようです(^_^;)


あまりの天然発言連発にさすがの即系も戸惑いながらなんとかマンケツ連れ出し♪


連れ出してみると意外と反応いいし、カワイイ♪(〃∇〃)


座って5分でギラ。


ハグ→チス→牌揉みまではノーグダだけど下はグダ_| ̄|○


理由を聞くと、まだ会ったばかりグダ&リーセグダのコンボ(-ι-;)


けどなんとかなりそうな感じなんで頑張ってみる事に。


会ったばかりグダはいつも通りに崩せて問題はリーセグダ。


前にイケメソQJくんから教わったグダ崩し使ってみる。


何度か押したり引いたりして最後は場所グダに持って行く事に成功ヽ(´∀`)ノ♪


後はラブ舗で(σ・∀・)σゲッツ!!


レンタルにしなかった理由はもちろんガッツリヤリたかったからですが(゜д゜)ナニカ?w


セク後話聞いてみると新ホーム近くで一人暮らしらしいので別荘確保の為にガチで色使って食いつかせる( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)









あ…(^д^;)








食いつかせ過ぎちゃった悪寒(^皿^;)(笑)








待ち合わせ設定にてたから定位置でストってたド即系凄腕様に話合わせて頂いて放流~ヽ(´∀`)ノ♪


少々地蔵してたらすぐそばにno〇・no系と強めギャルのコンビがいたのでサックとマンケツ連れ出し♪







…分離失敗(-ι-;)








1部屋に4人って訳わからん状態に(^_^;)







no〇・no系はKYRでしたがギャルはKY(-ι-;)


あんなデカイ声で話せばそりゃ隣の人も怒るわ(^皿^;)(笑)


その時点でヤル気ゼロに。


案の定ギャルの血液型はB。やっぱりB型女嫌い!!(>д<)


放流しよ~よ光線を凄腕様に出してギャルに義理のフリスビー。


外に出るとクレープ屋さんハケーン。


そこに見た事あるケツのデカイ女がwww(大先生あの子でつw)


だからお前クレープ食い過ぎだって!!(^皿^;)(笑)


凄腕様と笑いながら撤収しようとした その時事件が!!






前方から某凄腕様が手繋ぎしてやって来る。





連れ出しかなぁ?と思ってあんまりガン見しないようにしてたらなんか見覚えがある服。






…さっき即った子やん(゜д゜)ポカーン






あれほど自分から『また会ってくれる?1回だけとかじゃないよね?(´Д⊂グスン』とか言っておいてそれかよ!!ヽ(`Д´)ノ






ホント糞だな!!






この時だけはAのファイター様の気持ちが少し分かりました…


その夜寝るまでさすがに凹みましたわ(-ι-;)




おかげでみくしにあんなん書いてまうし…↓↓




ホントキモいでつね(´,_ゝ`)プッ




帰りに落ち込んでる漏れを見て凄腕様がグチ聞いてくれたのが本当に嬉しかったです…




本当にタケちゃんありがとうm(__)m




翌日…某凄腕様はblog書いてる方だったんでスッゲー気になって更新を心待ちにしてたら…




即効手繋ぎ連れ出し→マンケツ入って30秒でギラ→ノーグダ(σ・∀・)σゲッツ!!だそうです…






m9(^Д^)プギャー!!







漏れ=ガチ色


某凄腕=ノーグダwww





どんだけショボいんですか_ト ̄|○






そうは言っても別荘欲しいし可愛かったから翌日メルしてみる(プライド0乙)


や『昨日はお持ち帰りでつか?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


姫『自分だって放置とかまぢないもん!!笑意地やいてホストいっちゃったもんっ!!わりぃヽ(ω・。)』(原文)




ちょwwwwwwwあれホストじゃなくてナンパ師wwwwww!!




まぁこっちも騙されたフリしてガッツリ利用させてもらいますかね( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


結果

24声かけ、11願死カ、1即、1番ゲ、1フリスビー、2連れ出し。


D優様、凄腕様、絡んで頂きありがとうございました!!またよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
2007/11/26(月) 23:45:45 スト トラックバック:0 コメント:7
<<11/29・出会っちゃったかも… | ホーム | 11/24その2・ツンデレは基本ドM※11/27更新>>

コメント

関東下からNO,2に相応しいオチでしたね(笑)

まぁよくあることだと思われ。

今のカノ&キプちゃんたちを大事にしつつ、また新規開拓しましょ☆( ゚∀゚)ノ
  1. 2007/11/27(火) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. タケ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ホント

¥スさんの日記で1時間は爆笑できました。サンクスコです。
  1. 2007/11/29(木) 01:39:39 |
  2. URL |
  3. ○イス #-
  4. [ 編集]

タケタソ>
いやいやシャレになんね~って(´・ω・`)ショボーン
けど付き合ってくれてありがとう♪
またよろしくね(* ^ー゚)ノ

○イス>
コメ待ってたよ(・∀・)ニヤニヤ
親方準即ウラヤマシス♪
  1. 2007/11/29(木) 07:28:01 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そんなオラオラキャラぢゃないし笑
ニャンニャンキャラっす(^-^)

ともあれ即ウラヤマシス♪

オチは内緒の方向?笑
  1. 2007/11/29(木) 14:07:20 |
  2. URL |
  3. D優 #-
  4. [ 編集]

D優タソ>
ニャンニャンキャラってwwww
オチは内緒の方向で(;´Д`)
またよろしこです(* ^ー゚)ノ♪
  1. 2007/11/29(木) 14:35:41 |
  2. URL |
  3. やっさん #yZ567bcQ
  4. [ 編集]

てか

そんなことがあったとは・・・
女信じられん!!(人のこと言える身分じゃない
今度語りましょう~(*´д`*)ハァハァ
  1. 2007/11/30(金) 01:54:20 |
  2. URL |
  3. ○イス #-
  4. [ 編集]

○イズ>
ホント言えないし!!w
ただそんな簡単に見つかるなよって感じw
つか忘年会幹事やって?(;´Д`)
  1. 2007/11/30(金) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/120-dae7d68c
