あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/29・出会っちゃったかも…

11月総括と昨日の事(12/2)は後ほど・・・



まずは11/29の出来事。



この日は先週の土曜に即ったクラブ嬢とあぽ


Q州から出て来てまだ半年くらいらしいからイルミ見に連れてってあげますた(*´Д`)♪


無事合流するとショーパン、ニハイ


そっち系の方が本来好きらしい♪


前回はスト5とか言ってたけど…ん~4.5~5くらいかな?(^_^;)


けどカワイイにはカワリナス。


とりまイルミ見に移動~


今回行ったのは東凶ドーム周辺。


ここ何気にオススメでつよ(o^-’)b♪


何個か乗り物乗って観覧車へ。


姫『キレイ!!なんか東凶来たって感じ(*^∇^*)』


なかなか感動しておられましたヽ(´∀`)ノ♪


ハグしてイチャってたら今日はリーセだからダメとのこと(-ι-;)


けどそんなの関係ねぇって言いながらイチャる。


帰りの車でもイチャって『もう少し話したいけど時間も時間だしね~』軽くジャブ。


すると『絶対変な事しない?』とおっしゃる。


『するに決まってんじゃんヽ(´∀`)ノ♪』


『じゃあダメ(`・ω・´)』


『何が?』


『ウチ入れるの』


『オレそんな事言ってね~しwww』


『(〃∇〃)キャッ♪』


『じゃあ分かったよ。お前がイヤがったら絶対にしないからさ(^_-)♪』


って事ですんなり家に。


考えてみたら一人暮らしの女の子ん家って…スト始めて3人目だわ(^皿^;)


入ってみると…キレイやしカコイイ!!Σ(゜д゜|||)


しかも高そうなマンションやし(^_^;)


ゲームやったり軽く飲んだりしてハグしながらあえて1回寝る。


オサーンは夜中に絶対起きるからね(´,_ゝ`)プッ


案の定2時間くらいしたら起きたのでギラ。


汚れちゃうグダ。


じゃあお風呂なら大丈夫でセク。


リーセだし生中田氏しちゃおっかなぁ~とか思ったけど、最近回りで病気もらいまくってて怖いからヘルメット装着で(^_^;)


風呂セク初めてらしく、かなり興奮したらすい(*´Д`)♪


その後ベットで1セクして朝撤収~。


この子はA型でキレイ好きだし、料理出来るし金あるしカワイイ♪


しかもドMで身体の相性バッチリ(*´Д`)♪


キタコレ!!ヽ(゜∀゜)ノパッ☆


ただ少し心配な点も…


○ちょっとうつっぽいしなんか薬飲んでた。

○金銭感覚にちょっと問題あるかも(-ι-;)


たぶん食いついてるんでじっくり見極めまっする♪
2007/11/29(木) 08:06:15 アポ トラックバック:0 コメント:3
<<11月総括 | ホーム | 11/26・インスタントラブ※11/29更新>>

コメント

たしかにキター感じするヽ(゜∀゜)ノ パッ

キプるに足る女の子な匂いがプンプンしてるー(*´д`*)ハァハァ

やっさんの包容力で癒してあげてください♪

てかショーパン&ニーハイなら、逆にスペック上げちゃうけど、まさに好みの違いですね笑
  1. 2007/12/03(月) 18:50:51 |
  2. URL |
  3. 男優 #-
  4. [ 編集]

攻落¥入ったんでつか?

観覧車でギラついてゲトればいいんでつか?

ねぇねぇ (*≧▽≦)
  1. 2007/12/04(火) 02:13:50 |
  2. URL |
  3. タケタソ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

男優タソ>
服装はヽ(`Д´)ノボッキアゲだったんですが、顔が思ったより・・・って感じですた(;´Д`)
キプれるように頑張りまつ♪

タケタソタソ>
観覧車セクしたかったけど(変態乙w)リーセーで無理だったよ(´ヘ`;)
  1. 2007/12/04(火) 15:38:01 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/121-cb6644ba
