あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/4・笑顔でいたい※12/6追記

10月に番ゲした子とアポ。

準即(σ゜∀゜)σゲッツ!!&別荘(σ゜∀゜)σゲッツ?!

詳細後ほど。。。


---------- 更新 -----------


12/4火曜の出来事


この日は10月に番ゲした胸の谷間見えてた子とアポ。


なっかなかメルの返事くれない子だったけどアポは何故か取れる。


ドタのニオイがプンプンしてたけど前日の確認はちゃんと返事が来て一安心。


仕事終わって待ち合わせ1時間前に到着。


普通のスト師ならストるんだろうけど、前日も深夜メンテしてたから超~眠かったんでお昼寝 (オサーン乙www) 


30分寝て、コンビニで右近のチカラとリポD飲んでアポへ(´,_ゝ`)プッ


待ち合わせに時間通り来るいい子♪


黒のパンストと豊かな膨らみに(*´д`*)ハァハァ♪


とりまいつもの居酒ヤーンへ。


しっかりカウンターに座って飲み~の語り~の鍋し~の。


うん。ちゃんと話噛み合うし素直ないい子♪


恋愛話からエロ話に持って行って徐々にボディータッチ♪


すると『まつ毛が目に入った』とか言うから『取ったるわ~』って顔近づけてチス


























…カウンターで平手打ち!!





























軽く冗談な感じでね(*´Д`)







『も~(`з´)』とか言ってるから『あ~嫌われちゃった~(´・ω・`)』って言って離れる。


すると『うそ~ごめんね?(´∀`)ノ』とか言いながら腕に捕まって来た。





腕に当たる父の感触がタ、タマランですばい!!(*´д`*)ハァハァ♪






こりゃもらったかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)






しかしここから大どんでん返しは何度もあるから注意深く距離を詰める。


とかカッコイイ事言ってますが、すでに2人とも酔っててグダグダですた(^皿^;)(笑)


店出て自然な流れてラブ舗へ。


服脱がしてマシュマロのようなD牌にむしゃぶりつく!!


そろそろええやろって下脱がそうかと思ったらまさかのクダッ!!Σ(゜д゜|||)





そ、そりゃね~べ~ヽ(`Д´)ノゥウワァーン!!





アポ前に読んだS・Tーさんのblogを思い出してしまうま…(-ι-;)


イカンイカン!!まずは理由を聞き出す。


今日あったばかり?テメーウソついてんじゃね~よ(#゜Д゜)ゴルァ!!ホントはなんだよ?




…えっ?!Σ(・∀・;:;




…大丈夫だよ。ヘルメット被れば(^_^;)(たぶん笑)




なんだかんだ言って本人もその気になって(σ・∀・)σゲッツ!!


ムッチリした身体を2回戦堪能してまいりますた…



こないだ即った時もそうでしたけど、セク後にお互い笑顔になれるっていいですね♪














…(-ι-;)


saboっち、S・Tーさん…


仲間入りしたかもでつwww(;・∀・)人(・∀・;)


だ、大丈夫だよ。ちゃんとヘルメット被ってたし。


…けどアゴ紐が(根本が)緩んでたかも…(-ι-;)


と言う訳でしばらくストお休みします。
















ウソでつヽ(´∀`)ノ(笑)


ヘルメット着用で頑張りまつ♪
スポンサーサイト
2007/12/05(水) 01:32:46 アポ トラックバック:0 コメント:5
<<12月第1週のオサーン | ホーム | 12/2・TPO>>

コメント

ちょw

被害者の会作りますかw
フェラをさせない、ただ入れるだけのゴム付きセクつまらないっすよーw
  1. 2007/12/06(木) 10:46:07 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

saboっち>
まだ被害者入り確定してないんでwww
Fもダメなの?つか、風邪ひいてるとかの免疫落ちてなければ平気だおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
つーかオレFしてもらうの好きじゃないし(;´Д`)
  1. 2007/12/06(木) 12:30:36 |
  2. URL |
  3. やっさん #-
  4. [ 編集]

被害者脱退

F好きじゃないんでつか!
初めて知りますた(;´Д`)

病院の先生情報なんで
確かな情報かと思いまつ(ショボン
免疫ってのもかなーり重要らしすでつ。
  1. 2007/12/06(木) 14:06:58 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

ども、「被害者の会」副会長ですw
Fも免疫次第ですが、かなり危ないらしいですよ!
俺もsaboさんと同じくF大好きなんで、保険所で先生にその辺聞きまくりましたw
F好きじゃないのは意外っす!
あ!、その後治療で行った先生が話しやすい人で、さらに色々聞いたんですけど、簡単に言うと、臭いキツイ子はかなりの確率で危ないらしいですよ!

  1. 2007/12/07(金) 10:40:37 |
  2. URL |
  3. シントー #-
  4. [ 編集]

被害者の会平会員w

会長>
Fがキライな訳ではなく、( ´ー`)y-~~吸ってる最中にFしてもらうのが好きなんですよw

噴く会長>
すいません4号ちゃんピン○ロ店員なんですが!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
臭いキツイ子はオレも警戒しますね。判断基準の一つにしてます。
ただ・・・マソガの子は明らかに違うんですよね・・・
  1. 2007/12/07(金) 16:46:11 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/123-e793afe3
