あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月総括

過去最強に適当な11月総括…



※ガーーイは含みません。




3出撃?


101声かけ


50顔死カ(50%)


9番ゲ(返信6本、66%)


4フリスビー…(´Д⊂グスン


5連出し(声掛けに対して5%)


2即


ですた。



あぽは無しですた・・・






コスト


今月はカウントしてません・・・






本年総数:

85出撃


2,866声かけ


1,274顔死カ


152番ゲ


69ブーメラン


76連出し


22即


準即12


総ゲット数34


これじゃあフリーザさまに消されちゃうお((;゚Д゚)ガクガクブルブル



総評


11月は3号ちゃんとこ行ったり(A森www)してたんで中々ストれなかったですね~


けどそんなの言い訳ですよね。帰りとかストろうと思えばストれたはずです。もっとアグレッシブに行きたいと思います。


あと、キプ&カノを何人か切ってスリム化をして無駄なコストの削減に努めたいと思います。


候補は4号、新5号あたりかな・・・(´ヘ`;)




では11月の思い出です。



1位・・・ぎろっぽんの倶楽部嬢を即at禁断の街


久々に即りましたね♪しかも漏れ的に高スペ!!まぁフリーザ様的にはst4らしいんですけどね・・・(´Д⊂グスン


かわいい顔してかなりのドMちゃんでかなり(*´д`*)ハァハァしますた。


しかしキプれるかと思ったら微妙な感じ(´;ω;`)ウッ…


2位・・・ぎろっぽんの倶楽部嬢を即at新ホーム


ある意味これを1位にしていいとも思いましたが2位に。


この一件で色使う事に躊躇しなくなりましたね。ある意味感謝ですわ( ´ー`)y-~~


3位・・・ガーーイ


戦前はとにかく番ゲ。和みなんて(゚⊿゚)イラネっておっしゃてた大先生に対して『マジ言ってるの?( ゚Д゚)ポカーン』と思ってましたが正解でしたね。


もし来年があったらそうしまつ( ´,_ゝ`)プッマダヤルノカヨ


12月も適当に頑張りまつ。けどどうせなら年間40ゲトしておきたいなぁ~(;´Д`)


11月絡んで頂いた皆様。本当にありがとうございました!!12月も頑張りナンプ!!
2007/11/30(金) 11:48:24 総括 トラックバック:0 コメント:0
<<12/2・TPO | ホーム | 11/29・出会っちゃったかも…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/125-64934b9b
