あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/8・オレの付けるスト値は凄腕様の+2_| ̄|○※12/10更新

とりま酷のJOJOを即

詳細あとでで。。。


---------- 更新 -----------



この日は仕事終わってから禁断の街へ


願死カばっか_ト ̄|○


へこたれてたら某凄腕2組がいたので合流~


1人はすぐ連れ出して?しまいましたが(゜д゜)ナニカ?


もう一人の凄腕様と街を徘徊


いっぱい色んな事話しました。


☆アイプチwww

☆青少年の性の乱れについてwww

☆DV



そんな中、凄腕様と女の子のスト値判定に誤差がある事に気づく。


どうやら自分のキプ&カノは世間一般では酷だった模様_ト ̄|○


凹みながら声かけ5秒連れ出し(もちろん酷w)


ハイ来たKYなB型女!!


余裕でノーギラ放流。


その後、ド即系フリーザ様が降臨されたので連絡取るとマクドにいるとの事。


合流してみるとフリーザ様と凄腕2人に物件1人。


ちょwwwwwwwなんてシチュエーション?!(笑)


なんかよく分からない流れで番ゲ(^_^;)


街に出て徘徊するが今日も反応キビシス(-ι-;)


『うざいんだよ!!』とか…


『マジで蹴り入れるよ?!』とか…


もうあきれて『え?!ひょっとして立ち技最強?(笑)』とか言ってました(笑)


やっぱ新ホームと違ってガッキーが多いなぁ~(-ι-;)と思ってたら凄腕様と爆乳&細身のギャルっ子連れ出しキタ━━(゜∀゜)━━!!


…もちろん酷で個室グダですが(゜д゜)ナニカ?


それでもオレ的にはカワイイ子の方を凄腕様に譲って酷に狙いを絞る"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


普通にお話しして放流~(´,_ゝ`)プッ


後から聞いたら凄腕様も爆乳が良かったらすい。


ワシ子の時の事思い出したら超納得!!


そんな事してる間にフリーザ様が『逆三で連れ出ししたから来るとよいでしょう』とおっしゃるので鼻くそほじりながら行ってみる(´σ `) ホジホジ

















…うん。酷だねヽ(´∀`)ノ♪














オレ担当?はかな~り恥ずかしがりや。


イヂると反応ヨロス。


対してフリーザ様の担当はかなりのツンデレ。


『アンタ達ごときにwktkしないんだから!!(けどヌルヌル笑)』みたいなwww


この程度の相手ならフリーザ様が第2形態に移行する事なくデスビームで一撃でしょう♪


そうなると部下である私の役目はスムーズに分断してフリーザ様に見事な花火を打ち上げて頂くのみヽ(゜∀゜)ノパッ☆


トイレ行く担当について行きチスをカマしてwktkにしてフリーザ様の担当もさらにwktkさせる為にチスしとく。


場は自然とそーゆー流れになってきたので『嫌がったら絶対に何もしないから』とツンデレに言い訳作らせといて送りオオカミモードスタート( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)


帰りの電車は年の瀬の終末らしく超満員。


物件を守ってあげながら牌の感触を確かめる痛いオサーンwww


物件の家グダを『フリーザ様の家とどっちが汚いか調べてあげる』などと部下らしからぬ発言で物件の家に潜入ヽ(´∀`)ノ♪


JOJOでしたがノーグダで(σ゜∀゜)σゲッツ!!


終わってから聞いてみると店のトイレでチスしたのがファーストチスだったそうなwww


家も近かったしじっくり調教したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)















え?














JOJO&ファーストチス奪って罪悪感は無いのかって?














そのようなモノを持っていたらフリーザ様の部下は務められませんわ( ̄ー ̄)フッ





結果

40声かけ、22願死カ、4番ゲ、2連出し、1即


コスト
交通費400
マンケツ900
ジャンク1500
飯3000


計5800
2007/12/09(日) 10:27:13 スト トラックバック:0 コメント:6
<<12/15・戦闘力詐称疑惑 | ホーム | 12月第1週のオサーン>>

コメント

そんな

僕にはそんな鬼畜なことできません!(笑)
  1. 2007/12/10(月) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. CHARA #-
  4. [ 編集]

CHARAタソ>
あなたには言われたくないわ(笑)
オレ、今回は色使ってね~もん(;´Д`)
ちゃらららい♪
  1. 2007/12/10(月) 22:46:25 |
  2. URL |
  3. やっさん #HF13wXwo
  4. [ 編集]

ちゃらららい♪
最近貫通流行ってるんでつかw
  1. 2007/12/11(火) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

僕にもそんな鬼畜なことできません!
  1. 2007/12/11(火) 01:43:01 |
  2. URL |
  3. アンドレイ #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

一緒に宇宙征服だお( ゚∀゚)ノ

魔人ブウきたら逃げるおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
  1. 2007/12/11(火) 03:22:40 |
  2. URL |
  3. タケタソ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

saboっち>
かれこれ7~8人貫通してまつが傾向的には冬が多いでつね(´ヘ`;)

アンドレイタソ>
僕には初貫通マンケツなんて鬼畜な事できません!!

タケタソ>
ちょwwwwwおまwwwwwwなんの為にフリーザ様って書いたと思ってんだよwwww
つか、フリーザ様って誰ってメルが3人から来たんで『ひげ』ですって言っておきますたwww
  1. 2007/12/11(火) 12:00:10 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/127-e4888162
