あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/16・土曜日は飲み禁止!!

16日(日曜)の出来事。


今月最後の休みかもしれないのでスタメンで新ホームへ。


12時到着。









m9(^Д^)プギャーーーッ







ただでさえ休み少ないのに何やってんだか・・・_ト ̄|○・・・


また調子くれて飲んじゃったからなぁ~


定位置行ってみるとスタメンで出てるシン・トーさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ


ん?お連れの方はどなた?


もこさんとBブさん?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


もこさんはブログ読んでたからwktkしながら話す痛いオサーンw


なんでもモコさんのホームでは顔死カはまず無いそうでつ。


な、なんて素敵な悲しいトコなんでしょ!!(ドM乙w)


いや~そんなトコなら行ってみたいわ♪


つか誰か遠征行きましょう(* ^ー゚)ノ











・・・まぁ仕事休めないんですがね(´Д⊂グスン













出勤時間遅かったのにこの日は反応は緩め。


ますますスタメンじゃなかった事を後悔・・・_ト ̄|○


しかし反応あっても連出せず。


地蔵したり声かけしたりしてたらイノッチが逆三してたんで混ぜてもらう。


少々グダるもギラオケ連出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
















中略















マンケツへ移動・・・














中略
















グダられて放流。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


2時間半はもったいなかったな・・・


けどイノッチと初連出しできたから嬉しかったでつ(* ^ー゚)♪


定位置戻ってみるとイパーイ人がいてワイワイ言いながら顔死カくらいまくり(´・ω・`)ショボーン


最終的にいつもと違う場所に集う怪しい黒服集団www


某イケメソスト師に『¥スさん番ゲさしてもらっていいですか?』と言われて先っちょヌルヌルにしながら赤外線♪www


そんな事しながらも声かけ。


待ち合わせしてるギャルじゃないけどまぁまぁカワイイ子いたから声かけ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


何故か好反応♪


しかも


¥『そこそこ飲めるなら今度飲み行こうや♪』


姫『いいですよ~じゃあ連絡先教えてください♪』














(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ドッキリ?
















・・・あの~普段グダられ過ぎててこーゆーの慣れてなくて普通にキョドりますた( ´,_ゝ`)プッ


番ゲしようとしたら姫の携帯に待ち合わせ相手から着信orz


すぐそばにいるみたいやし『あちゃーこりゃダメかな?』と思ってたらすぐ切ってくれて『そばにいるから急いで!急いで!』って言いながら携帯差し出す。














・・・何?この好反応( ゚Д゚)ポカーン














無事番ゲできました。


んで夜帰ってからメルしたんですが・・・















返事コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!















まぁ自分なんてこんなもんでつよ。゚(゚´Д`゚)゚。


凄腕様達はご飯を食べてくって言ってましたがママンのご飯が恋しかったので普通に帰りました(マザコン乙www)


反省点

土曜日は飲むの禁止。


結果

56声かけ、27顔死カ、3番ゲ、1連出しで乙


コスト

ギラオケ3000
マンケツ900

計3900


絡んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

Mさん>ローカル行きますからね?( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/12/17(月) 21:01:30 スト トラックバック:0 コメント:5
<<12月第2週のオサーン | ホーム | 12/15・戦闘力詐称疑惑>>

コメント

この前はどうもっす(^^♪自分も酒大好きなんでぜひぜひ飲みましょう♪あと、ガンガンコンビもしましょうね!
  1. 2007/12/17(月) 22:26:24 |
  2. URL |
  3. マッサン #-
  4. [ 編集]

どうも~^^ 昨日は絡んでもらってありがとう

ございました!! こっちも三十路ですよ~(^@^)

また会った時はよろしくお願いしますネ~^^

http://blog.livedoor.jp/a1995/
  1. 2007/12/17(月) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. ボブ #-
  4. [ 編集]

初コンビありがとうございますた!やっさんのトーク面白かったです^^;
  1. 2007/12/18(火) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. イノッチ #-
  4. [ 編集]

遠征

の際はお供させてくださいw
  1. 2007/12/18(火) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. sabo #-
  4. [ 編集]

皆様コメントアザーッス( ゚∀゚)ノ
マッサン>
お酒はたしなむ程度ですがゼヒお付き合いさせて頂きます♪コンビもゼヒよろです(* ^ー゚)ノ
ボブさん>
こちらこそありがとうございました♪つか三十路だったんですか?!Σr(‘Д‘n)またお会いした時はよろしくです♪
イノッチ>
あれは・・・まぁ結果オーライって事で(;´Д`)
何気にイノッチを笑わす事しか考えてませんでしたが( ゚Д゚)ナニカ?www
saboっち>
地方のメルナンコンビアポ取ってくれたら考えるよw
  1. 2007/12/19(水) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/129-60bf9b3a
