あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/20・マジでKY

今日(6/20水曜)はタケさん合コン時のギャル子とアポ。

時間になっても連絡ナシ(-ι-;)

マジかよ。

と思ってたら何故か公衆電話から着信。

めっちゃ謝ってるからとりまいいよって事で待つ。

待ってる最中ヒマだし~と思ってチョイ声かけ。

3連続願死カ。

4声かけ目、チョイカワst3&キレイ目st4に逆3

楽しく20分くらい話して番ゲ。

んでギャル子とアポ。

あれ?こんなのだっけ?Σ(・ω・ノ)ノ

なんかスンゲー謝ってくる。

まぁええからって事で居酒や~んへ。

いつものカウンター使えず(-ι-;)

今考えるとこの時点で敗北の匂いがしてた。

飲み自体は楽しかった。旅行代理店で働いてただけはある。

ただ…この子も昨日と同じくB型。

生2杯飲んでトイレ行って戻って来たら鏡月ボトルがテーブルに。

ちょwwwwwwwあんた、終電まであと2時間wwwwww

頑張って飲み干した頃には終電は(^。^)/~~サヨナラ~

で、酔ってた事もあってストレートにヤラせろ&ホテル行こうって言うもグダ_| ̄|○

お前ざけんな(#゜Д゜)ゴルァとか言ってたらリーセー2日目グダ(確認済)

ギラオケかマンケツならいいよと言うのでギラオケへ。

熱唱~ヽ(´∀`)ノ♪

途中チスグダ2回。したら向こうからチスしようとして来たので頭きてた事もあって避けたら何故か泣きそうになってる。

マジ意味ワカンネ(-ι-;)

前もって寝ると言ってたので2時間ばかり寝る。

起こしてくれたのはありがたいけどもう出るとおっしゃる。

まだ4:30。

始発は5:05

ちょwwwwwww早すぎね?!

ただ単に帰りたかっただけみたい。

2時間自分だけで歌ってんのはつまんなかったんだって。

最初からそーゆー話だったじゃない。

もう訳が分かりません。

だからB型女は…(#゜Д゜)

しかもギラオケ代自分が出すとか言ってたくせに先に帰りやがる。

本当に

氏ねばいいのに。

まったく不毛なアポでした。

こんな事なら逆3した子らと飲みに行った方が良かった。

あ~眠い。とりま仕事や。

きっと、昨日エロそうに解放トーク書いたからバチが当たったんだ。

5号からはみくしコメントにハートが入ってたってだけで鬼TEL&メール来るし。

ムカついたからコイツ放流。

あ~気分&気持ち悪い(-ι-;)

では反省文

◎良かったトコ
☆待たされてる間に声かけ、逆3番ゲ出来た。

×悪かったトコ
☆見切り悪し。

※今後の課題
☆B型注意。

結果
4声かけ、3願死カ、1番ゲ

C子 st3 1stまだ

アポ何もナシ。

コスト

居酒や~ん5000
ギラオケ5000

牝より2000

計8000

_| ̄|○

2007/06/21(木) 06:40:33 アポ トラックバック:0 コメント:4
<<6/21・ちゃんと洗おう | ホーム | 6/19・夜景は効果抜群♪>>

コメント

タフですねー(^O^)
飲み上がりで次の日仕事なのにカラオケ行く所が凄いっす!
  1. 2007/06/21(木) 15:27:15 |
  2. URL |
  3. ウエ #-
  4. [ 編集]

俺は女のAB型がにがってです(笑)
  1. 2007/06/21(木) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. くろひげ #-
  4. [ 編集]

乙かれさまです。

あんなに食付いてたのに残念ですね。ってか酒強すぎ(笑)

またコンパやりまっしょ。僕はオール後の仕事は無理ぽですが。
  1. 2007/06/22(金) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

皆さんコメント(;゚д゚)ァザーッス!!
ue様>
いや、ボトル空けたら酔っ払ってて、ホントは終電あったんだけど帰るのダルくて…
頭きたからギラオケで寝てやりましたけどねw
黒ひげ様>
そー言えば言ってましたね。AB型のオレもキライって…(´Д⊂グスン
タケ様>
成果出せずにすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 今、考えるとY富の方が即か準即出来たかも…なんか枯れ死と別れたらしいですよ?チャンスかも。
  1. 2007/06/22(金) 13:57:44 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/13-a68e2d01
