あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月第3週のオサーン(その1)

18日(月曜)


フリーザ様とのメンテ( ´,_ゝ`)プッ


姫達の家の近くまで来たら上司であるフリーザ様からメル受信。


・・・電車乗り間違えたらしい( ; ゚Д゚)


電車乗り間違えたバカな上司フリーザを駅まで迎えに行く。















フ『駅着いたおヽ(´∀`)ノ♪』














いーから早く上がってこいバカ。寒いんだよ!!(#゜Д゜)ゴルァ















上がって来たと思ったら自動改札の前で切符探す即系な上司www














や『ちょwwwwwwwおまwwwwwww何やってんだよ!!』














『…切符無くしちゃった(´・ω・`)』














もはや上司の威厳は何もないフリーザwww














や『お前、西瓜ジャネーのかよ?!』














すると『あっ( ̄∇ ̄+)』って顔するド即系フリーザw














ようやく改札出て車へ連行ご案内する。














するとフリーザ様が














フ『やっさんオレ、この街来た事ありますよ』
















や『なんで?仕事?』




















フ『いや、昔GTOの影響受けて先生になろうと思って塾講の面接来たんすよ』

















ウハッwwwwwwモロ即系wwwwww!!














コンビニで買い出しして姫宅へ


うん。今日もすっぴん酷ヽ(´∀`)ノ(笑)


クルクルはしたくない無理なんでそれぞれお互いの物件宅でセク。


朝5時に起きて、フリーザ様を会社最寄り駅まで送って解散。

















解散後、フリーザ様はコンビニのトイレに携帯落としたらしいですwww


コスト1600


1セク。
2007/12/20(木) 06:34:30 めんて トラックバック:0 コメント:2
<<12月第3週のオサーン(その2) | ホーム | 12月第2週のオサーン>>

コメント

電車普段乗らないから判らないお・・・

(;´д` ) トホホ

  1. 2007/12/20(木) 10:27:35 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ふりーざ>
今度からは飛んで来てください。裸でw
  1. 2007/12/20(木) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/131-b23a3269
