あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月第3週のオサーン(その2)

18日(火曜)

2号さんメンテ。

今週は仕事でバタバタ&トラブル続きだったのでグチらせてもらう。

焼肉食べて乙。

コスト

10000…_ト ̄|○

思い出の一言

『(朝、ちょっと早めに起きてセクったら)気を使ってくれてありがとう♪』

…あんたももうちょっと気ぃ~使ってくれよ…(-ι-;)

1セク。


19日(水曜)

旧5号ちゃんメンテ。

この日は気持ち早めに仕事終わったので急いで帰ってネットで買ったクリプレ持
ってバイト帰りの旧5号ちゃんをお迎え。

拾ってからクリプレ渡すとスンゲー喜んでくれるヽ(´∀`)ノ♪


安物でつがね(´,_ゝ`)プッ


この子は某コンビ煮店員でイブの日はサンタコスでケーキ売るらしい。

するとここで今日の一言。

『サンタはイブ明けに洗濯して返すからその前に、やっさんだけのサンタになってあげるね♪』








           エロサンタ

  ┃   ┃━┓                         ┃┃┃
┗┓━ ┃━┓ ┗━━━━━(゚∀゚)━━━━  ┃┃┃
┗┓━ ┗  ┃                         ┗┗┗
  ┗       ┃                    ┗┗┗



コスト

0

1セク
2007/12/22(土) 13:00:55 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<12月第3週のオサーン(その3) | ホーム | 12月第3週のオサーン(その1)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/132-7eb61276
