あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月第3週のオサーン(その3)

20日(木曜)


こないだ準即った子とアポ


あの件は解決した模様w


イルミ見てファミレスで飯。


☆食べ方がキレイなとこに感動。


☆店員さんに食器を下げてもらう時に『ごちそうさま』が言える事に感動。


☆会計時に多めを出して、逆にオレが多めに出したら『ありがとう♪ごちそうさま(*^∇^*)♪』がちゃんと言える事に感動。


☆最初は家グダだったけど形式グダだったから流して家へ。めっちゃキレイ!!普通に落ち着くわヽ(´∀`)ノ♪



キプれたかな?(^_^;)


※アポ前に声かけ


5声かけ、2願死カ


コスト

4000


1セク♪



21日(金曜)


ホントはアポ入ってたけどあえてドタって帰って来た3号ちゃんメンテ♪


お互い疲れてたんで爆睡www


クリプレに喜んでもらえたんで良かったでつ(*´Д`)♪


コスト


1マソ


2セク



22日(土曜)


仕事早めに終わったので美容淫へ。


カラーと言う名の白髪染めをしてもらって誰かいるかなぁ~?と思ったら…


やっぱりいるのねアンドレイタソw


ちょろっと声かけしてメンテ。


まず8号。


会ってクリプレ渡すとちょうど探してたモノらしく感謝される♪


ナイスオレd(-。^)good!!


で、セクろうとしたんですけど…


無反応…_| ̄|○


本人も『あたし大丈夫なのかな…(´Д⊂グスン』って言い出す始末。


なんとかしてあげたいんだけどね~


0セク


続いて酷子メンテwww


プレゼント渡してオレももらったけど…


使えないなこれ…(-ι-;)


あと、キャバやりたいとか虫湧いてるとしか思えない事言い出したんで『お前は場末のスナック位にしておけ』と親身にアドバイスw


コスト

1500

リーセだったんで0セク
スポンサーサイト
2007/12/23(日) 11:18:55 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<12/23・出口の見えないトンネル | ホーム | 12月第3週のオサーン(その2)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/133-a4a0bd5d
