あーるさんじゅうご

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/23・出口の見えないトンネル

前日の酷ちゃん家から自宅に帰りスタメン。



・・・のはずが到着11時orz



某凄腕様からは『もう着いてるんですけどー』とか言われる始末w


んで実際着いてみるとみんな連出しみたいなオチw


しゃーないので感ソロ。


5声かけ目で連出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!















もちろん酷ですが( ゚Д゚)ナニカ?


最近ポチャ子が好きなのは病気でしょうかwww


きっと寒いからでつよね!!


自分に言い聞かせるようにinマンケツ


抱き寄せはノーグダなのにチスグダorz


好きな人しかさせないんだって。


で、その好きな人聞いてみたら案の定ホス都。


しっかり色濃い営業かけられてますたw


つか恋愛経験もしっかり暗黒系。


笑顔が可愛かったんで番ゲして放流~


戻って連出しの話してたら某凄腕様に『笑顔がかわいいとかいらないから!!』と罵倒されるorz


地蔵したり声かけしてたら腹減ったよねって事でサックと某食堂へ。


みんなから揚げ定職とか言ってるのに一人で『生とギョーザ』を注文する痛いオサーンwww


生一杯のんでたら着信蟻。


ぎろっぽんのクラブ嬢。


かけ直すと買い物付き合って欲しいとの事。


なんかイヤな予感はしてたけど1時間後に逝く約束をする。


すると今度は新規合流の方からメル。


この方はみくしぃから何故か漏れを探し出しメッセージくれた方ですた(;´Д`)


お名前は『アマ○ン』さんですた。


なんでも酒ナンの頃からの読者様だそうで恐縮です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


中々有益な情報も聞かせて頂きました(*´д`*)ハァハァ♪


ちょこっとコンビさせてもらったりしましたが倶楽部嬢のとこに行かなきゃいけなかったんでお詫び&フリーザ様にお願いしてお別れ(サイテーw)


アマ○ンさんまた今度是非!!



移動して倶楽部嬢と合流するも決して手は繋いでこない。





そーゆー事ね。





『ご飯ご馳走するからさ~』とか言ってきたけど明らかに店の客のクリプレ買いに逝くのを付き合わされた感じ。





ナメんなよ?(#゚Д゚)ゴルァ!!




説教してケンカ放流。



すげーむかついたけど以前のオレなら『2番目でもいいから』とか言ってたかもだけど強くなったな。オレ。



ちょっと嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



急いで戻ってみると街はJOJOに反応が悪くなる。


モチベーも落ちてきたらなんかキmoi男に話しかけられるw


アンドレイタソも混じって色々話す。


立ち話もなんだからって事でマックに連出されw






うん深いね。





よくそんな深い闇に飛び込んだと思うよ。





出口も見えないトンネルなのにさ。





今はようやく出口見えたみたいだしもう少しだよ。頑張れ。





きっといい男になってくれると思います。彼は。



















けど本当にキmoiですから!!m9(^Д^)プギャーーーッ


そろそろ忘年会の時間になったんで外に出てみんなに合流・・・


え?!漢字が連出し?!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


フリーザ様も連出し?! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


仕方ないので漢字代理でみんなを店に。


しばらくすると漢字ハーミー&フリーザ様も合流して飲み開始。


まぁいつものように記憶が飛ぶんですがwwwwwwww


ではいつもの様に覚えてる範囲で。


☆最初はアニメ&ゲーム話メイン。年代の差を感じるオサーンw


☆QJ君も鉄ヲタだったw


QJ『ストとかやってないです。寒いから。ずっとゲーム♪』


☆麦わらさんが寂しそうだった(まわりがゲーヲタだった為)ので呼んであげるw


☆遊さんとイパーイ話ました。けど覚えてませんwww


☆会計時、フリーザ様が『やっさんすいません飲み代足らないんで貸してください(´・ω・`)ショボーン
↑ちょwwwwww部下から金借りるなよwwwwwww


いつもの様に酔っ払い、翌日早朝から仕事だったので大人しく帰る事に。


某イケメソさんに抱きついたりしながら帰りますたwww


結果

38声かけ、14顔死カ、3番ゲ、1連出し。


コスト

マンケツ700
飯500
コーヒー240

飲み4000


計5440
スポンサーサイト
2007/12/24(月) 11:06:01 スト トラックバック:0 コメント:2
<<12/24・更新情報 | ホーム | 12月第3週のオサーン(その3)>>

コメント

先日はありがとうございました!
こっちこそ楽しい時間を過ごさせて(連れ出し位今度はしてみせたいです涙)頂きました。
またよろしくお願いします!
  1. 2007/12/24(月) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. アマゾン #-
  4. [ 編集]

アマゾン様>
お返事遅れて申し訳ないです(´ヘ`;)
凄く楽しそうにストっておられたのが印象的でした♪あの後は彼女さんと性なる夜ですか?(・∀・)ニヤニヤまたよろしくです(* ^ー゚)ノ
  1. 2007/12/28(金) 08:19:58 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/134-27f3fd38
