あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/25・オレ流クリスマスの受け流し方

みなさん頑張ってストってますかぁ?ヽ(´∀`)ノ♪


オサーンは寒さに耐えかねてVAN○UISHのデニムの下にモモヒキを履こうか真剣に悩んでいますw


さて、スト師にも色んなタイプがいます。


新規ゲト目指して、このクソ寒い中街で声かけしてるドMなスト師www


中途半端な優しさや色を使っちゃった為にキプやカノが増え杉ちゃって身動き取れないような色師www





まぁ自分は後者なんですがねw





そーゆー色師が一番頭悩ませるのがクリスマスなんて西洋かぶれな行事です…


ナンキング再登録記念にそんな悩める色師の為に今までの経験上のアドバイスを書こうと思います..._〆(゜▽゜*)


まず、クリスマスイブの日の行動。





一切誰とも会いません。






そして、TELやメールが常に繋がるようにしておきます。


これは別の女と会ってるんじゃないよ!!ってアピールの為です。


自分のやり方として『イブは仕事が本気で忙しいから会えなくてゴメンねm(__)mけど、TELもメールも繋がるようにしとくから』みたいにしておきます。


で、メールは15分以内、TELは鳴ったらすぐ出るようにしましょう。


そうすれば『ああ、他の女と会ってるんじゃないんだ♪』と思ってくれます(o^-’)b


次にクリスマスプレゼント。


この時期になって彼女とかと会ってるとどうしても『クリスマスプレゼント何欲しい~?』みたいな会話になります。


これは自分からは絶対に『何欲しい?』とか聞いてはいけません。


もし彼女が『○○が欲しい~』とか言ったらその○○を買わなきゃいけなくなるからです。


また彼女から『何欲しい~?』って聞かれたら『特に欲しいモノないんだよね~』みたいに答えてください。


これが自分がプレゼントをもらう布石になります♪


しかし、自分ではちゃんと彼女達のプレゼントを用意しておきます。


ちなみに自分が今回用意したのはコレです。






・・・セコイでしょ?(´ヘ`;)






自分みたいな小企業のふとぅーんのリーマンにはそんなたいそうな金は出せません。


で、注文する前に『今、お前のクリプレ買いに来てるんだけど白とピンクどっちが好き?』みたいに聞きます。


そうすると本当に選んでる風になるみたいです。


今年は7本買いましたw


計2マソ5セン・・・


これが高くつくか安くつくかはアナタ次第です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


では皆様素敵なクリスマスを・・・
2007/12/25(火) 12:00:00 未分類 トラックバック:0 コメント:5
<<12/30・12月第4週のオサーン | ホーム | 12/24・更新情報>>

コメント

かなり参考になるッス!
てか10人って・・・・w
先輩スゴ杉ww
  1. 2007/12/25(火) 12:44:50 |
  2. URL |
  3. シントー #-
  4. [ 編集]

色男でつね~(〃^∇^)o_彡

誰とも会わないでストってればいいんでつね
(☆Д☆)キラリーン♪
  1. 2007/12/25(火) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. ふりーざ #LapiYBeE
  4. [ 編集]

ももひいてます。

お久しぶりです^^ 7本って凄いですね~^^; ももひき暖かいですよ~。マジで快適です。
  1. 2007/12/25(火) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. 8号 #-
  4. [ 編集]

去年も今年もメッチャももひき履いてやってますよw
  1. 2007/12/26(水) 01:55:59 |
  2. URL |
  3. エースン #-
  4. [ 編集]

みなさんお返事遅れて大変申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

シントータソ>
いやいや(;´Д`)あなたのキープ力にも目を見張るものが・・・つか今度V系について教えてくださいw

フリーザタソ>
ホントはそうしたいんだけど連出したりしたら面倒やん?(妄想乙

8号様>
おひさしぶりーふ!!つかブログヤメちゃったんですね・・・いつも見てたから残念です(´Д⊂グスン
ももひき履いたら若作り日本代表になれなくなるんで必死にこらえてまつw

エースンタソ>
確かにあんた履いてたねwww
今年はカラータイツ流行ってるからチャレンジしてみな( ノ゚Д゚)ヨッ!
  1. 2007/12/28(金) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/137-c7af5965
