あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/30・12月第4週のオサーン

26日(水曜)

6号メンテ


クリプレあげると大喜び。


相手も買って来ており受け取る。







・・・ダイナマイト貯金箱・・・_ト ̄|○・・







(゚⊿゚)イラネとは言えないけどダメ出しして違うモン買わせる約束する。


ラブ舗で2セク。


ソフトSMルームってとこに入ったんやけどこれがナメてる。


貼り付け台とかあったんやけど肝心の手枷足枷が別売り。しかも1セット2K


しゃーないから手錠と縄で縛って


コスト

6000

2セク


27日(木曜)


トリプルメンテ。


1発目・・・4号ちゃん


ホームで2時間だけのメンテw


ラブ舗行ってクリプレ交換。


凄く喜んでくれた&ブレス貰ったのでガッツリセク。


ブレスはセンスいいなぁ~と思ったけど内心『これだけ?(´・ω・`)ショボーン』と思ってたら翌日メル来て『カバンの中見た?』って聞いてきた。


仕事終わって見て見たら前に2人で覗いたアクセ屋さんで『これかっこええなぁ~』ってオレが言ったネックレスが!!


中々ナイすな演出ですた(*´д`*)♪


コスト

3000

1セク


別れてすぐ移動して8号と合流。


クリプレ交換。


でっかいビーズで出来たピンクパ○サー!!










いらね~~~~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!










けどコイツのこう言うセンス大好き(*´д`*)♪


コスト

0

1セク。


また移動して酷子ちゃんとこでお泊り。


風邪ひいてたからなんも無し。


コスト

800



28日(金曜)


濱で軽くストってから2号さんと合流。


疲労困憊のためセク無しで爆睡。


コスト

5000
2007/12/30(日) 14:10:14 めんて トラックバック:0 コメント:0
<<12/28・願死カ増やすのは自分次第 | ホーム | 12/25・オレ流クリスマスの受け流し方>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/138-101774b6
