あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/28・願死カ増やすのは自分次第

12/28(金曜)の出来事



この日は久しぶりに早く帰れそうだったのでストる事に。


仕事の合間にちょっとだけスト師のblog見てたらue様が港に出るとの事なので合
流させてもらう。


到着は7時。


ue様からメル来て着くの9時くらいらしい…_| ̄|○


仕方ないのと場所が場所だけに目立たないように声かけ。





…願死カばっか_ト ̄|○





反応いいこの街でさすがにこれは凹む(-ι-;)


地蔵しながらなんでやろ~?って考えてたら1つ気がついた。





…オレ、テンションメチャメチャ低くね?(-ι-;)





暗い声かけしててどうして女の子がついて来るよ。


そうとわかれば今度はアップ系で声かけ(=゜ω゜)ノ


連れ出しならずもサックと番ゲ♪


その後ポチポチ打つと連れ出しは無理でも反応が明らかに変わる。


オレのベシャリもノッて来る♪


スト始めて約1年4ヶ月で…


やっと自分がトークでノッて来るタイプだと気づく_ト ̄|○





正月前にいい事気付いたヽ(´∀`)ノ♪(ポジティブ乙)





その後久しぶりにue様、エースンと合流してue様の氏名&エースンのインチキ関
西弁聞いて乙。



色々考えさせる感ソロ&合流ですた。


結果

26声かけ、13願死カ、2番ゲ
2007/12/31(月) 06:38:11 スト トラックバック:0 コメント:0
<<12/29・今年の汚れは今年のウチに※12/31更新 | ホーム | 12/30・12月第4週のオサーン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/139-a86eb63b
