あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/21・ちゃんと洗おう

昨日6/21(木)の事

前日の愚行の為、死にそうになりながらなんとか仕事終わらせて15時定時乙。

今日のアポは21時からだから一旦帰って寝ようと思ってたら、途中で6号ちゃんから逆あぽ要請。

いつも車だったし1度ガッツリやろうぜぇ~♪って言ってたからじゃあ行くか!!

…と思ったけどさすがに氏ぬわと思ってお断りを入れる(-ι-;)

3時間ほど寝てマチルダに出勤。



こんな日に限って緩い流れ&キャッチ少数のマチルダ_| ̄|○

物件と合流~

…誰だ?こんなのをst3.5とか言ってたのは。スタイル込みでもst3(-ι-;)

どうも番ゲ出来るとスペックを甘めにしてしまう悪い傾向があるな(-ι-;)

まぁいいや~って事で車を走らせる。

車内でトークすると、なんかB型臭がしたので聞くとA型。

3日連続?!(((;゜д゜)ガクガクブルブルって思ったけどひと安心。

アポ取り時に『お菓子買ってあげるから』とAのファイター様のパクリメールをしてみたら『アイスがいい』って事だったのでコンビニでアイス買って1発目のスポットへ。

仲良くアイス食べてチョイギラ。

ややグダったもののチス(σ・∀・)σゲッツ!!

チスしただけで『チャラい』連発(^_^;)

おまけに『アタシそんな軽い女じゃない』とか『今日はえっちしないよ~』とかのフラグ立ってる様な発言がチラチラ出る。

うん。チミ空気読めてるね(・ω・)bグッ♪

こりゃ女の子の自分に対する言い訳作ってやればイケると踏んで、色々話す。

つか、この子黒いのに超肌キレイ(*´д`*)ハァハァ♪

そんな事思いながら2発目のスポットへ移動~♪

夜景を見ながらベンチに座ってまったりトーク♪

いつもの『ここ来るの2度目でさぁ~…』ってトーク。

ベンチに座って姫の太ももの内側に手を置いてトークしてるのにイヤがらない。

これはもらったか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

しばらくしゃべって肩に手ぇ~回したら腕がめっちゃ冷たいのでそれを理由に車に戻る。

車から夜景眺めながらギラ。

姫『車じゃ絶対にしないよ~』

や『誰が車でヤルって言った?想像し過ぎ~( ̄ー ̄)フッ』って言いながら手マソ。

ここまでノーグダ(・ω・)bグッ♪

手マソしたら…うん。ヌルンヌルン♪ヽ(´∀`)ノ♪

恥ずかしいって事で後部座席に移動。

手マソって『えっちしたくなっちゃったヽ(´∀`)ノ♪』って言ってオレの極細ポッキーを出して触らす(*´д`*)ハァハァ♪

入れていい?って聞いたら無言なのでソーヌー

キツくて浅いのでオレの豆鉄砲が全部入らない!!

珍しい!!

しかしバックにしてみたら全部入ったヽ(´ー`)ノ

激しく突いて乙。

セクロス後はとても素直ないい子になってマターリトーク。

付き合う?みたいな話になったけど、『まだお互いを知る為のスタートラインに立った時点だからまだ早い』と言って普通に送って終了。

今日が昼からの出勤で良かった…(^_^;)

週末は土曜は夕方から、日曜は午前中から出ます。今月のノルマクリアはあと即1の為、2日間GNNP!!

では反省文

◎良かったトコ
☆うまく準即できた(向こうもその気だった?)

☆コストかけずに済んだ

×悪かったトコ
☆もう少しマチルダに早く行って声かけしても良かったんじゃない?

※今後の課題
☆やっぱり血液型は重要。

結果

1準即(σ・∀・)σゲッツ!!


コスト

アイス500
2007/06/22(金) 13:52:39 アポ トラックバック:0 コメント:2
<<6/23・持ち物確認ヨイカ!! | ホーム | 6/20・マジでKY>>

コメント

クロいのに肌キレイってうらやましい…

ごぶさたです。
引越&仕事が忙しくって本日初めてblogへおじゃましました。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/06/23(土) 10:32:05 |
  2. URL |
  3. ドリームキャッチャー #-
  4. [ 編集]

ドリームキャッチャー様>

ご無沙汰です(* ^ー゚)ノ
今度表SANドゥー行きませう♪
  1. 2007/06/23(土) 14:05:42 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/14-a0d49545
