あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/29・今年の汚れは今年のウチに※12/31更新

12/21に漏れがアポドタった子とアポ。


見事に枯れ死グダ。


更新後ほど。。。


---------- 更新 -----------


この日は今月番ゲしたちょっと格好だけゴージャスな子とアポ。



ファースト返信で『私、枯れ死いるんでそこんとこよろしく』と来たちょっと変わった子(´ヘ`;)



けどメルでの反応は良好だったのであえて1回ドタってアポ取ってみるとおK。



んで待ち合わせ時間にもほぼ約束通りに来る。



・・・うんスト3w



けど格好が好みだから3.5にオマケwww



さっそく車に乗せて約束のイルミ見に行く。



途中の車内で天然炸裂する姫。聞いてみたら案の定B型・・・_ト ̄|○



今年最後のアポで試練かよ・・・(;´Д`)



けど、この子の天然っぷりは最高に面白くてノリもいいので久しぶりに大笑いさせてもらう(*゚∀゚*)



イルミは都心の某公園だったんだけど公園に着いて手つなぎはノーグダ♪1度手ぇ~離したと思ったら腕組んでくる(*´д`*)ハァハァ♪



・・・こりゃいけるかな?(ノ´∀`*)



サックとイルミ見終わって姫も感激してくれた模様♪



どうしよっか?って言ったら『ドタのお詫びにご飯おごってくれるって言ってたじゃん!!』って言われる。



わーすれーてたー ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



どこにしよっか?と相談すると『どこでもいいよ~マチルダでも~』とおっしゃる。



ここでしばし脳内会議。



この子の家は下○沢。オレは車。翌日は早朝から仕事。飲んでグダの場合は車中泊。



新ホーム?いや会社遠い。車中泊だとちょっと危険だし。



禁断の街?ダメ。あそこはパーキング高い。



まちるだ?いやいや会社遠いし。



・・・下○沢?あそこならパーキングそんな高くないし、いざとなったら泊めてくれるみたいな発言してたからな・・・



や『よし。じゃあ下○沢行こう。いい店しってるし♪』



いつもの居酒ヤーンですけどψ(`▽)(∀´)ψネー



・・・結果的にはこれが失敗その1・・・_ト ̄|○



鍋頼んで乾杯♪ノリは絶好調ヽ(´ー` )ノ♪



抱き寄せ等は全然ノーグダ。



これはもう鉄板だろうと思ってセク交渉な会話にすると今さら枯れ死グダ。



(°Д°)ハァ?



一瞬『こいつ何言ってんだ?』と思って解放試みるもグダ。



『訳わかんねー!!』と思って『お前そんなに枯れ死がいいなら何でオレと飲んでんだよ』と言うと一気に姫の顔色が変わる Σ(゚д゚lll)



これが失敗その2・・・・・・_ト ̄|○



『・・・帰る』と言って帰ろうとする姫をなんとか留めるも顔色は変わらず。オレも酔ってた&頭がパニって訳わからなくなるけどひたすら喋る。



・・・しかし



明らかに姫は眠そうになっていた。



『プチッ』っと心の糸が切れた。



『眠いなら帰れよ。一生そうやって現実逃避してろよ』と汚い捨て台詞吐いてしまう。



帰る姫。一切追わないオレ。



・・・やっちまった~



まったく何が『ハーツ泥棒』だよ聞いてあきれる。



途中までは良かった。何がいけなかった?



酒?そんなの関係ねぇ。飲んだオレが悪い。



自分なりに思うのは



①セコく行きすぎた&自分のフィールドで勝負しなかった。



翌日の事を考え、コストも考えて下○沢にしたけどそれが間違い。



土地勘がない(ギラオケやマンケツ、ラブ舗の場所を知らない)&姫の地元で飲んだのがよくなかった。



②ゲットを確信して即セク話に持っていってしまった。



詰めが甘いね。もっと抱き寄せやボディータッチやマッサージで相手を『その気』にさせるべきだった。



何回こーゆー失敗してんだか( ;´・ω・`)



この子の別荘が手に入ればかなり楽になったのに・・・
















けどスト3だしいっかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ただ同じような失敗してるから本当に気をつけなきゃな・・・(´・ω・`)ショボーン



今年最後のアポは今年の全ての反省材料を叩きつけられたアポですた・・・



12月総括&2007年総括は後ほど。。。




2007年絡んで頂いたみなさん本当にお世話になりました!!



来年も・・・



ガッツリお世話になります!!(`・ω・´)シャキーン



皆さん良いお年を(* ^ー゚)ノ




コスト

飯6500
パーキング3500

計1マソ・・・_ト ̄|○・・・はうぅ・・・
2007/12/31(月) 06:41:13 アポ トラックバック:0 コメント:4
<<12月総括 | ホーム | 12/28・願死カ増やすのは自分次第>>

コメント

サックとイルミ連れていっての

「サック」

に、大爆笑でしたw
電車の中でふきだしましたよ(/∀`)ノ

私は大晦日にストする
キチガイですが

サックと連れだしてクダいただいてきますw
  1. 2007/12/31(月) 18:51:32 |
  2. URL |
  3. nightlover #-
  4. [ 編集]

nightくんあけおめ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
つか大晦日にストとかホント基地外だねw
・・・とか言いながらホントはオレもストりたかったよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  1. 2008/01/01(火) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. ¥ス #mQop/nM.
  4. [ 編集]

打てないと態度変えてしまうのは仕方ないと思います
変わらないスト師はいないんじゃないすかね
お互い精進しましょ
  1. 2008/01/03(木) 19:44:51 |
  2. URL |
  3. 遊 #-
  4. [ 編集]

遊さん先日はどーも(* ^ー゚)ノ♪
打てないから態度変えたんじゃなくて『枯れ死いるのに普通に他の男とサシ飲み』するって言う行動をするのにセクはグダって考え方が許せなかったんですよね。好きな男いるなら簡単にアポるなと。アポるなら男と女なんだからそーゆー状況になるのが当たり前だって事を25歳にまでなってわかってない事に腹が立ちました。
寂しい時だけ利用されたみたいでね・・・
つまんないプライドだけは高いですよね。オレって。
もっと精進しまつ(´Д⊂グスン
  1. 2008/01/04(金) 17:57:09 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/140-ed21bc18
