あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/2・改めて思い出させてくれた出会い(※1/4更新)

とりま出ますた。

マンケツのトイレでお即♪www

詳細後で。。。


---------- 更新 -----------


遅くなりました・・・


1回書いた下書きが家のPCがぶっ壊れるハプニングに襲われますたorz


改めて2日の出来事。


禁断の街に向かう。


到着12時"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


正に基地外乙。


そりゃー大晦日元旦と仕事しながらみんなのブログやらみくしー見てたら即とかジンガイから逆ギラとか聞かされたらそりゃ出るでよ!!ヽ(`Д´)ノ!!


定位置に着く前にく基地外な凄腕スト師に基地外な挨拶されるw


ソロったりコンビったり・・・


反応ええけど連出せず・・・_ト ̄|○


しかしテンション高め設定なので反応は悪くない♪


20声かけくらいで遊さんと連れ出し♪


・・・オレ担当まったくギラつけず。


理由?

















顔面グダ&オサーングダですが( ゚Д゚)ナニカ?














しかし遊さん頑張ってるみたいだからここは相方の為に踏ん張る!!


なんとか時間稼ぐも1時間が限界・・・_ト ̄|○


出て遊さん待ってると中々来ないのでトイレへ。


すっきりして出ると遊さん担当がいる。


話かけてみると遊さんだけ会計に行ってる模様。


声かけ時、この子とちょっと話たら目からキラキラが少し出てたような気がしたんでダメ元で攻めてみる。


や『(頭撫でながら)お前やっぱりかわいいなぁ~♪』


姫『うそだ~○○(漏れ担当)の方がタイプだったんじゃないの~?!』


や『ばっか違うって。ウチの相方がお前の方がいいって言うからオレは譲ったんよ~』


姫『ホントに~?』


お?こりゃ反応悪くないぞ?(・∀・)ニヤニヤ


や『ばっかホントだって♪』と頭撫でながらチス♪





この子積極的に舌絡めてきまつ(*´д`*)♪





何回かチスして目ぇ~見たらウルウルしてたので『大丈夫♪大丈夫♪』と言いながらトイレ連れ込んで














ありがとう即♪&姫始め♪














まぁ遊さんがセクって流れ作ってくれたおかげなんでつがね( ´,_ゝ`)プッ





和やかに放流~(* ^ー゚)ノ


戻ると色んなスト師がイパーイ来てる♪


地蔵したりコンビしたりソロったり・・・


けどショボ腕には連出せず(´・ω・`)ショボーン


すると夏にお会いしたT氏と偶然再会!!


この状況で感ソロ即だそうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル


(・∀・)チゴイネ!


そんなT氏とコンビさせて頂く。


・・・( ゚Д゚)ポカーン


なんてテンション高いんでしょ!!Σr(‘Д‘n)


常にすげー笑顔やし、物件から離れる時もすごく優しい感じ。


以前はオレも物件から離れる時は『ゴメンねー』とか言ってたけど最近はあんま言わなくなってきた。


・・・新ホームの基地外さに染まってしまったのかな?(´ヘ`;)


改めて昔自分のやってた事、ストってのは迷惑行為なんだから考えて行動しなきゃいけないなぁ~と思いました。


コンビ組んでくれて本当にありがとうございました!!>T氏


そんなこんなで10時まで。


基地外乙( ´,_ゝ`)プッ


帰ろうとしたら新ホームの有名な即系(シントーさんあの子でつw)に何故かあってダベって乙


結果

102声かけ、25顔死カ、8番ゲ、1フリスビー、1連れ出し、1即


新年早々100声かけとかどんだけ~~~~!!


           /   /\   __   /\   \
           |          .|   |          | __o
      i⌒ヽ  |          |   |          .|    | 二|二''  _
 |⌒ |⌒ | ヽ_ノ|  .|         ノ__ヽ          |   ノ   |  ヤ   ッ
 |  |   | ヽ_ノ  .\      .  l    l         /
2008/01/02(水) 23:05:35 スト トラックバック:0 コメント:2
<<1/3・三代目頭は過去最弱でつ(´Д⊂グスン※1/5更新 | ホーム | 07年総括(データ変)>>

コメント

やっさん、102声かけしたの??(ノ´∀`*)

また似たようなことしてるね笑
僕は年末だったけど☆

そんな即もあるんだねー
  1. 2008/01/04(金) 19:14:14 |
  2. URL |
  3. 男優☆ #-
  4. [ 編集]

男優タソ>
なんか気が付いたらやってましたねぇ~(^皿^;)(笑)
80あたりから100を意識してしまいますた…
なんかやきう選手の完全試合インタビューみたいやね(^_^;)
  1. 2008/01/05(土) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/141-0c1a5551
