あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/3・三代目頭は過去最弱でつ(´Д⊂グスン※1/5更新

まさにタイトル通り(´Д⊂グスン


後で更新しまつ。。。



---------- 更新 -----------


3日の出来事。


前日の100声かけにより疲労困憊のはずが何故か7時に起床(オサーン乙)


布団のぬくもりに癒されながらの駄目とか見てしまうま。


結構おもろいやん♪


そんなダラダラしながらも準備して禁断の街へ。


コンディションは最悪↓↓


定位置に着いて誰かいっかなぁと思ってたら基地外凄腕nightくん&雷様に遭遇( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


昨日最後に連出してたジンガイをお即だそうな(*´д`*)ハァハァ


このままなら欧州制覇出来そうですね!!>nightくん


雷様は体調不良の為離脱・・・


自然とnightくんとコンビる事に。


今日も顔死カ少ないなぁ~と思ってたけど連出せず。


すると漏れのキョ乳レーダーが反応(*´д`*)ハァハァ


nightくんに無理言ってコンビ!!


Σ(・∀・;;;)


片割れが研○オコ似・・・_ト ̄|○


しかも連れ出し確定みたいなw


しかしマンケツクダッ


強引にいけばギラオケとか行けたかもやけどあまりに相方に悪いので放流・・・


や『nightくんゴメンねぇ~(´・ω・`)ショボーン』


n『え?!全然いっすよ?打てましたよ~』







・・・この方の判断基準が激しくわかりません!!www







そんな感じでチョロチョロしてるとシントーさんとフリーザ様にお会いする。


ちょっとお腹減ったね~って事でジャンク屋へ。


かわいく4人がけの席でお食事♪


去年のKYアポの話とかしてたらシントーさんが


『やっさん今度B型放流物件いたらください!!オレA型プレゼントしますから!!』


え?!それなんて物々交換?( ゚Д゚)ポカーン


やっぱり血液型ってあるんですよね~相性とか。


って事で自分の物件の血液型再検証~


ほら~やっぱりA型が多くて次がABで~・・・


あれ?10人中Bが2人もいる?!Σ(・∀・;;;)


多少はあるのかもだけどやっぱり考え杉なのかなと思いますた(´ヘ`;)


その他にはツンデレ好き?嫌い?みたいな話になって


ツンデレ大好き(*´д`*)ハァハァ>漏れ、nightくん


ありえない(#゚Д゚)!!>シントーさん


なんでも色使うおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ >フリーザ様www


んで話してたら9号(酷子w)の家とnightくんの家がめちゃ近い事が判明!!


ちょうどいい事にフリーザ様担当の子に『もっと若い人紹介して(フリーザおさーんグダw)と頼まれてた事思い出す。


や『nightくん実はさ・・・』


n『いいっすよ♪大歓迎ですよ♪』


フ&や『でも酷だお?』


n『けどツンデレなんでしょ?全然余裕ですよ♪』


フ&や『でも酷だお?』


n『ちょwwwwwどんだけwwwww』



今度紹介した時のnightくんの反応が楽しみだヽ(´ー`)ノwww


あと、この休憩前にアンドレイタソから『今日、エースン来てるから夜は飲みだお?強制参加だお?』ってメル来てたからフリーザ様に


や『そーいえば今日飲み来るの?』


フ『え?何それ・・・知らない・・・(´・ω・`) 』


や『えっ?!Σ(゚∀゚;)・・・ 』


フ『な、なかま外れだお・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん』


フォローするもすねるフリーザw


しかし





    / \  /\ キリッ
.  / (ー)  (ー)\      
 /   ⌒(__人__)⌒ \    けど今日は逆アポ来たから無理だお!!確食だお!!
 |      |r┬-|    |    
  \     `ー'´   / 
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||





などと小生意気な凄腕発言をするので放置しますたw


そんなこんなで店でてさっきの連れ出し未遂の子に連絡。


・・・出ません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


ヤケクソ気味に次行こう!!次と言って行くも今日はまるで(´Д⊂ ダメポ


なんでかなぁ~と思いながら夕方くらいにド酷に声かけした時。


酷『ね~いくつ~』


や『え?25だお♪』


酷『うっそ~!!絶対30overでしょ~!!』





ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン





いつもバレない&むしろ23?とか言われるのに!!なんでなんで?!と思い鏡見たら


あ・・・めっちゃ疲れてるわ↓↓


ここで心折れてマンケツ行って仮眠(´・ω:;.:...


復帰してほどなく飲みへ。


ほーこのメンバー


正にちーたま!!


一昨年の夏、なんぷド素人が集まってマチルダでひたすら声かけてた懐かしい面々・・・


まぁ今もしょっちゅう会ってますがwww


そんな事感じてたらアンドレイタソが『あ~やっぱりこのメンバー落ち着くわ♪』


あの頃エースンは道程丸出しだった。小栗バブル到来前。


アンドレイタソは緑のハーパン履いて逆三してたw


漏れは・・・変な血のパン履いて新バランス履いてストってた( ´,_ゝ`)


それが今じゃあ・・・


みんな真っ黒!!wwwwwwwww


今でこそ新ホームや禁断の街出てるけどやっぱりオレらの原点はマチルダなんだよなぁ~。


やっぱオレらは『ちーたま』なんだよなぁ~と再確認。


2代目黒○げ(引退w)以降あってないような集団。


復活しよう!!って事になる。


しかしそこはちーたま。


リーダーが決まらないw



凄腕NPチーム
               ヘ( `Д)ノ <頭やらせろ!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺がやる!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'
ちーたま
  (‘;´∀`) <頭、どうぞ…     (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
   (   )ヾ                  (  ノ)
    |  〉    ,,..,,,○            〈  |


正にこんな感じwww


結局年齢順で漏れがなる事に・・・


ってかいいんですかね?こんなしょっぱいのがなってwww


変なプレッシャーも感じますがこれからも楽しくやっていければいいと思います♪


途中小生意気な凄腕発言してたフリーザ様から『(´Д⊂ ゲトムリポ』ってメル来たんで




          大    丈   夫  !  !
  ∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`iゲーヲタ/
    | 鉄ヲタ| | 自虐 / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /


と写メ添付したら『楽しそうでつね』と絵文字無しでメル来て爆笑してますたw


帰りは疲れのせいか電車内で爆睡してしまい麦わらさんに起してもらって帰宅・・・


おさーん代表&ちーたま3代目頭としてガンガリまつ!!


結果

40声かけ、12顔死カ、2番ゲ、1連れ出し。

コスト
ジャンク1000
飲み忘れた。


うはwwwwwwwwwwwwwwショボスwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/01/04(金) 17:59:58 スト トラックバック:0 コメント:5
<<1/4・少しはグダれよwww※1/7更新 | ホーム | 1/2・改めて思い出させてくれた出会い(※1/4更新)>>

コメント

ちーたま

ちーむタマタマってメッチャ変態なちーむですねw
頭の後ろこっそりついて行きやす!w
  1. 2008/01/06(日) 02:27:20 |
  2. URL |
  3. エースン #-
  4. [ 編集]

ちーたま

3代目頼みます。
月1でマチルダ定例会キボんでつ
あとミクシも
  1. 2008/01/06(日) 02:28:49 |
  2. URL |
  3. アンドレイ #/Z.SozjI
  4. [ 編集]

ちーたま

ちーたま3代目お願いします。
マチルダは自分が死守しますww
  1. 2008/01/06(日) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. 麦わら #-
  4. [ 編集]

あの時の4人での会話はすごい有意義でしたね♪

女の子の性質の好みが逆なのはウケましたw
  1. 2008/01/07(月) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. シントー #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりもうした(´ヘ`;)
エースンタソ>
そーやって人のおかま掘る気でしょ?(#゚Д゚)ゴルァ!!
アンドレイタソ>
頼まれますた(´ヘ`;)月一定例会いいね(* ^ー゚)ノみくしは考えておくよ。
麦わらタソ>
お願いされますた(´ヘ`;)
自分ももう少しマチルダ出ます( ノ゚Д゚)ヨッ!
シントータソ>
やっぱり女の子の好みは千差万別。って事は逆もありえますよね(;´Д`)
こんなアラブを好きになってくれる子もいるはず・・・(´Д⊂グスン
  1. 2008/01/07(月) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. やっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/142-7e53ce2a
