あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/4・少しはグダれよwww※1/7更新

とりま準即


酷ですがね( ´,_ゝ`)プッ


詳細あとで。。。


---------- 更新 -----------


更新


そー言えば仕事やなんぷに忙しくてちゃんとご挨拶してませんでしたね・・・


皆様、新年開けましてハメたいです!!(切実


今年もこんなバカブログをよろしくお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


では改めて1/4の事。



この日は港で番ゲした子とアポ。


その前に旧5号からメンテ要請。


所要時間1時間。


1セク


サックと放流後、物件と合流~


夜景2連チャンコース


顔は正直酷だけど服装はカワユス(*´Д`)♪


や『このチンポ…いやいやポンチョカワイイね。どこの?』


姫『ホント?嬉しい♪ありがとう♪イン〇のだよ』


もちろん○に入るのはです。


そんな話をしつつ(いやしないw)1発目の夜景スポットに到着。


夜景見てて寒そうだったんで後ろからハグ。


1人がけのイスに座ったんでお姫様抱っこ→チス。


お姫様抱っこは流行ってるみたいなんでやっときましたw


2発目に移動~


移動中に軽く服の上から牌みまでは済ます。


2発目到着して本格的にギラつき。


キレイなC牌とB地区♪


や『ホントキレイなB地区だね!!味もまったりとしていて、それでいてしつこくない感じだね!!』


姫『ホント?!ありがとう♪』


どこかで聞いた事のある台詞を完全にパクるw


舐めながらスキニのボタン外して手マソ


挿入は場所グダ。


確かにここ人通り多いしね(^皿^;)(笑)


いつもの暗がり行って(σ・∀・)σゲッツ!!


放流しようと家送る途中でもう1回したくなる。


しかしゴム切れorz


や『どうする?ヘルメット買っちゃう?( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


姫『任せる~( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)』


あなたヤル気マンマンでつね?(*´Д`)♪


2回戦目こなして乙。


コスト
ジュース230

結果

準即

寸評
このレベルだと余裕でオラオラ出来るね。
もっと上にもオラオラ出来るように頑張りなんぷ(・ω・)bグッ♪
2008/01/05(土) 10:06:12 アポ トラックバック:0 コメント:0
<<1/6・イケメソは逆清算 | ホーム | 1/3・三代目頭は過去最弱でつ(´Д⊂グスン※1/5更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/143-39dc08a0
