あーるさんじゅうご


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1/6・イケメソは逆清算

タイトルは分かる人だけって事でw


6日(日曜)の出来事。


前日5日は2号さんの家にお呼ばれされて鍋


お腹空いてた&飲んで早く寝たかったんでオレが作って食って飲んで爆睡。


よほど疲れてたらしく500の缶2本で撃沈_| ̄|○


寝てる最中ティンポいぢられるもシカトして爆睡。


起きてからお勤め。


イッたフリして乙。


朝起きてスタメン張るべく移動~


すでに大先生、遊さん、フリーザ様が降臨してるw


ほどなくイケメソニアタソ@アイプチも合流( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


地蔵しながら声かけするも物件少なめ。


物件少ないから1人でぶらっちしようとすると捨てられた子犬のような目をするニ
アタソwww



仕方ないからw2人でぶらっち。


色々話してて『やっさんホント若いですよね』とか『もう歳なんですから身体気をつけてくださいよ?』とか敬老の日でもないのに優しい言葉をかけてもらうwww


1度、ソロで背ぇ~高いお姉ぃを連出しそうになるもダメ。


その後イケメソニアタソとお姉ぃを正三でサックと連れ出し。


先行漏れ。


…余裕でクダッ!!番ゲすらクダッ!!(´Д⊂グスン


ニアタソと入れ替わって漏れは街へ。


結構タイプだったんで『ニアタソだけ即れたら凹むなぁ~(-ι-;)』と思ってたら
ニアタソもグダ。


戻ってきてから


や『ダメだったか…番ゲした?』


ニ『いや?しないっすよ。あのレベルじゃアポらないし』


…自分は土下座する勢いでしたが(゜д゜)ナニカ?


ホント生まれてすみません_| ̄|○orz


その後、鍋の材料を買いに来た?コンビを大先生と連れ出し…未遂(-ι-;)


あれ連れ出せたら熱かったなぁ~。


まぁオレが足引っ張ったから連れ出せなかったんですけどね(´Д⊂グスン


結局なんにも成果ナシorz


けど、ニアタソと途中でしてた地蔵トークは考えさせられました…


食いつかせるトークか…


で、街移動するニアタソと一緒に禁断の街へ


まぁオレは3号ちゃんのメンテなんですけどね(^皿^;)


この日はクリプレのお返しを買ってくれるって事になってますた。


お年玉で(・ω・)bネッ♪(鬼畜乙w)


相変わらず『やっさんはお父さん、お母さんからお年玉もらえないの?』即系丸出しな発言をする3号ちゃんwww


めっちゃ怖いお兄さんがいっぱい集まってるビルへ向かう途中、誰かいるかな?
と思ったらsaboっちとD優さんと言う珍しいコンビがナンプしてますたw


で、お店を回る


何にするか決めてなかったんで迷って迷って…


VAN○UISHのウオレットを買ってもらう年男(´,_ゝ`)プッオサーンノクセニ


買ってもらってから疲れた~と言い訳する3号ちゃんとラブ舗へ。


セク→昼寝w→セクで2セク。


2回戦目にスッゴいニコニコしながら小ボトルを取り出す3号ちゃん。


メープルシ○ップ味のローションwww


いっぱい塗って30分くらい舐めてました(*´Д`)♪


その後ご飯食べて放流しようとしたけど中々帰らない。


3『…………』


や『Σ(・ω・ノ)ノ』


オレも罪なオサーン男だぜ( ̄ー ̄)y-"""フッ


ちょっと飲んでたんでまた電車で爆睡して帰宅。





…今週は3アポ決まりそうです。


1つは…もう遠征ですね(´,_ゝ`)プッ


もし決まったら…


また総括が遅れますね(-ι-;)


まぁ楽しみにしてる人なんてD優さんくらいだと思いますが(D優さんサーセンw)自分が1番楽しみにしてるんで頑張って書きまつ(*´Д`)♪


☆スト

21声かけ、6願死カ、1番ゲ、1連出。

コスト

マンケツ@海w400
西瓜2000
飯1050
計3450

寸評
連れ出し最中にもっとボディータッチすれば良かったかな?(^_^;)


☆メンテ

コスト

ラブ舗9500…_| ̄|○
飯3000

計12500

寸評

ラブ舗延長は余計っしょ。

ではメンテしまつかね(´,_ゝ`)フーン
2008/01/08(火) 08:57:50 スト トラックバック:0 コメント:0
<<1/8・少しはグダれよ2w | ホーム | 1/4・少しはグダれよwww※1/7更新>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://delldell882004jp.blog97.fc2.com/tb.php/144-023c1308
